俺は竿役おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:54:56

    あの恋太郎ファミリーとか言う奴等、かわいい女の子達が揃ってるじゃねえか。
    今は恋太郎とかいうガキにゾッコンみたいだが直ぐに全員奪って俺の女にしてやるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:55:29

    ビビーン!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:56:00

    これは恋太郎の彼女になるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:57:39

    おじさんみたいな渋い趣味の俺っ娘か、悪くない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:57:41

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:57:52

    もしアニメ化されたら寝取られ同人は出そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:58:24

    来るか…ふたなり竿役俺っ娘彼女…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:04:55

    >>6

    ラストのコマでビビーン!するオチが定番になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:05:48

    >>7

    最高じゃねぇか‥‥

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:05:57

    やめろっ!ハメるなら俺にしろ!>

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:21:52

    >>6

    運命力のせいでその後死んでしまう……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:22:23

    100人寝取る本描けたらもう神やで

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:23:29

    恋太郎ってわりと殺意隠さない方だけど大丈夫か…?
    神すら燃やすと宣言するレベルだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:25:36

    おじさんがマジカルチンポになるほど恋太郎はそれを超えるアルティメットマジカルチンポに仕立てあげてくる自信はある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:25:50

    恋太郎とかいう端正な顔のガキに惚れて「俺のアナルを掘ってくれ」って懇願する展開

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:26:16

    野澤アトム先生の絵より上手くないと抜けなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:27:09

    神「この子ら寝取ったら死ぬで」

    事実上人質に取られた状態なんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:27:10

    >>7

    羽々里の腕が…いや乳が鳴るな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:35:52

    NTRをきっちり書いた上で最後1ページで恋太郎が本編よりもえげつないイカせかたして竿役おじさんに圧勝しNTR返す展開

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:37:47

    背徳感のキツさを求めてNTRれる育
    育の気持ちを汲んで公認でNTRせる恋太郎

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:44:34

    >>8

    でもよぉ、理解してない奴は普通に絶望エンドみたいに描くと思うぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:46:13

    NTR書くようなヤツが原作読むかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:47:55

    恋太郎はもちろんだけど彼女側も恋太郎が好きだから恋太郎の気持ちを考えずに己の欲のためにNTRれにいく育はいないんじゃないかな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:50:05

    フィニッシュまで描いた後暗転して、実は声をかけようとした時点で不審者撃退の為にヤクをぶっかけられたおじさんの幻覚オチでいいんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:25:25

    NTRじゃなくて恋太郎に出会えなかったIFルートで、騎士華ちゃんがDVクズ男に引っかかって依存してひどい扱いを受けながらも彼氏に捨てないでって懇願する暗めのエロ本は欲しい
    でも最終的に夢オチじゃないと嫌だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:27:25

    >>14

    おっさんのケツが餌食に‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:34:30

    男装オレっこ女子が好きが初めて好きになった男子が、恋太郎!!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:35:28

    >>7

    なんやかんやあって羽香里が咥えることになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:51:14

    >>23

    すまん、やらないと自信を持って言える自分がいない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:31:33

    スレが立って30秒でビビーンしてしまう運命力には参るね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:13:01

    恋太郎をおっさんにしてしまえばいいじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:26:30

    >>31

    入れ替わりか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:28:04

    >>31

    えっ恋太郎が老ける薬を飲んだ上で媚薬盛られたって!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:11:04

    こんな奴だぞ
    彼女の幸せしか考えとらん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:15:45

    あとは、そこらのおっさんと恋太郎の魂が入れ替わる→魂を引きずりだすためにおっさんin恋太郎とラブラブH→元に戻った後もおっさんの逸物が忘れられず…

    みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:20:04

    みんな…忘れてるのか?
    あの世界の警察官を…

    生まれてきたことを後悔させてやるど!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:21:28

    まあ彼女をどうこう出来たとしても絶対何かしらオチはつくだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:24:19

    俺は12600人抱いたおじさん
    恋太郎と竿役おじさんとついでに100人の女も全員抱いてアルバムにする

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:26:12

    堕ちるかはともかくとして堕ちた後が想像しやすすぎるのが何人かいるよね
    育とか胡桃とか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:48:13

    >>39

    イッチとか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:12:36

    >>33

    竿役はアレだけどおじさんの年齢になった恋太郎は普通に見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:13:57

    >>6

    アイマス・東方に並ぶ一大カテゴリになるな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:57:47

    100カノはウマ娘同様イメ損禁止だから……(原作から目を反らす)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:58:35

    嫌だよNTR度に早く死んでいって「俺のせいで死んでるんじゃ」ってトラウマになったと二度とたてなくなる不能竿役おじさんとか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:33:13

    ていうか1人NTRれたら恋太郎も死んで連鎖的に100人全員死ぬんじゃ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:33:38

    >>45恋太郎は運命の人沢山いるから、運命の人全員にふられない限り死なない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:54:06

    >>36

    あいつ、ただの警備員じゃなかったっけ?ただの警備員があんなこと言ってるのもこわいけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:07:27

    >>46

    「運命の人と結ばれて幸せになれなかったらなんやかんやあって死ぬ」だから、たぶん恋太郎も残り人数関係なくそのまま適用される。だって結ばれて幸せになれなかったから。


    羽香里のダイブや楠莉先輩落下阻止とか分かりやすいわね、あれたぶん恋太郎が不断の努力で頑張ってなかったらそのまま一緒にお亡くなりよ。

    別に運命の人と恋仲になったらそのままエンドじゃなく「結ばれて幸せに」ならないといけないからね。

    羽々里ママの髪とかも決死のダイブしたりアフターフォローしなかったらそのままデッドエンドよ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:38:46

    育とか恋太郎の前で犯されたらキッツ死しちゃわない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています