プリコネの現実の姿の方がかわいい奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:40:00

    他のキャラはゲームの中でも現実でもそんなに変わらないのが殆どだけど
    このパイセンだけ別人過ぎてつれえわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:42:28

    アルパカっぽい化け物よりはただのアルパカの方が可愛いと言える

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:49:21

    個人的には
    ・アスと現実で全然違うじゃん!!のユニ
    ・アスだとただのヒーラーだなーって感じなんだけどそれが現実にいるのが最高ってユイ
    ・アスの奇人っぷりを現実度で希釈しているクウカ

    の3人だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:01:03

    ラビクリスの大人組は現実の方が騎士くんの周りの子達と違って新鮮味あるから好き
    可愛さならツムギ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:02:17

    >>1

    別々のギルドで過ごすことになるゲーム内のお姉ちゃんより、学校から帰ってくるのを家で待っていてくれる現実のお姉ちゃんの方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:04:02

    パイセンは「この世界虚構じゃねえか。じゃあはっちゃけよう」してる疑惑あるから……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:05:47

    >>6

    一度気がついてボッシュートくらったのは覚えてるけど、そのあとまた思い出したの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:11:41

    拙者、僕っ娘の一人称が「私」になるとひどく胸が締め付けられる侍

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:13:39

    >>6

    パイセンってこの世界って虚構なんじゃ→改修を喰らってはまた気づいてを繰り返した結果があのキャラなんじゃなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:14:19

    現実ユカリさんとコネクトしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:15:58

    >>9

    テレフェスイベ見る限りいまだに続けてるみたいだしな


    ところで

    現実姿はクリスちゃんも可愛いと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:17:52

    現実サレンちゃん幼馴染属性なのに全く負ける気しないデザインだよね
    むしろ勝利が約束されているようなデザインだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:18:23

    現実で孕ませた場合ってアバターの方も孕むのかな
    それともデータ弄らない限り影響なし?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:18:43

    >>12

    無印時代からガチで最強幼馴染みだったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています