おーい!そこのキミ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:33:41

    そうそう、キミだよ
    キミは…6年生?そろそろ次の授業始まるから、こんなところでフラフラしてたらダメだよ?
    今日は授業参観日だし、親御さんも見に来てるでしょ?がんばってね!
    え?「わたし保護者です」…?
    あ、申し訳ありません…そういえばおつけになってますね入校証
    早とちりでした…では…
    (うわやっちゃったよ〜そりゃこっちが悪いけど後ろ姿完全に小学生だったし、てかあの人の夫絶対ロリコンだろうな…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:34:51

    お前は誰なの…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:35:27

    >>2

    ライスとライストレの子供が通う小学校の先生でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:35:34

    >>2

    ライスの娘の学校の先生でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:35:50

    高木社長かと

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:35:56

    >>3

    ちょっと待て

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:36:19

    次お兄さまのことをロリコン呼ばわりしたら命はないと思え名も無き教員よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:36:34

    >>3

    >>4

    自分のとこの生徒くらい把握しとけや!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:36:36

    お兄さま、ロリコンだった!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:37:40

    >>8

    よっぽどの田舎学校じゃないと小学生全員なんて覚えれるわけないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:38:15

    小柄な人はロリコンしか貰い手がないような偏見もだいぶひどい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:38:38

    >>8

    君は…6年生?って言ってるから別の学年の生徒だと思ったんでしょ

    田舎と違って都会の小学校は合わせて1000人近く生徒がいるところもあるし、全学年の生徒は流石に覚えられない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:38:47

    スレタイがオーキド博士かと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:39:28

    そうか……ライスはロリだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:40:14

    一緒に来てた白コートお兄さまにビックリする先生

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:56:09

    >>15

    白コート、イケメン、ロリコン、紳士……シャニPじゃねぇか!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:57:03

    >>16

    お兄さま、シャニPだった!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:25:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています