【その53】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

• 1◆60vBQOft4D4/23/08/10(木) 20:02:22

この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです

ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします

娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!

前スレ↓

【その52】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達|あにまん掲示板この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等…bbs.animanch.com

派生元↓

ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2◆60vBQOft4D4/23/08/10(木) 20:03:05

〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

• 3◆60vBQOft4D4/23/08/10(木) 20:03:25

Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

• 4◆60vBQOft4D4/23/08/10(木) 20:04:24

お待たせ致しました、またスレ主お嬢様来られましたら引き継ぎ致しますわ~

• 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:07:29

保守してゆきますわ~

• 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:11:44

保守ですわ~
    愛ドルホースオーディションアップさん支援ですわ

• 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:13:15

保守保守ですわ

• 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:15:14

立て乙ですわ~夏本番がんばって行きましてよ

• 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:17:35

ありがとうございますわ〜、エアコンの風が当たる場所を占領するオジュウとアップの攻防を想像しつつ保守ですわ

• 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:18:22

オ10ですわー!

• 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:27:00

>>9

寝っ転がるオジュウの真ん前に座って防風林と化すアップさんと何とか引き倒して伐採しようと押したり引っ張ったり忙しないオジュウが浮かびますわ~

微動だにいたしませんわよ

• 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:09:16

直接冷風受け続けると冷え過ぎますよ、って心配してタオルケットとか被せたのに被せたそばからはぎ取って足元でくちゃくちゃになってるそれを見ての措置なのかしら
    普段は譲ってくれるのにこういう時は梃子でも動かんのですわ~
    位置取り争いに敗れた後は背中をぐいぐい蹴ったり肩に両足ぶら下げてだらだら肩車したり腹いせかまちょが捗りましてよ

• 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:06:49

あまりに設定温度下げる為ついにはエアコンのリモコン隠されるオジュウはいますわ~
    幼き頃トレーニングサボるせいで親父にゲームのコントローラー隠された過去がフラッシュバックしましてよ
    あの時は棚の上だった、アイツはデカいから最悪エアコンの上とかかも…と踏み台持ち歩きながら室内大捜索しますが意外にもその辺に飾ってあるLサイズオジュぬいが抱えてるのを見落とすオジュウ、灯台下暗しとはこの事ですわぁ

• 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:40:29

冷房をガンガンに効かせては「サムイ…」とアップさんにくっつきにいくくっつき虫オジュ。暫くすると「アツイ……」とアップさんから離れエアコンの下に行こうとするオジュとニコニコ顔でしっかりオジュの腰をホールドして「離して欲しいんなら設定温度もう少しあげましょうね?」と我儘っ子にお灸を据えるアップさんはいますわね。
    しっかりお水と塩分を摂りながら冷房負けせず夏を超えて欲しいですわ〜

• 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:03:20

涼しい通り越して寒いくらいの部屋の中でアップにくるまってるのがオジュウ的お好みの夏の過ごし方なんですわねえ
    そんなにエアコン当たってるとお肌が乾燥しましてよ
    剛脚でガッシリホールドしながら「風当たり過ぎです。ほっぺたがカサカサしてますよ」って好きなだけモッチモッチの刑を受けるのですわ~

• 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:17:55

乾燥するのはお肌だけじゃありませんことよ
    オジュウ前スレで貼ってくださった記事情報によると天然パだそうなので髪の毛の乾燥も気を付けねばですわ~
    しかし現役中チリチリしてる雰囲気なかったのはやっぱり沼さんたち厩舎の皆さんがバッチリキメてくださってたのかしら
    ワックス、朝シャン、ドライヤーなど駆使して完成される絶対👑オジュウ…
    レース後シャワー室通過でアイドルからおーちゃんという普通の牡の子に戻るんですのね~お約束でアップ配置して髪の毛ふよんふよんオジュウと鉢合わせさせたいですわ~

• 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:10:03

サラッサラできちんと切り揃えられたアップの髪と天然パーマで粗野なオジュウの髪…また対象的な要素が出て来てニッコリしてしまいますわね~
    湿気の多い日に跳ね回ってしまったり櫛がなかなか通らなかったり癖っ毛ならではの悩み事が多いオジュウに抜群のアドバイスしてくださるキューティクル戦士アップはここですの?
    引退してからはngnmさん方から専属スタイリスト業を引き継いでくださいですわ!

• 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:16:30

紫外線ダメージ+湿気+エアコン乾燥の夏場は本体同様尋常でない暴れ方しそうですわね~オジュっ毛…
    起きてアップと目が合った瞬間に「ッフゥゥッンゥグゥ」と吹かれて無言でスマホのカメラ向けられましてよ
    その場では怒りますが撮影した写真見せられると「ッフゥッグ」となってしまうオジュウ~
    朝から笑いを提供してくれる良い御髪ですわ~

• 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:32:54

美容は個人の自由だし強制し過ぎるのも…と水バッシャア→タオルガシガシ→走って自然乾燥という髪の毛の虐待を見ても自分を抑えていたアップさん…
    ある朝オジュウの枕にちょこんと落ちてる推定生垣の葉っぱを発見してから意地でもその頭に櫛を通そうと毎朝闘いを挑む物語ですわ~

• 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:59:20

ベタですけれど初めてのお泊まりの日ふわふわくせっ毛に対して少し驚くアップさんが見てぇで~すわ~~
    ちなみにわたくしの目にはアップさんに惚れ込むまでは素のふわ髪、惚れ込んでからはきっちりセットしてもらってるオジュが見えていますわ
    「きみ、本当にくせっ毛だったんですねぇ」
    「シャワー室でも見てたろ」
    「一時的なものかと…走る時は大抵真っ直ぐになってたので」
    「時間かかる分中々崩れねぇんだよあれ」
    「時間かけてたんだ」
    「まぁな、フワッフワしてたら締まんねぇし」
    などと眠る前におしゃべりして下さいまし~!

• 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:35:02

憧れ、恋するようになって身嗜みを気にし始めるオジュ?やる気を出すには型から入ることも大切ですわね
    「おいngnmのオヤジ、髪整えてくれ」ドアスパーン
    みたいに急に来るので周りはタジタジですのよ、理由を聞いても全然教えてくれませんがもしや好きなヤツでもできたか?と冗談風に言うと「……うるせぇよ」と前髪越しの目が伏せられてそっけなくなりますの〜、追求しようとすると吹っ飛ばされますわ
    それはもう答えを言ってるようなもんですのにねえ

• 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:05:04

恋してキレイになるタイプのオジュウ良き~ですわぁ
    手入れやセット方法をngnmさんにレクチャーして貰いながらちょっとお洒落してみますのね~トレーニングやレース終わりに生垣も髪からちゃんと抜くようになりましてよ
    適当に撫でつけた髪を固めたり結んだりでオールバックにするだけでも「ハワワッ…」となってしまうくらいキまりそう、その分お泊まりでふわふわ解放した時のギャップにやられるのですわね~

• 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:38:56

メンコを外すとイケメンフェイスがお目見えするオジュウのオンとオフのギャップは繰り返し推して行きたい要素ですわ~
    ふよふよしてる髪を見る内に「ちょっといじらせて貰っても良いですか?」と世話好きの血が騒ぎ出すアップさんですわよ
    泊まりなので最低限しか持って来てないんですけど…と言いつつオイルだのドライヤーだのがザクザク鞄から発掘されて並べられていくのを(実験でも始めるつもりかコイツ)みたいな胡乱な目で見ててくださいまし~
    可愛くして貰えましてよ

• 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:09:42

オジュウ越しに鏡とにらめっこしながらこれが似合うかな、こうしてみて垂れて来ないかな…などと色々試す様子が本当に実験じみてそうですわね~しばらく玩具にされててくださいまし

しかし髪から生垣が生えてるとかいう現象、オジュウは障害レースあるあるとして持ちネタにしてそうですがアップ筆頭に他メンツに聞いてみると「いやブーツやパンツに絡んでる事はあるけど頭は」とビミョーな顔されそうですわねえ

• 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:11:20

今日のファームさん動画のオジュウこれ以上ないくらい舌べろんべろんで前髪ふわんふわんしてる…もはや綿毛のようなのですが…これはアップさんがモフりたくなる気持ちも理解出来ましてよ
    毎度お風呂上がりに乾かし合いっこしてお互いの髪を艶々にしてて欲しい民ですが洗い晒しの自然乾燥でモップと化してるオジュっ毛を手慰みにモフモフしてお手入れするのが好きなアップさんも◎ですわ…!

• 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:20:08

ふわふわでしたわね~!指でほわっ…としてみたい…でもおーちゃんはおさわり厳禁ですのよね…オジュぬいのふわふわで我慢いたしますわー

>>24

レース終わって頭ブンブン振ると刈られた生垣が周囲に舞うのですわね~気を付けないとその内発芽しましてよ、目に入らないようにもご注意くださいまし!

「っ…目に生垣が」

「擦らないで、抜きますから」顎クイ

ただオジュウ、覚醒前でなかなか勝てなかった時分はレースで気を引けないからとたまにこうやって後輩らしく不調アピールで構ってもらうのが楽しみだったやもしれませんわ~

「大丈夫、もう葉っぱ生えてないですよ」とにっこり笑う顔に「どうも。アップ、…先輩」とか言ってたのですわ…

• 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:39:03

あら〜良いですわね、先輩と後輩の触れ合い…コレがオジュウの連勝が始まると
    「おい、生垣パンツについてるぞ。取ってやろうか」
    「結構です。自分で取れるので」
    「優等生がそんなにくっつけるって珍しいじゃねえか。飛越低くなってきたんじゃねえの」
    「大きなお世話ですよ。キミと一緒にされたくないですね」
    などなどバチバチになりますのね…基本オジュウが仕掛けてアップが応戦するスタンスなのかしら
    よく見るとアップだけでなくオジュウも葉っぱつけまくっているので2人仲良くシャワー室にぶち込まれてくださいましね

• 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:10:01

隣から飛んでくる芝刈り機の余波を浴びてるのかしら
    遠慮なんていたしませんので「取ってやろうか」と言いながら既にアップの勝負服や髪に絡まってる枝葉をポイポイちぎっては投げしていきましてよ~振り切ろうと早足で進むアップと並走しながらやるので背後に点々と落とし物が続いて行きますのね…

• 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:33:42

「『どうぞ』の一声も確認せず他人のゴミを取るんですか君は、自分で取れると言ったでしょう触らないでください」
    「どこの誰だか碌に知らないような奴にも顎クイするようなタラシの癖によく言うぜ」ポイポイ
    「…はい?僕、君の前でそんなことした覚えも君にそんなことした覚えもないんですけど」
    「お前ほんとそういうとこだよ」ポイポイ

髪の毛ふわふわで時々面倒見ていた大人しい後輩くんがピカピカ絶対王者に変化したことに気がつかないままバチバチやり合ってほしいですわ
    かわいい(印象薄)→言語化が困難なレベルの濁り→もういいです君はかわいいです(天元突破)の変遷が好きなんですのよ〜

• 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:23:22

オジュウ自身も振り撒きながら歩くのでなかなかの惨状となりそうですわ~シャワー室に到着してから振り返ると廊下に多少だけど無視はできない程度に散乱してますのよ、シャワーの前に一緒に掃除ですわね~
    「ちょっと!集めてくれてたんじゃないんですか?」
    「″取ってやる″としか言ってねえだろ」
    「…君が散らかしたんだから勿論君が片付けるんですよね?」
    「発生源はお前だし10:0は無ェだろ」
    「口が減らない…」
    ぷんすこ濁りながら掃除用具入れから箒とちり取り持って来てくれるアップさんに「お前そういうとこだよ」が止まらないオジュウですわ~

• 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:10:43

一緒に掃除してると「仲良いねー」「いつもありがとうねー」と掃除のおばちゃんに微笑ましく見送られた後、通りがかった障害メンツに「罰ゲームか?」などと明け透けな対応されましてよ
    最初は無視してひたすら掃除に集中してたのに途中で我慢ならなくなって小声マシンガンがやめられないとまらないアップさん…
    構ってくれるからいーやと思ってたオジュウも説教が長引く内に「分かった分かった」「はいはい気を付ける気を付ける」「ちょっとは口閉じろ」って耳ふさいで逃げの姿勢ですわよーちょっとからかい過ぎたと後悔しますのね

• 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:27:49

端から見てると散らかしたオジュウの尻を蹴り上げながら掃除させてる鬼先輩アップの図ですわね~
    アイツ後輩に粉かけるだけじゃなく厳しい指導も出来たんだなあ、と知らず評価が上がりましてよ
    それ以来長い説教聞くのは嫌だと施設内に入る前に外である程度生垣を落としておくオジュウですわ~
    でも「まさか後輩に指導しといて我が振り直せって訳じゃ無えよなァ」と減らず口を盾にアップの生垣ポイポイするのは忘れませんことよ

• 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:57:26

あぁ~~~~~、ギスドロ最盛期アプオジュ大好きですわ!!
    アップ先輩大好き(歪)オジュウと、憎悪と嫉妬で身の内を満たしてしまい今にも溢れんばかりのアップ……
    そんな彼らにピッタリな歌を見つけてしまいましたので貼っておきますわね

ttps://www.youtube.com/watch?v=5u38meuZ-tY

昭和64年――つまり平成元年に発表された歌ですけど、令和の今では出せない重さや空気感がたまりませんのよ!

• 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:57:41

アダルティ…血の気の多い若人からシニアまでを駆け抜けたおふたりに合い過ぎますわねえ
    血の味キッスは無限にして頂きたいのわかりましてよ~痛ければ痛いほど強く印象に残せるとか普通に考えてそうなオジュウですわ
    最初油断しててまんまと噛まれたアップに欠け舌チラチラしながら「火遊びするからヤケドすんだろ優等生」とかどの口で言って欲しい…言っててくださいまし…

• 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:40:46

ふおぉ…すっごい熱烈な歌詞…スローテンポだからこそ甘く苦しく重い雰囲気が出せているのですわね…最後のフェードアウトしていく様が終わりのない激しさを表現しているようでグッときましてよ
    生意気な後輩にはそれこそ掴んだ手首に痕が付くまでお仕置きが必要ですわ、恋も愛もまだ形にならないアバンチュールに溺れるアプオジュ…色々落ち着いた時にふと思い返して(あの頃は若かった…)してくださいまし!

• 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:04:01

オジュウの噛み癖と欠け舌が脳内でロジックされた結果欠けた舌を火遊びの痕と誤解してるアップは…いますの…?
    「舌を噛むの、″他の方″に随分教えてもらったみたいですねえ」と投げられる嫉妬混じりの嫌味に「まあな。じっくりと(母親に)…な」みたいなナチュラルにセクシーな舌してるだけで恋愛の履歴書にアップしか書いてないとにかくナチュラルなオジュウが欲しいですわ~~

• 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:22:56

交際後も結構長いこと「聞きたいけど聞けない話」としてアップの煮凝りになってそうなお話ですわ~元カレカノの思い出みたいな…
    酔った勢いに任せて「今の生活に後悔は無いですけど、君の舌に初めてピアスを空けた誰かさんをぶん殴れなかったのが今でも心残りです」って口元を撫でながら零しますのよ
    はたと考え込んでから「お前だけだよ」って察して笑うオジュウも添えたいですしそれに対して「うそつき」ってちょっとむくれる焼き餅も置いときたいのですわ~
    幼少期の舌ペロ写真を証拠として見せつけたげてくださいまし

• 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:04:17

新鮮な焼き餅ですわ~
    疑い晴れてから謝り倒すアップさんに「んな軽い牡だと思われていたのが心外だ」とここぞとばかりにスリスリ情に訴えかけてくるデカい悪魔はここですの~?
    それまで舌に印残した誰かさんの存在がなんとなーく脳内にあって、お付き合い前にお弁当もらっては(違う誰かにも同じ物を…?)などとふとした時に頭に浮かんで眠れない夜をギスドロと共に過ごす焼き餅はいたかもしれませんわ~それ恋になりかけてますわよ

• 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:08:18

焼き餅や勘違いをからかわれ続けて「でも思わせぶりなことばかりする君だっていけないんですよ!」と逆ギレするぷんすこアップはここにいますの?
    「じゃああの美味しくて栄養バランスも考えられてたお弁当も僕だけに作ってたんですか?」
    「そうだよ」
    「生意気な表情で色々煽ってきたのは?本当は誰かから教わったんでしょう?」
    「その場の勢いとノリで誤魔化してただけ」
    「でも!あの頃僕がその…酷いことを言っても否定しなかったじゃないですか!」
    「男の嫉妬って心地いーのな」
    という具合で次々と発覚する新事実ですわ〜
    いろんな感情で真っ赤になりそうな焼き餅でしてよ

• 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:02:18

結果的にレース以外のプライベートでも強く意識させられて結果オーライ…まさかこれも戦略ですの?いやいやまさかまさか

あのオジュウに爪痕残せる奴としてアップの中で化け物スペックとして想像されてた誰かさん…
    まずオジュウより膂力はあるだろう、あの我が儘を受け止められる包容力…年上?あの凄いお弁当も元々その誰かの為とすると…?じゃあ生活レベルも高いな…ハッ!(;・ω・)まさか最近キレイになって来た飛越も…などなど心配性からどんどんカスタムされて行きどこの世界のスーパー攻め様だよソイツはって誰かさんが誕生しますのねえ
    「八割くらいお前だろそれ」
    「いや僕こんな王子様みたいな男じゃないですよ…」
    「お前そういうとこだよマジで」

• 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:22:36

アップからあの時も!?この時も!?されて(俺そんなに誤解される言動やってたか…?)と若干予想外なオジュウ…
    「当時の俺そこまで考えてなかったと思うぞ」
    「真顔でなんてことを言うんですかきみ」
    アップはオジュウの恋愛歴について大真面目に考えていたのに、真実を前にして仮説は背景のガ◯レオBGMと共に儚く砕け散りますのよ…
    実際オジュウよりアップの方が恋愛経験豊富そうですが、同じく初心者でもそれはそれで美味しいものがありますわ〜

• 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:04:25

「まあそれはそれなりに」な擦れてるアップさんでも「幼稚園のおゆうぎ会でペアになった女の子が初恋です」なアップさんでも美味しくもぐもぐ出来ますわ~
    擦れアップと🔰オジュウの組み合わせだとレースでぶちのめした後アピール完了!とばかりに普通に食事とか誘ってくるオジュウに「空気とかタイミングって言葉知ってますか」「肉食獣じゃないんですから強さ=魅力じゃないんですよ」って素で諭してしまう呆れップさんがいますのね~

• 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:12:35

「ンなもん分かんねえよムードたっぷりに誘えば来んのお前?(顎クイ)」
    「一つの例として出しただけでお断りなのは変わらないです」
    「百戦錬磨のアップ先輩にご指導お願いしたいなぁ…ほらお手本お手本、やるまで逃がさねえからな」とかやり出しますわよ~
    あんまりにもやかましいとガチ目の壁ズドンが飛びましてよ

• 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:51:14

周りにそのアピール方法逆効果だよと指摘されても速くて強ェとカッコいいだろ?と小首傾げて暖簾に腕押し状態のオジュウ…
    純粋な後輩時代に芦毛の王者の強さを見せつけられてHeart beatさせられた記憶がしっかり染みついてますのよ~背中を見て学んだのですわ

• 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:09:29

走りを誇示した後はすけこましの兄ちゃん達にさわりだけ聞いたガバガバ知識で詰めてきますのね…
    「前から思ってたんですけどその上っ面甚だしい口説き文句の出所誰なんですか?」
    「オリジナルに決まってんだろ」
    「嘘つく子は嫌いです」
    「兄ちゃん」
    「食事へ誘うのに『夜の君を俺に委ねてみない?』ってなんですか完全にピロートークの前座でギョッとしましたよ」
    「ピロートークって何」

• 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:07:37

恥を忍んで兄ちゃんたちに相談したらおかしな知識ばかり吹き込まれて結果おぼこが露呈するんですのねぇ
    わざと変なことばかり教えて「ごめんなさいこいつは何にも知らないんです」とさりげなく伝える高等テクニック?いやウブな弟で遊んでるだけかしら
    ピロ何以外にも「なんでこんなになるまで放っておいたんだ」レベルのおぼこ爆弾が炸裂するオジュウ…
    そしてそのたびにギョッとして怒る気も失せてしまうアップさん…
    ギスドロ全盛期&おかしな連続アタックを受けて本気の壁ズドンしたかったのに「駄目だこの子…早くなんとかしないと…」で結局お食事デート承諾しちゃうやつですわ〜
    「言っておきますけどライバルがこの体たらく、というのが許せないだけですからね!君の発言がどうおかしいのか洗いざらいぶち撒けたらすぐ帰ります」
    「つまり手取り足取り腰…ってやつだな?」
    「腰取りは余計です!」
    「…そもそも腰取りって何?これも兄貴がそう言ってみろって」
    「もう黙ってください」

• 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:51:06

おぼこオジュ愛い〜ですわ〜。
    付き合った後、二人でドラマ見てる時に煙草の煙をふっと吹きかけるシーンがあっても「なぁ、なんで今アイツ煙吹きかけたんだよ。嫌がらせか?」みたいなことを平然と聞いてきて(ア〜!!この子そうでしたこういう子でした〜〜!!)みたいに頭抱えるアップさんが見たいですわ〜

• 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:06:34

オ純情サン〜!ミステリアスで経験ありそうな風に見せておいて誰を頼りどんなアドバイスをもらうべきかもわかっていないオジュウ、くっついたあとはそのままアップさんにきちんと教育されてくださいましね〜
    「っなあ、本当に世間の新婚はこんなことやってんのかよ!」
    「当たり前ですよ。みんなこうやって朝からキスしてるんです。嫌ならやめますけども」
    「別に嫌っつうわけじゃねぇけどよ…するにしてももっとこう、そんなに絡ませるやつじゃ」
    「これが普通ですよ、ふつう」
    兄弟たちが気付いた頃には手遅れになっていそうな教育法ですわ……

• 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:02:36

~オニイチャン回想~
    『叩き潰して弱ってる所を慰めてやれば傷口に優しさが染みて落ちる』
    『ギャップ萌えってやつだよな』
    『奥手な優等生なんてこれでイチコロよ』

「ひどいアドバイス」
    「ギャップ萌え感じたか」ワクワク
    「ヒートショック受けた気分です」

オ純情きゃわですわ~
    上手い事オブラートに包みながら語句の意味とか教えてあげますのね
    色々理屈を並べますが最終的に行き着くところは「そういうの僕以外には言わないでorしないでください」ですのよ~
    スポンジのように知識を吸収していく姿に(確かにこれは教え甲斐があるなあ)といつかの兄ちゃんたちの気持ちがちょっと分かるアップですのね

• 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:18:51

頭や勘は良いのでオブラートで二重三重にぐるぐる巻きにしたような説明でも「あー…」って察してくれるんですのね~優等生ですわ
    当初の目的通りのはずなのにピュアな後輩の心に汚れた下ネタ知識を植え込んでる気になってきて説明しながら苦悩の表情のアップさん…
    兄貴たちは恐らくこれ以上無いぐらい楽しそうな顔でアドバイスと入れ知恵してますわね…
    誠実さの差ですわね…

• 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:03:18

当初はオ純情故にまんまと騙されるも暇になって周囲の話や色々な媒体の情報調べる内に悪い嘘に気づきますのね~
    つけ込まれてたと知って照れと怒りが混ざった真っ赤な顔でベシィベシィしてくる無知無知オジュウか…「責任取ってリトレーニングしろよ、センパイ」って首に腕絡ませてくる熟れ熟れオジュウか…
    どっちの展開が欲しいかと聞かれたら答えられる自信がありませんわ…
    あるいは毎朝キッス教えられてから割と速攻で兄貴に確認入れて真実に気づくも(こっからどんくらいエスカレートするかな…)といけない好奇心で放置するオジュウも…?自由研究ですわね…

• 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:34:22

現役以来のデータノート引っ張り出してきて【やたらキスする系の嘘が多い、趣味と見られる】だの【今期ドラマのシチュエーションと不思議なほど矛盾が無い、事前チェックは完璧か】だのバッチリ調査されますの?
    ある程度泳がせても結局それ以上にはエスカレートしなくて(こんなもんか)とデータまとめてたらある日いきなり限界突破レベルの嘘教えてきますのね~予測不能の牡ですわ

• 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:26:44

データ収集でアップの好みのシチュ把握するにつれてあざとくなって行きますわよ~やり過ぎなくらいに振る舞っては反応楽しむその姿、きっと騙されてた仕返しも込みですわ~

そういえば遅報ですがisgmさん逹が新潟JSの祝勝会でBBQされてましたわね
    どなたかのお家の庭で着の身着のままサンダルスタイルでやってるのが楽しそうだし味わい深いですわ~
    平日の勤務中に『今夜BBQ』のひと言連絡…帰ってみると玄関横の庭で七輪パタパタしながら「はよスーツ脱いで来い」ってゲリラBBQしてるオジュウがいましてよー
    もう慣れたもんで「着替えてくるまでこれ乗せといてください」って買ってきた野菜を袋ごと手渡して半袖短パンのラフスタイルへ変身しに行くアップさんですわ~

• 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:11:57

『こんやBBQ』(だからお前も適当なもん見繕って買って来い)って事ですのねえ
    事前予告なしに行われるオジュウのゲリラBBQ、天気予報見てたら1日良い天気と言っていた、買い物してたらうまそな野菜が安かった、など些細な出来事をきっかけに開催されましてよ
    ワイルドな見た目のお兄さんがBBQで食べると見える野菜や肉やビールを買い物カゴに放り込んでるの見かけて夏を感じたいですしそれらと一緒に多量のマシュマロもポイポイ棚から取って行くのをあら~ギャップ…と眺めたいのですわ~こちらはアップの好みでしてよ
    炙ってトロトロをお食べになってくださいまし~

• 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:51:06

BBQといえば締めの焼きおにぎり!焼きおにぎりもお忘れなく!
    お肉にお野菜マシュマロなどなど美味しいものをたくさん食べたあと、ぼんやり赤い木炭を眺めたりパチパチと木炭が爆ける音を聞きながらぼんやり過ごす時間もBBQの醍醐味ですわ
    辺りもすっかり暗くなってお腹も膨れて幸せいっぱい…この時間なら誰にも見られないからとこっそり手を重ねたり時々キスをしながら今日の出来事や今度のお休みになにをするのかまったりお話ししてくださいまし
    ところでBBQの後は食べ物の匂いがお洋服や髪の毛に残ってしまいますわね?
    一緒にお風呂で洗いっこまで持っていけるかどうかは、アップさんの腕の見せ所でしてよ〜

• 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:02:06

このレスは削除されています

• 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:09:51

焼きおにぎり~!もちろんですわ~!デッカいの作って欲しいですわね
    「白米どうする?今食うか?」
    「あ、いただきます。オジュウ君は?」
    「俺はシメで焼きおにぎりにして食べんだよ」
    「あー…それも美味しそうですねえ…」
    「せっかくの炭火だし」
    「…」
    「小ぶりにして肉で巻いても良いな」
    「…あの、僕も一緒に焼いて良いですか?」
    「うん?」
    「……ッこの白米ガマンしますから!」
    「よーし」

• 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:06:42

香ばしくて美味しそうな匂いが染みついたオジュウ、片付けた後も楽しい催しでぐでぐでに酔っぱらったアップさんに吸い付かれたまんまになっちゃいますのね~
    ふわふわの髪に顔埋められてスンスンされながら
    「俺と肉とどっちが好きなんだよお前はよ」
    「どっちも好きれす~…良い匂い…」
    「寝てる間に食われそーだな」
    って頭ぽんぽんしますのね…
    酔っぱらいをひとりで風呂にぶち込むのは危ないのでアップくっ付けたまま一緒にお風呂へGoですわ~
    洗いっこまで持っては行けたけど翌日にはなんか幸せな気分だった、という事以外は記憶が薄ぼんやりでぐぬぬなアップさんですのよ

• 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:09:02

はしゃいでいい感じに疲れたあと炭の火を眺めたくなるのわかりますわ~仄赤い火の中でじわじわ白く燃え尽きていくのを足投げ出してほけーっと見つめる時間が心地よいおふたり…
    あともうちょいで完全に火種が消えそう…完全に灰になりそう…って所で「あ、消えたかな?木炭水に漬けときますね~(^-^*)」ジュッ(消火)
    って気が利く餅が撤去していくのですわねぇ
    線香花火のような儚さを感じてくださいまし

• 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:09:37

お家BBQですからねえ
    ド初っぱなからマシュマロ炙り出すのも自由ですし、炊飯器を延長コードで伸ばして炊けたそばからおにぎりぽいぽい網に乗せるのも自由なのですわ~
    楽しそうに笑う声とかぐわしい肉の香りでその日近所一帯通る人たちまで全ての腹の虫を鳴かせてやってくださいまし
    週末のお買い物でBBQ向け食材や器材の売り切れが目立つのを見つけて「思いついた時にやっといて良かったな」「シーズンですからねー危ないところでした」などやり取りなさいますのよ~おぬしらのせいですわ~

• 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:00:38

近所のお庭をふと見るとBBQを楽しむ美男子おふたり…日常を垣間見ることができるご近所さんうらやまですわ〜
    夏の休日昼間、「うわ〜!」という声が聞こえたのでまた目線を移すと頭からサンダルまでしっかり濡れた白髪のでけえ顔の良い人と水がぼたぼた出てるホースを手に持ち爆笑してる鹿毛大流星のでけえ顔の良い人がいるんですのね…杓の打ち水代わりなのかしら、ダイナミックですわ〜
    「やめてください〜(怒)」と言い避けようとするアップとほれほれとホースの口を指で狭めて追撃しようとするオジュウ…きらきらの水飛沫と架かる小さな虹がきれいですわね

• 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:09:00

プランターの水やりついでに庭に水撒いてきますねーからの「濡れて良いカッコで出ろよ」が開戦の合図なのですわね~
    「庭に!撒くって言ったじゃないですか!」
    「うるせー予想はしてたろ!」
    など言い合ながらキャッキャお楽しみくださいまし~ホース武器のオジュウに対抗して水ぶっかけられながらも同時にバケツの水溜めて一発逆転を狙ってるアップですわね
    アプオジュ宅の庭で感じる四季折々を私も味わいたいですわ~

• 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:15:40

>>58

二日酔いの頭が重いアップに「おはよ」って笑ってから昨夜のアップと同じように芦毛をふんふんするオジュウ欲しいですわ~…

しっかり洗ってやったからちゃんと落ちてんなと昨夜の洗いっこ示唆されて何で肝心なとこで潰れちゃったんだ僕は…とぐぬぬが加速しますわよ~

「すいません……美味しい匂い落ちちゃって…頭痛い…」

「好きな匂いに戻ったからいーんだよ、水持って来るから待ってな」

「ハワワ…」

• 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:10:22

スイカ食べるオジュウがかわいすぎますわ~…
    現役時代の食いちぎりと比べて食べ方がたいへんお上品になってるのは生牧草で知ってましたけれどもっと粗野にスイカの汁振り飛ばしながら食べると思ってたらなんですの?そのお口の小ささは…表情もあどけなくてかわいいですわ…

昨日の焼きおにぎりも作ってからにこにこ数口で食べ切るアップさんとはふはふしながらモグモグ小さく食べてるオジュウの風景があるのかしら
    水ぶっかけてやんちゃしてる姿や二日酔いアップをハワワさせるイケメンな姿の対比でそんな風景見せられたらご近所お嬢様は一瞬で落ちてしまいましてよ

• 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:53:31

スイカ食べるオジュウ…本当に可愛くてなごみますわね
    1回スイカが引っ込んでから「お?(ミミピーン)もうちょっとくれよ」と首伸ばしてるのがいいですわぁ余程スイカが美味しかったんでしょうね
    元気なオジュウを見ているとこちらも元気を貰えますわ、これからも夏の味覚を堪能してくださいまし〜

普段ヤンチャばかりしてるので食事もさぞ豪快なんだろうなーと思っていたらお上品かつひと口ひと口が小さくてギャップで面食らうアップ…という時期があったやもしれませんわね
    今でも時々オジュウの食べ方を眺めて「綺麗に食べるなあ」と見惚れる瞬間がありますわぁ
    「普段は甘やかされてたけど食事のマナーとムカつく奴の噛み方は徹底的に仕込まれたんだよな。どっちもよく噛むのが肝心だって」
    「うーん両極端」

• 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:06:05

食育と護身術はお母様に特にしっかり仕込まれてそうですわね~
    お魚もオジュウにかかれば小骨の間から目玉の周りの身まで余すところなく美しく食べられた後残った骨を頭から噛み砕いてごちそうさまでしてよ
    そんであのスイカツイ見てから【ウリ科 野菜一覧】で検索かけたお嬢様はきっと私だけじゃありませんわよね…
    キュウリ、スイカ、カボチャ、ゴーヤー…夏に美味しい野菜ばかりでほっこりですわ~オジュウにとっては暑くて苦手な反面好きなものがたくさん食べられて良い季節ですのね
    引退して美味しいものをいっぱい食べてるオジュウから私も栄養を摂取いたしますわね…
    オジュウ肥ゆる夏ですわ~

• 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:17:53

かぶり付くかと思ってたらいそいそスプーン持って来るオジュウとスプーン使うかと思ってたらいきなりモグシャアするアップさんで双方からギャップで挟まれたいですわ~対象的な食べ方ですがふたりとも白い部分、皮のギリギリまできっちり食べきるのは変わりませんのよ
    オジュウは皮のギリギリどころか皮食ってるんですけどねえ
    旬のスイカを余すところなくお楽しみあそばせですわ~

• 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:09:28

以外にアップからスイカやメロンの豪快な食べ方について教わるオジュウがいるのかしら…
    こうですよーとお手本見せられて同じようにかぶりついてみたら食い口がアップのと比べてちまっと小さいのですわね~
    フフッと微笑ましくなっちゃうアップさんですわよ~

• 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:19:32

きっと効果音は″ガブリ″じゃなくて″はむっ″なんですわねえ
    お前の食い方顔ベタベタになる…ってほっぺた甘いのをペ○ちゃんの舌で気にしてるオジュウですわ
    「ちゃんと顔洗わねえと寝てる間に蟻に集られんぞ」っておしぼりで顔くちゃくちゃに拭いてあげてくださいまし
    拭き方があまりにも力強くて「顔取れる!取れちゃいます!」と暴れるアップとからかって笑うオジュウのスイカわちゃわちゃをもぐもぐいたしますわ~

• 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:02:48

皮まで食べられる!種まで食べられる!と聞くと昔よく食べたスイカのバーを思い出しますわ~夏はアプオジュ宅の冷凍庫に常備されててくださいまし
    そしてファームに小さき命が…いつも一緒で仲良しですわねーと思っていたらご夫婦だったんですのね!おめでたいですわ~
    ファームの皆さんと一緒に赤ちゃんワンコをそっと見せてもらい、チイサイ!ウゴイタ!と小声で盛り上がるオジュウ、帰ってからも興奮気味でアップにチイサイ!ウゴイタ!って同じ事エンドレスで語りますのね~
    健やかに育ってくださいですわ

• 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:58:59

おめでたいですわ〜!さらににぎやかになりますわね
    うまれたてのベビーの写真をアップに見せながら食卓につくオジュウがきっといますわ

スイカの皮を食べるオジュウにカルチャーショックを受けるアップ…ネットで検索してみると漬物だったり炒め物だったり結構色々な活用法があることを知りますのね〜、そして目にした"アンチエイジング"の効果があるらしいという文…
    僕もちょっと食べてみようかな…とかぶりついてみるアップ、次のスイカデーも皮ごといただくようになりましてよ
    (アイツなんか変な影響受けてんな)と鋭いオジュウもいますわねぇ

• 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:26

スイカの皮の料理があるのは初めて知りましたわ~!賢くなりましてよ
    なんでもおいしそうに食べるオジュウはスイカの皮はじめ大根の葉っぱなど捨てられやすい食材を美味しく頂けるレシピも知ってそうですわね
    影響受けて食べたがるようになったアップに腕を振るってあげてくださいまし~
    そういう食べ物って美容にも良いし栄養たっぷりなイメージありますので食べる内に芦毛やお肌がどんどん艶々になって行くアップさんもいますわね…良妻オジュウ…

• 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:08:01

ピクルスや濃いめ味付けの炒め物などお酒のあてに良さげですわね~おいしそう
    作った皮料理をいつも通り笑顔でパクパク食べるアップにわざわざスイカの皮とか食いたがるのお前かコオロギくらいだよ、って笑ってくださいませ
    幸せそうに食べてくれる相手がいると手を掛けるのも苦になりませんことよ
    良夫アップさんですわ~

• 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:07:20

ヘルシーで暖かいアプオジュ家の食卓和みますわ~
    作ってる最中もおいしく食べるアップの顔が思い浮かぶとこっからもうひと手間アレンジや工夫してみるかって気になりますのよ
    そんな事もあってお付き合い始めと比べると料理の腕が物凄く向上してるオジュウがいますのね~
    ご飯食べながら「料理上手ですね」って呑気ににこにこしてるアップさん、あなたが育てましたのよ~

• 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:21:50

動物の赤ちゃんお初のオジュウ…
    アップに初めて覗いた時どんだけちんまりして可愛かったかを上手いこと伝えたくて「こんくらいだった(両手でサイズ表現)」を繰り返す内にサイズ幅がどんどん小さくなって行きますのよ~とにかく小さかった!が先行しちゃってますのね
    最終的に「こんくらいだった(親指と人差し指幅)」までこじんまりサイズになってしまってアップに笑われちゃうのですわ~
    小さないきものに興味津々でフンスフンスしてるオジュウだとかわよですわね

• 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:03:12

ファームの皆様とシーッと言い合いながら赤ちゃん静かに観察しますのねーカフェでの接客でも「イラッシャイマセー…」と小声ですし歩き方も振動させないようにとすり足移動ですのよ
    別棟まで響くわけないんだからそこまでせんでもいい、って先輩方に苦笑されるオジュウ~…
    新しく加わったちいさな同僚さんと仲良くしてくださいましね

• 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:20:40

影響されてわんこのお世話方法とかぼちぼち調べたり図鑑借りて読んでるオジュウの姿を微笑ましく眺めるアップさんがいますわよ~
    もう少し大きくなったら出て来るであろう噛み癖について、「兄弟がいればお互い噛み合って加減知るみてえだけどひとりっ子だからなー」→(そうか…今度噛み返してみるか)などわんこのしつけ方法からオジュウのしつけの着想を得るアップさん…

• 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:14:28

アップさん噛み癖を受ける側としてはベテランですがやる側としては初心者ですので力加減にご注意くださいまし~
    まずは甘噛みくらいで様子見るつもりで指を取って噛んでみたら「い″ッ…」という悲鳴と共にくっきり歯型の輪っかが出来ちゃいますのね…
    わたわたしてる間に「情熱的なプロポーズどーも、」って3倍返しの噛みが返ってきましてよ~向こう1週間は消えないリングが刻まれちゃいますわね

• 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:34:10

「ごめんなさい…甘噛みのつもりだったんですが」
    「アレが?おまえ、自分の指でやってみろよ」
    「…………あ、もうこの時点で結構痛いですね」
    噛み初心者ップさんにレクチャーするオジュウ…その後くっきり歯形のついたオジュウの指に一応ガーゼを巻こうとして「いい。指輪もいいがこれはこれで…」と断られるアップですのね〜
    指噛みに慣れたら今度は耳たぶ、耳たぶの次は肩口、その次は首の辺り…とどんどん学んでいってくださいまし〜〜よくできたら「ッ…ごーかく」とオジュウが褒めてくれますわ

• 80二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:02:41

噛み癖あるが故に力加減や痛みに詳しいオジュウ、この境地に達するまでにアップ含め数多の犠牲があったことを忘れてはいけませんわよ~
    レクチャーする過程で「お前は色が白いから普段の半分くらいの力でもガッツリ痕が残んだよな」とポロッと零されて半…分…?あれで…?まさか…と敵のボスに今まで手加減して闘っていた事を告げられたキャラみたいな状態になるアップ…

• 81二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:18:57

噛みレクチャーはじめてしばらくの頃は教えるのに夢中になって翌日のお仕事のこと忘れちゃって、夏でも長袖やタートルネックで出勤するオジュウの姿が見られますの?
    同僚の皆さんには「オジュウは『芦毛の大型犬』に噛まれて大変なんだよね」と早々に勘付かれて生暖かく見守られますのねぇ

ガブガブアプオジュの流れにワクワクしていたら引き手かむかむで遊ぶオジュウが登場していましたわ!かんわいいですわ〜!
    帰宅してからは「僕を噛む時もあんな風に優しく可愛くお願いしたいのですが」「お前相手だと常に全力だから無理」とアプ噛みも忘れないオジュウですわね

• 82二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:03:03

アップガブガブオジュウも引き手かむかむオジュウもかわよですわ~…!
    もう最近かわいい姿が特盛りでありがたいですわね…すっかり慣れてきてよかったですわ~

暑い中お仕事してくたくたになった休憩時間、TLにオジュウのかわいい写真が上がってるとフフッと元気を貰うアップさんがいるのですわね
    (3と4枚目はあざといけど1枚目は素で遊んでるなあこれ)なんて考えながら帰ったらどう言ってからかってあげようかな、怒って本気でかじられたら痛いしおやつでご機嫌取っておこうかな、などふわふわ気分でお仕事に向かってくださいましね

• 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:10:36

芦毛の大型犬…サモエド…?似てる…
    わんこの図鑑めくりながら白くてもふもふの大型犬が出て来ると反射のように「お前に似てる」が飛び出すオジュウ…「この間のうさぎさんにも言ってませんでしたか?」って聞かれると「マスコットみてえな単純な顔してるお前が悪い」とわけの分からない反論されるのですわ~白くてくりくり黒目の生き物はかわいい…

• 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:13:14

1枚目なぜこんなに見覚えがあるのだろうと思っていたら実家のお犬がお散歩行きたい時にリード咥えて待機してる時の図でしたわ~
    アップに何か甘えたい時に直接口で言わずじっ…とこの可愛いお顔で無言のおねだりしてくるわんこオジュ?
    最初は無反応決め込んでるアップさんもその内陥落して「も~」と撫でくり回しにゆきますのよ~
    「何して欲しいんですか?お散歩?ブラシ?あ、チュール食べます?(チューアイス)」
    「犬扱いすんな」ガブ

• 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:05:24

お願いを叶えて欲しいんじゃなくこうやって構ってもらうのが真の目的なんですわねえ
    手が空いてる時は無言のおねだりに応えてあげられますがちょっと忙しい時はチューアイスくわえさせて「君がそれ吸いきるまでには終わらせますから」とおやつで気を逸らせる作戦でいってくださいまし~恐るべき勢いで中身が吸い出されていく様子が逆回し砂時計のようですわよ
    追い立てられながら急いでお仕事片付けて構ってタイムにご移行くださいですわ~

• 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:57:26

とても…とても良い記事を見つけましたので是非読んでくださいまし…

ttps://nextalk-uniadex.com/_ct/17646767

>>83

そのうち水族館でデートした際に「おいあれ、アップに似てる」と袖を引っ張られたので今度はどんな生き物ですかね…と指差す先を見るとホッキョクグマだったりしますのよ…確かに白いですしほわほわですしつぶらな黒い瞳ですけれども

• 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:02:13

共有ありがたい…ngnmさん~…本当に素敵な記事ですわ~
    オジュウと初対面して紆余屈折しながら皆さんで向き合っていく過程がそのまんま不良生徒と先生方って感じですわね…当時のngnmさんからするとマジで笑い事ではなかったのでしょうけど皆さんでオジュウ相手にすったもんだしている様子がお話からイメージ出来てフフッとなってしまいましたわ~
    ファームに行ったオジュウ、少しだけふんわりまあるくなりましたがやっぱり変わってないところもあるのですわね~
    またご家族との旅行がてら会いに行ってくださいまし~オジュウは賢いのできっと待ってますわ

• 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:00:33

あ″あ″あ…ヌマさんの鼻マッサージ…噛み付く2秒前みたいなお写真も載ってますわね~
    別れてもヌマさんやガミさんがまた会いに来てくれてやんちゃが戻ってますわよ~

「俺より先にコジュウとか言うちっこいのと会ってたろ」ガブガブ

• 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:54:12

>>86

水族館でアップさんが「似てる」と言われたもの一覧

・ホッキョクグマ

・シロイルカ

・アザラシ(子)

・ペリカン(寝)

あとは白くなくともぬぼー…っと抜けたお顔の子も似てる判定されちゃいそうですわ~

逆にアップさんからはガーやサメなど目付きと歯の鋭い子を選出されそうですわ

• 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:44

スナメリ!スナメリもお忘れなく!

>>88

「俺を差し置いてちっこいの相手によろしくやってたからな、まあ当然ながら何発か噛んでやった」などとふふーんと語ってるオジュウに(あんなキャイキャイ嬉しそうにスモールジャンプの動画見てたのに)とつらつら思うアップ…

久しぶりにngnmさんと会って少し落ち着いていた気性難な部分がぶり返してるのですわねえ

アップの方も懐かしそうに皆さんの話をするオジュウをやたらギュッとして離してくれなかったりするのですわ~焼き餅々でしてよ

• 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:40:47

最初は「そうなんですか、よかったですね〜」などほわわんと相槌を打っていたアップですが、段々と昔を懐かしむようなオジュウの様子から踏み込めない領域を感じ取るアップ…もちろん誰しもそういう思い出や感情はありますがそれはそれとしてちょっとした疎外感から焼き餅になってしまうのですわね
    まだ自分の知らない彼がいる…そんなことを考えながらオジュウを後ろから抱きしめるアップですわ

• 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:01:10

それこそ焼き餅ップしてるアップを連れて沼さん夫婦と同じように小旅行にでも繰り出してくださいまし~知らないところを更新して思い出も新しく作って行く旅が出来ますことよ
    旅先の水族館でホッキョクグマやペリカン、スナメリに加えぷくっと膨れたハリセンボン指して「お前に似てる」って笑うオジュウですわよ~

• 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:08:51

ttps://www.
    yushunweb.jp/read/
    今日はこんな記事を見かけましたわ!オジュウのお仕事最新情報ですわねえ
    お仕事情報と関連してガルダンさんにますます頭が上がらなそうだったり、牧場での様子や声質(!)のお話だったりと気になる内容もありましたわ〜

今はお仕事も一旦落ち着いている頃でしょうし美味しいものをたくさん食べてゆっくり過ごしてほしいですわねぇ〜良い夏を過ごしてくださいまし

• 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:11:55

うわー!情報ありがとうございます!
    公式チラ見せありがたいですわ~25日発売ですわね、買いに走りますわよ
    見た目と違ってかわいい声…あの男前で実はCV釘宮○恵のオジュウだったりしますの?
    確かにペガサスさんに「フモ?」と反応したり大放牧地側へ鳴いてる時の声は高くてかわいい…音量は半端じゃないですが…
    指摘されると鳴かなくなる裏の掻き方もオジュウらしいですわ~この天邪鬼かわいい

• 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:03:47

音量┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    くらいで鳴いてますわよねえ
    おウマの皆さん全員に鳴くの、本当にさみしがりやさんなのかもですわ~アドジャさんにだけなんか声質変わるのは群れのボスなのが関係してるとか…?オジュウの不思議がどんどん増えて行って引き込まれますわ…

オフの日の朝寝ぼけながらの電話応対で
    「……はぃ…」
    「もしもし…あ、お父様かお母様はご在宅でしょうか」
    「ぁ″?実家は10年程前に出てますが」
    「し、失礼しました」
    みたいな夏休みの小学生体験するオジュウが未だにいるのかもしれませんわね

• 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:13:01

アップにその事愚痴ったら「あーでもなんかわかります、見た目より可愛い声だなって思う瞬間ありますよ」ってまさかの追撃にふて腐れるオジュウ?それっきりその日は口きいてくれなくなっちゃうのですわね~
    自分で聞く声と周りに聞こえてる声って微妙に違うと言いますし指摘されて始めて意識しちゃうオジュウもいるのかもですわ~
    「オジュウくん?ごめんなさいってば」
    「…」
    「オジュウくーんほら、あっぷっぷ。アップだけに」
    「ッンフフ」
    「笑ってるじゃないですか」

• 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:20:30

心肺機能も凄いものお持ちですしハイトーンボイスや女性歌手の歌などもキレイに歌えそうですわね~
    これはカラオケデュエットで進んで女性パート歌ってくれるオジュウ…?興が乗ると男性パート担当のアップにしなだれかかりながら大人でトレンディな恋愛ソングで愛を歌って来やがりますのよ
    その癖歌い終わった後は自信満々に「ハイトーン出せる肺活量すげえだろ」みてえな顔でふふーんとしてる大人っぽさと子供っぽさのハイブリッドな野郎…

• 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:32:28

カラオケで採点機能つけた時の高得点率…音程だけでなくビブラートやこぶしをしっかりきかせてがっちりハイレベルですのよね、照明の暗さと歌詞につられて良い雰囲気になった時は間奏中にキスしてるアプオジュもアリ…
    日常生活でもどちらかが鼻歌混じりに家事をしているともう片方もハモってきたりデュエットになりがちですわね

• 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:18:40

デュエットソングでイチャついた後はシャウト合戦をしたりどこまで声が続くかの肺活量耐久レースをしたり、もちろん普通に歌ったり朝までガッツリオールしてくださいまし~
    喉傷めちゃうからとこういうのも引退まではお預け食らってたアプオジュだときっと楽しいですわよ
    この後しばらくは普段の鼻歌にカラオケで一緒に楽しんだ歌も合流致しますのね~お互いのそれ聞いてまた一緒にカラオケしたくなるおふたりもきっといますわ~
    「ま″た″行″き″ま″し″ょ″う″ね″」
    「喉″治″し″た″ら″な″」

• 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:23:03

「フンフン♪」
    「それ何の歌だよ」
    「…えーと…なんでしたっけ…この部分だけ覚えてるんですけど…」
    なんて事が頻繁に起こりそうですわ~
    ふたりであれでもないこれでもないと検分する内にオジュウにもその一節のみが伝染致しますし、仕事場でも考えてる内にいつの間にか口ずさんじゃって次々と「あれその歌なんだっけ…」が広がっていくのですわ~パンデミックでしてよ

• 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:08:26

「思い出した、実家で甥っ子姪っ子をあやす時になんとなく作った歌でした!」
    「わかるわけねーだろ」
    なんてオチがつきましてよ~
    っかしーななんか聞き覚えあったんだけどな、って首傾げてるオジュウですが添い寝中寝惚けてるオジュウにたまーに子守歌代わりでちょっと歌ってたアップさんがいましたのねえ

• 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:15:05

そういえばバ房は近くに皆さんいらっしゃるのですわねえ
    さびしんぼオジュウ、よかったですわ~
    ギムさん24、アドジャさん21、ローズさん16、ヒルノダムさん16に囲まれてるオ12歳…やだ…後輩ですわ…
    「そういや今日ギム先輩が…」
    「は?」
    「ローズ先輩も変な動きして…」
    「は??」
    「んだよアップ」
    「…」

• 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:48:32

8月も下旬に入ったというのに日高地方も気温33度越えと聞いておウマさんたちが心配になってしまいますわ
    競争生活引退後、いかに涼を取るか試行錯誤するオジュウ……あれこれ動画を見たりしている内に辿り着いてしまいますのよ、そう怪談系に!
    付き合わされたくないアップは何とか対抗策を練ろうと、夏の彼ピ会㏌北海道を開催!

「……そんなワケでオジュウくんが怖い動画に嵌ってしまって。いえ、それは別に良いんです、ぼくを巻き込もうとさえしないでくれれば」
    「でも、絶対誘ってくるんでしょ?」
    「それで結局、最後まで付き合わされるんだよね」
    「な…何故それを?!」
    「いや、ボクたちだって伊達にステ5産駒と付き合ってないから」
    「うちはオルくんの方がビビリだから、そんなの間違っても見たがらないけどねーww」
    「効果的な対策法があれば、是非御教授いただきたく……」
    「シップは余りそっち系に興味ないんだよ。超の付くリアリストな上に頭良すぎるし、『霊感』ならぬ『零感』っぽいね」
    「怖い系でも色々ジャンルがあるから、オジュウくんが苦手な方面で攻めてみるとか?」
    「さすがシオン兄さん!グロはダメとか、廃墟系は嫌いとかないの?」
    「ぼくが基本全部アウトです……」
    「じゃあ、あれは?ヒト・ウマが怖い系!『結局は生きてるヤツが一番怖い』みたいなの」
    「ジャスもナイス!アップくん、それならどう?」
    「例えばどのような――?」
    「じゃあ、ボクの実体験から一つ。……三年前シップと初詣一緒に行った時のことなんだけど、お賽銭入れて願い事する際、シップがやけに長く祈ってたから『何をお願いしたの?』って聞いちゃったんだよね。そしたら『ジャ/スタウ/ェイ号が俺より長生きしますように。一分一秒でも何年でも長生きしますように』って返ってきた」
    「それは普通に良い話では?」
    「シップの目が全然笑ってなくて、むしろ憎々しげに言われたんだよね。その時に漸く分かったんだ。【あぁ、ボクが先に引退したことを、今でも――いや一生許さないんだな】って」
    「え……」
    「だからね、ボクはあの時呪われたんだと思うよ。他者の願いなんて知らない方が良いってお話。どう?涼しくなった?」

• 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:22:48

ファームさんでも暑さのため一部放牧を控える…というような事仰られてましたものね~通常避暑地が暑いとはどういう事ですの…

オジュウも皆さんも秋が深まるまでお部屋でゆっくり涼んで欲しいですわね

>>103

お盆も過ぎて晩夏の納涼祭ですわ~

バックにひぐらしの音色が聞こえてきそうなヒヤリ感、堪らないですわね…

同じく相方が先に引退しちゃったバリはなんとなく気持ちはわかるとゴル側に付いてウンウンしてそうですが、この話聞いたアップは(自分の知らない所で急にいなくなって、それっきりになってしまったあの時のオジュウはどう思っていたのかな…)とふとよぎっちゃいますのね~せっかくジャスが警告しておいてくれたのに好奇心の種蒔かれちゃいましたのねえ…ちょっとホラーの導入みたくなって参りましたわよ

• 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:22:03

ある意味怖い話を聞いたところで「そういえば…」と思い返すアップ?
    「前にオジュウくんに『君は本当にすごい。いつまで勝ち続けるんです?』って言ったことがあって。その時に『終わりなんかねェよ。いつまでも勝ち続けてやる』って返されたんですけど」
    「まあ言いそうだよねオジュウくんって」
    「でもその後こう言ったんです。

『俺が勝ち続ければそのうち誰かが言うんだ。"アイツのベストレースってなんだ?"、"アイツの1番のライバルは誰だ?"ってな。……なあアップ、お前がターフを離れても、その闘争心を忘れても、俺のことが死ぬほど憎くても。俺が絶対王者と謳われ続ける限り俺の隣にいつまでもいるんだよ、おまえは。嬉しいよなぁ?』

……って」
    「うわ…」
    「持ってるじゃん怖い話!え?今までどんな風に聞いてたのそれ」
    「確かぼくお酒飲みながらだったので『嬉しいです〜』ってオジュウくんの頭撫でてましたね。しかし今更ながら思い出すと……」
    「やっぱり怖い?」
    「ちょっとイラっときます」
    「言われる方も大概ってやつだ」

• 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:03:23

ドツボなアプオジュ良きですわ~こういう端から聞いたら意味が分かるとコワイ系のちっこいのたくさん持ってそうですわね…
    長い生活の中でたまにお互いの地雷ふみふみしながら歩んでいって欲しいですわ

アップ引退時の事もうかつにしてはいけない話というのは理解してるし実際その辺でゴルがドロドロしてる話も聞いてしまったので胸の内にしまっておくのが最適なんだろうけど…と悩むアップさんもいるのかしら
    ここは鬼が出るか蛇が出るかで一発博打して欲しいですわね~
    やってはいけない怪しげな儀式!入ってはいけない禁断の場所!見てはいけない正体不明の何か!をあえて侵す勇気から怪談は始まりますので…ホントにあった怖いアプオジュ…

• 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:58:44

アップの引退発表は7月末ごろでしたからそれまで「あいつは絶対帰ってくる」と思いながら待っていたオジュウ…?
    怪我からの引退というだけではなく「自分不在の大舞台で、昨年全てを賭けて競い合った大舞台で、あんなに飛越が綺麗だったのに転倒して、真白い肌を血に染めながらそれでもゴールを諦めなかった」などひとつひとつの要素がグサグサ刺してきそうですわね
    結局個人的な興味も重なって「薮を突こう」と大博打に出るアップさんであってほしいですわ〜
    「1人で見返すと少し不安になるので付き合ってもらえますか?」とオジュウを誘って例の大障害の動画を見るアプオジュ…
    お前はいつになってもビビり野郎だなあとウキウキしていたオジュウの表情がどう変わっていくのかお嬢様大変気になりましてよ

• 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:01:07

こっそり盗み見るつもりでチラッと表情伺うと同じようにこっち見てたオジュウとバッチリ視線が合ってしまうんですの…?
    「聞きたい事があんなら直接言えよ、博打覚悟の真っ向勝負がお前の強みだろ」ってそのままビシッとデコピンされてくださいまし~
    最初に切り出された段階でお見通しなのですわ…
    赤くなったおデコさすって反省会中、背後からきゅっとくっ付かれて「おかえり」と耳元で小さく囁かれるアップさん…

• 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:25:13

その日はなんだか妙に背後にひっつかれるしどこへ行くにもツイテクされそうですわ~でっかい座敷わらしですわねえ
    口や態度では仕返しや当てつけのような事を言ってますがアップが視界からいなくなるとなんとなく落ち着きが無くなっているのがバレてましてよ…
    (こうやって近い関係にならなかったらこんな寂しがりな面があるなんて多分知らないままだったな)なんて思うアップさん、これがオジュウにとっての怖い話だったのですわねえ…

• 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:58:16

さみしんぼ、意外と声が高い、家ではお兄ちゃんだけど後輩属性◎…と色々知るにつれ「あれ、この子もしかして結構かわいいのでは?」の気持ちと「やっぱり(戦績と性格が)かわいくない」の気持ちが交互に襲うアプさんですわ~
    というのも愛でる度にオジュが照れ隠しで可愛くない行動しちゃうからなのですわ~愛い…
    アプ←オジュは印象があまり変わっていないのにアプ→オジュは印象が大きく変わっているのも最初から熱量の大きかったオジュと徐々に色々な感情が大きくなっていったアップさんの違いが出てるんですわねぇ

• 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:45:06

さみしんぼのオジュウはある朝、ふと目を覚ますと隣で寝ているはずのアップがいなくて焦っちゃうこともあるかもしれませんわねぇ
    シーツを触っても温もりがない…もうすでに時間が経ってる…!と思い急いでリビングに向かうもアップの姿はそこにもなく、電気も付いてない暗くて静まり返っている空間があるだけ…
    スマホで連絡をつけようとするもその時に限って充電残量0でつかなくて更に焦るオジュウ…
    とそこで玄関が開く音がしたので向かってみるとビニール袋持ったアップがいますのよ〜朝ごはんの調達に行っていたのですわ
    「あれ?いつもより早いですね…もう起きたんですか?」
    「…………」
    「……もしかして、寂しくて起きちゃいました?」
    「ンなわけねーだろ調子に乗んな!」
    買ってきた朝食用のパンを2人で分け合いながらオジュウの機嫌を直してくださいまし〜

• 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:03:24

夜中にふと起きて隣にアップがいない時はとりあえず探しに起きてきますし帰りが遅い時はリビング→玄関→家の前と徐々に移動していくオジュウなのですわねえ…
    その癖キッチンで水飲んでるアップ見つけた後は「深夜飯食うんじゃねえぞ」と可愛くないこと言いますし、遠目に帰って来るアップを見つけた後は″夕涼みに出てただけですよ″みてえな何くわぬ顔で家ん中に戻って行くのですわ~
    じわりじわり可愛さが染み出してくるさみしんぼオジュ…

• 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:08:03

このレスは削除されています

• 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:13:41

>>111

照れギレしながら家出る時は連絡くらい…と言いかけて充電0だった事を思い出しては「それならメモくらい…」などとモゴモゴ言いますのねえ

もう寂しかったですと主張してるようなもんですわ~

「ごめんなさい、ほらカレーパンあげますから」ってにこにこ笑顔でご機嫌取られて欲しいですわね

その後充電し直して連絡確認すると『カレーパン揚げたてですよ!😋』『残り1個手に入れました💪帰ってからどっちが食べるかじゃんけんで決めましょう✌』などの連絡が入っててなんかもう色んな感情でうぐぐぐ…となるオジュウ~いっぱいの愛情で満たされてくださいまし~

• 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:05:02

スパダリされっぱなしは癪に障るので午後の部の揚げたてカレーパンこっそり買いに走ってくださいまし~
    繁盛店でけっこう並んで手に入れたカレーパン各種をほくほく持ち帰ったら玄関扉の前で「どこ行ってたんですか何にも言わないで…」としかめっ面のアップさんと鉢合わせ致しますのね~
    お互いさみしんぼなアプオジュだとよろしいですわ…

• 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:09:49

「心配なら連絡くらい…」
    「充電器に差さりっぱなしでしたよ(スマホ)」

初手アップの不在でルーティンが崩れたオジュウ、本日はやたら小さな失敗が多いのですわ~
    カレーパンも2つ買ってくれば良かったのに″じゃんけんで決めましょう″ってアップの連絡が頭ぐるぐるしててひとつしか買って来てないのですわね…
    先に1個譲ってもらってたからお前が食えって言ってるのに「並んでくれたんですよね?他食べるので揚げたてをどうぞ」とやはりにこにこ笑顔で譲ってくるアップ…
    「いいから黙って食え!」と本日2度目の照れギレでしてよ~

• 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:24:16

スパダリアップに溺愛されたりさみしんぼゲージが溜まると調子狂ってツンギレ炸裂するオジュウかわよですわ〜
    これはもしかしてギスドロ期の方が素直に愛情表現していたオジュウもいますの?
    「最近愛してるって言ってくれませんね」
    「知らねえ」
    「昔は凄かったじゃないですか〜僕が本気で睨みつけてたり大嫌い宣言してる側から『俺は誰よりも愛してるけどな』なんて」
    「記憶を捏造するな」
    「今の僕はちゃんと君のことを愛してますよ?」
    「ばっ…ばーかばーか!!!」
    みたいなオジュギレを繰り返し見ているうちに「これがツンデレかあ」と妙な学びを得るアップですのねぇ

• 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:54:50

大昔は「構ってもらえるだけで満足。好意より殺意」と心から信じていたからこそ好き勝手本音も嘘も言うことができたオジュウやも…
    今じゃ「愛してる」なんて真っ向から言おうものなら「はい!僕も愛してますよ」なんて台詞と共に優しい目で見つめられるので急にむず痒くなってゆでダコ状態になってしまいそうですわね
    それでも、例えばソファの上で寝落ちして数時間後に起きたらいつのまにかかけられていたブランケットだったり、深夜に咳をしたら「大丈夫ですか」と背中をさすってくれたりする行為の節々に思わず「好きだ…」と溢れてしまうオジュウが観測できたりしますのよ〜

• 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:02:43

アップさんの愛情行動でゲージが満タンになると飽和した″好き″がポロッとこぼれ落ちるのですわね…
    真正面から伝えられて「ばーかばーか!!」になるのも抜群にかわよですし以前と今で二度おいしいオジュウは良きものですわ~
    昔は言えたのになんで今は言えなくなっちゃったんでしょうね~なんてからかうと「いちいち言わなくても分かるだろそんなもん」ってお決まり台詞がしれっと返ってきますのよ
    久しぶりに聞きたいな…と素直にお願いすると少し迷ってから「ぁぃ…」で赤くなって中断しちゃうオジュウが見られますのねえ
    昔と比べてこちらも風情があって堪らない気分のアップですわ~ツンデレとは良いものでしてよ

• 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:49:07

一日遅れですが小倉SJお疲れ様でしたですわ〜ソクラテスさんは重賞初制覇、小倉が本当に得意ですのね…次走も楽しみですわ!
    小倉では向日葵のフォトスポットがあるようですわね、レース観戦がてら写真を撮るアプオジュ…どちらも向日葵が似合いすぎて映えまくりですわよ
    持ってきたオジュぬいを置いて撮りまくるアップさん、夢中になってるアップと背景にいる向日葵を上手く入れて写真を撮るオジュウ…向日葵の花言葉通りの想いがそこにありましてよ

• 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:02:04

堅実に勝ちを重ねて掴んだ重賞初タイトル、格好良かったですわ!

ナギサちゃんもヴァッさんもゲンキさんも入り乱れて粘る直線とても良きでしたわね…

今年の大障害もとても楽しみでしてよ~

>>120

ヒマワリ畑キレイですわ~オジュぬいの空色とアップの芦毛にほんとよく合いますわね

背が高いのでヒマワリ畑を練り歩く内に芦毛に花粉がいっぱいついちゃうアップさん…なかなか落ちないんですのよねアレ

ほんのりヒマワリ色になってしまい花畑ではしゃいでた事が丸わかりのアップさんを激写して思い出の1ページにして欲しいですわ~

• 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:02:29

かわいらしいスポットですわねえ
    これはベンチに並んで写ってもらいたいですが道行く方に撮影頼むのが気恥ずかしくて嫌がるオジュウはいるかも…?そういうわけでアップだけベンチに座らせてその隣にオジュぬい置いての間接ツーショットになりますのね~
    交代ばんこしてオジュウの撮影になると口とがらせて「早くぬいぐるみになれよお前」って愚痴るオジュウ、私からもお願い致しますわ~

• 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:24:47

ぬいと一緒に映るアップ可愛すぎますわ〜、たまに持ち上げたり膝の上に乗せたりしてあざとい写真になりますのね
    アプぬいは残念ながらまだないので…とオジュぬいを持たされるオジュウですわ〜謎の組み合わせですがひまわりパワーで夏らしい(?)ぬいとオジュウのツーショットが撮れましてよ
    一応本人たちでツーショット撮りたいアップはどこからともなく自撮り棒をするする出してパシャリしてくださいまし〜やっぱり2人の旅行の記録は残しておきたいですわよね、後日SNSに投稿された写真からその充実ぶりが伝わりますわよ

• 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:01:42

間接でなく直接ツーショット撮りたいアップわかりみが深いですわ~ぬいにほっぺた寄せて『本物ともこれやりたいなー』感出しますのねぇ
    くっついて散々ツーショット撮影したあと確認してみたら「画面に全然ヒマワリ入ってねえなこれ」なんてうっかりもいとをかしですわ

北海道から九州までの旅行なら連休取ってるでしょうから少し足伸ばしてバロンさんたちにも会いに行って欲しいですわね~

• 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:03:33

アップはドッキリサプライズとか好みそうですし、オジュウはいちいち連絡取んのめんどくせの精神で事前に行く事伝えてないかもしれませんわねえ
    アップSNS↓
    『ふたりで小倉SJ観戦に来ました!ヒマワリのフォトスポットが可愛いです🌻』

『夏休み兼で少し長めの休暇予定です。今日は熊本観光、🏯カッコイイ😊』

『ここ数日たくさん歩いてるのでラーメン許可が出ました~🍥鹿児島の名店を食べ歩きたいです』

バロン「だんだん近づいてきてる」
    トライ「明日来んなら酒用意しとかんな」
    レッキン「大障害の同窓会なら俺も入れろ」

• 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:43:11

鹿児島の職場にお邪魔するアプオジュ?バロンさんとは仲良く近況を話し合い、レッキンさんとは最近の障害界について語り合い、トライさんとは「ゴトシの坊主が!もう嬉しくってなぁ〜」とお酒を飲みつつ同じ九州の後輩の快挙を喜んでいそうですわね〜
    ところで非常にタイムリーなのですが、トライさんやレッキンさんにも生牧草を贈れるようになったみたいですわ!生牧草代稼ぐためにお嬢様今日も頑張りますわ〜

• 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:06:15

すんげえタイムリーですわ~情報ありがとうございます!
    小倉SJに合わせての発表かしら、今回ソクラテスさんと勝利されたksk騎手が2007年の小倉SJをトライ姐さんと勝利されてるそうで…縁を感じますわ~
    お嬢様小金を稼ぎつつトライアングルでちょこちょこ貢がせて頂きますわね
    しかしレッキンさんとアップオジュウバロンで寄り合いになると歴代大障害バそろい踏みでエラい豪華ですわね…

• 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:11:27

トライ姉さんだけ少し年代が離れてますがゴトシさんやkskさんの話題で繋がりが出来て後はお酒の進むままに盛り上がりますのね~まだまだ元気な姐さん、牧草食べてイキイキして欲しいですわ
    SNSでだんだん南下してきているのに気づいてからは3人で芋焼酎大量ストックして待ってると思いますので…
    「tdsは大丈夫やったと?もうそげん若っなかどでしっかり鍛えって言っちょいて」
    「姐さんも若くねえんだから飲み過ぎんなってお前らふたりからも言ってくれや」
    「あン?こんの赤坊主」
    レッキンさんもなかなか激しい気性と伺っておりますので血の気の多い職場で揉まれてるバロンさん現役時代よりもやや逞しくなってそうですわ~

• 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:07:22

そっち涼しそうで良いよなーってとりあえず言われてそうなのは北国在住あるあるかしら
    でも確か小倉SJ周辺日は九州より北海道のが暑かったんですわよね…
    絶対めちゃくちゃ暑いだろうからと対策バッチリ決めて飛行機から降りた瞬間、浴びた空気が北海道よりは涼しくてあれー…?となったおふたりがいるかもですわ~
    「出発した時とは日差しの強さが違ったよな」
    「保冷剤が荷物になっちゃいましたね…」
    と当たり前のように一緒に準備して一緒に移動して一緒に旅行楽しんだ話も同時にされて(あれコイツら同居してんの)みたいな表情の大先輩方と事後処理に追われるバロンさんいてくださいまし

• 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:09:27

「随分とやり合ってんのは知ってたが、そう来るか…」
    「愛の形は色々あっでね」
    「愛かぁ……うんまあ、最終的にそうなったのかな……あいつら」
    納得する先輩方と遠い目をするバロンさんですのね〜ギリギリその時代を知らないレッキンさんは(G1でやけに眩しい笑顔を見せていたあの後輩がねぇ…)とアップのことを見つつ思っていたり…
    その視線を見逃さなかったオジュウは酒がある程度進んだところでレッキンさんに自分の知らないアップのことを尋ねてみますのね〜アップはトライさんからバロンさんの働きぶりについて聞いていたりしましてよ

• 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:14:13

「初JG1勝利でトレーナーと一緒にぴょんぴょん跳ね回ってたよ」
    「普段は人ん子と一緒にぴょんぴょん跳ね回っちょっじゃ」
    とそろってぴょんぴょんしてる(た)事をバラされるアップバロンさんなんですわねえ

そういえばオジュウとバロンさん、時期は違いますが新天地で後輩として新生活スタートさせた仲間ですわね~アクと個性の強い先輩方がいるのも同じでしてよ
    現役時代とはまた違った共通の話題が出来てキャッキャしてるおふたりと見守り態勢のアップさんが見たいですわ~
    「お前んとこってあれだろ、なにボーみたいな名前の…」
    「見るか?歓迎会の集合写真」
    「おー蒼々たるメンツ……待てめっちゃ可愛い子いる、この芦毛のちっちゃい子誰どんな子」
    「その子枕営業してる」
    「ヴァッ!!?」
    「こら、説明面倒がらない」

• 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:36:10

(ready)A・I・KOちゃんのことかー!!ですわ~
    お前もその内、営業させられますわよーww
    初めは不審そうにつついたり転がしたりするだけだったけれど、段々『ふわふわ……』『ここに寝ると気持ち良さそう?』みたいに心が傾いていく様子が逐一配信されたら良いですわね

• 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:09:49

ヨギ坊+オジュウは実際気になりますわ~
    堕ちるか反逆するかはたまた興味なしか…いつか営業のお仕事が来るかもしれないその時までお嬢様はシュレディンガーの枕営業を想像して楽しみますことよ

後日オジュウから『枕営業・芦毛の可愛いやつ』と動画ファイルが送られドキドキしながら開いたら案の定アップのゴロ寝動画でスマホ叩き付けるバロンさんもきっといますわね~

• 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:09:18

ウケ狙いとかでなくオジュウ的には本気で可愛いと思って送ってそうですわね?
    交流が盛り上がったのを機に誰に見せるでもなくスマホ内部に眠っていた日常のアップおもしろフォルダをバロンさんへちょこちょこ送るようになるオジュウ…
    撮ったは良いけどたまにひとりで見返すくらいしか楽しむ手段が無かったので共通で盛り上がれるお相手が出来てちょっとうれしげなんですのね~

• 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:27:55

バロンさんたちお三方のクラブは夏場も牧草受け付けされてるのですわねえ
    オジュウのいるファームさんは恐らく寒い時期から春先の期間までですので現在バンクから出荷されている夏用の品種を羨ましがる生牧草大好きオジュウはいるかもしれませんわ~
    やたら食べたがるので「寒くなったらまた届くでしょう?」とアップに宥められてくださいまし
    「冬に届くのはこれじゃねえし」
    「でも美味しそうに食べるじゃないですか」
    「旨いけどこれじゃねえし」
    「も~」

• 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:28:12

手元に無いものほど欲しくなる現象かしら
    このオジュウ子ども時代は兄ちゃんのケーキのがデカく見える…で交換してもらったのにいざ食べようとすると「…やっぱりあっちのがデカい」でもう一度交換をねだってそうですわ~
    牧草もあんまりにも羨ましそうにするので味見するかー?とひとくち貰ったが最後、耳ピーン!からの目パチィがまた見られますわよ

• 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:48:34

隣の芝生はなんとやら〜ですわぁ
    そういえばオジュウの初生牧草もファームの皆様からのおすそ分けからでしたものね…オジュウの耳ピーン!が微笑ましくて思わずなんでも味見させてしまう甘やかしアップ…?
    「オジュウくん、このパン食べてみます?」、「こっちのお肉も美味しいですよ」、「ん!このケーキも中々…一口どうぞ〜」等々美味しさを分け合いたいアップと「…ん」とあまり表情は変えないながらも耳や目に嬉しさが滲み出るオジュウがいますわね〜

• 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:45:05

昨年まではとにかく体重管理に気を使っていたオジュウ…これからは気兼ねなく美味しいご飯を堪能して欲しいですわ
    「気い抜くとお前の腹回りみたいになるから気をつけねえと…」と可愛くないこといいながら小鳥の雛よろしくお裾分けをパクパクするんですのねぇ

ところで皆様方カンテレさんの最新動画はご覧になりまして?オジュぬいがサムネに登場&2022年大障害が取り上げられているんですの!
    カンテレさんの温かい実況に目頭が熱くなったり終盤で語られていた小さい子のエピソードにほっこりしたり、オジュウのスーパーホースっぷりが改めて身に染みましたわ
    実はお嬢様も、知り合いのお子様が戦いごっこ遊びにオジュぬいを使っていたとお話聞いたばかりだったのでプチタイムリーでしたの!ジャンプが得意で無双していたらしいですわ〜なんという史実再現…

• 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:03:20

幸せのおすそ分け、可愛いですわ~
    目の前であんなに美味しそうに食べられたら食事もつられてすすんじゃいますわね
    「アップが現役ん時よりぷにった理由が分かるわ」としみじみ言われて「そうなんですよ一緒に食事するとついつい食べちゃってー…」とすかさず返すアップ、お前の食欲は元からだろっておなかをつねられますのよ~
    でもアップからひとくちのおすそ分けを享受してるオジュウもちょっとぷにってきてるのですわね、やわらかさもアップからおすそ分けされてましてよ~

• 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:20:49

「まあまあだな」ウマ耳ピン
    「よかった😊」

カンテレさんホントですわー!ヨーツベで見られるのですわね
    お子様の心を掴んで離さないオジュウさすがですわ~あのめんこいメンコがヒーローの仮面みたいでカッコイイですものね
    ホクホクしながら拝見・拝聴いたしますわ~ありがとうございます!

• 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:21:54

愛ドルホース残念ながら私お嬢様の力及ばず…!でもわくわくで楽しかったですわ~また次の機会頂けたらアップをぬいに推し上げてみせますことよ

アフンゴは1位通過おめでとうですわー!こっからが正念場!夢を叶える為に頑張ってくださいまし!

>>138

″引退レース、ラストラン見事完走しました!″

↑これなんですわ~改めて拝見しましたがやっぱりこの実況の一節にオジュウのすべてが詰まってましてよ

オーナーさんのお話にもございましたしちっちゃい子に人気のあるオジュウ微笑ましいですわね

出先でオジュウだオジュウだ!ってわちゃわちゃされるとしゃがんで目線合わせながら応対してくれる良い兄ちゃんやってるオジュウもぐもぐしたいですわ~

• 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:14:21

「いっつも居んなお前!応援してくれるって言ってたじゃん!!」
    「してたわ!俺もなんで本戦進んでんのかわかんねーんだわ!!」
    血で血を洗う親子対決に敗れ再び立った舞台で立ち塞がったのは何も知らないあの男だった─
    愛ドルホースオーディション戦記・第2章
    『またしても』 to be continued‥
    ですわねえ…
    熾烈なアイドル対決、楽しみにしておりますわ~

オジュぬい抱えて迷子になってるお子様案内してあげるアプオジュなど…去り際に「その子好きなんですか?」「だいすき!かっこいい!」「僕も好きなんですよ。お揃いですね」ってふんわり笑う芦毛のお兄さんと、その隣で不機嫌なような何か耐えてるような微妙な表情で「はよ行くぞ」ってお兄さんを引っ張って行く鹿毛のお兄さんを遠目に眺めたい毎日ですわ~
    チビ相手に惚気てんじゃねえよ、って小突いてる風景付きですのよ

• 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:14:32

混乱するファニキの元に最近諸事情で先輩になったあの男からの連絡が─

「テメェ何アップ差し置いてちゃっかり本戦参戦してんだよ」

愛ドルホースオーディション戦記・第3章

『お前のぬいにも生垣付けろ』

の放送もお待ちしておりましてよ…

>>142

レース開催日にはあれだけ賑わう競バ場ですもの…オジュぬい抱えた迷子のお子様などいくら居ても良いのですわ~

実物もぬいもメンコ姿の印象つよつよなのでオフ中はさながら変身前のヒーローのようにステルス性能発揮するオジュウ…

見知らぬ男前なお兄さんに手引かれて窓口へ連れてかれる最中、

「オジュウ?」

「しー、バレるからイイ子にしてろよな」

って軽くウインクされる贅沢なお子様もいますわよね…

• 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:55:16

ヤダァ初恋キラーしてますわこのオジュ
    基本初恋キラーするのはアップさんですけれどオジュもたまに特大爆弾落としやがりますわよね
    あとオジュは女の子だけでなく坊やの憧れの的にもなりがちだと思ってますわ~!渋かっこいいヒーローなんて男子心くすぐりまくりですわよ

• 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:01:41

オジュぬいを抱えた子が多い中、黒いメンコをした芦毛のウマのストラップをつけた子を見かけるアプオジュもいるかもしれませんわ…
    「おまえほんとアップすきだよなー、いつもつれてくるし」
    「だって、がんばってにげてるのかっこいいもん」
    という子供同士の会話を聞いてぱあっと顔が明るくなるアップ…
    「でもオジュウにまけてんじゃん」
    「それはそうだけど…」
    という会話で「ヴッ!!」と急所を不意打ちされて崩れ落ちるアップ…
    「……でも、あきらめないところがすき!」
    という力強い小さなファンの言葉で復活するアップ…と、「感情が忙しいなおまえ」と言いつつモカソフトを食ってるオジュウですのねぇ

• 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:02:27

「ちびにサイン書いてやったらどうだ?」と勧められてアプストラップの裏に書いてあげようとするも背後に隠されて「らくがきしないで!」ってちびっ子に怒られるアップ…
    隣でけらけら笑うオジュウを小突きながら「じゃあ代わりにこれに、また障害レース見に来てくださいね」って手持ちの名刺にキュキュッと書いて渡してくださいますのよ~プレミアですわ~
    ちびっ子と戯れるアプオジュよろしいですわね

• 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:33:18

アップさんのサイン…お手本のような美しい筆記体のイメージありますわ~
    オジュウはもうそのまんまカタカナで書いてそう、両方アイドルに違いありませんので芸能人のような本格的サインかもしれませんし妄想が膨らみますわねえ
    名刺にサインってホストかよ、等とからかいながらついでにアップのサインの下に自分の名前も追加するオジュウ、更にプレミア価格プライスレスでしてよ~

• 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:07:31

そういえばもう31日なんですわね~ちびっ子たちは夏休みが終わって大変な新学期、入れ替わるようにアプオジュたちは長期休みシーズンが終わってしばらくゆったり期間かしら
    もう夏休みも終わりですねーと呟いて「ここ数年は31日より早めに終わってんぞ」というオジュウの返答にカルチャーショック受けるアップさん…
    オジュウは日課の朝ランニングでランドセルや制服姿の学生を見かけて時事を把握してるのですわ~

• 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:07:49

「遅れてんなお前」と得意げにされてオフシーズンの今くらいは通勤時間変えてオジュウと朝ランニングしようかな…と計画する負けず嫌いップ?
    引退後、新天地での仕事が忙しくてお休みしたままになってた習慣をオジュウ引退に合わせて復活させるのも良きですわね~生活に慣れて余裕が出て来た証ですわ
    これから気温も下がるでしょうし(希望的観測)ランニングには良い季節にゆっくり始めて欲しいですわね

• 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:11:42

アップとふたり並んで走ってる最中すれ違う学生たちとあいさつ交わしてるオジュウ~
    運動習慣があると仲良くなるのも早くてよ
    若い子たちと仲良しですごいですね、などと褒められながらご機嫌オジュウですわ~
    同じくランニングしてた部活動の一団に「今日主将はどうしたんだよ、風邪か?」と聞いて夏の大会が終わって引退になったんスよーという言葉に一瞬さみしげな影が差すオジュウに気づくアップさんもいますのね…

• 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:01:49

8月が終わってしまった…ということはカレンダーのオジュウともお別れということになりますのね

「名残惜しいですね…もうちょっとだけ飾っておきたかったな」とカレンダーをめくるアップですのよ

>>150

セミの声が段々と遠くなるとやってくる、運動部系の引退の季節…「次の大会頑張れよ」と声をかけた子たちがいなくなっていくのは現役生活が長く仲間の引退を多く見てきたオジュウであっても慣れない寂しさがありますわ

「そうか…アイツに負けねーようにおまえらもしっかりな」と後輩さんたちを見送ったあとクールダウン中にアップに優しく頭を撫でられるオジュウ…

おまえだって、俺と一つしか違わないのに。早くに引退しやがって。なんて思いながら大人しく撫でられてますのね〜

• 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:05:03

今月のオジュウカレンダーで忙しい夏場も頑張れましたことよ~カレンダーのオジュウもお勤めご苦労さまでしたわ

先輩も後輩もたくさん見送ってきたオジュウ…もちろんアップもですし自分も去ることになった今いろいろ寂しい気持ちにもなりますのね
    しばらくは道順教える目的でオジュウが先行してましたが軽いクールダウンを終えて家へ帰る道すがらは並んで併走致しますのよ
    早朝のセミの声をバックに夏の終わりを一緒に走っていって欲しいですわ

• 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:01:08

名残惜しそうにオジュカレンダーをめくるアップですがデスク上のマットにはブロマイドやステッカーが挟み込んでありますしデスク横の棚にはオジュぬい各種が飾ってありますのよ~
    別にカレンダーの先輩に会えなくなっても視線逸らせばその辺にいっぱいいるじゃないすか、と突っ込まれますのねえ
    それとこれとはまた違いましてよ

• 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:01:12

早起きしてアップと軽くランニングしてからシャワー浴びて、各々朝食摂りながらの出勤がアップとオジュウの新しいルーティンですのねえ
    オジュウは仕事場に到着してからカフェの開店待ちしてまかない朝食食べててくださいまし~
    お休みで時間に余裕のある朝はシャワーや朝食をご一緒にお願いしますわ

• 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:49:34

日和が良くてついつい長めに走った日などはシャワー浴びにわたわた慌てながらお風呂場に突入するアップとそれに続いて入ってくるオジュウで朝のラッシュになってしまいましてよ~
    「君はカフェの開店まで時間あるんですから僕が上がってからにしてくださいよっ」
    「やだよさっさと流してーもん」
    などごちゃごちゃし合いながらご一緒してくださいましね

• 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:02:32

結局遅刻しかけて全力疾走の通勤になってしまいそうですわね?せっかく競ってシャワー浴びたのに…
    「到着してから2秒くらいで始業ベルが鳴ったんですよ、ホントに遅刻ギリギリだったんですからね!」とぷんすこしてるアップに全然悪びれず久々に全力出せたろ?と笑うオジュウ…
    翌日なぜか早めにランニング切り上げるのを不審に思って聞いてみると「今日は遅刻出来ねえからな…」と呟かれますのねえ

• 157二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:53:56

朝8時頃のおはようツイ当番の日はちゃんと余裕を持って出勤しそうなオジュウですわ〜それでもなるべく理由をつけてアップとシャワー浴びたい願望がありますのね…
    「水圧が足りねぇな」キュッ
    「うわッちょうど泡つけたところだったのに!」
    みたいな事故が起こりがちなアプオジュ…朝はわちゃわちゃ、夜はまったりとお風呂につかって良いムードになりそうですわ

• 158二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:01:23

時短の為にふたり一緒に入ってるのに蓋開けてみたらひとりずつ入ってる時より時間かかってますのね…
    「こらリンスもちゃんとしてください」とか「詰めてやるから脚伸ばして浸かれよ」などお互いの世話焼いてる内に思いのほかタイムオーバーしてるのですわ~
    自分だけならパッパッパで済ませますけど一緒だと相手をピカピカにしたくて磨き残しが気になってしまうおふたりですのよ

• 159二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:40:05

オジュウだけがちょっかいかけてるように見えてアップさんもシャンプー中蛇口を探り探りしている内にお湯を不意出しして「わぶっ」とさせたり水の方に捻っちゃって「つめたっ」とさせたりしてそうですわ~
    「俺の心臓が強くなきゃとっくにびっくり死にしてる」と言われて「確かにオジュウ君心臓に毛が生えてそうですもんねアハハ」と素で返してどつかれるアップさん…

• 160二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:08:48

ボス~地方へ出発するみたいですわね、恐らくアイス棒姿が見られなくなるのは少し残念ですが新天地でも応援致しますことよ

>>159

お前は心臓がツルッツルにハゲてっから気が小せえのかもなァなどとぐりぐり怒られるアップ?

ちがいます度胸があるとかそういう意味合いのつもりだったんですあと僕ハゲてないですと恫喝されながらも弁解し続けるアップもなかなかに心臓モサモサ属でしてよ

• 161二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:22:58

番長~…あの直線を走るWソーダの残像が拝見出来なくなるのは寂しいですわ
    体に気を付けて頑張ってくださいまし

夏競バも明日で終わりですわ~夏が終わる…
    入障組も増えるでしょうし各々新天地へ向かう季節ですのね
    オジュウが暮らす北の大地は寒くなるのもすぐでしょうから陽気が残っている内にやり残した楽しい事をアップと消化していってくださいまし~

• 162二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:15:03

買った日焼け止めが結局使い切れなくて渋滞し始める時期でもありますわよ
    元々塗らないタイプのオジュウに夏の初めにプレゼントしてお勧めしてたものがまだ結構残ってる…聞いてみたら去年アップが同じように贈ってた日焼け止めの残りでしたってオチはあるのかしら
    年々溜まっていってますのね~
    「古いものはちゃんと買い換えて処分してください、というかちゃんと塗ってください」
    「お前に貰ったモンだから使うのが惜しくて」
    「騙されませんよ」
    「チッ」

• 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:01:37

来年からは買ってくれなくなるかな、と思ってたら買ってくれた上で海やレジャーに連れ出されてたくさん使う機会を作ってくださいますのね
    「よく考えたら少し前までなかなか外出出来ないような状況でしたね…残ってるの見てあんまり遊べてないなあって」とはにかんだ顔で言われて夏に負けないあったか気分のオジュですわ~
    来年の夏で溜まってた分も全て使い切れそうですわね

• 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:58:53

北海道、もう夜は結構肌寒くてちょこちょこ紅葉してる名所もあるそうで…
    日焼け止め使い切れなかった今年の夏を反省して短い秋をオジュウと堪能しようと張り切るアップさんなのですわね
    気合い入れてる相方に対し、別にここの秋が終わったら関東でも関西でも行けばいいだろ?時間も余ってんだからとゆったりしてるオジュウ、おふたりで良い秋の楽しみ方を探してくださいましね
    鮭も登ってきましてよ

• 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:11:39

寒くなるに連れて北から避暑ならぬ避寒で南下する事が増えるおふたり?鮭とは逆ルートですのねえ
    秋期の障害重賞を観戦に行くついでに秋の旅行を楽しんで欲しいですわ~今年は紅葉が綺麗な気が致しますので…

朝に冷房のタイマー設定して快適に寝てたのに寒くて目が覚めるようになって来る北の9月…そろそろ添い寝カイロが解禁ですわね、待ちかねましたわよ
    ただオジュウの方はまだ暑がるのでお布団に引っ張り込みたいアップと嫌がるオジュウとで寝ようとする度にひと悶着が起きてそうですわ~

• 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:22:50

ちょうどアップと自分の間に毛布ぐるぐる巻きにしたもので障害作って添い寝ボイコットするオジュウ…?
    9月中これを乗り越えてくっ付いて来たらその時点でベッド別にするって言い切られてますので身動きとれませんのね…
    のぼせながら目が覚めるのは嫌なので心を鬼にしての措置でしたが遮られて姿が見えない向こう側から「オジュウくん」「寝ました?」「手だけつないでもいいですか」なんて表情が見えないままぽつぽつこぼされると(手ぇくらいなら…)(だし巻き毛布は寝る直前に設置すりゃいいか…)と絆されて結局翌朝アチアチの起床になるなんだかんだ甘いオジュウがいますのねえ

• 167二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:00:45

あり合わせのヨギ棒でバリケード作る時もありますがその場合もヨギ棒弾き飛ばしてオジュウ抱えるアップさん…
    どう考えてもアイツ(ヨギ棒)と俺じゃあっちのが抱き心地良いだろうに…と不思議そうなオジュウでしてよ
    引退してしばらくは経ってるがまだそんな肉も付いてはねえし…ねえよな?あれ、結構増えたかこれ…あれ…と体重計とこっそり睨めっこするオジュウ~だんだん雰囲気も体もやわらかになってきてますのよ~

• 168二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:03:03

11月から生牧草も始まりますし食欲の秋ですので更にやわらかでもちもちになるオジュウ…?
    お仕事もございますし体力付けないとですからねえ元気に肥えてくださいませ
    アップに体型変わったか、って相談してみても「全然変わってないですよ?」「少しくらいふっくらしてた方が可愛いですよ~」との参考にならない定番台詞を吐かれた後「ちょっと確認しますねー」とニコニコ笑顔でお肉付きそうな場所を重点的にもにもにされる羽目になって欲しいですわねえ…

• 169二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:07:07

やめろセクハラオヤジってとりあえず最初は怒りますが今回に限りしばらく好きにもにもにさせてから感想求めてくるオジュ…?
    「どうだった」
    「やっぱりお腹周りにうっすら……+2くらいですか?」
    「当てんなよヘンタイ…」
    「褒め言葉として受け取っておきますねー」
    モニモニ

• 170二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:28:31

引き締まった腹筋もいいけどふにっとできる肉付きもいいなぁ…とむにむにしていたら「もう触るな!」でがぶっとされるアップ…
    それからというもののオジュウに触ろうとすると鋭い眼光が飛んできますのね…これじゃあ軽いスキンシップもできませんわよ
    オジュウの中では"体重管理万全で健康な体付きの絶対王者"がベストな自分ですから、アップに幻滅されたくない気持ちもありますのね…現役時代のトレーニングに寄せようとして引き留めるアップですのよ

• 171二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:06:07

引退してまだ1年も経っていませんがレースの為に完璧に仕上げた体が普通に戻っていくのはすぐですからね…
    特にアップには一番強い自分を魅せ続けたいからと意固地になってしまうオジュウ、その辺が態度で伝わってくるから困りながらも少し嬉しいと思ってしまうアップさんもいる…?
    物理的にトレーニングを止めた後は絶対王者の君じゃなくても、と証明する為にめいっぱい愛情伝えて欲しいですわ~…

• 172二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:18:19

デビューから10年レースに生きてましたのでなかなかレース以外の自分の良いところがどんなもんだったか思い出せないオジュウなのかもしれませんわねえ…

輪郭がふんわりして取っ付きやすい雰囲気になりました。大好物を食べてるところ、夢中なのに食べ方が綺麗で意外に思いましたね。髪は天然で跳ねてるんですね、メンコ付けてた時は気づきませんでした…などつらつら挙げられるのを「良いとこか?それ」と不審そうなオジュ…
    アップ的にはターフのオジュウの事なんて残らず知ってますのでそれ以外のプライベート部分がたくさん知れる今が一番楽しいし何気ない情報が宝物なのですわ~
    当たり前ですけど走りだけが君の良いところじゃないですからね?絶対王者じゃない君がこれからもっと出て来るのを楽しみにしてますよ、と撫でる手を今度は噛み付かずに受け入れてくれましてよ

• 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:07:53

「じゃあ君は僕がターフを去って幻滅しましたか?体型もあの頃とは変わって、もう興味もなくなった?」
    「そんなわけない……あ」
    「そういうこと。君を知ったのは確かにレースの中で、憎いことが多くて、悪夢にうなされるぐらいのきっかけでしたけど…でも今、君は僕のそばにいるじゃないですか」
    そんなことを話しながらオジュウの頭を撫でるアップですのね、年上の包容力を発揮してますわぁ
    ちょうど生牧草も510kgに到達しましたし、冬は体重管理とか心配せず、気兼ねなく召し上がってくださいまし〜アップもモニモニオジュウを堪能したくて密かに貢いでいますわよ
    ……今度はオジュウ×2の1020kgが目標でしょうか?

• 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:01:35

こういう時年上の先輩ってとこを見せつけられてなんかズルい…となっちゃうオジュウ…アップは常にオジュウより先を走ってますのよ
    負け続けで黙ってる男ではありませんので先にリードしてるアップにすぐ追いついてあとはウマなりで一緒に走って行ってくださいまし

そんで生牧草本当ですわ!キリ番踏んだ方ラッキーでしたわね~オジュウがリクに応えてくださいましてよ
    アップの530kgもこの分だとすぐでしょうし…確かにオジュウ2頭分目指したいですわね…!牧草積み立てが捗りますわ~

• 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:08:47

510kg記念でまた牧草贈りたいですが510kgから動かしたくないジレンマ…でもあんなに美味しそうに食べるオジュウですからね、きっとすぐに超えていく、して行きますわ~
    普通キリ番と言えばきりの良い番号ってことで文字通り500なんでしょうけどオジュウが体重調整プロフェッショナル過ぎて510kgがキリ番でも違和感無しでしてよ~お祝いしなきゃですわね

• 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:03:08

こうやって今まで食って来た分量を可視化されると空恐ろしいな…と遠い目のオジュウですわ~
    体重分しっかり食べて今のオジュウは生牧草で出来てますのよ
    他の方におすそ分けもしてるでしょうけど間食のきゅうりやスイカも合わせると結局このくらいは食べてそうですねと冷静分析したのち、「今君をかじると生牧草の味がしそうですね~」と急にIQ下げてぺったりくっついて来るアップさん添えておきますわね…

• 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:07:33

保守させていただきますわ。

• 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:02:17

510kgの数字とお腹周り見比べながら神妙な顔してたオジュウもそうやってからかわれると「試しに齧るか?」なんて表情和らげて乗ってきますのね~
    「あはは、つまみ食いじゃ済みませんよ?良いんですか~?」
    「旬逃しても良いのか?セーンパイ。大好物だろ?」
    「ッ晩ごはん前なので!」
    最後は「分かった食後のデザートな」ってにんまり笑うオジュウにやり込められますのよ~仕返しが捗りそうですわ…

• 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:05:50

現役の頃の完璧な自分じゃなくてもアップが気に入ってくれるならそれでも良いと次第に思えるようになっていくんですのね…ふわわ…
    和らいだ幸せ雰囲気の中で思わずそのまんま「お前が良いならこのままでも悪くない」とポロリするオジュウ~…
    またそんな健気なフリして面白がって…と顔上げたら口抑えてりんごほっぺになってるオジュがいて(わ~~~)とこちらもりんごほっぺになっちゃうアップさんですわ~デザート前に空間からして甘くしておいてくださいまし

• 180二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:01:03

きゃわわ…旬のりんごが4つも収穫出来ましてよ~甘酸っぺーですわ…
    せっかくやり込めて得意顔だったのに自爆で一気にひっくり返されてからそっぽ向いてしまうオジュウに今なら素直な気持ちをもっと聞けるかもと「そう思ってくれてうれしいです」「僕も今の君が好きです」など追撃マシマシのアップですわ~糖蜜かけてりんご飴にしてくださいね
    もう一言でもうかつな事漏らすまいと貝のように口が閉じちゃいますが…また自然に開くのをゆっくりお待ちくださいましね

• 181二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:23:53

今年はあまり見かけなかったセミの最後の追い込みが聞こえるようになって参りましたわ~
    少し暑さが和らいだ今くらいにもたくさん出るみたいですわね
    終業時間も近づいた夕方くらいに『世紀の瞬間』というメッセージと共に今にも成虫へと脱皮しそうなセミのお写真がオジュウより送られてきましてよ~
    返事をしてから帰宅中の電車でまた確認すると″上半身出たかな?″くらいのセミの写真、家に着いた辺りで羽伸ばした真っ白セミの写真と共に『今夜は泊まろうと思う』と添えられててブフッと笑ってしまうアップさんですわ~
    ちょっと期限過ぎてますがオジュウのオ自由研究ですわねえ

• 182二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:06:11

勉強は嫌だなるべく楽したいサボりたいなオジュウですが、自分の興味ある分野についてはとことん調べたい…そんな欲求に丁度良いのが自由研究ですのね
    写真も撮ってレポートもつけて、ちゃんと自分なりに仮説も立て結果からの考察に移り、謝辞に「夜食出してくれた同僚たち 夜遅くまでやりとりしてくれた芦毛の餅」みたいなこと書いてありますのよ…なんちゃって論文…

• 183二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:11:31

大自然いっぱいなとこですし気になる生き物を見つけたら存分に観察・研究して欲しいですわねぇ
    楽しそうな小さい論文を作って花丸A評価をたくさんもらってくださいまし
    そういう虫さんは大体夜に集まってくるでしょうし、たびたび夜のフィールドワークが増えて来るとお家でひとり暇してるアップさんも共同研究者として虫除け片手に参戦しましてよ
    「虫取りだつってんのに」って笑われてハッとなるアップさん…

• 184二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:06:06

『泊まりは寂しいので僕も今から行っていいですか?』と簡単なサンドイッチ作って出かけ支度をうきうきで始めるアップさんですの~?
    ふたりでサンドイッチの夕飯しながらまったり羽が乾くのをお待ちくださいですわ~
    ある程度羽に色がついてくるとお喋り中気もそぞろでいつ飛び立つかをじっと観察するオジュウですのよ、好奇心満点でよろしくてよ~

• 185二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:08:08

少年みたいなオジュウをニッコニコで見てたのに乾ききったセミがビャンッッと飛び立った瞬間こちらもビャンッッと飛び上がるアップ…
    「もっと余韻を!もっと満を持してって感じで!これから飛びますよって雰囲気出して!」ってセミファイナルに負けないくらいのパニックですのね…
    コイツも見てて面白いなとか思いながら撮影したアップファイナルの写真がセミ写真の隣に並ぶオジュウの研究論文ですわよ~拝読させてくださいまし

• 186二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:57:13

セミの自由研究の付録としてアップファイナル集の写真も解説付きで付いてきますのね…どこの雑誌に掲載されているのかしら、お嬢様見たい…
    「これはセミが飛んだ時だろ、これはアスファルトで干からびた大量のミミズを見つけた時だろ、これはジェットコースターで急降下する時の…」
    「僕、こんなに日頃から驚いてましたっけ」
    「ワンパターンと思いきや結構バリエーションあって面白いんだよな」
    この分析力は現役時代アップ対策を考えていた時の名残なのかもしれませんわねえ

• 187二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:05:48

ぎっちりアップ対策ノートの隣にほのぼの生き物観察とアップファイナル集が追加されますのね…是非決定版としてまとめてお求めさせて欲しいですわ~!
    多種多様の生き物とアップの写真とそんで蚊に吸われた思い出がいっぱい詰まってましてよ
    写真解説中もそこかしこをポリポリ掻いてるオジュウに「お疲れ様でした」と後で薬を塗ったげてくださいまし
    虫除けしっかりのアップと自然体のオジュウでしたので虫さんが全てオジュウに寄せられましたのね~下手な虫除けより機能するオジュホイホイですわ

• 188いつものスレ主ですわ〜23/09/07(木) 12:45:19
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:57:32

立て乙ですわ〜!そして規制解除おめでとうございます!こちらはゆっくり埋めていきますわよ

• 190二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:17:48

スレ主お嬢様ありがとうございますわ!
    またまったり埋めてゆきますわね

• 191二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:20:45

今だったらふやふやのサンデーくん(not爺)の成長日記もつけられますわね~

また仕事中にオジュウから連絡が来て(またセミかな?)と開いてみたらふやふやわんこがご登場して昼から癒されるアップさんはいますわ~

>>188

新鮮な新スレが建ってますわ~!お嬢様ありがとうございます!

• 192二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:27:05

ゆっくり埋めですわ~
    お顔が見たいです!もう歩きました?くたくたでかわいいですね~など怒涛の食い付きでお返事してたら次第にセミ画像しか送られてこなくなりましてよ~焼き餅かしら…

• 193二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:17:59

『オジュウ君がわんこの写真送ってくれないので次の休日せめてお父さんわんこに会いに行ってやります』
    『お父さんわんこだけかよ』
    とここで少し考えて
    『君にも会いに行きます』
    『よし褒美だ受け取れ』[サンデーくん写真]
    でわんこ写真を勝ち取るアップさんですわ~

『かわいいですね(*´∀`*)』のお返事はサンデーくんとオジュウ両方に掛かってましてよ

そろそろぼちぼち埋めて行きますわ~

• 194二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:22:18

埋めですわ~ありがとうございましたわ~

• 195二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:34:57

うめうめ梅

• 196二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:49:37

水濠にうめうめ〜ですわ

• 197二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:51:33

埋め立てでしてよ~

• 198二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:54:44

最終直線埋めて行きますわ!

• 199二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:55:35

ウメ

• 200二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:56:09

おつですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています