鬼殺隊最強の男が人気も最強になる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:49:42

    どうしたらいいの?
    とりあえず語尾をかわいくして、るろ剣っぽいキャラ付けしたらいいの?
    「おろろ~、拙僧にはとても無理ダブツよ~」とかそういう…(なお身長2メートル越えの巨漢)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:50:00

    イケメンになれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:50:25

    >>2

    イケメンだろぉ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:50:44

    早く終盤までアニメでやる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:50:48

    顔と声と盲目を変えてガンダムハンマー変えて細身になること

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:51:09

    >>5

    それもはや別人なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:51:49

    とりあえず目閉じろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:51:49

    キャラデザ変える以外に解決策が思いつかない・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:53:05

    怒らないでくださいね
    白目でいきなり泣き始める巨漢とか怖いじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:55:16

    >>5

    悲鳴嶼さんの魅力がっつり削ぎ落とすのやめろ

    というかなんで声まで変えにゃならん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:56:02

    単純にアニメが兄上戦まで行けば勝手に人気出る

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:56:03

    キャラに好感は持てても人気投票に入れたりグッズを買ったりするかは別の問題であることを教えてくれる人

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:56:36

    初期怖すぎるんだよ…
    アニメしか見てない子供からすると風と揃って悪人扱いされてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:57:34

    煉獄さんの見た目と声と性格になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:57:59

    >>4

    >>11

    アニメの本格的な出番まだなのに既に人気な柱達がいるので

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:58:10

    >>14

    もうそれ煉獄さんなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:58:54

    顔を中の人繋がりで盲目の銀さんか盲目のジョセフにする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:58:59

    ワニはなんでこんな怖い顔にしたのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:59:54

    目閉じて号泣なくせばまだマシにはなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:00:24

    >>17

    やだよあんなゴツいクラッカーヴォレイ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:00:27

    でもアレだぜ?
    「どうせかませ犬だろ…と読者には思われてたけど、ふたを開けてみればガチの最強」「部隊のリーダー格で皆からの信望もあつい」
    と考えれば大人気キャラのリヴァイ兵長と同じポジションなんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:00:50

    髪の毛全部剃る

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:01:52

    トキみたいな長髪で知的な雰囲気の見た目だったら白目も様になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:02:57

    岩属性で鬼殺隊最強ってかませにしかならなそうな前評判からガチで頭2つくらい抜けた化け物だったギャップが魅力の8割くらいあると思う
    つまり兄上戦はよやって

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:03:53

    煉獄さんを超える超作画で兄上戦を放映だ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:04:04

    安心しろ。兄上戦がきたらなんか鰻登りだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:04:21

    待てよ、最終決戦までアニメ化したら人気が爆発する可能性もあるだろ!
    せめて兄上戦!かっこよかっただろ岩柱!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:04:50

    黒目入れた画像見たけどだいぶマシになってたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:04:59

    >>22

    そういや連載初期の柱のイメージでは坊主頭の巨漢がいたはず…普通に僧侶風のデザインにする予定だったのかな? まあそれで人気出るかは分からない…。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:05:30

    でも結局負けてるから正直最強TUEEEとも思えないんだよな
    善戦してたデカい人以上のアレがない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:05:36

    無限城が初めてで最後の見せ場ってキャラ多すぎるから岩柱に限らず見せ場がほしいかも

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:07:38

    髪型と顔つきをちょいイメチェンしてこうする

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:10:58

    柱合会議の時に炭治郎庇うこと言えばいいんじゃね?
    トラウマのせいだから仕方ないねの同情を通り越す位初手のセリフがヤバすぎるんよこの岩。
    生まれてきたこと自体可哀想て。子供事殺そうて。南無阿弥陀仏唱えてるお坊さんがその思考はどうなんよってとこが怖い

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:12:12

    初登場の印象がサイコ感あるのが…まあ大体の柱はそうですけど…。
    でも他の柱も人気は出てるので、その後のエピソード次第か…。
    弟子の玄弥とのエピソードをアニメで盛るしかないな。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:14:18

    >>33

    ほんとそれ

    いくらトラウマでもヒメジマさんだって子供時代はあった訳で、猗窩座への長男罵倒と同じ理屈になってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:15:54

    >>18

    こないだの美男子設定スレでワニ的なイケメンがゴルゴと判明

    ワニは岩柱をイケメンと思って描いてる

    つまり世間一般ウケしないのはワニの好みによるものだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:16:23
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:23:26

    ぶっちゃけ一般受けするワイルドなイケメンだったら生まれてきたこと自体が可哀想の下りもプラス評価になる人は絶対いるからやっぱ顔よ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:39:58

    銀魂とのコラボの時は悲鳴嶼さんかなり人気だったらしいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:41:52

    やるか!悲鳴嶼行冥第2形態!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:46:33

    脱がせ
    筋肉モリモリマッチョマンはそれだけで需要がある

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:47:58

    わかるやつにはわかるんだからいいじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:59:58

    普通に好きな人は多いだろうけどそれで終わる人も多いだろうなってキャラ
    なんか欠点あったりビジュアル良かったりする方が熱心なファンがつきやすいのは仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:04:43

    好きではあるが最推しではないかな…位の人が多そう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:05:19

    ぶっちゃけアニオリで元上弦みたいなの出して、殺されかけるかまぼこ組を助けて鬼をワンパンで撃破すればそれだけで人気出ると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:06:21

    無限列車編で助けに来るしかないな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:09:10

    最後までアニメ化しても一番人気にはなれんだろうなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:15:23

    >>38

    不死川の兄貴の方なんやかんや人気だもんなあ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:20:38

    >>39

    これなら人気投票一位は間違いない

    なんなら、4回連続で一位を取れるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:31:30

    >>39

    それは銀さんが人気なだけ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:38:45

    白目剥いて泣きながら物騒なことを言うおっさんは人気出ないよ
    男前だからせめてタケシみたいに薄目キャラになれば印象はかなり変わるんだけどなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:11:53

    だって鬼殺隊のお父さんポジションなんだもん
    カッコいいの種類が違う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:14:07

    人気はあると思うよ、熱心にグッズを買いたくなるタイプではないけど…
    スレ文の無理ダブツよ〜がツボにハマってだめだった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:17:59

    とりあえずTSしてみよう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:18:07

    顔整形して性格を変えたらワンチャンある

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:19:27

    初期が怖すぎるだけで最終決戦あたりは普通にイケメンだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:23:09

    >>39

    こういうのでいいんだよ

    たぶん杉田で一番女人気高いの銀さんだよな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:27:02

    >>57

    じゃあ斧の部分に洞爺湖って彫ってもらって必殺技は腿パーンにしてもらおうか

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:07:43

    >>56

    カッコイイよね!やっぱ白目がいかんよなぁ…

    目閉じてるかハイライト無しぐらいだったら良かったのにな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:09:04

    >>39

    これを悲鳴嶼行冥と言い張る勇気

    公式ですら悲鳴嶼行…冥?だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:12:47

    なんていうか、原作の岩はカッコいいじゃなくて頼もしいなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:17:01

    男人気は高いぞ
    女で好きなキャラで挙げてるのはリアルだとまだ見たことないが

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:18:38

    あんまり弱みが見えないところが女人気跳ねないところかなあと思う
    いや、人気あるんだけど一番にはならない感じだからさ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:18:48

    背丈と体型から最早怪人なんだもんヒメジマさん
    使う武器もなんかもう凄いから鬼達はただ只管ビビってるし

    兄上は仁王像みたい!って褒めてたからわかる人にはカッコよさが伝わる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:20:50

    まじで顔を細身のイケメンにするだけで人気が出る

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:20:54

    >>21

    そっちはズタボロになっても死ななかったけどな!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:21:52

    映画館で悲鳴嶼さんが経を読んだ時に笑ってた奴許さねえからな〜?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:22:34

    ガタイが良いのはガチムチ好きな女性もいるからともかく白目が思ったよりネック

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:24:20

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:25:54

    パワータイプとして説得力あるガタイなのがミソなんで細くしたら人気出るかもしれんが今のファンの何割かは離れる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:27:01

    圧倒的な頼もしさと自分より弱い者を守りつつ戦う優しさが魅力なのにアニメの範囲では全く良さが出てないからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:28:04

    杉田と白目だけが一人歩きしてる感じ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:28:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:30:23

    アニメでこれをやる。
    ギョウメイ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:28

    単行本のおまけや…ファンブックで…意外とお茶目な一面が…判明するのが…ギャップ萌え…良き…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:34

    第一回人気投票で敵みたいなことしかしてない風柱のほうが人気が上だった時点で、二次創作にした時イケメンにできるかどうかは1番大事なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:33:35

    とりあえず語尾に〜なりをつける
    そこから銭にうるさいキャラ付けにして、でもいざという時には人の命は金で買えない…金を求めるのは鬼に親を奪われた子供を養うため孤児院に寄付するためとかあざとくしとけば人気は出るよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:40:56

    おい待てェ
    スピンオフや番外編で掘り下げやるならともかくビジュアルや言動改変したら今ある魅力が削がれるだろうが

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:46:57

    >>78

    正直岩は掘り下げても人気でないだろうし、過去も本編でやったので十分だしな…

    盲目で戦ったことなかったって話だしウケる話はなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:49:25

    頭の傷と羽織も初見時の怖さを増してると思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:35

    >>79

    全ての元凶の上弦最弱ともしぶち当たってたらどうなってたんだろうなとは思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:48

    那田蜘蛛山や無限列車での任務に来たのが悲鳴嶼さんだったら人気出たかもしれない…かな?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:41

    修行編で盲目かつ2m超の巨漢とかいうこれまでほとんどいなかったであろう隊士ゆえ独自の鍛錬法を確立していくとか何であの武器を使うに至ったかとか掘り下げられる部分は割とあるんでねえかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:18:52

    そもそも作者はこの人で女性ウケ狙ってるわけじゃないと思うんですけど…(本末転倒)
    それでもこういうキャラに一部熱狂的な強火担が現れたりするからオタク界って面白いんだよな がんばって…ってなる
    っていうか案外顔細いんだな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:24:04

    >>76

    第一回人気投票時点では柱の過半数が柱合会議でしか出番ない中、風はまだ出番多くてキャラ分かってる方だったからちょっと条件違うと思う

    宇髄ですら14票しか入ってない人気投票だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:26:15

    >>84

    2m超える人って面長な人が多い傾向あると思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:31:30

    >>56

    この辺の真っ当に格好いい姿をもっと早い段階で見せていたらだいぶ違ったと思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:37:55

    細目で関西弁の不良坊主にすれば人気出た説。
    宇髄と若干キャラ被るか・・・。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:39:40

    (悲鳴嶼さんの魅力は私だけが知っていればいい…)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:44:23

    >>56

    初期にはボサボサもみあげあったのにここでは無くなってるから、よりかっこよく見える。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:46:25

    スラムダンクでゴリがイケメンだったらBL同人勢力図が大幅に変わったであろうって言われてたのを思い出した

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:47:25

    >>63

    ガチムチ好きな女性には性格がストイックすぎるかもな

    職務考えたらキャラのほとんどストイックなんだけど、抜けてるところが見えたら違ったかも

    猫はみんな好きだから抜けたところにならんし

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:49:08

    >>91

    斉木楠雄の燃堂みたいな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:51:19

    >>92

    悲鳴嶼さんは趣味の尺八を長時間吹いてたらうるさいっておばあちゃんにホウキでぶっ叩かれたエピソードあるよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:03:13

    >>94

    エピソード拾うと結構かわいいところもあるんだけどなあ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:06:29

    >>93

    例えワロタわかりやすい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:30:29

    >>94

    石を投げられたら普通に避けて儂みたいにあらぬ疑いをかけられるくらい感覚鋭いのにお婆さんは何者なんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:59:00

    >>97

    おばあさんの攻撃に気付かないほど尺八吹くのがが楽しかったんだな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:04:15

    >>97

    悲鳴嶼さん優しいから、避けたら悪いと思ってわざと受けたんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:20:18

    >>29

    今よりわかりやすくキャラ付けはできほう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:24:59

    尺八吹くのに夢中になっちゃう猫好きで教え下手で結構恋愛トークもいけるお兄さんなんだ
    それでいて身長2m超えのガンダムハンマー振り回せる最強の巨漢なんだ
    結構ギャップ萌えできそうな人だけどいかんせん日常描写がなさすぎた

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:52:01

    >>75

    兄上地獄で楽しそうにレビューしてましたね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:53:40

    TSして巨乳エロ尼にすれば人気爆発すると思うんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:59:10

    >>103

    それだとFateシリーズのキアラという恐ろしい比較相手がいるのだが

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:15:33

    戦闘での頼もしさは別格感あるな…産屋敷ボンバーからの一連で「悲鳴嶼さんお願いします!」でかっとんで来た時の格好よさよ。

    日常をもっとユルい感じに「おろろ~拙僧の大福がないダブツよ~?」とか「尺八でも吹くナムよ~」とか言うしとけば、ギャップでさらに格好よく…なるのか?
    なお戦闘時もその口調とする。
    「遅れてすまないダブツ」「今使うもやむなしナム!」とか。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:36:28

    俺は一番好きなキャラなんすよ…。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:02:05

    ファンアートで前髪下ろした髪型にしたのがあったけど、結構いい感じだったわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:11:14

    見せ場があっても人気投票低いままのワンピースのベッジ見たら分かるがビジュアルでファン増やせないのはでかい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:24:28

    イケメンだし普段は目を閉じてて、覚醒・能力全開した時に開眼して戦うとかだと更にカッコ良かったのに
    まあ乙女座のシャカのパクリですけどもね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:58:56

    もっと何か親しみやすい要素持ってほしかった

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:01:02

    ロボコとコラボする

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:09:49

    >>110

    涙脆くて猫好きで尺八吹きすぎておばあさんに箒ではたかれたり冨岡さんを接待するっていう趣旨を読み取れなくて宇随さん提案の腕相撲大会でうっかりぶっちぎり勝ちしてしまったりするエピソード持ちの名実共に鬼殺隊最強なムキムキマッチョメン(身長2メートル超え)だぞ

    親しみやすい要素だらけじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:13:07

    >>111

    ロボコの表紙次は鬼滅パロなのか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:37:11

    昔ジャンプがやってた鬼滅キャラの顔パーツすげ替えコラ作成ツール使えばいい感じの髪型か目がわかるんじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:29:18

    他の柱からの信頼が厚いのいいよね…回想で、一般人だった頃の他のメンバー助けたりとか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています