【閲覧注意】FGOの良い男キャラを上げていってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:17:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:19:28

    たておつ 受け攻めセンサー面白いからこれからも続けて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:20:18

    前スレで受け判定食らった男たち一覧とかいる?
    雌牛なのはアステリオスくんなのはわかってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:20:43

    支援!
    fateというか型月コンテンツ自体にハマったらかなり沼よなfgo未実装サーヴァントにマスターとかいろいろ選択肢がかなり増えるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:20:44

    ちなみにアルジュナのいちごケーキは公式生放送中にお出しされたという

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:21:21

    たて乙〜
    スレ主の趣味ではなさそうな自分の推しとかも紹介していい感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:21:30

    >>2

    一応新しい情報や解釈のやり直しで変わることはあるけど楽しんでくれたら嬉しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:22:05

    ビーマは原典の訳によってはドゥリーヨダナの弟に牝牛呼ばわりされてるんだよなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:22:08

    さっそくだけどセイバーのディルムッド
    絵師パワーによりランサーよりムキムキ度が増した
    性格は真面目なんだけどいかんせんケルト戦闘民族だから理性を失う瞬間がある(正月イベ)
    声はグリリバ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:22:27

    まだ挙がってなかったイケメン僧侶貼る

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:22:56

    >>5

    ひょっとしてFGOって男に劣情向けるのって普通なの?

    >>6

    誰でも良い、みんなの推しを受け攻めで判断しちゃうからそこだけ注意してね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:23:26

    この人って貼ってたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:24:03

    >>11

    ここのカテでもえちおね概念お兄さん鯖を語るスレが昔立ったことがあるし多分そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:24:10

    スレ主はコテハン付けたほうがいいかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:24:11

    >>11

    FGOの男は劣情向けられがち

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:24:19

    スレ主はゲーム始めてみる?
    やるんだったらフレンドとかもここで募集できるから気軽に頼ってな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:24:42

    声でか王はもう貼られてる?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:24:48

    >>11

    シリーズ最初から主人公(男)にめんどくさい重い感情向けてる男友達いる作品なんでまあはい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:25:18

    アマデウスとサリエリいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:25:34

    男キャラへの劣情スレは結構この掲示板にも存在していてな…今は地下に隠れてるけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:25:53

    >>19

    複雑骨折感情いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:26:07

    >>17

    前スレでいたな

  • 23受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 20:27:09

    >>9

    ギャー見た目は攻めだけど声が受けのやつだ!大好物!でも受け

    >>10

    その筋肉で僧侶は無理でしょ、受け

    >>12

    なんだろう、脱いだらすごそう、今の所は攻め

    >>17

    屈強な攻めを当てて泣かせたいけど抱いてもくれそう、相手による、好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:27:21

    びっくりするとはわぁ!?って言っちゃう世話焼きツッコミ気質メカクレお兄さん、お好き?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:27:48

    我が王の麗しいドレスアップも見て頂こうか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:27:54

    この見た目でCV子安でレスバつよつよな感じにお口わるわるで肉体貧弱な絵本作家貼ります
    これはお祭り記念の衣装だけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:28:39

    男の娘趣味すらないタイプの人からもお姉さん判定だされて性癖を壊すことで有名なベディヴィエールさんcv宮野真守

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:28:52

    >>26

    忘れられがちだが、長袖長ズボンなのは脱ぐとウロコや火傷で覆われてるからなんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:28:53

    推しだけど実装されて無くてワイ調べトップ受けなのは主人公(男)だな
    前スレ141にいた黒髪の子
    歴代男主人公でも可愛さがトップレベルで女サーヴァント相手でも受けになれると思っている

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:29:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:29:36

    >>27

    これで脱ぐといい身体してるんだから頭がおかしくなりますよほんと

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:29:51

    >>26

    デフォは小さいけど極々稀稀にでかくなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:30:37

    >>23

    >>9と同じ声ですどうぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:30:42

    とにかく面倒くさい性質の妖精王 二部六章のシナリオで殴ってくる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:30:46

    前スレでスレ主に受け判定食らった男たち一覧
    アシュヴァッターマン、イアソン、ドゥリーヨダナ、黄飛虎、芦屋道満、ベオウルフ、ランスロット、マンドリカルド、ヘクトール、カルナ、フェルグス、ローラン、天草四郎

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:31:31

    >>23

    >>17

    そういえば昔見た英雄王×オジマンでドチャシコな漫画支部にあったなあ

    太陽王がめっちゃ泣かされててたぶんスレ主も好きだと思う

  • 37受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 20:31:34

    >>19

    うわー手前の金髪の兄ちゃん絶対受けだわ、古事記にも書いてあるわ()

    >>24

    はわってなんだよ、エロ同人の萌えキャラか。嘘だよそいつらよりエロいよ、受け

    >>26

    子安だしショタだしで攻めの二乗じゃん、逆に受けだろコイツ

    >>27

    甲冑脱いだらやばそう、攻め、男の娘は攻め

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:33:27

    ストーリー読むと受け攻め解釈変わることもよくあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:33:33

    >>35

    だいたいあってる

  • 40受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 20:33:55

    >>32

    やっぱ受けだわコイツ

    >>33

    これは……今の所攻めかな、これが緑川光なの人類のバクでは?

    >>34

    うーん、攻め。なんだか胡散臭そうだから攻め

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:35:00

    スレ主の好みと真反対かとは思うけど推しです お納め下さい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:35:25

    スレ主にこれ見て欲しいな つい最近公式で出た4分くらいのアニメーション

    ここで既に出てきた男鯖もいっぱい出てくるよ


    私のオススメはカルナvsアルジュナシーンと、その二人が手を握り合う(違)シーンだ

    「Fate/Grand Order」Memorial Movie 2023


  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:35:43

    シャルルマーニュ
    限定星5という狭き門であるが普段の無邪気な陽キャ振る舞いのわりに話を聞いていけばいくほど自分が幻想でしかない自覚からくる儚さやそれでも世界のためにありたいと頑張る真面目さ健気さそして厳格な王様であることに従事していた一面が垣間見えて永遠に沼る

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:36:05

    好みとは違うだろうけどつよつよ戦神だけどクソエイムのおもしろお兄さんのテスカトリポカはどう?CV三上哲でストーリーで主人公を少年・お嬢呼びしてくるよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:36:52

    新選組の斎藤一
    スーツ姿差分がある

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:39:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:39:54

    スレ主はロン毛には興味無い…?
    ドゥリーヨダナは再臨(レベルアップ)するとサラサラぱっつんストレートになるよ

  • 48受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 20:40:06

    >>41

    あー幸薄そうなイケメンが来た、これは流石に相手によるけどぱっと見は攻めだった

    >>42

    絵が綺麗だ(語彙力)

    >>43

    健気な好青年は受けだと思うけど攻めもいいなぁちょっと服脱いで筋肉見せてほしい、あったら受けな

    >>44

    ぱっと見どう考えても攻めだったけどここまで来ると逆に受け、いやもう一周まわってやっぱ攻め

    >>45

    なんだこの受けくさい男は、大好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:41:00
    https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2021/09/1aa63f0fc33e489e99c5a63b41eb4ba8.webpappmedia.jp

    すまんパソコン体とやり方が分からなくて、、、プロトクーフーリンです、、、

    >>12

    と前スレの褐色筋肉メガネと槍にきと同一人物です、、

    筋肉はある!!それ以外はあってません、、、、すいません、、、、、

  • 50受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 20:41:21

    >>47

    ビマヨダの情事はこの髪型でいてほしい()

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:42:13

    >>41

    闇落ち姿と一緒にメインストーリーで早めに登場するぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:43:00

    狂ヴラド公はアンテナ引っかかんないかー
    こっちの槍ヴラド公はどう?

  • 53受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 20:43:02

    >>25

    スーツに色白、この世の中を達観したようなその目は……ケツで抱くタイプの受け

    >>49

    クーフーリンって受けだなぁ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:43:11

    お、褐色筋肉の対極にいるけど推し挙げてもいいんだな!?
    医療ガチ勢で神アンチなお医者様、アスクレピオスだ!この見た目でCV鈴木崚汰の低音イケボだぞ!
    個人的に不意討ち照れ顔の破壊力が凄い英霊一位

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:43:13

    >>49

    リダイレクトの警告www.google.com

    個人的なお相手はこちら、、でも乙女ゲームみたいなストーリーだから相手の女の子がいます、、、

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:45:30

    >>53

    頼りになる兄貴系は受けだと一万年と二千年前から言っています、、、でもお相手がツンデレムチムチな執事だからね、、仕方ないね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:45:37

    攻め受け判定見ているとスレ主すき…ってなっちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:45:56

    >>41

    スレ主ありがとう、ちなみに同一人物なんだけどどう思う?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:46:00

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:46:39

    槍ヴラド公はこの礼装がエッ…かっこいいよね!

  • 61受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 20:46:46

    >>52

    おいおいどうしたんだ何故こんなにもストレートなな受けなんだ、スーツ着てる方はケツで抱く変化球受けだってのに、甲子園かよ()

    >>54

    色白長髪細身は受けだけど可愛いね、解釈やり直しでいくらでも変わりそうだ

    >>55

    なんだそのプロトアーサーってやつ、攻めすぎるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:47:43

    なんか同じキャラ増えてきましたね、、、前スレ確認しような?
    まあね見返すことで魅力が見えてくることもあるからね、、仕方ないか、、、、

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:48:41

    ケイローン先生、ケイローン先生をよろしくお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:49:25

    両方とも操作はできないけど推しです
    これだとどっちがどっちになりますか

  • 65受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 20:50:15

    >>58

    良いと思う、なんか闇堕ちした攻めって感じて滾って来る

    >>59

    ローランさんが受けだから攻めと言いたいけど両方纏めてモブレされても良さげ

    >>60

    エッッッッッッっすぎない?

    >>63

    良い攻めすぎてビビった、この筋肉付いてる感じの優男は攻めオーラがプンプンする

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:50:18

    原典からバチクソに抱いてくるフェルグスを受け判定か
    珍しくていい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:51:32

    >>61

    いいだろ?顔白系肉食王子だぜ?

    礼儀正しいむっつり王子様と猛犬系の凶暴だけど純情なところもあるワイルドイケメンどっちがどっちだかこたえは見る前からわかるな!!

  • 68受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 20:51:48

    >>64

    両方受けだと思う、でも強いて言うなら手前にいる白髪の幸薄そうな男が受け

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:52:39

    皇帝どうぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:53:28

    推しの初代ローマ王です。
    よろしくお願いします。

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:54:39

    >>65

    ありがとうスレ主

    そうなんだよ、闇堕ちなんだよ… 白っぽい方は闇堕ち前の正義のメンタリティだけど闇落ち時の記憶がバッチリあるから苦しんでます

    始めたら割とすぐ会えると思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:54:41

    あれ?FGOって今どんくらい男鯖いるっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:54:44


    海賊トリオ
    すき

  • 74受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 20:55:48

    >>69

    余りにも正統派な攻めじゃん、メガネ似合うだろコイツ

    >>70

    そんなエロい服着て初代ローマ? そっかローマってエッチなんだ()、受け


    解釈でいくらでも変わるから新情報や絡みキャラの情報も追加でくれてもええよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:55:48

    99.9%のマスターはいい男たちに目を奪われて後ろの珍獣に気づかない

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:57:20

    なぜマイケルにメガネが似合うってバレたし
    観察眼エグすぎて泣いてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:57:26

    ガチムチ礼装ならこれ好き

  • 78受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 20:57:33

    >>73

    手前のイケメンの水着ビリビリに破きたい欲が抑えられないよ

    >>75

    大丈夫、スレ主も手前の雄っぱいにしか目がいかない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:57:42

    >>68

    ありがとう

    男主人公も白髪の子相手だと攻め判定貰えるのがなんか草

    ちなみに白髪の子はカドック・ゼムルプスってキャラです

    ストーリーネタバレの塊みたいなキャラなんであんま言えないけどサスケみたいなポジのキャラです

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:58:42

    既に何度もオススメされてるのは承知の上だが!この衣装も見て欲しい!
    ビーマは実は王子様なので「私」口調も使える男(宮廷料理人経験済み)なんだ
    これはフォーマルな衣装兼エプロンなんだってさ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:58:45

    前スレで貼った太公望の進化?成長?姿

  • 82受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:00:04

    >>77

    ガチムチすぎて世界崩壊やん、筋肉の大雨洪水警報

    >>80

    衣装違いもあるんやFGO! 芸が細かいなぁ、料理できる攻めは好きだからいいぞ、どんどん弟やヨダナに餌付けしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:00:30

    >>53

    かと思うじゃん?幼少期はド攻めで二度おいしいんだよね。クー・フーリン

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:01:31

    >>82

    筋肉の大雨洪水警報って何そのチェイテピラミッド姫路城並のパワーワード

  • 85受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:02:05

    >>81

    なんだそのエッチな髪の毛は、髪の毛魅惑の太公望やめい

    >>83

    ショタは攻め!!!サンクス!!!


    やっぱ新しい解釈に出会うのはたのし〜な!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:02:50

    ―その男は、筋肉(マッスル)だった。 (原文ママ)
    スパルタクスです。
    ゲーム的には低レアだけど使いやすいスキル持ちのいい人です。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:04:57

    高速攻受鑑定師面白すぎる 実況もしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:05:12

    妄想がすごい広がるね!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:05:20

    >>82

    FGOは初期鯖以外は進化する事に衣装が変わるんだ

  • 90受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:05:43

    >>86

    その筋肉にまとわりつくエッチな拘束具を丁寧に外してあげたい、受け

  • 91受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:07:07

    >>88

    2人のジェームズモリアーティはまとめてホームズに抱かれたらいいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:07:36

    この見た目でCV平川大輔さんなのもう優勝確定でしょってなった

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:07:55

    >>82

    喜べ一人に3つずつくらいイラストがあるぞ


    >>53

    喜べ褐色メガネとショタ以外星三だから割りとすぐ手に入れられるし12に至っては初章クリアで貰えるしかも

    >>83

    ショタは限定配布だから貰えない

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:09:22

    お気に入りの概念礼装置いとくね♡
    と思ったらもう出てたから別の概念礼装を

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:09:36

    霊衣っていうまあいわゆるキャラスキンがあったり、プレイアブルではないけどこういう祭装っていう周年記念とかで実装されるイラストとかで色んな衣装が楽しめる

  • 96受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:09:56

    >>92

    これはどう考えても受け、羽織を見た感じ新撰組かな? 土方歳三や近藤勇に抱かれろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:11:00

    近藤勇はいないけど芹沢鴨ならいるな…NPCだけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:11:13

    これは男性人気も抜群に高い覇権カプ

  • 99受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:11:28

    >>94

    >>95

    この夢の国のお兄さんみたいな奴らにセクハラかまして捕まりたい、悔いはない

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:12:20

    とても癖のつおい新規だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:12:27

    >>96

    土方はいるぜ…それも筋肉エッなのがな…ぱそこんでやっぱりのせられんが…調べてくれ…

  • 102受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:12:40

    >>98

    赤髪のアレキサンダーが受けだと思う、いやどう考えても受けだ、何より黒髪ロングの兄ちゃんが受けすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:14:53

    二世を攻め判定とは
    ちなみにアレキサンダー君が成長すると、前スレで挙げられたイスカンダルになります

  • 104受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:15:32

    >>103

    あーやっぱ黒髪ロング受けだわ(解釈のやり直し)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:17:56

    プレイアブルとしては実装は絶望的だけど熱望されてるうちの一人な推し貼りますね…
    武市瑞山さんと言います…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:18:17

    >>98

    見た目年齢変わるのは健康にいいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:20:00

    受け攻めがあまりにもドンピシャ過ぎて実は初心者を騙る熟練性癖煮凝りマスターなのでは…?
    判定の一言コメント面白すぎるから良いけど。もっと狂え

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:20:30

    黒髪ロングの人は実はサポートされないとダメなくらには結構だらしないぞ

  • 109受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:20:35

    >>105

    なんか相手によって受けにも攻めにもなりそうな受け攻めハイブリットイケオジの気配がすると思ったら武市瑞山か〜好き〜

    >>106

    ヤバいね(ヤバい)、その泣き顔は国一つ傾いても仕方ないぐらいの国宝だぞ!罰としてお前は歳取っても受けの刑だ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:21:51

    エミヤ(エミヤ違い)とかどうですか?

  • 111受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:24:21

    >>107

    いやまじでゲームはツイステとポケマスぐらいしかやったことないんだ、性癖が煮凝ってる? それはそう

    >>108

    (やっぱ受けじゃんの舞を四六時中やりたい)

    >>110

    この前紹介してもらったエミヤさんは攻めだけどこちらは受けって感じ。最初のエミヤと比べて成長? したのか青二才感が薄れて地に足つけても諦めきれない哀れな感じで受けが似合う

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:25:14

    >>96

    困ったことに土方さんもご覧の通りの受けだ

    ビジュアルもなく断片的な情報でしか語られてない綺麗な理想を掲げて周りの感情を否応なくかき乱していく太陽属性近藤さんの今後に期待

  • 113受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:25:20

    あーごめん対魔忍RPGと対魔忍GOGOもしてたわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:26:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:26:58

    衣装がスケベ過ぎる王様です

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:27:48

    オトコノコです

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:27:53
  • 118二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:28:01

    この人気になるわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:28:46

    >>104

    黒髪ロング受けで言うとこの礼装おすすめ

    2世は有能だが才能コンプレックスで私生活がだらしない色男だ

    この銀髪の女の子に世話されてる

  • 120受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:30:11

    >>112

    本当だ受けだ!畜生新撰組は幕府が作った治安維持受け集団だってのか!?

    >>115

    しってる、石油王に買われたエッチな受けが来させられるやつでしょ

    >>116

    男の娘は攻め(男の娘は攻め)

    >>119

    男を誘うな、浮気だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:31:07

    >>111

    ネタバレになるかもしれないので詳しくは控えますが、前スレのエミヤとは別人なんです。

  • 122受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:32:37

    >>117

    うーん美しい、でも攻め、何がとは言わないけど上手そう

    >>118

    こちらも見た感じ攻め、あーでも筋肉なさそう? ちょっと脱いでくれ、あったら……いや攻め、神父が攻めって倒錯的で興奮する

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:32:50

    >>111

    ふーんスレ主ツイステとポケマスやってたんだ

    トレイ・クローバーとジャックとキバナ好きだったりしない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:33:03

    >>120

    石油王の友人のエッチな性別不詳です

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:34:38

    >>122

    117正解

    半分インキュバスで半分人間

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:34:42
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:34:44

    >>122

    脱いだらすごい神父さんだぞ

    私は受けだと思います

  • 128受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:36:41

    >>123

    何故バレたし、ジャックが一番好きだよ。ポケマスだとキバナもすき、新作の方だとペパーとサワロも好き

    >>124

    男の娘は攻め!!!

    >>127

    >>126

    思ったより筋肉あるなぁ!これ受けだわー!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:37:07

    混入している英霊要素込みで性豪なラスプーチン(言峰綺礼)をよろしくゥ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:39:00

    やっぱどこの腐女子でも賢王の服は石油王ものの受けに見えるんだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:41:54

    >>120

    安心してほしい。新撰組にはちゃんと攻めの女の子がいる。病弱で良識はあるのに倫理はちょっとぶっ飛んじゃってる剣の天才だよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:43:57

    >>74ローマは星5バージョンがえっだぞ


    >>128

    https://img.atwiki.jp/niconicomugen/attach/9406/22133/Shirou.pngimg.atwiki.jp

    言峰のあいては>>110と上記の主人公が主です

    110のエミヤとだと言峰がストーカーでエミヤがされてる側

    主人公とだと主人公とラスボスのカプつまり、、、わかりますね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:44:23

    >>131

    この子のオルタが水着になって、剣に宿ってるCV中村悠一の精霊?が主人の体を代行して使うTS霊異(衣装違い)もある

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:45:40

    好きな男を紹介したいだけなんだけどジークフリートをよろしくお願いします!!!!!!謙虚な最強騎士です!!嫁持ち!!!!!

  • 135受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:46:21

    >>131

    これは攻めですわ(確信)

    >>132

    個人的に>>110とぐんずほぐれつして欲しいけど両方受けで悲しい、モブおじさん頑張って

  • 136受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:48:32

    >>134

    嫁持ち、謙虚、最強、見た感じガチムチ、ありとあらゆる受け要素を凝縮させた奴ですね。土下座したらパイズリぐらいはしてくれそう(人の推し相手に最低)、受け、嫁さんに抱かれてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:49:47

    >>135

    あったなあふた沖田さんと土方さんと一さんのちん乱、、、

    すけすけのべでした。

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:50:50

    知らないからこそだけどエミヤとエミヤでくんずほぐれつしてほしいで無限に笑えてくる

    あと夢とロマンを追い求める海賊って現代に訳したらオタクじゃない?(意訳)で論者になった黒ひげ置いてくね…
    2mあるんよこいつ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:51:16

    >>136

    懇願したら困惑した顔で抱かせてくれるキャラなのは間違いない

    嫁は少女漫画力が強いので抱く側にはあんま回んなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:53:17

    このレスは削除されています

  • 141受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 21:54:51

    >>138

    凄いね、身体大きくてオタクで、筋肉もありそうですごく受けだ。こう言うキワモノ系が細マッチョタイプのイケメンに抱かれるエロ大好き侍だから見逃せん

    >>140

    なんというか、胸を突き出しててエッチですね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:03:55

    前回のスレで紹介したの無事水着になったよ

  • 143受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:05:50

    >>142

    け、ケツもタッパも何もかもデケェ……よく見たらオッドアイなんだ、可愛いね。その太ももで圧死出来たら地獄に行っても悔いはない

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:08:52

    まだ出て無さそうだったんで村正どうぞ

  • 145受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:12:31

    >>144

    堂々としてて筋肉も申し分ない、うん、受けだ。幼い見た目の割には精悍さ?みたいなのもあるからケツで抱くタイプ

  • 146受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:15:35

    >>138

    FGOどころかFateシリーズ全部通してにわか以下だから許して……

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:23:05

    >>144

    刀剣乱舞の千子村正を作った刀鍛冶だから父親みたいなもんだね

    刀剣の方の村正はCV諏訪部だからなんか縁が見える…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:24:09

    手持ちの褐色(?)筋肉の推しなんですけどどうですか

  • 149受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:26:12

    >>148

    か、褐色の極限!!!!

    今まで見たことない類のキャラだけどこれは……受けかな。筋肉すごいし、押し倒しただけでベット破壊されそうな感じですごくエッチだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:26:56

    >>135

    ちなみに別シリーズでは石油王の受けの別クラスと組んでたこともある

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:27:25

    >>34

    このキャラの衣装違い。不覚にもキュンときた。

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:28:09

    >>150

    自レス

    神父の方とです

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:29:22

    >>149

    ありがとうございます。

    ちなみに身長345cm体重280kg、前スレの94とライバル関係です。よろしくお願いします。

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:29:51

    ビマヨダ派っぽいスレ主に聞くのは申し訳ないんだけど、カルナとドゥリーヨダナのカップリングはカルヨダかヨダカルか聞きたい……
    ドゥリーヨダナはカルナのことを「わし様のカルナ」と言ってて、カルナはドゥリーヨダナのことをこんな感じに思っています

  • 155受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:33:10

    >>150

    両方受けだけど……まだその金髪のえっちな踊り子の方が受け度高いかな。上半身の服どこいった、モブおじに剥ぎ取られたんか、ぽんぽんしまえ、お前は受けだぞ

    >>151

    良い笑顔だ、なんと言うか、羽海野チカっぽい

    >>153

    デカいしお相手も筋肉だるまやんか、すげぇ、何がとは言わないけど激しそう!

    >>154

    あー誰にでも手を差し伸べる理由に打算しかないから安心して握れる的なやつなのかなぁだったらカルヨダ、こう言う希望の光的な存在は受けであって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:37:25

    褐色ではないけど筋肉あるので。
    ちなみに恐……すごく有能な魔女の奥様がいるので下手に手を出すとメッされます

  • 157受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:38:31

    ってかちょっとしか見えてないけどカルナらしい人影も露出激しすぎない? 受けになっちゃうよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:41:00

    >>69

    >>70

    と同じローマ属性のこちらの方はいかがですか?

  • 159受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:41:20

    >>156

    つ、角が生えとる!そりゃ魔女の奥さんの1人や2人いますわ……でも世代持ちは受けにしたいスレ主の欲望が抑えられない〜!!あと、あの角の生え方だと頭掴んでしゃぶらせられない(やったら太もも血だらけ)だな。

  • 160受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:43:18

    >>158

    ごめんら半ズボンなのかミニスカートなのかで頭の中絶賛戦争中。筋肉とかえっちなビリビリマントとかツッコミどころ多いけどそれよりその足の露出が気になって仕方ねぇ!生足魅惑のローマ属性め!お前は受けだ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:43:26

    >>155

    154ですありがとう!寿命が伸びました


    >>157

    カルナさん前スレで出てたと思ったらヴァーサス礼装だけか。こんな人です

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:43:40

    >>130

    むしろ本人が石油王側なのに草生えるけど、事実だから仕方ない

  • 163受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:45:04

    >>161

    あーダメダメ、エッチすぎます。




    というよりFGOのインドのキャラクターエロくない?気のせい?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:45:24

    >>155

    その通り...151と34はチカ先生の書いたキャラだ...

  • 165受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:46:41

    >>164

    やっぱり!?なんかハチクロみてーだなぁ可愛いなぁって思ってたんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:48:21

    カルナさんの黒い部分を布ととるか素肌ととるかで露出度がとんでもなく変わるんだよな 絵師によって解釈が違う……

  • 167受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:50:05

    >>166

    あ、アレを素肌として……褐色じゃん、実質全裸じゃん、好き…………受け

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:51:02

    >>163

    気候の熱い所出身だからね、仕方ないね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:51:22

    とりあえず今の所FGO楽しめそうだし1にはインストールしてもらいたい
    あわよくばドスケベ英霊をゲームで吸ってもらって受け攻めがどう変わるか楽しませてもらいたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:52:03

    カルナさんは露出少なめサンタ衣装もあるけどこっちはこっちでブーツがエロいと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:52:27

    世帯持ちなら私の最推しのウィリアム・テルはどうでしょうか……
    悪代官に息子を人質に取られて見事に救い出した逸話があるんですけど……

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:52:38

    すまん>>19と同じキャラだがこの一枚絵が好きだから見てほしい

    これが公式なの凄くないか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:54:43

    面白い反応しそうだからちょっと見せてみたいけど、割とネタバレ要素強めの礼装だから貼るか迷う…ということで一応名前だけ教えます。
    『一夜の夢』っていう礼装。

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:55:15

    225cm・153kg
    一応人間だと思われますがどうでしょう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:56:00

    ちなみに >>174 の部下で軍師の褐色です

  • 176受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 22:59:40

    >>170

    ブーツエッロ、あとハードなのもいい、って言うか着込んでもエロいな

    >>171

    子供を守った世帯持ちのおじさんは受けでしかない、情事でメガネ取るところを想像するだけでもしこの瞬間にアマゾンに投げ出されても生活できる活力が湧く

    >>172

    公式で番なの????????ふーん、いいね、赤飯炊こか?

    >>174

    うーーん……相手によりけりだけど、今は攻めかなぁ見たところかなりの武勇をあげた戦士って感じで、モブおじとのくっ殺似合いそう

    >>175

    あーこの人攻めだから>>174は受けだ、間違いねえ、なんで従者受けかはスレ主の性癖

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:05:46

    話変えるけどスレ主好きな偉人とか好きな話の展開ってある?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:06:54

    >>73 の礼装の一番後ろにいた、わけあって真名は明かせない頼りになる愉快な髭のおじさんです

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:08:39

    >>176

    従者は>>175の方やで

  • 180受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 23:10:12

    >>177

    勝海舟が好きかなぁ、好きな展開は……屈強な男が陵辱されるやつ(どう考えても年齢制限待ったなし)

    >>178

    かなりイラストが特徴的で荒々しい感じがわかるね、身体も大きくて海賊っぽいから受けがいいけど、お相手によりけりかなぁ気の良さそうな人であればショタオジも好きだよ

    >>179

    やべ間違えちゃったごめんなさい、でもやっぱり>>175が攻めだなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:10:44

    正直楽しすぎて全部の男サーヴァントにコメントもらいたいけど自重しないとな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:13:37

    >>180

    ちなみに>>178のショタ時代がこれです

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:13:49

    >>180

    勝海舟いないな、けどとあるシリーズイベントでワンチャンありそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:14:41

    正直そろそろ他の鯖はスレ主に実際にプレイしてもらってから意見聞いたほうがいいんじゃね感する
    スレ主の反応良くて楽しいのも分かるが

  • 185受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 23:18:51

    スレ主の携帯端末くんの調子悪すぎてダウンロードに1日かかりそうって話する?まあ良いか、もう良い時間だしお風呂入って寝る間にダウンロードしよ

  • 186受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 23:22:27

    お盆休みに死ぬ程やってある程度ストーリー進めたらまたスレ立ててこのキャラドチャシコだったって叫んでるかもしれんけどそん時は優しく見守ってくれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:22:58

    >>175の軍師は一言で言うと鬼畜メガネ

    荒くれをコントロールするのに長けた外道軍師

    勝つために犠牲が必要なら容赦なくする

    というか宝具が味方を自爆させて相手に大損害与える辺り割りと積極的にしてくる


    でも絆を深めると別れが寂しくなるからお互い使い潰すぐらいドライに行きましょうね…とか言うズルい男

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:24:18

    低レアのほうが癖の塊みたいな男出てくるゲームだから楽しみにしてますね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:25:11

    >>185

    おう、おやすみなさい

  • 190受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 23:26:18

    >>187

    何もかもエッチじゃん。すげーよこの色気でやってる事はあの大男を組み伏せることってか、やべーな、攻めでしかねえ

    >>188

    うん、攻略サイト見る感じ一部と二部構成か、頑張って一部ぐらいは終わらせたいな低レアだろうがなんだろうがスレ主も前では受けと攻めのどちらかでしかない事を教えてあげよう、どのキャラクターも大好きだわ

  • 191受け攻めマイスター(自称)23/08/10(木) 23:29:10

    >>189

    おやすみなさーい

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:41:14

    今このスレ見つけてスレ主に自分の推しのこと話して欲しいと思ったけど全部出てた
    ほぼ受け攻め思考同じでにっこり

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:56:40

    「自分のヘキはあるけどそれはそれとしてみんなの推し教えて」ってスタンスだったから、FGO始めたいけど刺さるキャラいる?系スレにありがちな「それお前の推し言ってるだけだろ」みたいな流れが無くてストレスなく楽しめたわ
    楽しいスレをありがとう!本編始めることになったらぜひ楽しんでくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています