あやかしトライアングルアニメ化の噂あるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:42:16

    正直アニメ化した所で何も残らないアニメなりそう……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:42:59

    俺は嬉しいからやってくれてもよい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:44:13

    この手の漫画はテレビに出すと修正、規制でガッカリする羽目になるからはなから諦めてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:45:13

    俺はゆらぎ荘のアニメも好きだったしあやトラもアニメ化したら多分喜んで視聴するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:46:35

    >>4

    ちなみにソーマは……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:47:25

    カゲメイ出るとこまではアニメ化されないだろうしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:48:22

    めだかボックスのアニメみたいな扱いで終わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:50:29

    流石に連載期間考えても夜桜・アンデラ・マッシュルが先だと思うぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:53:15

    えっちさをさらに盛るペコしてOVAならイケそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:54:22

    >>8

    そん中だったらマッシュルのアニメみたいな、戦闘シーンド派手にして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:54:39

    やっても日喰戦までだろ
    シリアスバトルやって主人公死亡からのシロガネ復活と和解
    男で復活したけどまた女に戻るエンドで丁度いい

    アニメ化する程人気なのかは知らないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:55:44

    アニメ化は良いけど漫画の感じを再現できるのか不安なんだが
    この雰囲気とか絵とかキャラのタッチとか動かしやすいように軽くしてまあまあで終わらないか心配だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:56:20

    アニメ化の噂ってどっから出たやつなん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:56:50

    はてなイリュージョンってアニメが……

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:59:04

    >>13

    なんかアニメのサイトのドメイン見つかって、ジャンフェスの18日に発表あるらしいしそれじゃね?って言われてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:59:54

    アニメ化するほどだったか…?ってなってる
    まあ割と続いてるし人気なんだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:00:06

    >>13

    ジャンフェスのはこれね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:00:16

    >>8

    アンデラは海苔とグロ描写(主にアンディの)をどうするかだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:00:21

    >>15

    意外とそれっぽい噂だった

    まあToLOVEるもアニメ化したしいけるいける

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:02:26

    >>14

    PV見たけど…なんだろう艶やかさとか艶やかさとかなにかそういうものが無くて悪くないけど物足りなさを感じてしまった

    こっちの原作は知らないからこういう雰囲気でも良いのかも知れないけどあやトラは行けるかなぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:04:22

    >>20

    ちなみに作画いいの最初だけです……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:05:36

    >>14

    作画ガタガタだし無味無臭な内容で6話でリタイアしたよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:08:17

    一般声優のエロボイスが聞けることに意味がある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:09:17

    序盤はなんか普通のエロコメディだけど、すずが暴走しだしてからは面白い
    ここ数週はほんとやりたい放題で好き
    アニメもここまでやってくれるといいんだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:48:48

    どこでアニメ化すんの?ピンクパイナップル?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:51:50

    オリジナル展開で1話で女体化、2話でカゲメイが学校に来て終盤までエロコメやってくれれば見れる気がする。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:53:31

    Blu-rayでは謎の光が消えて乳首見える様になるんやろ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:59:02

    >>8

    アニメ化は安かろうクオリティで1年以下の期間で作るのと2~3年かけてそれなりに仕上げるのと2パターンあるんだよ

    1巻から皮算用でオファー出して前者のクオリティで作れば十分あり得る

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:42:41

    >>14

    “死者を冒涜した”という大元の胸糞に様々な問題が付属するから

    短所を人と語り合うことすら気分の悪さのあまり出来ない代物だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:16:39

    特装版としてDVDが付いてくるって感じが良いかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています