タフツガイpart597

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:31:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:32:11

    ククク…


    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:32:45

    ちなみにフラミンゴの声優さんが結婚したらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:33:59

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:36:05

    えっこのイラスト輸送機の片翼に直立してたんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:36:32

    エッタフで記事みた時にどっかで見た事ある名前だと思ったらフラミンゴだったんスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:36:48

    輸送機の上での戦闘ってのはそそられるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:37:09

    >>3

    ふうん、つまりフラミンゴもフクロウと結婚するということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:40:37

    >>7

    風でぶっ飛ばされると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:41:10

    >>2

    ヒッポグリフて誰だよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:41:35

    石がないから救援・ラッシュでチケガチャ取って水着フラミンゴ引こうとしてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:41:36
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:42:19

    >>11

    俺とお前は仲間なんだ、仲良くしよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:43:59

    >>10

    今日の凶けもエネミーの光落ち版…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:46:55

    >>5

    さすがに直立立ちはシュールっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:52:23

    よこせウグイス泣きシコ合同本よこせ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:54:48

    こう見えて私は慎重派でね
    スキル素材A級 50個追加されて合計73個になった君を全て交換し切るのに必要なメダル数を数えさせてもらったよ その結果
    18250枚必要ということが分かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:55:03

    昼に起きて
    ダサT短パンのまま汚部屋で牛丼食って
    ぐーたら過ごして夜は司令の事を思いながら泣いてイチモツをしごく

    そんな副司令は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:56:17

    >>17

    まっ 俺は追加前のスキル素材交換し終わってたからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:56:27
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:57:32

    >>19

    異常周回者

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:58:14

    >>18

    酔っ払って寝落ちする度に司令にお持ち帰りされてるやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:58:34

    hardでも70枚はよこせ
    ハード→ベリハで難易度上がりすぎなのハッキリ言ってクソっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:00:42

    >>23

    しかし…スタミナ効率で見るとhardのほうが効率良いのです

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:04:04

    救援メダルで貰える分のガチャチケはスタイルのスの字もなかった
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:04:21

    そもそもの入手枚数が少なすぎるんだよね
    もうマルチにも自動出撃機能つけてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:05:58

    >>26

    ワシもそう思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:07:32

    あと救援と自発の報酬差が少ないのと
    救援限定のスタミナ(BP?)が回復しない
    倍速無いからテンポがクソ

    マルチ周りだけでこんなガバ祭りなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:11:17

    >>28

    この辺も改善してくれればスタンピードが神イベになるのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:13:44

    MMOみたいに自発報酬と参加者報酬分けるべきなのはスクエニだし知ってるはずなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:18:28

    自発のメリットが1位取りやすいぐらいしかないのはマジで問題なんだよね
    ハッキリ言ってこんなに自発者が多いのが不思議な部類に入る

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:27:04

    もうねんねや

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:27:57

    >>31

    BP回復無しだから自発するしかないんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:32:23

    ムフフ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:33:35
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:36:50

    昨日は忙しくて引けなかったのん
    しゃあっ 凄いなトワツガイは 
    まるで普通のソシャゲみたいになってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:38:41

    >>36

    ドルフィンウェーブ・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:46:31

    >>37

    あかんやんドルウェブみたいな下品なエロゲーとトワツガイを一緒にしたら

    お嬢様も悲しむで

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:49:55
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:53:02

    まぁ俺はトワツガイとドルウェブを兼任してるタイプなんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:57:15

    ドルウェブは六貴人筆頭ことサクライグノラムスを腹を痛めて産んだんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:57:56

    >>41

    水子だったんスけど…いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:58:42

    >>41

    おそらく引きこもりの弟の生活費と学費の為に働いてた兄だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:59:40

    ツバモズに挟まるバッキー…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:06:51

    >>44

    顔が良くてハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:23:55

    トワツガイを愚弄するものは無視する
    しかし他のコンテンツや人を愚弄するものはルール必ずトワツガイを永劫プレイする義務に課せられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:26:08

    新規が一番かやすいタイミングでスタンピード周回ってそんなんアリ?
    と思ったけどまともなイベントがないんだ悲しさが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:26:50

    まぁでもトワツガイとドルウェブは需要層が正反対な気がするからちょっと面白い組み合わせだとは思うんだよね

    絶対運営は何も考えてないけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:27:34

    ツガイチャット どこへ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:27:43

    結合男子もリリースされたしFGOも水着くるしMDでクシャトリラ入国したしin率低くなりそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:28:57

    どうして一番とっつきやすいポイント制にしなかったの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:30:43

    >>50

    適当にデイリーだけ終わらせればマイペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:39:10

    エナガの……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:41:36

    ま、レッドオーシャンで勝負する”本物”であるドルウェブと比べたらトワツガイの水着なんてゴミみたいなもんなんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:47:32

    >>54

    ネヴィ難しいことわかんない

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:54:15

    お前ら何しとるんや もうねんねや…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:54:41

    いいや夜が明けるまで周回することになっている

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:59:03

    ワシは今から周回するんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:00:56

    称号獲得まで行くトリモブがそこそこいそうで恐怖してるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:05:41

    エナドリナイデース
    限定エナドリもっとよこせ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:27:05

    なあ春草 昨日のいつだったかに特別称号条件が報酬全交換って言ってたよな?
    交換レートはいつも通りだけどこの大量在庫はどういうことだ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:30:20
  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:30:55

    >>61

    画像ガビガビだったのん……

    ・武器レベル上げ素材A(50メダル25在庫)

    ・召喚柱レベル上げ素材A(125メダル25在庫)

    ・装飾品レベル上げ素材A(75メダル75在庫)

    ・武器スキルレベル上げ素材A(250メダル73在庫)

    ・召喚柱スキルレベル上げ素材A(300メダル23在庫)


    特別称号目指すならトワツライだけど欲しいものだけ取りたいならメチャクチャありがたいのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:31:34

    >>61

    あれクズお前知らなかったのか?

    心優しい運営がプレイヤーの熱心さを認めて在庫を追加投入してくれたんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:32:39

    おおおおおっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:33:51

    >>65

    覇権確定ェ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:34:27

    >>65

    よわっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:34:30

    ちなみにスキル上げ素材A級と武器と装飾品完凸までの牙を全部交換するだけでもメダル3万必要らしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:34:46

    >>66

    >>67

    揺れる見解…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:35:10

    久しぶりにセルランに顔を出してる
    俺も嬉しいぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:35:12
  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:35:48

    勝ったな風呂入ってくる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:36:45

    メダル3万ということは仮に1位を取り続けたとしても250回以上は周回しなければならないということ
    うぇーっ つらいよーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:37:46

    さすがに

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:40:01

    とはいえいつもの全回収ノルマの4万は下回ってるからまぁいつもこなしてる人は普通にいけるのん

    問題は…4万枚集めても全回収には程遠そうだということだ
    召喚柱が有用になったから召喚柱スキルの素材も欲しいしマジでどないするかのォ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:17:44

    魔女戦線前だしこのままいても足引っ張るだけだから消える えっ
    初期からバッキーパワーで楽しませてもらったけど今後も共謀の行く末を見守るつもりではあるんだァ
    みなさんありがとうございました

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:19:35

    あの>>76さんが撤退している!

    一体なにが!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:26:58

    >>76

    えっ えっ

    どっちのクランかわからないけどお疲れなのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:28:16

    >>76

    バキハウは戦力云々は重視してないけど、イベント参加とかが難しいと判断したのなら仕方がないのかもしれないね

    お疲れだーよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:34:38

    まっ お盆だしゆっくり休んでくださいよォ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:41:29

    さあね
    今頃お布団の中で眠ってたりして

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:17:28

    いやあファン・アートはええのォ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:20:55

    起きたから春大が引退してるやんけ
    最近未ログイン状態が増えてたからすぐ気付いたんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:09:47

    オハヨキーボ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:39:50

    えっ春大が引退したんですか
    また一人マネモブが居なくなって悲しいのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:56:57

    これからはゴッドオブウォーみたいな神ゲーをやって楽しい余生を過ごしてほしいですね…マジでね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:57:45

    老い先短いみたいな言い方はヤメロオオオオオ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:46:08

    共謀の行く末見守るって言ってるし午後も続けてくれると嬉しいですね マジでね
    にしても魔女戦で迷惑かけるからとか真面目を超えた真面目
    俺なんてクランに帰省してオートで編成して甘い汁を吸う芸を見せてやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:50:02

    誤字を超えた誤字で笑うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:07:03

    part594にあった永続素早さupバグ自分も遭遇したのん

    ちょうど録画してたから気になる人は観てみるといいらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:14:09

    心の中なのにわざわざフラミンゴからエマに呼び変えてるんだよね尊くない?

    こういうところがお嬢様のハートをがっつり掴んだんじゃねえかと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:23:39

    むしろ心の中だからこそじゃないっスか?
    本名呼びはルールで禁止なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:24:23

    しゃあけど幼馴染は本名呼びしまくっとるわっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:25:31

    げきかわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:25:48

    そもそも何で本名呼びを禁止してるかも分かってないからね
    恐らく呼び過ぎると生前の記憶が目覚めてしまうせいではないかと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:26:40

    本当に大事な事はコードネームではなく名前で呼びたいいじらしさがあるんだ可愛いんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:27:23

    ソロボボパンやボボパンの時は絶対名前で呼んでるよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:34:31

    >>95

    地味に多くのツガイがツガイ相手の本名を把握してるっぽいけど

    ハチドリとツルは多分まだ知らないんスよね

    東久世さんの名前を知った瞬間のハチドリさんの反応が見たいよねパパ

    おそらくツルはツルでしょ、で呼び方は変わらないと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:36:08

    >>94

    🐯登場

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:43:26

    冬コミにも進出ってネタじゃなかったんですか

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:46:09

    ツガイチャット
    ロードマップ
    アンケート結果 どこへ!
    ハチドリさんの誕生日 いつだっけ!

    夏イベが始まったのに更新されないから生放送でやって欲しいんだよね
    山田に会いたいしこれまでのトワツガイ振り返って欲しいし舞台とかのキャストの裏話や感想聞きたいし新情報欲しいのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:46:29

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:48:03

    8月以降という事は8月中とは決まっていない事
    せめて公式は新しいロードマップをよこしなさい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:49:41

    ツガイチャットよこせ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:51:47

    ツガイチャットはおsらくレコード機能だと思われる
    サンド・アート企画が16日にあって後半戦開始も同日だからその辺りで一緒に告知ある気がするんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:04:30

    ヒャヒャヒャ 今日も3連敗したんだ もう終わりだ
    もしかして雷ツルはそもそも素早さ武器や強スタイルが豊富じゃないと通用しないんじゃないんスか?
    というか相手の全体弓武器スキルばっかりクリティカルするのはなぜ?6回中4回くらいそれで負けてるんだよーっ 蛆虫野郎ッホアアアアアアアアア​───────​───────​───────ッッッッッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:08:38

    アリーナランク2桁前半ぐらいの相手だとレベルも所持している武器も凸数も段違いだから雷ツルの引き伸ばし戦法とれても普通に厳しいんだよね
    相手の前衛がメインサブ両方物理アップ持たせてアリーナスキルがダメ軽減のペア相手だと如実に火力不足も感じるからボーナスなくなったらあんまり強くはないかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:10:43

    龍を継ぐ鳥やばくないっスか?
    昨日の深夜2時に救援出してたしさっきも出てたのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:11:06

    ワシがアリーナで配られてるスタイルと武器の完凸が出来るのはいつになるんやろうなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:11:46

    >>108

    ま…まさか

    徹夜…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:29:58

    兎に角龍継ぐは毎回オバロ解除キャラも入手しているフルコンタクトトリモブなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:31:03

    光モズは結構使うからレベル100にしたけどカラスとかフラミンゴは80のまま放置
    それがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:36:26

    トワツガイをプレイしファン・アートも描く偉大なる声優 日向ボー

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:44:52

    日向坊は新人らしいしこんなゲームとはいえやっぱり愛着持つのは想像できるんだよね

    はーっ 日向坊のこともあるしトワツガイよ頑張れ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:47:13

    げきえろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:23:19

    過疎スレにFAをとうかだあっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:35:30

    特別称号は無理です
    異常周回愛者としてお墨付きの烙印を押されますから

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:41:00

    ツバメ攻めのツバモズボボパン妄想をしてたけどなんかモズが羨ましすぎてムカついてきますね
    うーっ ツバメに容赦なく弱い所を責められたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:48:13

    まずトリになってやねえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:51:40

    アリーナで雷ツル使うと同格以上の相手だとS3命中するかしないかの運要素もかなり強くなってくるっスね
    もとから運ゲー?

    ククク……

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:56:55

    ツバメの幼なじみになってやねぇ…
    同じ中学で一緒にバスケ部入ってやねぇ…
    副キャプテンとしてキャプテンのツバメを支えてやねぇ…
    なんやかんやあって一緒にトリになってやねぇ…
    隣で戦い続けるのもウマいで!


    あっ 一発で死んだッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:57:06

    ⚡️🍶💡🐦‍⬛は早いだけで当たらないんな
    だから何度も出すんだろっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:59:57

    休日=トワツガイの情報がない
    エボルブは休日はねんねしてる優良企業だから仕事がない代わりにトワツガイ成分を摂取するのが難しいんや

    声無しでいいから外注でシナリオつくらんかいっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:00:56

    雷ツル&光カラス編成にしたけどほとんど殴られてないのんな
    ちなみに殴られて負けた相手の編成は同じ雷ツル&光カラスの前衛回避盾編成だったらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:02:02

    光カラスが不具合の影響で今まで本調子じゃなかったってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:04:00

    アリーナガチってる層には雷ツルの脅威知れ渡ってそうだよねパパ

    ◇この百合ゲーで対人にガチってる人たちは……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:05:42

    トワツガイすげえ…戦闘に関して何言ってるか全然分かんないし

    取り敢えずキャラとcpがあればいいのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:07:40

    雷槌のステージ効果無くなっても雷ツル水着フラ編成とかが通れば普通に脅威になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:12:39

    トワー・パイパー
    セルラン順位153▼35

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:13:02

    雷ツル水着フラまたは雷ツル+防バフ編成には致命的な弱点がある
    連続行動するから雷ツルコンビのバフは相手が動くころには消えることや

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:13:28

    >>129

    半日もたたずに>>65から落ちるなんてそんなんアリ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:13:37

    >>130

    あうっ 水着じゃなくて水フラなのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:14:23

    数の少ない既存プレイヤーしか課金してないだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:14:24

    >>129

    今日の内に200切ってそうっスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:15:38

    逆を言えばタイチチキャンペーンすれば70くらいには上がるくらいの人数は残ってるんスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:16:09

    嘘か真かモズが実装された時も同じくらい伸びたというマネモブもいる
    つまり水着云々よりタイイチキャンペーンの有無が大事だと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:16:51

    課金・ラッシュするようなプレイヤーは初日に全部済ませてそうだし運命の水着もあるからひとまず様子見って人も居そうなんだよね
    人の少ないゲームの哀しさですね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:16:51

    半年経ってここまで課金ユーザーが残ってるのはトワツガイにしては健闘していると思われるが…
    待てよハフバで大盤振る舞いしたにしては物足りない気もするんだぜ
    しかし…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:18:08

    しゃあけど分からんのですハフバにしては記念放送もなければクソみたいなUI改修以外はガチャ更新とパックぐらいしかない運営にやる気があるとは思えんのです

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:19:38

    というか今回の不具合修正って半年間キャラの性能にデバフかけて売ってたって優良誤認とか大丈夫なんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:20:53

    訴える人がいなければマイ・ペンライ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:21:05

    トワツガイパスでもなんかなあなあの対応だったらしいからみんな諦めていると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:21:33

    65→115→153っスかね
    金もない人手もないニッチを超えたニッチの低予算虚無ゲーがここまでの順位を上がれたことが奇跡なんだよね

    まさかトワツガイなんて末端ゲーが本気で上位に食い込むと思ってるわけないでしょ
    むしろトワツガイ頑張ったねもっと長生きしてね
    着せ替えとかホームbgmとか庭園の小物設置とかで課金させてねと思ってるのが俺なんだよね

    もしかしたらカモネギなタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:21:39

    >>140

    ムフッ 返金請求しようね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:24:45

    ちなみにダイ大のソシャゲはトワツガイより売り上げよくても1年で死んだらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:25:45

    トワツガイパスだの今回の大幅不具合修正だのそういう商品周りの対応はハッキリ言って運営的にはクズの部類に入る
    寿命が怪しいのと大袈裟に騒がれるほど人がいないのと訴えるまでいく客がいないだけでギリギリ助かってるようなもんだから話になんねーよ。

    別ゲーでもあったけど本来キャラは商品そのものな訳だから性能周りの調整は慎重になるはずなんだよね 逆にすごくない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:27:21

    最近になってサ終が現実的になったら売上とかで煽られると本気で悲しんだりなんかマジでムカつくんスけどってなるんだよね
    ウワアアアーっ 助ケテクレーッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:28:06

    >>147

    お言葉ですが売上に関してはガチでゴミですよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:28:24

    ま…まてよ
    ダイ大のソシャゲは3dモデルだからかかる金が違うんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:29:46

    安価でトワツガイやってすぐに 消える えっ を繰り返されてるからある意味悪評広がっちゃってるの悲しいよねパパ
    まあチュートリアルがあれだから仕方ない本当に仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:30:04

    2Dのほうが3Dより金がかからないなんて甘い見積もりはやめろ
    マジでやめろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:30:37

    冷静に考えると雪さめ先生ェに見捨てられると終わりますよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:31:17

    トワツガイの明るい話題 どこへ
    気を抜くとすぐに悲しい話題になっちゃうなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:32:31

    >>153

    よしそれじゃ来年に来るエナスズかツルハチかツバモズの水着について妄想しよう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:32:33

    他のゲームのことは知らないけど絵を描く人が1人だけなのって普通なんスかね

    シナリオがこんなに少ないのは異常だというのは分かるんスけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:33:37

    金の話はわからないけどアニメの宣伝も合わせて作られた原作ありきのキャラゲーと一概に比較出来ないのは確かっスね
    そしてトワツガイの運営があの早切りのスクエニだから1年以上持つか厳しいのも確かっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:33:54

    >>153

    しゃあけどホームUIは雑を超えた雑アプデだし優良誤認と言ってもいい大量修正、初動36位でハフバでお得石売ってなお低いセルラン、限定連打の即恒常落ち商法、ハフバでもクソみたいなクランイベは擁護できんわっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:34:44

    >>155

    詳しく知らないけど同じソシャゲだとヘブバンとかはイラスト1人じゃないんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:36:35

    ダイの大冒険 魂の絆 2023/4 サービス終了
    ブレイブリーデフォルトブリリアントライツ2023/2 サービス終了
    FFVII THE FIRST SOLDIER 2023/1 サービス終了
    おじさまと猫 スーパーミラクルパズル 2023/1 サービス終了
    SHOW BY ROCK!! Fes A Live 2022/11 サービス終了
    ゲートオブナイトメア 2022/11サービス終了
    ディープインサニティアサイラム 2022/10サービス終了



    トレビアーン最近サ終したソシャゲの半分以上が新規IPなのですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:37:31

    >>159

    うおおおおおっスクエニを愚弄するなあっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:38:18

    UI変える労力と費用があるならもっと他にありますよねとはちょっと思っちゃったんだよね
    まぁキャラをイラストで並べられたりとか良い改修もあるにはあるし水着イラストに関しては相変わらず雪サメ先生が良い仕事してるんスけどね…

    なんというか何やかんやネタ混じりで言ってたけど本格的に危ない気がしてきたんだよね
    サ終嫌なんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:39:19

    >>159

    調べたらほとんど1年サ終なんスけど……

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:42:03

    危ういっちゃ危ういけど今までのスクエニ製と比べたら立ち位置が独特だからよく分かんないのが俺なんだよね
    舞台やコラボカフェもあったしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:43:16

    >>163

    そこら辺はサ開前からやるの決まってたから参考にしにくいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:43:44

    低空飛行というか一生地を這ってでも長生きして欲しいのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:45:48

    はーっスクエニよ子ねっ トワツガイよ生きろっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:45:58

    弓モズつよっ
    botボコってるだけで初心者はこれ手に入るんだから話になんねーよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:47:19

    どんなにささやかでもいいからハフバ記念生放送はして欲しかった それがボクです
    やっぱし公式から盛り上げていきますよって意思表示があると違うと思うっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:49:20

    前のやつを踏襲すると次イベントはどうなるんだよえーってタイミングでの告知だったんだよね

    今やってる海イベントの後半差し掛かって16日でハフバ迎えるくらいにやるんじゃねえのかと願ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:50:25

    >>169

    ふうんそういうことか

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:51:22

    雷ツルって凶けもでも上手く使えたりしないっスかね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:51:28

    初心者はログボとタイイチキャンペーンで石増やせと言わんばかりだし絆は上がりやすいし今は始めやすいよね今はね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:52:12

    >>171

    凶けもだと逆にスコア伸びにくくなるっスよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:53:15

    凶けも=タイム・アタック
    時間がかかる雷ツルは最も凶けも人権から遠い存在なんや

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:56:09

    凶けもで雷ツルを活用するなら
    ・素早さ調整して連続2回くらいに抑える
    ・連続行動で重複できる防デバフをできる限り撃つ
    からのS3とかじゃないスかね もちろんめちゃくちゃ面倒

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:56:14

    強いて言うなら無限加速バグを意図的にやって武器スキル連打させるとかっスけど他のスタイルとの兼ね合いとかボーナスカタツムリの事とか考えると普通にやった方がいいと思うスね
    クリティカルも出ないしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:57:05

    >>173

    >>174

    そうなんスね

    雷ツルペアを3番目くらいにして相手の物防ダウンを維持したままタコ殴りに出来ればワンチャン強そうなイメージだったんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:59:43

    クリティカル連発とか出来るならともかく基本的に他のキャラでS3撃った方がスコアは伸びると考えられる
    あと防御デバフも仕様的に重なっても3つだけだから合計で50%もいかなさそうだしわざわざ採用する意味は薄いと思うっスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:02:38

    試してみたいけど今日はもう凶けもやりきったんだァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:05:31

    三番手なら相手の動きをさせないでずっとこっちのターンだったり武器スキル2回目使うもワンチャンありそうだけど前提として雷ツルペアはランク4の4凸素早さ武器が4つ欲しいからつまり他の2ペアにも4凸素早さをつけてかつ雷ツルペアより早く動く必要があるんだよね
    無理を超えた無理

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:07:51

    ストーリークソインコの出番多すぎじゃないっスか
    ただでさえ供給少ないんだからツガイのイチャイチャ見せてくれって思ったね

    クソインコは退場っ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:09:04
  • 183二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:11:05

    機械音声さえなければまだなんとかって感じなんだけど喋るとマジで不快なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:11:17

    おーっ休憩時間に覗いてみたらチコ・ハウス参加できとるやん

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:13:49

    ウム…ネヴィだけはボイスオフにするか素直に声優雇ってくれって気持ちになるんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:14:10

    正直キャラに可愛いとか言われても全く共感できない
    それが音声有りのネヴィですわ
    まだセリフだけなら可愛げも500億分の一ぐらいはあるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:15:15

    >>184

    ムフ!一緒にトワ活していこうねっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:15:33

    あれ?次スレは?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:16:58

    >>188

    ごめーん

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:19:18

    セルランの見える範囲に浮上するだけでも上澄の部類なんだよね
    ソシャゲ怖くない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:19:19
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:19:30

    >>191

    なにっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:19:42

    >>191

    やらせろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:20:04

    >>190

    ああ俺のやってるメインは浮上すらしないから大したことはない

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:20:21

    >>191

    あざーっス

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:20:36

    >>186

    嘘か真か

    声優を門脇舞以さんにしたら可愛げが天元突破するという声もある

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:21:26

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:21:39

    >>196

    想像したら激えろ

    やらせろ メスガキネヴィとやらせろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:21:48

    >>194

    深海魚…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:22:10

    >>197

    ヒャハハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています