【閲覧注意】ツムリが重度のショタコンだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:17:49

    ミッションに子供を連れ帰って来るような項目がある(ただし男子に限る)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:38:08

    迷宮脱出ゲームの子とか危なそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:48:04

    >>2

    自主的に組んだウィンとかいう英雄

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:54:16

    英寿に姉さんって言われたとき、(あと10歳若ければ大歓迎なんだけどなぁ……!)とか思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:58:08

    女神パワーで復活させた英寿が若返ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:58:21

    祭りでショタを励ましたシーンがニチアサで放送できないレベルになるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:59:48

    ジーン(というか福さん)がわりと童顔だからセーフセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:00:52

    ブジンソードの使用デメリットに
    ショタ化を追加!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:08:25

    これ以上景和の就活をめちゃくちゃにするのはやめてさしあげろ
    (・デザグラでそれどころじゃない
     ・ギャングライダーズのヘッドとして実名報道
     ・ショタ化←new! )

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:58:53

    景和をショタにして自分の弟にしようとするツムリvs景祢派でショタ化されてしまった景和を元に戻したい英寿vsまたしても何も知らない真の姉沙羅さんvsなんかニヤニヤしてるナッジスパロウ

    READY……FIGHT!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:43:22

    🦝「は……?何これ……(ショタ化)」
    🐌(キャー!!!ヘッドの服装のまま小さくなると闇を抱えた美少年感あってめちゃくちゃいいですね!!!!!クソっ鎖に繋がれてなければあんなことやこんなことを……!!!)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:48:16

    >>11

    👁💢(なんだこの女神怖っ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:49:07

    実際なんか……ショタ景和は持ち帰りたいタイプというか貢ぎたいタイプのショタしてるやん……与えたくなるやん……

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:53:19

    おめでとうございます!(ツムリによる)厳正な審査の結果、今日からあなたは仮面ライダーです!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:55:33

    >>10

    なんかニヤニヤしてるしとりあえずナッジスパロウから処すか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:11:44

    >>11

    🎃(助けに行かないと英寿に創世の力を移せないんだが……その前にタイクーンに襲いかかりそうなのがなぁ……というか世界が戻ったらタイクーンも元に戻るだろうし、英寿と共鳴出来ないんじゃねぇか……?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:22:06

    🦝(……これこの体でお願いすれば割と何でも言うこと聞いてもらえるんじゃ……)
    👀💢「何考えてるかは知らんがやめとけ。大惨事になる」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:26:28

    ショタイクーンブジンソードにボコボコにされる道長と五十鈴かぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:29:29

    英寿も1回消えてから生き返るときにショタ化して生き返ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:32:15

    >>19

    ギーツvsタイクーンに駆けつけるツムリの図の印象が色々ダメな方に変わってしまう……!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:33:56

    🐮「タイクーンがあんな姿になっちまったのも、元はと言えば俺が招いたことだ……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:35:27

    >>18

    🐌「映像を!!!映像を見せてください!!!ショタが無双してお兄さん達をボコボコにしている映像を!!!!!!」

    👁💢(こいつ怖すぎるだろ…こんな性癖持ちにデザインした覚えはないぞ……)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:42:58

    🐌「はっ!」
    🎃「ツムちゃん、おかえり🐌「そんなことより英寿様達(ショタ)は!!」おおぅ…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:44:17

    >>22

    未来人が心与えたからこんなことになったんだぞ

    お前らのせいだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:51:07

    生き返った後、慕情編以降ずっとショタの英寿
    ブジンソード入手と共にショタ化する景和

    🐌「……」
    🐮「なんだよ」
    🐌「道長様にも何か私がお力になれる願いはありませんか♪」
    🐮「やめろ!ない!そんな目で見るな!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:56:09

    ジット「だから『元が大人』なのは『ショタ』とは言えないと何度言えば…」
    ツムリ「…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:14:21

    ショタ2人を抱えて逃げ回る道長

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:25:41

    🐮「力づくで連れて帰る!(ツムリとお前が同陣営にいるのはマズイだろうが!)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:47:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています