ここだけ体制崩壊後の学園都市国家 残り弾数21発

  • 1銃剣使いのJC23/08/10(木) 20:43:07

    【舞台は体制崩壊後の学園都市国家です!】

    【エログロチートでなければ許されます】

    【女子高生でもおっちゃんでも怪物でもヨシですよ!】

    【次スレは>>190あたり】

  • 2対策隊隊長23/08/10(木) 20:44:02

    (たておつです)

  • 3銃剣使いのJC23/08/10(木) 20:49:56
  • 4銃剣使いのJC23/08/10(木) 20:50:39
  • 5銃剣使いのJC23/08/10(木) 20:53:36

    凛子ちゃん大丈夫だといいな…
    そういえばあの時マーガリン食べなかったんだよね…
    …今度作ってみよっかな〜

  • 6傷の捕食者23/08/10(木) 20:54:01

    (立て乙)

  • 7命乞いJK23/08/10(木) 21:14:11

    (たておつナノーネ)

  • 8命乞いJK23/08/10(木) 21:14:50

    あ…嵐…やまないや…

  • 9隻眼の傷の捕食者23/08/10(木) 21:15:57

    【前スレ200】
    グガッガッガッガッ!!
    【笑っている】

  • 10傷の捕食者23/08/10(木) 21:18:37

    >>9

    グガァァァァ……!!!!

    【静かに牛乳に嫉妬し、もっと前歯を引き寄せる香水を作ると決意した】

  • 11対策隊隊長23/08/10(木) 22:06:56

    【ミュータント対策隊本部、大量のテントで作られた街にあるテントの中の一つで休んでいる】

  • 12多田羅.i.a23/08/10(木) 22:14:06

    >>11

    【装甲車、それも今まで見たことのないモデル、がテント街にやってきた】

    ごめんください!

    先ほどご連絡した多田羅industrial academy のものです、代表者様にご挨拶をと思い伺いに参りました。

    (アポイントはとっていたことにしてくだち)

  • 13対策隊隊長23/08/10(木) 22:20:31

    >>12

    ああ、貴女が電報の。代表者は私だ

    私はミュータント対策隊の隊長、光星 瑠璃(ミツボシ ルリ)という、よろしく頼む

    【左手を差し出した】

    (了解です)

  • 14多田羅.i.a23/08/10(木) 22:26:21

    >>13

    はい!よろしくおねがいします。

    【握手を返します】

    こちら名刺と手土産になります、よろしければお受け取りください

    【名刺と紙袋を手渡す。紙袋はずっしりとした重みがある。】

  • 15対策隊隊長23/08/10(木) 22:28:56

    >>14

    ありがとうございます、ではこちらも

    【名刺と紙袋を受け取り、じゃがいもの苗を渡してきた】

  • 16多田羅.i.a23/08/10(木) 22:35:20

    >>15

    これはどうもありがとうございます。

    それで……【何かしら談笑。時間の都合上省略させていただきます】

    【時計で時間を確認して】

    すいません、まだまだ話したいのですが…先の予定がありますのでここらでお暇させていただきます。

    今回はありがとうございました

  • 17対策隊隊長23/08/10(木) 22:36:21

    >>16

    こちらこそありがとうございました、ではまた。

  • 18多田羅.i.a23/08/10(木) 22:41:18

    >>17

    【会釈をして装甲車に乗り込む、ナビ(というか軍用衛星をハッキングして流用したもの)をアルカナ革命軍に設定し、出発した】

    ─────移動中

    【到着した】

  • 19死神23/08/10(木) 22:48:15

    >>18

    【装甲車を見つける】

    お、あれか。初めまして!私は死神です

    本日はお越しいただきありがとうございます

  • 20多田羅.i.a23/08/10(木) 22:52:57

    >>19

    わざわざお出迎えありがとうございます。

    代表者様へとご連絡させていただきましたが、アルカナ革命軍は合議制と聞き及んでおります、この場合はどなたへご挨拶をすればよいのですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:59:51

    【白夜傭兵育成学校跡地で宴が開催されている】
    【勿論この宴を開いたのは白夜傭兵育成学校の元生徒である】
    【宴の中には、元生徒達以外にも傷の捕食者、酸の捕食者、岩の捕食者など沢山の友好的捕食者の姿が見える】

  • 22リンコ23/08/10(木) 23:00:26

    【輸血パックにストローを刺して飲んでいる】

  • 23死神23/08/10(木) 23:00:38

    >>20

    ええと…確かもう一人か二人か来るはずなんですが…

    あ!こちらいります?ワンド産の果物が使われたお菓子なんです

    【箱が入った袋を渡す】

  • 24多田羅.i.a23/08/10(木) 23:03:43

    >>23

    あ、申し訳ございません。わたしのほうから出すのが礼儀でしたのに…

    【袋を受けとる】

    遅れましたが、こちら手土産でございます。

    【名刺と重たい紙袋を渡す】

  • 25死神23/08/10(木) 23:06:52

    >>24

    ありがとうございます

    【名刺と紙袋を受け取る】

    これからよろしくお願いしますね

  • 26多田羅.i.a23/08/10(木) 23:13:26

    >>25

    それで、来るご予定の方はいらっしゃりますかね。

    もし忙しそうでしたら、また改めてお伺いいたしますが─どうでしょうかね?

  • 27死神23/08/10(木) 23:16:34

    >>26

    ハハ…では、また今度にしましょうかね

    すみませんでした

  • 28多田羅.i.a23/08/10(木) 23:21:01

    >>27

    それではまたの機会に、楽しみにしていますね。

    本日はありがとうがございました。

  • 29死神23/08/10(木) 23:22:18

    >>28

    ありがとうございました〜

    ………ふぅ〜緊張した

  • 30死神23/08/10(木) 23:26:31

    (勝手に決めてすみませんでした)

  • 31多田羅.i.a23/08/10(木) 23:37:10

    (次は白金帝国軍事學園だね、まだまだがんばるぞ)
    【ってことで學園まで装甲車を走らせる】

  • 32銃剣使いのJC23/08/10(木) 23:41:27

    >>31

    う〜〜緊張する〜……

    【下駄箱を行ったり来たりする】

  • 33多田羅.i.a23/08/10(木) 23:45:14

    >>32

    【校内の駐車スペース(あれば、なければどっかその辺)に装甲車を停止させ、降りた。もちろん手土産も忘れずに】

    えーと、代表者はどこだろ

  • 34銃剣使いのJC23/08/10(木) 23:49:38

    >>33

    (うわぁぁ来たー!いや、落ち着こう深呼吸…)

    スゥー…フゥ…

    こんにちは!神谷柚希です!えっと…今校長室へ案内しますね!

  • 35多田羅.i.a23/08/10(木) 23:54:46

    >>34

    お迎えのかたがいらっしゃいましたか。

    案内よろしくおねがいしますね

  • 36銃剣使いのJC23/08/10(木) 23:58:57

    >>35

    着きました

    ここが校長室です!

    【ドアを開けた】

    (こちら側は適当な菓子折り渡したってことで)

  • 37多田羅.i.a23/08/11(金) 00:10:29

    >>36

    案内ありがとうございます。今は持ち合わせがありませんので、次会う機会がありましたらそのときにでもお礼を致しますね。

    【校長室に入る】

    ──校長とはいい話が出来たようだ

  • 38銃剣使いのJC23/08/11(金) 00:13:42

    >>37

    は〜い…!

  • 39多田羅.i.a23/08/11(金) 00:23:31

    【白金帝国軍事學園を出て、御伽噺学園へむかう】
    次で今日は最後だ。あと一息がんばろー!

    【ってことで私立御伽噺学園に到着、到着する頃には真面目モードに入っている】

  • 40命乞いJK23/08/11(金) 00:26:40

    >>39

    【車を発見する】

    そ…そこで…止まってくださぁ~い…

  • 41多田羅.i.a23/08/11(金) 00:31:42

    >>40

    【きっちり徐行してから緩やかに停止、ウィンドウを開ける】

    多田羅.I.cです。生徒会長が代替わりしたため、挨拶をと思い来ました。

    連絡はついているはずですが…

  • 42命乞いJK23/08/11(金) 00:37:03

    >>41

    い…一応確認出来るものありますか…?


    あ…あと…ここから先は対戦車用の地雷が埋まってるので…

  • 43多田羅.i.a23/08/11(金) 00:45:12

    >>42

    確認できるものでしたらこちらを

    【入港許可証、代表者にアポをとった際のメールの書面、あと一応自分の名刺を見せる】

    地雷が、えぇ…。失礼を承知で質問しますが、その、危なくないんですか?

  • 44命乞いJK23/08/11(金) 01:11:07

    >>43

    わ…分かり…ました…ついてきて…ください…

    地雷とかは…当然…危ないので

    【廊下に仕掛けられたブービートラップを解除しながら校長室に案内する】

  • 45命乞いJK23/08/11(金) 01:12:05

    (すいません…送れてませんでした…)

  • 46多田羅.i.a23/08/11(金) 01:23:10

    (※そういうこともある、切り替えていこう)

    >>44

    【手土産を持っておそるおそるついていく】

    トラップの解除、かなり慣れていらっしゃいますね。

    やはりこういう環境ですと自然に身に付くものなのでしょうか

  • 47命乞いJK23/08/11(金) 01:28:00

    >>46

    【他生徒の襲撃に応戦する】

    こ…ここが…校長室です…

    お…お気をつけて…

    【校長室に到着した】

  • 48多田羅.i.a23/08/11(金) 01:36:03

    >>47

    【紙袋を抱え込み、少し身をかがめつつ、ひーひー言いながらついていく】

    【どうやら鉄火場には慣れていないようだ】

    助かりました。一応お聞きしますが校長室は安全なんですよね?

  • 49命乞いJK23/08/11(金) 01:38:55

    >>48

    は…はい…

    今は…安全な…はず…です…

  • 50多田羅.i.a23/08/11(金) 01:44:36

    >>49

    そうですか(今は?)

    次会う機会がありましたらそのときにまたお礼でもしますありがとうございまs

    【生徒からの襲撃にびびって挨拶をし終わる前に扉を占めた】

    (※落ちます、おつかれさまでした)

  • 51命乞いJK23/08/11(金) 01:46:00

    >>50

    は…はい…!

    頑張ってください…

    (お疲れ様です)

  • 52多田羅.i.c23/08/11(金) 20:40:57

    今日もあいさつ回りがんばるぞ!
    そんじゃあしゅっぱーつ!
    【昨日回らなかった学園へ向かうため、装甲車に乗り込みエンジンをかけた】

  • 53対策隊隊長23/08/11(金) 20:44:28

    腹が減ったな…夜食に何か食べたいな…
    【どこかの街を歩いている】

  • 54リンコ23/08/11(金) 20:49:57

    >>53

    【血液パックをストローで飲みながら話しかける】

    こんな夜遅くにこんなとこ歩いて何してるんですか?

  • 55対策隊隊長23/08/11(金) 20:51:40

    >>54

    凛子か、小腹が空いたから夜食を食べに飲食店を探していたんだ

  • 56リンコ23/08/11(金) 20:52:47

    …それなら何か作りますか?
    記憶は全て残ってるので大体の物は作れますよ

  • 57対策隊隊長23/08/11(金) 20:54:55

    >>56

    ああ、頼む。

    (記憶は残ってる、か…やはり凛子はもう居ないんだな…)

  • 5823/08/11(金) 20:55:05

    【アルカナとはかなり離れた施設】
    【マグカップでコーヒーを飲みながら書類を読んでいる】

  • 59リンコ23/08/11(金) 20:56:39

    >>57

    分かりました

    それじゃあこの街で食材を買って帰りましょう

  • 60対策隊隊長23/08/11(金) 20:57:47

    >>59

    ああ、わかった

  • 61多田羅.i.c23/08/11(金) 21:11:36

    >>52

    と、その前に。昨日会えなかったアルカナの人達のところにいかなくちゃ。

    【てことでアルカナ革命軍に目的地を設定、移動する】

    【つく頃には真面目モードになってるだろう】

  • 62女帝運命の輪正義23/08/11(金) 21:14:33

    「いや〜、悪い事しちゃったわね〜」
    『人攫いが複数来ていたとはいえ...』
    [まあ、仕方ないだろう]
    【集合場所に揃っている】

  • 63多田羅.i.c23/08/11(金) 21:23:09

    >>62

    【集合場所に到着する】

    はじめまして、多田羅.i.cの生徒会長に任命いたしました。【本名はまだ決めてない】です。

    昨日はご挨拶ができませんでしたが、このような機会をもうけて頂きありがとうございます。

    手土産なんですが…各団体ごとに一つしか用意しておりませんでしたのでした、こちらの不手際です。まことに申し訳ありませんてした。

  • 64女帝運命の輪正義23/08/11(金) 21:27:22

    >>63

    「いや、謝るのはこちらの方です」【そう言って女帝は果物の詰め合わせを出す】

    「ごめんなさいね、昨日は別の仕事があって」

    『えっと...よろしくお願いします』【緊張している】

    [機械類の製造か、良い関係を築けそうだ]

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:35:20

    このレスは削除されています

  • 66多田羅 .i. c23/08/11(金) 21:37:04

    これは、どうもありがとうございます【女帝さんから詰め合わせを受けとる】
    どうしようもなくはずせない用事でしたら、仕方のないことです。そう落ち込まなくとも、わたしは平気ですので。
    我が校のことをご存知でいらっしゃいましたか!今後ともよろしくおねがいしますね。

  • 67剛腕義手23/08/11(金) 21:39:33

    …暇だなぁ
    【白夜傭兵育成学校跡地を回収している捕食者や自身の同級生を見ながら警備をしている】

  • 68女帝運命の輪正義23/08/11(金) 21:40:24

    >>66

    『えっと...通信はもうあるし...』【き、緊張して口が動かし辛い...】

    『これからよろしくお願い致します』

    「農作物とか、欲しくなったらいつでも言ってくださいね」

    [こちらからも資料を]【アルカナの機械に関する資料をいくつか渡す】

  • 69多田羅.i.a23/08/11(金) 21:48:52

    >>68

    【資料を受けとる、パラパラと捲るが細かいところまでは理解できなかった】

    資料のほうはうちの詳しい者に任せるとします。

    お恥ずかしいことに、わたし機械に特に詳しいというわけではなくて…

    生徒会長になれましたのも周りのサポートがあっての上でして、ほんとありがたい限りです。

    食料自然材料の融資はこちらとしてとありがいかぎりです。

    今後ともよい関係をおねがいします。

  • 70女帝運命の輪正義23/08/11(金) 21:52:11

    >>69

    「そうね、これからも良い関係を」

    『よろしくお願いします』

    [技術の共有はこちらとしてもありがたいよ]

    【良い感じの空気になる】

    「しかし凄い技術ですね」【何回か資料を読む】

    『えっと...お帰りはそちらで用意していますか?』

  • 71多田羅.i.a23/08/11(金) 22:02:12

    >>70

    はい、校用車でこちらに赴きましたので、お気持ちだけでも受け取っておきます。

    【スーツから小型のリモコンを取り出し操作する、すると停めてあった装甲車が近くまで自動運転でやってきた】

    本日はありがとうございます。それではまた

  • 72女帝運命の輪正義23/08/11(金) 22:04:23

    >>71

    「さようなら」『なら、良かったです』[道には気をつけて、捕食者やマンハンターがいるかもしれないからな]

  • 73多田羅.i.a23/08/11(金) 22:10:27

    >>72

    【ハザードで挨拶をして集合場所から出る】

    ふー……、次は滋来屋か

    たしか向こうも代替わりしたんだっけ?しかも同じjk、すごいなぁ

    【滋来屋本社に向けて装甲車を走らせる】

  • 74代表取締役JK23/08/11(金) 22:23:29

    【滋来屋本社ビルにて】
    ええ、続いての予定は…多田羅の新しい生徒会長の挨拶回りですか
    くれぐれも丁重に扱うようにして下さい
    いい関係が築けると良いのですが…

  • 75多田羅.i. a23/08/11(金) 22:34:02

    >>74

    【そんなこんなで滋来屋に到着。車をビル前に停めてビルに入館。受付嬢に声をかける】

    先日ご連絡した多田羅.i. aの者です。社長様に挨拶をと思いこちらに参りました。社長は今お時間大丈夫でしょうか。

  • 76受付嬢23/08/11(金) 22:38:12

    >>75

    多田羅.i. aの方ですね。お待ちしておりました

    社長の下へご案内致します

    【受付嬢は丁寧な所作で来訪者を案内する】

  • 77多田羅.i. a23/08/11(金) 22:41:57

    >>76

    ご丁寧にありがとうございます

    【ついてく】

  • 78多田羅.i. a23/08/11(金) 23:18:52

    >>77

    【ついていき社長室と掛かれた部屋にたどり着く】

    【ふー、と一呼吸して息を整え、ドアにノックを4回】

    失礼します。多田羅 i.aの生徒会長に任ぜられた○○と申します。本日はご挨拶にと思いこちらへ赴くこととなりました。

    こちらをどうぞお受け取りください。

    【名刺と土産物の入った紙袋を渡す】

  • 79代表取締役JK23/08/11(金) 23:37:52

    >>78

    【秘書が名刺と土産物を受け取りつつ】

    御足労おかけして誠に恐縮です

    私が滋来屋バイオケミカルコーポレーションの現代表取締役社長の飯綱ミコトです

    この度はこのような貴重な時間を作っていただき我々も身が引き締まる思いです

  • 80SNS23/08/12(土) 10:14:05

    討伐依頼 : ミュータントΔ

  • 81多田羅.i. a23/08/12(土) 16:11:17

    (※まさかの寝落ち、それと投稿ボタンの押し忘れの二重パンチ……マジ申し訳ないです)

    >>79

    いえいえ、とんでもございません。

    こちらも同じ高校生の立場で社長になられた飯綱氏とは、一度話してみたいとは思っていましたから。

    規模はかなり劣りますが同じ上に立つものとして、参考にできるところは参考にしていきたいです。

  • 82命乞いJK23/08/12(土) 16:13:32

    >>80

    《詳細求ム》

    【SNSに書き込んだ】

  • 83†短機関の獣†23/08/12(土) 16:14:56

    >>80

    『受けます!どんなやつですか?』

    【SNSに返信した】

  • 84代表取締役JK23/08/12(土) 16:34:46

    >>81

    そう言って頂ければ幸いです

    小規模であろうと今の時代に於いて、技術は貴重なものですからね

    そこで折行った相談があるのですが…本社の経営する理科学総合学院からそちらへ数名の人員を提供致したいと考えているのです

    【資料を渡す】

  • 85SNS23/08/12(土) 16:42:08

    >>82>>83

    場所第5-a地区

    報酬日本円で10万円

    ↓ミュータントΔ

    【小さい目がたくさん付いた羽を持つ5mの巨大な蛾が人を食っている動画】

  • 86†短機関の獣†23/08/12(土) 16:43:11

    >>85

    『受けます!』

  • 87命乞いJK23/08/12(土) 16:44:36

    >>85

    《了解しました。受けます》

  • 88SNS23/08/12(土) 16:46:42

    >>86>>87

    ありがとうございます。ご武運を。

    (もう戦闘に入れますか?)

  • 89命乞いJK23/08/12(土) 16:55:01

    >>88

    (自分は大丈夫です)

  • 90多田羅.i. a23/08/12(土) 16:55:07

    >>84

    【資料を受け取る】

    はい、はい……えー【読む】

    (こちらの研究内容としてはピンと来ない、皆に意見聞くべきかな?他の観点からみるとかなりの良条件!

    やっぱ大企業は違うなー。アルカナさんたちもそうだったけどデカイとこほど余裕があるんだな。)

    一通り拝見したところ、わたしらとしても万々歳ですね。

    よろしくおねがいします。

    【右手を差し出す。握手したいみたいだ】

  • 91†短機関の獣†23/08/12(土) 16:58:59

    >>88

    (いけます)

  • 92ミュータントΔ23/08/12(土) 17:00:48

    >>89>>91

    (了解です)

    【高いビルの上に止まっている】

    【明らかに気付いているが攻撃してこない】

  • 93†短機関の獣†23/08/12(土) 17:01:51

    >>92

    と、届かない…射程外です…ビルの中から行きましょうかね…?

  • 94命乞いJK23/08/12(土) 17:02:52

    >>92

    め…目が怖い…よね…

    【周囲にスモークをたく】

  • 95ミュータントΔ23/08/12(土) 17:12:22

    >>93>>94

    【近付いてきて、羽の目で凝視してくる】

  • 96†短機関の獣†23/08/12(土) 17:13:24

    >>95

    来た!今です!

    【短機関銃2丁持ちで乱射する】

  • 97ミュータントΔ23/08/12(土) 17:17:01

    >>96

    【撃った目から再生する】

    【口を開く】

  • 98代表取締役JK23/08/12(土) 17:17:54

    >>90

    ありがとうございます

    これからもよろしくお願いします

  • 99命乞いJK23/08/12(土) 17:18:21

    >>97

    【凝視している目に向かってスタングレネードを投げる】

  • 100†短機関の獣†23/08/12(土) 17:19:04

    >>97

    キモっ!?

    【更に乱射する】

  • 101多田羅.i. a23/08/12(土) 17:31:55

    >>98

    それでは、わたしはここらでお暇させていただきます

    今日はまことにありがとうございました

  • 102代表取締役JK23/08/12(土) 17:38:10

    >>101

    それではまたのお越しをお待ちしております

    今回のような挨拶でも、討伐対象の回収でも…

  • 103ミュータントΔ23/08/12(土) 19:24:20

    (IP規制に巻き込まれてました。遅れてしまいすみません)

    >>99

    【よろめき、倒れる】

    >>100

    【目はすぐ再生するが、触覚に当たると蛍光緑の血が吹き出した】

  • 104†短機関の獣†23/08/12(土) 19:27:30

    >>103

    いやああああっ!?無理無理無理!!!

    【触覚に銃口を向けてひたすら射撃した】

  • 105リンコ23/08/12(土) 19:33:44

    >>103

    【ビルの上で血を飲みながら観戦している】

  • 106ミュータントΔ23/08/12(土) 19:36:48

    >>104

    【倒れ込み、動かなくなった】

    >>105

    【死ぬ前にそちらを見た】

  • 107†短機関の獣†23/08/12(土) 19:37:48

    >>106

    『終わりました』っと…

    【写真を撮って依頼主にDMする】

  • 108リンコ23/08/12(土) 19:39:21

    >>106

    【目が合う】

    …助けませんよ

    【輸血パックを飲みきりビルの中に消えていった】

  • 109SNS23/08/12(土) 19:44:41

    >>107

    『確認しました』

    【少しした後防護服の人が報酬を渡し、死体を回収して行った】

  • 110†短機関の獣†23/08/12(土) 19:45:31

    >>109

    帰りますか!

    【対策隊本部に帰った】

  • 111命乞いJK23/08/12(土) 20:00:39

    >>106

    や…やった…よね…?

  • 112SNS23/08/12(土) 20:08:55

    >>111

    >>109と同じ人が同じ事をした】

  • 113命乞いJK23/08/12(土) 20:19:25

    >>112

    お…お疲れ…様です…

  • 114銃剣使いのJC23/08/12(土) 20:21:12

    【授業の後スマホを覗き込む】
    あー…10万稼げるチャンスだったのに…
    散歩行こっ

  • 11523/08/12(土) 21:05:23

    【瓶底メガネをかけた白衣の女性が街を歩いている】
    アルカナどこだっけ?
    最近行ってなかったからなぁ…

  • 116銃剣使いのJC23/08/12(土) 21:06:19

    >>115

    ん…?こんにちは!道に迷ってるんですか?

  • 117棘足義足23/08/12(土) 21:08:01

    …持ってるんでしょ?出せよ……
    【異常な長さの鉄の足を4本も持った少女が男達を脅している】

  • 11823/08/12(土) 21:08:01

    >>116

    アルカナの場所わかります?

    ちょっと用事で行かないといけないんですよ

  • 119命乞いJK23/08/12(土) 21:09:26

    >>117

    ひえぇ…か…カツアゲだ…

    【影からこっそり見ている】

  • 120銃剣使いのJC23/08/12(土) 21:11:18

    >>118

    アルカナですね!着いてきてください

    【歩き始めた】

    こう見えても私、アルカナ革命軍の一員なんです

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:11:53

    このレスは削除されています

  • 122棘足義足23/08/12(土) 21:12:14

    クソ…こんな事する羽目になったのは全部白夜の先生共のせいだ…


    >>119

    【鉄の足で地団駄を踏んでいる】

    【地面に足が突き刺さり、抉れる】

  • 123命乞いJK23/08/12(土) 21:14:04

    >>122

    ひぃぃ…ち…力が強い…感じかな…

    【いつでも撃てる状態にしておく】

  • 12423/08/12(土) 21:14:30

    >>120

    奇遇ですね!

    私もアルカナ所属なんですよ!

    >>121

    ちょうどいいところに

    そろそろ旧体制式人工衛星2号『新』を打ち上げる予定なので報告に来ました

  • 125棘足義足23/08/12(土) 21:15:11

    ………ん?


    >>123

    【足を構えながら近づいてくる】

  • 126銃剣使いのJC23/08/12(土) 21:15:56

    >>124

    え?!そうなんですか〜!

    ってか…人工衛星って…アルカナってそこまで技術発達してたんですね、すごい…

  • 127運命の輪23/08/12(土) 21:16:41

    >>124

    【空中から降りてきた】

    ああ、あの人工衛星計画ですか。

    いや〜打ち上げの段階まで進んでいたとは!

    僕も見に行って良いですか?

  • 128命乞いJK23/08/12(土) 21:16:50

    >>125

    こ…こっちに来た…

    【退路を確保しておく】

  • 129剛腕義手23/08/12(土) 21:17:59

    >>125

    お〜い?何やってんだぁ?

    帰るぞ?

    【巨大な義手を持った少女が呼びに来た】

  • 130銃剣使いのJC23/08/12(土) 21:19:02

    >>127

    あ、ホイール!いつの間にこんなのやってたの?

  • 131棘足義足23/08/12(土) 21:19:19

    >>129

    ……分かった

    >>128

    【ジロッと見ながら去っていった】

  • 13223/08/12(土) 21:20:10

    >>126

    いや、そこまではまだ…

    旧体制の遺物を改造して作ったものです

    50以上もの衛星を打ち上げましたが宇宙まで行ったものは一つしかありません

    >>127

    はい!そろそろ打ち上げ予定です!

    見るのはご自由にどうぞ!

    【蚊のような声で呟く】

    タブンシッパイスルケド

  • 133命乞いJK23/08/12(土) 21:20:29

    >>131

    ど…どっかにいった…

    た…対策を考えないと…

  • 134銃剣使いのJC23/08/12(土) 21:22:34

    >>132

    あ〜なんだ、まぁそう…

    …え?

    【焦った表情で月を見る】

  • 135運命の輪23/08/12(土) 21:22:35

    >>130

    えっと...いつだったかな...大体僕が生まれる前からやってた感じです【アバウト】

    >>132

    楽しみですね〜

  • 136銃剣使いのJC23/08/12(土) 21:23:31

    >>135

    へ〜アルカナって歴史長いね…

  • 137沼の捕食者23/08/12(土) 21:23:47

    グギャギャ!!
    【ゾロゾロと移動している】
    【縄張りを広げるらしい】

  • 13823/08/12(土) 21:24:41

    >>130

    フフフ…女性に年齢を聞くのはやめたほうがいいですよ…

  • 139銃剣使いのJC23/08/12(土) 21:28:03

    >>138

    ………はい

  • 140運命の輪23/08/12(土) 21:32:20

    人工衛星ですか〜、いつか改造手術をしたら生身で宇宙まで行けるようにならないですかねぇ

  • 141銃剣使いのJC23/08/12(土) 21:33:48

    >>140

    宇宙か…どんなのがあるんだろ

  • 14223/08/12(土) 21:35:32

    >>140

    できますよ、諦めなければ

    きっと

    多分

    メイビー

  • 143運命の輪23/08/12(土) 21:36:11

    >>141

    エイリアンとかもいますし、いろんな生物が居そうですよね。

    あ!今度天体観測しますか?

    雲の上で見る星は最高ですよ

  • 144運命の輪23/08/12(土) 21:38:29

    >>142

    そうですね、頑張ります!


    ...まぁ、1回飛んで宇宙まで行こうとしたら、途中で息が苦しくなって失敗したんですけどね...

  • 145銃剣使いのJC23/08/12(土) 21:38:45

    >>143

    勿論!楽しみだな〜

  • 14623/08/13(日) 20:59:11

    【アルカナのカフェでカフェオレを飲んでいる】

  • 147傷の捕食者23/08/13(日) 21:38:42

    【スクラップを分解、組み立ててバイクを作っている】

  • 148多田羅 .i.a 23/08/14(月) 18:48:35

    【生徒会室内にて】
    ぬわぁぁぁん、あいさつ回りやっと終わったー。疲れたよぉぉ。
    でもこの後書類作らなくちゃいけんぁぁぁぁぁい。
    …一服してからにしよう、そうしよう。
    みんな!お茶にしよ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:51:21

    【ある草原に傷の捕食者の死体が転がっている】

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:17:25

    >>149

    【たまたま通りがかった】

    当たり前じゃがこいつらも生き物っちゅうことか。死ぬときは死ぬんじゃな。

    同一個体かは分からんが、一食の恩があるき、埋めといてやるけぇ

    【穴を掘って埋めた】

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:19:19

    >>150

    【奥にもう一体、もう二体、もう三体…数十体の傷の捕食者が倒れている】

    【異様な傷跡だ】

  • 152対策隊隊長23/08/14(月) 19:21:26

    なぜいま電車が動いてるのか…だと?どうやら電車の運転が好きな人がもう違法では無いからと勝手に運転しているらしいな…
    【電車で本を読んでいる】

  • 153リンコ23/08/14(月) 19:25:11

    >>151

    …何ですか?これ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:26:18

    >>153

    【首が一撃で吹っ飛ばされたり、腕をへし折られたりしている】

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:26:36

    >>151

    こやつらまあまあ強者だった気がするけえのぉ、よっぽど強い奴と戦ったんか…それか同族か。まあ傷跡見りゃ分かるか

    【穴を掘って埋めるついでに検死もどきをする】

  • 156リンコ23/08/14(月) 19:29:18

    >>154

    【辺りを見回す】

    まだ近くにいたりして

  • 157対策隊隊長23/08/14(月) 19:30:18

    まさかこの電車に大型生物が襲撃してきたり…なんてな!ははは!
    【それはフラグと言うんですよ隊長】

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:31:39

    >>155>>156

    【どうやら傷の捕食者の群れがキャンプをしていた最中に何者かに襲撃されたらしい】

    【碌な抵抗もできずに蹂躙されている】

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:36:03

    >>156

    よお!おんしも穴掘るに手伝ってくれ。

    数が数じゃけえ人手が足りん。


    >>158

    (死体の具合からみて銃器の使用はなし、デカいもの振り回した感じか?抵抗痕もないし夜中寝込みを襲われたか不意打ちのどちらか。暫くは見たことない奴には要警戒じゃ)

  • 160リンコ23/08/14(月) 19:36:27

    >>158

    …気味が悪いですね

    【状況のメモをとっている】

  • 161リンコ23/08/14(月) 19:37:16

    >>159

    了解しました

    道具貸してください

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:41:23

    >>161

    ほれ

    【折り畳みスコップ、軍用でやたら多機能な奴を投げ渡す】

    そんでよ、ここらで最近変わった生き物見んかったか?

  • 163リンコ23/08/14(月) 19:43:44

    >>162

    【地面を掘りながら答える】

    最近はワタシ自身くらいしか見てませんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:54:02

    >>163

    さよか。じゃけんこれ誰がやりおったんじゃ?

    生き残りがいりゃ聞いてみてえところだが、いたとしてもこやつら口利けねえしなぁ。

    【穴掘り穴掘り】

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:59:09

    【死体は埋め終わった】

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:20:28

    >>165

    【埋めた後に黙祷をする】

    …結局生き残りはおらんか。

  • 167対策隊隊長23/08/15(火) 21:05:28

    はぁ…暇だな…
    【パトロールをしている】

  • 168鬼の捕食者23/08/16(水) 19:33:05

    【5m程の人型捕食者が彷徨っている】

  • 169運命の輪23/08/16(水) 19:43:04

    >>168

    大丈夫でしょうか...【なるべく高い所から観察する】

  • 170傷の捕食者23/08/16(水) 19:43:40

    >>168

    【こっそりと襲撃しようとしている】

  • 171鬼の捕食者23/08/16(水) 19:45:20

    >>169

    【気づいていない?らしい】

    >>170

    クルルル…

    【気にせず歩いている】

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:46:30

    >>168

    なんじゃあれ、この距離であのデカさっつうことは相当タッパあんぞ。

    …先ずは調べるか

    【スマホでそいつの情報を検索してみる】

  • 173運命の輪23/08/16(水) 19:46:33

    >>171

    気づいてない...そして何故彷徨っているのか...?【そのまま観察を続ける】

  • 174傷の捕食者23/08/16(水) 19:47:31

    >>171

    ……ッ!!!!

    【後ろからナタで首を刈り取ろうとする】

  • 175鬼の捕食者23/08/16(水) 19:51:09

    >>174

    …ア゛ア゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッッ!!!!

    【一瞬の静粛、次の瞬間人とも通常の捕食者とも違う咆哮をあげる】

    【そのまま拳でナタを砕き、傷の捕食者の首を鷲掴みする】

  • 176傷の捕食者23/08/16(水) 19:53:08

    >>175

    グガァッッッッ!!!!!

    【勢いのまま地面に叩きつけられ、血を撒き散らす】

  • 177運命の輪23/08/16(水) 19:54:24

    >>175

    え!?え!?攻撃!?

    と、とりあえず牽制を【上空から拳に向かってレーザーを打つ】

  • 178鬼の捕食者23/08/16(水) 19:57:09

    >>176

    …ッッ!!!

    【そのまま倒れ伏した傷の捕食者の頭部へ拳を叩きつけ…】

    >>177

    【レーザーが直撃した】

  • 179運命の輪23/08/16(水) 19:59:20

    >>178

    拳の破壊を更に...【拳に向かって更にレーザーを連射】

  • 180鬼の捕食者23/08/16(水) 20:00:56

    >>179

    【傷の捕食者生首を持って煙から出て来る】

    ガアアァッッ!!!!

    【横にステップ移動して避ける】

  • 181運命の輪23/08/16(水) 20:03:43

    >>180

    ステップ...まずは拳よりも脚ですか【今後は脚に向けてレーザーを連射する、飛び回って色々な方向から】

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:04:14

    >>180

    こりゃ敵性と見てええのぉ!

    【スマホで調べるのをやめて鬼のほうへ走る】

    先ずは足じゃ!吹き飛べ!

    【PfeiferZeliska、エレファントガンの弾を打ち出すバカみたいな拳銃を太もも辺りに狙いをつけて発射する】

  • 183鬼の捕食者23/08/16(水) 20:06:35

    >>181

    グガハハハハハッ!!!!

    【嘲笑いながら不自然な挙動をしながら、避けている】

    >>182

    【尖った木片を空中で掴んで投げナイフのように投げ付ける】

  • 184運命の輪23/08/16(水) 20:08:18

    >>183

    あ、当たらないっ!これだけレーザーを出したのに...何か...何か弱点は...【レーザーを出しっぱなしにしながら観察する】

  • 185傷の捕食者23/08/16(水) 20:09:46

    >>183

    グルルル…!!!

    【遠くで待機している傷の捕食者達が走ってくる】

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:12:27

    >>182

    危ね!

    【前方に転がるようにして回避、そのまま距離を詰める】

    二はーつ!

    【フットワークが軽いと見たので二発の弾を発射、一発目で動かし二発目で仕留める。狙いは変わらず太もも】

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:14:52

    このレスは削除されています

  • 188鬼の捕食者23/08/16(水) 20:17:10

    >>186

    ガアアァ――ッッ!!!

    【近くの地面に突き刺してあった斬馬刀を抜き取り、斬馬刀を奮って弾丸を吹き飛ばす】

    >>185

    【気付いたが構えない】

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:25:07

    >>188

    やるのお!

    (やっこさん彷徨い歩いていた癖にそんなもん隠してたんか…もしかしなくてもワシら誘われたか?)

    (警戒高めるぞ周りを観察じゃ、武器になりそうなもんは他にねえか?)

    【斬馬刀の間合いの外で動き周りながら周りを観察】

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:34:26
  • 191傷の捕食者23/08/16(水) 20:36:23

    >>188

    グガアアァアアァ!!!!!!

    【ショットガンで鬼の捕食者を撃ちまくる】

  • 192鬼の捕食者23/08/16(水) 20:39:17

    >>189

    グハハハハッッ!!!

    【巨岩をまるで野球選手のように投げ付ける】

    >>191

    グルルルッッ!!!

    【流石に投げてる間は避けれなかった】

  • 193運命の輪23/08/16(水) 20:41:25

    >>192

    そうだ!妨害だ!【目に向かって明るいレーザーを発射、目眩し作戦】

  • 194鬼の捕食者23/08/16(水) 20:42:37

    >>193

    グガッッ!!!…グルルルッッ!!!

    【少しの間、怯んだが目を瞑って運命の輪にも石を投げる】

  • 195運命の輪23/08/16(水) 20:44:31

    >>194

    目眩しが...【石をレーザーで破壊する、その間レーザーが目から逸れる】

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:47:08

    >>192

    ふむ、やっこの武器は岩と斬馬刀くらいか?

    警戒しとるんやぞ、あたるわけねえだろうが。

    【岩を横っ飛びしてかわす】


    (こりゃ上の坊っちゃんと傷の捕食者に攻撃させてワシは避け続けたほうがよさそうか?いわゆるヘイト役ってやつ?)

    そうときまりゃこうじゃ!

    【PfeiferZeliskaの残り弾倉4発を連射、狙いは胴体】

  • 197鬼の捕食者23/08/16(水) 21:00:57

    >>196>>195

    …ッ!!!

    【跳躍して逃げていった】

  • 198傷の捕食者23/08/16(水) 21:01:46

    >>197

    ガアアァッッ!!!!

  • 199運命の輪23/08/16(水) 21:02:08

    >>197

    先に周囲の状況を確認しましょう、追っても勝てるか微妙ですし...

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:03:40

    200なら200の>>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています