炭治郎と小糸ちゃんの相性

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:39:24

    正直かなりいい感じだと思ってる。自分に自信のない小糸ちゃんとどんな些細なことでも小糸ちゃんの凄いところをすぐに見つけて褒めてくれる炭治郎。それに小糸ちゃんは真面目で毎日しっかり練習するし、炭治郎も真面目だし、鍛錬も怠らないから俺も付き合うよって言って2人で練習してそう。小糸ちゃんが無理をして練習しようとしてもそういう時はしっかりと止めてくれそうだし、落ち込んでても鼻で感じ取って良い感じに慰めてくれそう。それでライブが終わった時に
    小糸「た、炭治郎さん、今日のステージはどうでしたか?」って聞いたら炭治郎が
    炭治郎「すごいよかったぞ!小糸は毎日遅くまで真剣に練習してたからな!その成果がちゃんと出てたと思う!次のステージも頑張ろうな!」って言いそうな気がする。
    炭治郎のお兄ちゃんでしっかり者だけどたまに抜けてるところがあるのはシャニPと一緒で小糸ちゃんと相性いいと思うんだよね。小糸ちゃんは長女だけど…でもこれ書いてる途中で気づいたんだけど炭治郎の方が年下だった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:40:16

    三行で

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:41:53

    要は夏葉との相性がいいのと同じでは……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:42:42

    逆に炭治郎と相性悪いの誰だよ
    にちか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:47:57

    >>1

    自分が年上と言うことでお姉ちゃんぶったところを見せたがる小糸と、素直にすごいすごいと尊敬する炭治郎か

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:54:13

    >>4

    いやそれは知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:00:03

    >>3

    まぁ確かに夏葉でもいけるか…?明るい部屋では結構良さそうには見えたけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:48:35

    >>4

    冬優子ちゃんがいつも炭治郎くんを見習えってうるさいっす!

    炭治郎くんなんか嫌いっす!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:23:43

    円香がやきもち妬かない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:27:19

    >>9

    円香も炭治郎セラピー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:29:44

    炭治郎
    飴あげるからあーんしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:32:30

    炭治郎は円香より恋鐘とか千雪みたいなタイプの年上に惚れそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:07:42

    炭治郎は働き者でかわいかねぇ♪
    今日はお姉ちゃんが、長崎ちゃんぽん作っちゃるけんね!

    おい、善逸!
    お前、起きとる暇があるんなら寝るばい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:53:27

    >>13

    当然のように善逸に厳しいのは笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:07:08

    >>13

    おい!で草生えた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:13:43

    >>4

    「三峰さんはプロデューサーさんのことが好きなんですね! プロデューサーさんと話すとき愛情の匂いと葛藤の匂いがしてます! 応援してますよ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:37:53

    >>4

    ひぃん…

    炭治郎くん、いつも真面目で一生懸命だから怖い…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:10:02

    こいつ音痴で人になにか教えるのも下手だけど、プロデューサー業にはあんまり関係ないから大丈夫かな
    人柄がいいから信頼されやすいし、教わったことは完璧にできるようになるまで頑張るからむしろ有能だわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:39:56

    炭治郎って15歳だから同い年が灯織と雛菜なんだよね。炭治郎の15歳って高一の15?中三の15?どっちだ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:41:53

    >>19

    キメツ学園だと、高等部の一年ってことになってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:45:54

    >>20

    じゃあ凛世と組ませるか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:56:11

    ちなみに一話の時点での身長は156cm
    めぐるや三峰より低い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:57:05

    炭治郎に歌の指導する凛世ください

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:05:31

    >>21

    ああ、わかるわかる

    通りすがりの相手の下駄の鼻緒を直すなんて、いかにもこいつがやりそうなことだもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:04:20
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:51:25

    >>25

    伸びてて笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:56:42

    朝4時5時に起きて実家のパン屋の仕事を手伝い、遅刻せずに学業に精を出し、育ち盛り伸び盛りの弟妹の世話をしつつアイドルたちの面倒を見る……

    死にそう(小並感)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:37:28
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:46:15

    >>27

    炭治郎って辛くても自分のためになるならめっちゃ頑張るからプロデューサー業もしっかりやってくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:52:02

    >>22

    栄養状態良くない時代の子だもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:04:48
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:50:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:16:07

    >>27

    死゛ぬ゛な゛!!!ヒ゛ン゛ッ゛!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:15:47

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています