柴崎トレーナー、チームの洗濯物を洗うから

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:05:44

    君の洗濯物も出せ。君もいつもチームの部室の洗濯機を使っているのだろう?この際、まとめて洗ってしまった方が楽だ。

    ……何?一緒に洗ってほしくない、だと…?何を言う!?チームの洗濯物と一緒に洗われる事の何が嫌だと言うんだっ!!

    ………女子中・高生の洗濯物と、成人男性である自分の洗濯物が一緒に洗われるのは、なんか嫌だ……?

    ……変なワガママを言うなっ!!一度に洗える物は一度に洗っておかないと、水道代やら電気代やらが勿体ないだろうっ!!

    ほらほら、良いから早く持って来い!!君が持ってこないと言うのなら、私が勝手に君の家へ行って洗濯物を強奪するぞ!? 

    大体、君はいい歳した男のクセして、いちいち細か過ぎるんだ!!確かに、それも君の良さの一つなのは確かだが………それにしても、繊細が過ぎる!!そんな風では、もしも同居する事になった時に大変で………って、いやっ!!そのっ!!これは違っ……あぁ!!コラッ、逃げるなっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:10:42

    このへんは体育会系ならではで意外とマーチ気にしなそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:22:18

    柴崎が気にするんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています