【閲覧注意】ショタ勇者のエッチな冒険・第2章【安価・🎲】

  • 11◆uISB/F4mpM23/08/10(木) 21:36:03

    女神のうっかりによってエッチな祝福を授かったショタ勇者が、様々な女冒険者とエッチな冒険をしていくスレです


    ※グロリョナ、スカ(大)、ふたなりはNGです


    ※おねショタとショタおねの両方を含みます

    エッチの主導権をショタに渡すな!!という方はブラバを…


    余談ですが私はひぐま屋さん、むねしろさん、仲村レグラさんが描くおねショタ、ショタおねが大好きです


    前スレ

    【閲覧注意】ショタ勇者のエッチな冒険【安価・🎲】|あにまん掲示板女神のうっかりによってエッチな祝福を授かったショタ勇者が、様々な女冒険者とエッチな冒険をしていくスレです※グロリョナ、スカ(大)、ふたなりはNGです※おねショタとショタおねの両方を含みますエッチの主導…bbs.animanch.com

    ※スレ画はイメージです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:36:32

    立て乙です

  • 31◆uISB/F4mpM23/08/10(木) 21:37:00

    ショタ勇者(12)
    生まれた時に女神から祝福()を授かったことで勇者となった
    勇者は12才になったら旅立つように女神からお告げを受けており、その旅に向けて村で鍛錬を積んでいた
    なお勇者の巨根と精力は家系による自前のものであり、女神の祝福とは一切関係が無い

    女神(?????)
    ショタ勇者にエッチな祝福を授けた張本人
    魔王を倒すのに支障はないだろうと考えており、勇者の好きに行動させている
    勇者の今までの行いを全て見ている

  • 41◆uISB/F4mpM23/08/10(木) 21:37:29

    【女神の祝福】
    女神のうっかりにより本来の効果から若干変質してしまっている
    致命的なものでは無いが、今後の勇者の運命を大きく変えてしまうだろう
    ちなみに祝福がエッチな感じになってしまっていることは勇者は知らない

    ・勇者の幸運
    勇者がピンチになった時に"たまたま"以前助けた人物に助けられたり、勇者に手を貸してくれる人物に"偶然"出会えるなど、勇者が勇者として行動している時にとても運が良くなる
    しかし女神のうっかりによって、エッチな幸運に巡り合う確率が跳ね上がっており、また勇者に手を貸してくれる人物のほとんどが女性になっている

    ・性善説の証明
    勇者としばらく一緒にいると少しずつその人間の善性が高まっていく
    時間をかければ凶悪な殺人鬼も真っ当な人間へと戻っていくだろう
    しかし女神のうっかりによって、女性の場合は勇者に対する性欲も高まるようになってしまっている

    ・勇者の言葉
    どのような立場や身分の人物であっても勇者の言葉を聞いてくれる
    あくまで聞いてもらえるだけであり勇者の言う通りになるわけでは無い
    しかし女神のうっかりによって、発情している勇者のエッチなお願いを聞いた女性はそれを受け入れてしまうようになっている

  • 51◆uISB/F4mpM23/08/10(木) 21:39:33

    前回まで…というか今回のあらすじ!
    新しくたどり着いた町でサキュバス退治の依頼を受けた勇者!
    その町で出会ったリリアナとお風呂に入ってお互いの身体を洗ったり、夜這いして手マ〇でイカさせたりした翌日!
    以前助けた少女に誘われアナルセッ クスしているところをリリアナに覗かれてしまう!
    少女と別れた後、興奮したリリアナは外套を纏っているのをいいことに人目を気にしながらオナニーを始めてしまった!
    それに気付いた勇者によって人の往来がある中で手〇ンでイカされてしまう!
    そしてその日の夜
    ついにサキュバスを勇者の剣()を利用して見事に打ち倒した勇者!
    その様子を見たリリアナは勇者を…

  • 61◆uISB/F4mpM23/08/10(木) 21:42:16

    今回同行している女冒険者さんです

    【名前・種族】リリアナ(21) 人間
    【容姿・服装・戦い方】
    ・小柄でスラッとした体型 美乳
    ・黒い外套 下は臍だしルックのホットパンツ
    ・気配を消してのアンブッシュ 認識されたら深追いせず逃げる
    【勇者への挨拶】よ、よろしくお願いします…
    【備考】
    一人称私の気弱な女性、貧乏な家族のために盗賊をやっている
    金を稼ぐために幾度か体を売っているが未だに慣れていない
    気配を消すのが得意

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:42:46

    サキュバスのフリした人間じゃなくてよかったね…

  • 81◆uISB/F4mpM23/08/10(木) 21:43:33

    前スレの最後の方でも言いましたが最後のセッ クスのプレイ内容の募集は22時頃に始めます
    少々お待ちを…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:43:59

    了解です

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:45:32

    サキュバスちゃんお外に放置されそうよだねなんとなく
    ぐちゃぐちゃな状態で広い道端で気絶してそう

  • 111◆uISB/F4mpM23/08/10(木) 22:01:53

    さてそれではプレイ内容の募集を始めます!


    勇者が色々仕込む感じか…

    リリアナがおねだりをするのか…


    >>19までで3つ🎲

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:04:32

    乳を吸いながら正常位

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:06:19

    サキュバスをバックで犯しつつリリアナとディープキス

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:06:21

    リリアナが腰をくねらせながらおねだりしてそのまま抱きついて正面体位で

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:07:21

    リリアナのおまたをやめてと言われようがやめずに腰砕けるくらいまで手、マンとクンニ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:07:34

    勇者が穴と言う孔を色々仕込み、勇者が触れただけで感じるくらい開発する

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:08:17

    リリアナが勇者くんのモノにしてくださいと全裸土下座して懇願し美乳揉みながらバックでハメまくる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:08:58

    サキュバスの胸より自身のある自分の胸を触ってと、サキュバスと繋がってる勇者くんの顔に胸を押し付けて堪能してもらう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:09:06

    サキュバスにしたこと全部私にもしてくださいとかみかみで恥ずかしがりながら懇願し
    そのままおんなじことしてあげる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:10:11

    リリアナの胸を弄りながら背面座位

  • 211◆uISB/F4mpM23/08/10(木) 22:11:21

    2人がヤるのは… dice3d8=2 7 6 (15)


    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19


    (被り用 左優先 dice2d8=1 4 (5) )

  • 221◆uISB/F4mpM23/08/10(木) 22:16:26

    ・気絶しているサキュバスをバックで犯しつつリリアナとディープキス
    ・サキュバスの胸より自信のある自分の胸を触ってと、サキュバスと繋がってる勇者くんの顔に胸を押し付けて堪能してもらう
    ・リリアナが勇者くんのモノにしてくださいと全裸土下座して懇願し美乳揉みながらバックでハメまくる

    という感じですね、サキュバスさんには申し訳ありませんが終始オナホとなってもらいます

    今回はここまでです
    リリアナとの最後のセッ クスは明後日までには書き上げてtelegraphであげますね

    質問などあれば書いておいてください

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:19:23

    サキュバスは人間相手で感覚が鈍ってました?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:21:23

    お疲れ様です、勇者君とリリアナ、ついでにサキュバスの3Pか。何気に初な気がする3p

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:21:50

    こういう感じで3pとかってありです?

  • 261◆uISB/F4mpM23/08/10(木) 22:36:43

    >>23

    たまには子供相手に遊んでみようくらいの考えでした…なお


    >>24

    >>25

    ずっと前にやった安価スレで3pを書いてみたんですが単純に書くのが大変でした、書くのは楽しくはあったのですが

    なので3pは無しですね

    今回サキュバスさんには最初から生オナホになってもらいます

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:01:22

    勇者くんのおかげで性に積極的になるリリアナさん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:56:06

    age

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:25:03

    勇者のオナホとしてこれからもサキュバスには性欲処理として頑張ってほしいですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:20:03

    これからもサキュバスは勇者君のオナホ使い魔的な立ち位置になるの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:31:43

    道中好きなところで呼び出せて子種をまき散らす心配がないな!
    いや、やっぱり即負けて満足させられなさそう!

  • 321◆uISB/F4mpM23/08/11(金) 21:52:55

    >>27

    勇者くんのモノならいい練習になりますね!


    >>29

    >>30

    >>31

    勇者くんはこの先も一人旅なので連れて行くことは無いです

    勇者くんがきっちりとハメ倒したのでしばらくの間は人間を襲うことはないでしょう


    明日の夜までにはリリアナさんとのセッ クスを書き上げます

    ちなみに次に募集予定の女冒険者は『戦士』です

    年齢はまた🎲を振って決めますね

    若くてピチピチな女戦士になるか…ババ…年増…お姉様な女戦士になるか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:54:28

    おつです。
    今度こそ人妻子持ちを…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:33:49

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:08:19

    ちょっとだけお姉ちゃんな町娘の処女をいただきたいねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:26:00

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:33:42

  • 381◆uISB/F4mpM23/08/12(土) 17:22:32

    >>33

    どの年齢、どの女戦士になるかは🎲次第…


    >>35

    今のところを10代は出ていませんね、大人な女性ばかりです


    思ったより早く書き上がりました、予定より早いですがあげておきます

    感想あると嬉しいです!


     どっちがサキュバス?勇者による苛烈な快楽責めによってサキュバスが気絶しても、勇者の責めの手が緩まることはありませんでした

    精液が口の周りにべったりとまとわり付き、ぽっかりと開いたアナルからもぼたぼたと溢れ落ちています

    お尻を突き上げる姿勢を取らせてその柔らかさを両手で楽しみながらサキュバスに種付けをしていると、勇者の元に1人の痴女が近付いてきました

    誰に言われたわけでもなく自分の意思で服を脱ぎ捨て全裸になったリリアナが、既にぐしょぐしょに濡れている秘所を勇者に見せつけてきたのです

    秘所から溢れている愛液はリリアナの太ももをゆっくりと伝っていました

    「ハァッ♥…ハァッ♥…ゆ、勇者くん♥…フゥッ♥…私も…混ぜてくれない…かな?♥」

    恥じらいを捨てて自分を誘ってくれたお姉さんによって、勇者の肉棒はサキュバスの中でさらに硬くなります

    「リリアナさん♥こっちに来てくれませんか?♥」

    勇者はサキュバスの奥にしっかりとハメたままリリアナへと手招きをしました

    「勇者くん?…な、なにを…んんッ!?♥」

    そのままリリアナを抱き寄せると自らの舌をリリアナの口の中へとねじ込んでいきます

    「じゅるる♥んっ♥んんっ♥んぁッ♥じゅるるる♥」

    「んんッ♥んぁッ♥んっ♥じゅるる♥」…
    telegra.ph

    ちょっと用事があるのでしばらく返信できません

    お別れや次の女冒険者さんの年齢🎲なんかは、また夜にやりますね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:48:45

    リリアナさん勇者くんのことご主人様呼びしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:08:26

    なお、サキュバスさんは後半地面に無造作に倒れて放置されてる模様…

    自分から誘ってるのいいね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:18:57

    えちえちで大変良き出来でした、執筆ご苦労様です!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:41:24

    サキュバスオナホはリリアナに管理を任せても良いじゃないだろうか、護衛にもなるしペットにもなる

  • 431◆uISB/F4mpM23/08/12(土) 21:57:35

    >>39

    これからは相手する男性を御主人様と比べるんですね…


    >>40

    サキュバスは退治が目的ですからね、ハメ堕とさせてもらいました


    >>41

    ありがとうございます!


    >>42

    今回は依頼のこともあるのでギルドに引き渡します、その後どうなるかは…ギルド次第です


    最後に別れのシーンをあげて終わりますね

  • 441◆uISB/F4mpM23/08/12(土) 21:57:50

    一度宿に戻り身体を流してからギルドへサキュバスを引き渡した2人
    勇者は受け取った報酬金の半分をリリアナへ渡しました
    「ほ、本当に半分くれるんですか?サキュバスを堕とし…倒したのはほとんど勇者くんなのに…」
    「リリアナさんが手伝ってくれなければ見つけられなかったかもしれないので…」
    そう言ってリリアナへ別れを切り出そうとする勇者
    しかしリリアナは心なしか顔を赤らめて勇者のことをチラチラと見ていました
    リリアナが欲しいものに勘づいた勇者はサッと周りの人々の視線を確認すると、リリアナの外套へと片手を突っ込みました
    「あッ♥勇者くん♥だ、だめだよ♥こんなところで…んッ♥」クチュクチュ♥
    勇者はリリアナの秘所を少しだけイジメてあげることにします
    「最後にちょっとだけですよ?♥これでおしまいですからね?♥」クチュクチュ♥
    「うん♥これで…んんッ♥さいご…あッ♥♥」
    リリアナは勇者の手〇ンで軽く絶頂してしまいます
    「リリアナさんには色々教えたので、これからはリリアナさんがリードする側になれますよね?」
    「う、うん♥これからは私が♥男の人から搾り取るね♥」
    リリアナは勇者からの調教によって色々と自信を持つことが出来ました

    数日後この町では再び何人もの男性が(以前ほどでは無いが)搾り取られる事件が起きるのですが、それはまた別のお話…

  • 451◆uISB/F4mpM23/08/12(土) 22:03:49

    というわけでリリアナ編終了です

    いや〜無事に解決して良かったですね!


    さて次回募集する女冒険者は『戦士』なのですが、その年齢と、一緒に受ける依頼内容の🎲を振っておきます


    女冒険者の年齢 15+dice1d30=1 (1) 


    今回の依頼の系統 dice1d3=2 (2) 


    1.採集

    指定された物を集める依頼、薬草(精力剤の原料)や花(媚薬オイルの原料)などを様々な物を集める


    2.駆除

    モンスターを一定量倒す依頼、数が増えすぎていたり町の近くで暴れている雑魚モンスター達を相手に戦う


    3.退治

    強力なモンスターを退治する依頼、勇者1人では厳しい強さの相手も仲間がいれば勝てる…かもしれない

  • 461◆uISB/F4mpM23/08/12(土) 22:11:21

    うおぉぉぉ!最低値!
    16歳のぴっちぴちの女戦士!
    前スレ含めても圧倒的な若さの女冒険者ですね…

    そして受ける依頼は駆除依頼
    雑魚モンスターを複数体倒します

    募集についてなのですが…お盆期間は私も色々忙しくてろくに進行出来そうにありません
    一応募集だけは明後日の14日を予定しているのですが…皆さんもそれで大丈夫でしょうか?
    あんまり人がいないようならお盆が過ぎてからにしようと思うのですが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:14:08

    お盆は大丈夫だが、台風がやばいかな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:15:58

    私は大丈夫です

  • 491◆uISB/F4mpM23/08/12(土) 22:28:48

    大丈夫そうなので14日の21時くらいに募集を開始しますね!
    初の10代、というかまさかの最年少な女戦士
    微笑ましい感じになるのか…それとも既にビッチなのか…

    質問などあれば書いておいてください
    余裕がある時にまとめて返答します

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:14:04

    よしっ9時から仕事終わって参加できるぜっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:51:05

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:37:37

    了解しました、14日に安価募集
    一応聞きますが募集内容はモンスターのみですか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:56:37

    age

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:31:07

    ある意味で貴重な16歳!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:01:40

    たのしみだなぁ、、

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:17:26

    まじでよく十代が出なかったな、年上が悪いわけじゃないけど、ダイスは年上女性好き?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:51:05

    全員いい年して子供いなかったしある意味幸せ、なのかな?

  • 581◆uISB/F4mpM23/08/13(日) 21:44:48

    >>50

    性癖詰め込んだの待ってます!


    >>52

    女戦士→駆除するモンスターの順番で募集する予定です


    >>54

    >>55

    確率は同じとはいえ最年少が出るとは…今度は40代出てほしい!


    >>56

    今までは平均年齢30でしたがこの女戦士の登場によって28になりましたね

    …そこまで偏ってはいないかな?


    >>57

    相手がいないのを嘆いているような方は今まではいませんでしたね


    一応明日の21時に募集を開始する予定です

    前回と同じように15分募集しますね、性癖が詰まってると私も嬉しいです

    年齢的には初めてかも…いやしかし16なら色々経験済みでもおかしくは…


    質問などあれば書いておいてください

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:21:48

    これまでの勇者くんの子供はどうなるんですかね、、、
    女冒険者で泥沼になりそうだなぁ、、、、

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:52:26

    勇者くんの剣で黙らせるやろ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:51:35

    全員娶るやろ
    勇者やし

    しかし16才以下にはならないんだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:38:25

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:05:05

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:54:44

  • 651◆uISB/F4mpM23/08/14(月) 20:30:48

    >>59

    >>60

    >>61

    いつか勇者くんが責任を取るはずです…多分…おそらく…きっと…

    このスレではおねショタ、ショタおねがやりたいので年下は出ませんね


    予定通り21時から募集を開始します、さてどんな女戦士が来るかな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:31:47

    13歳位は見てみたい気もしたがまあいいか

  • 671◆uISB/F4mpM23/08/14(月) 20:46:22

    >>66

    そこら辺は私の好みの問題でして…

    おねショタは最低でも3〜4歳は離れてる方が好きなのでこれ以上下がることは無いですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:52:02

    >>67

    了解っす

  • 691◆uISB/F4mpM23/08/14(月) 21:01:38

    それでは募集を開始します!
    今回募集するのは『女戦士(16)』です

    前スレ含めて最年少の女冒険者
    まだ新人な冒険者で全く経験がないのか…既に色々と経験済みなのか…
    どんな娘が来るか楽しみです!

    今から15分間募集します

    【名前・種族】
    人間以外にも獣人やエルフなどもOKです!ただし特定の作品にだけ登場するものはNGとします
    エルフなどの長命種の年齢は🎲で決まった年齢の10倍になります(例:30才→300才)
    【容姿・服装・戦い方】
    髪型や髪色に身長、おっぱいやお尻の形に大きさ、乳輪や乳首の色形大きさ、陰毛などの毛の有無やその濃さ、身体全体はむちむちなのか引き締まっているのか、おっぱいやお尻はハリがあるのか垂れているのか
    無理に全部書かなくてもいいですが、出来るだけ詳細に書いてもらうと書くのが捗ります
    服装は全裸や色々丸見えなのは無しで
    戦い方は格闘や武器、魔法など
    戦闘描写は書いても軽くなので簡単にでもいいです
    【勇者への挨拶】
    一人称や勇者の呼び方が分かると書きやすいです
    【備考】
    経歴やエッチの経験についてなど、他に書きたいことがあればご自由にどうぞ

    【名前・種族】
    【容姿・服装・戦い方】
    【勇者への挨拶】
    【備考】

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:02:05

    【名前・種族】アレサ・人間?
    【容姿・服装・戦い方】
    ・黒髪ショート、大きくはないがスラリとした体型
    ・動きやすい簡素な鎧
    ・目潰しなど何でもやる。格上と戦う際も戦略を惜しまない
    【勇者への挨拶】
    エッチ?ふーん、勇者も変わらないんだね……
    ずいぶん楽しんできてるようだけど、僕には無駄だと思うよ
    【備考】
    闘技場生まれなため親が誰かもわからず種族も混血しており割合的に人間が多いこと以外はわからない
    幼い頃から剣闘奴隷として戦わされ●1歳の時に公衆の面前で処女を奪われ嬲られた
    その後も見世物扱いで何度か弄ばれている
    ゆえにエッチが気持ち良いとは露にも思っておらず男やそういうモンスターが心底嫌い
    闘技場崩壊後は奇しくも剣闘奴隷時代に磨けた戦闘力で食いつないできている
    闘技場を出てからは一度もエッチをしていない
    ただし身体の開発はされているため心を開かせれば身体を許してくれるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:02:23

    【名前・種族】
    エリザ・ハーフサキュバス

    【容姿・服装・戦い方】
    金髪縦ロールのいかにもお嬢様みたいな風貌。身長167cm、スリーサイズはB122、W66、H101。全体的に肉付きが良くむっちむちだが本人はそれを嫌っているためタイツや手袋で可能な限り肌を隠し、豪華な赤色のドレスで体型を隠しているためパッと見ではわからない。乳首はきれいなピンク色の陥没デカ乳首。無駄毛は生えていない
    剣と盾を装備した姫騎士みたいな服装で戦い方も騎士剣術に倣った正々堂々としたもの。そこまで技術は高くないが生まれ持ったフィジカルと魔力操作のおかげでかなり強い

    【勇者への挨拶】
    そこの貴方、私を手伝うことを許して差し上げますわ。拒否権はありませんわよ?

    【備考】
    ハーフサキュバスであることがコンプレックスで禁欲することで本能を押さえようとしている。が、そのおかげで身体が男を求めてどんどんドスケベに成長していき現在の体型に。本人はあくまで自分の仕事を手伝わせるために勇者に声をかけたつもりだが実際はサキュバスの本能が勇者の子供を欲しがっているから。えっちな気分になると角や羽、尻尾といったサキュバスの身体要素が出てくる

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:03:25

    【名前・種族】レナ 人間
    【容姿・服装・戦い方】
    ・紺色のショートカットで167cmB97 W56 H92、儚げな雰囲気を持ち目は黒色、真っ白で綺麗な肌を持つが彼女の身体は戦いや性被害による傷痕も多く
    自分の身体に対する女としての評価はかなり低い、陰毛は天然物のパイパン
    ・傷痕はあまり見せたくないため白銀の鎧ドレスに黒い手袋と黒いタイツとかなり露出度が低い服装
    ・いわゆる聖騎士であり剣技や光魔法にも長けるが一番の長所は持ち前の打たれ強さによる盾役であり
    肉体面だけではなくどんな酷い目にあって心が折れそうになっても踏みとどまれる意志も兼ね備えている
    【勇者への挨拶】あの、もしよろしければ私と一緒に依頼をこなしてくれませんか、他の方々には皆断られてしまいまして・・・
    【備考】一人称は私、口調は丁寧語で優しい性格
    幼い頃に故郷が魔族に滅ぼされ皆殺しにされて以来傭兵として各地を転々とし生計を立てている
    実力は紛れもない一流なのだが素直で騙されやすい性格や彼女の運の悪さが災いしたのか
    ダンジョンに迷い込んだ令嬢を助ける依頼で脱出時に令嬢諸共様々なエロトラップにかかり令嬢の心が壊れたり
    人質を捕られ返してもらうため相手の要求をのみ体を差し出す→力尽きるまで犯された後人質も殺される等依頼対象にも被害を出してしまう事も結構あり
    一部では彼女を疫病神と忌み嫌う者もいるが彼女はそれを己の至らなさが悪いと受け止めており恨み節は一切抱かない

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:03:41

    【名前・種族】メリッサ・人間
    【容姿・服装・戦い方】
    ・金髪ロングのポニーテール 小柄で爆乳
    ・革鎧&ミニスカート
    ・両手剣による広範囲への攻撃
    【勇者への挨拶】私が守ってあげるからね
    【備考】一人称私 心優しき新米冒険者
    孤児院出身で 金稼ぎのために冒険者になった
    子供は庇護対象で 基本的に警戒することはない
    処女で自慰もしたことがない(知識はある)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:03:55

    【名前・種族】
    マリアンヌ
    人間
    【容姿・服装・戦い方】
    銀髪ショートボブで美しい白い肌美しく芸術品のような顔そして少し動くとドタプンと跳ね揺れうごく長乳デカパイの皇女。
    谷間丸出しな以外はかなり高貴な格好をしている。
    身長は160cm後半ほどだが前述したように胸がでかい上に長い
    その大きさはなんと109cmけつもでっかく97cm
    ブラをつけていなく輪っかがチラチラ見えている。
    綺麗で小さいピンク色の乳首に下品なデカ乳輪。
    腋毛と陰毛はなくつるつる。
    皇女でありながら剣士でもあり
    代々国に伝わる伝説の剣を使い敵を切り裂く
    かなりの実力であり彼女の国では彼女より強いものはいない
    【勇者への挨拶】
    ...貴方が勇者?冗談でしょ?
    はぁ...こんな子供で大丈夫なわけ?
    【備考】
    若くして皇女となった
    いつか来たる魔王の討伐に向け
    自分への修行の一環として冒険者として勇者に同行しようと考えた。
    少し口が悪く生意気だがこれはこの若さで皇女としての責務に苦しみ負担に感じている故に
    努力を怠らない一種のプライドの高さによるもの。
    幼い頃から王家の血を引きいずれ国の王となるものとして厳しく育てられ自由な事などほとんどなかった。
    自分の負担を王家に生まれたからには仕方ないと我慢して内に閉じ込めて耐えている
    基本的に誰にでも冷たく生意気で見下した態度を取るがデレるとデレデレになるタイプ。
    また皇女という立場のためこの先親に決められた相手と結婚したりするという宿命にあることを口に出さないが不満に思っている

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:04:10

    【名前・種族】クロエ・ダンピール
    【容姿・服装・戦い方】
    ・色白で白髪、普段は青い瞳だが新月の夜は赤くなる
    ・軽装だがダンピール特有の身体能力で肉薄して制圧する
    【勇者への挨拶】
    よろしく……でもあまりみないで……
    【備考】
    あまり人とは関わろうとしなかったので他者との性経験は皆無で処女
    ダンピールゆえに迫害され辛い幼少期を過ごしておりそのため一匹狼気質になっている
    元々敏感だが新月の夜にはそれがさらに悪化しその日は部屋に閉じ籠もっている
    痛みに強い吸血鬼の血を引くためか本人も自覚のない隠れマゾ気質がある

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:05:09

    【名前・種族】
    フィイラ
    人間
    【容姿・服装・戦い方】
    童顔で緑髪のロングの美少女
    身長は勇者より10cmぐらい高いくらいで幼い印象だが、
    体つきは顔つきと反比例するように非常にドスケベで、腰は細いのに胸は勇者の顔より大きくお尻も非常に大きい。
    また太もももみちみちでモチモチすべすべ。
    毛はまだというかそういう体質なようで生えていない。
    上は汗っかきなためか胸元丸出しかつ腋も丸出し
    下はホットパンツを履きデカ尻とみちみちの太ももが非常に強調されたドスケベな格好をしている。
    またノーブラである。
    身体に似合わない大剣を持って振り回して戦うが動きが大剣に振り回されてる形なので、あまり頼りにならなかったりする。

    【勇者への挨拶】
    あ…あの勇者様ですよね?
    そ…その私フィイラって言います!
    あのあのゆ…勇者様

    【備考】
    若干人見知りでむっつりすけべの処女。
    ドスケベボディながら貞操観念がしっかりしていてこんな服装していながらガードが中々に硬い。
    勇者くんに一目惚れしており
    勇者くんにエッチな目で見られていることに性的に興奮と優越感を満たされまくってる。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:05:24

    【名前・種族】藤堂凛・人間と妖狐のハーフ
    【容姿・服装・戦い方】
    狐耳や尻尾を生やした黒髪三つ編みの褐色巨乳女性。
    芯が強くおしとやかでお人好しな性格。あらゆる所作から良い所出のお嬢様感が見える
    胸を開けた和服で袖なし、さらしを巻いている 手甲や足甲を付けている
    雷の如き高速移動で相手の首を掻っ切る、妖術と忍術と歩法の組み合わせ次第で幾つも分身が出せ、かく乱する

    【勇者への挨拶】初めまして勇者様、私は藤堂凛と申します。以後お見知りおきを

    【備考】

    元は国の王の娘だったが、滅んでしまった。転移術によって逃げ延び、しがない冒険者として活動している。ちなみについたあだ名は【雷鳴鬼】

    自身の魅力的なエロい身体に見られるのは慣れたとはいえ流石に尻や胸を直接殿方に触られるのは恥ずかしい様子。子供好きで飴ちゃん舐める?常時懐に飴袋を備えている

    セクハラにも感じやすいチョロマンで、マゾっ気が強い そして本人は気付いてないがショタコン

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:06:12

    【名前・種族】
    デュバル   人間
    【容姿・服装・戦い方】
    高貴な王族衣装を身に纏った男装をした王子様系銀髪ショートのイケメン美女
    男装していながらドタプンと主張の激しい乳とけつが凄まじく少し動いただけでゆさゆさと揺れている。
    ズボンスタイルのためかデカ尻もかなり目立ち
    ピッタリしていてパンツラインが丸見え。
    少し...いやかなりおしりにパンツが食い込んでる。
    素早い動きで翻弄しつつ腰に身につけたレイピアで敵を貫く
    【勇者への挨拶】
    おや?かわいい子猫ちゃんと思ったら勇者様だったか。
    これも何かの縁だお供させていただけるかな?
    【備考】
    人前だと王子様演じて格好つけてるけど実際はかなり乙女でほんとはもっと女の子らしい格好をしてみたいと思ってる。
    高貴な生まれで役割を押し付けられてかなりストレスを感じている。
    偶然を装ったみたいに接しているけど
    実際は以前見かけた勇者に一目惚れしており、
    たまたまこの街で再び見かけ少し跡をつけると
    依頼を探している様子の勇者になんて声をかけるか何回もシュミレーションして声をかけた。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:07:41

    【名前・種族】キサラ 牛の獣人
    【容姿・服装・戦い方】黒のショート、身長は高め
    爆乳、乳輪大きめで乳首も長い
    お尻も大きくハリがある 筋肉はあるが表面は柔らかい
    ビキニアーマーみたいな鎧
    武器は怪力を使い巨大な斧でぶった斬る
    【勇者への挨拶】 あ、あの君大丈夫?
    【備考】
    幼馴染の彼氏がいて、結婚の約束をしている。
    初エッチは済ませているが、痛いだけで失敗しそれ以降誘われても断っている

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:08:00

    【名前・種族】クリス・人間
    【容姿・服装・戦い方】
    青い髪をショートに纏めている
    ショートメイルなどをメインに着ており女っ気は薄い
    盾と片手剣を使いこなし勇者ぜんとした戦いをする。実は魔法も少しだけ唱えられる
    【勇者への挨拶】
    貴方が勇者?ふざけないでよ……アタシはこんなのに
    【備考】
    勇者になりたかった少女
    しかし選ばれることもなく女の体で生まれたゆえに腕力も足りていない
    それでもひたむきに努力を続けて戦ってきたようだ
    エッチなことに関しては全くの無知
    お前ら色に染め上げてやれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:08:49

    【名前・種族】
    名前アクリア
    種族ダークエルフ (可能なら年齢はこのままで)
    【容姿・服装・戦い方】
    深めにフードを被った銀髪ロングで耳が長い美しい女性。
    体のラインを隠す服装をしているが、
    身体付きはかなりのダイナマイトボディ
    胸と尻が言葉を失うくらい大きくそれに反比例して腰がほっそい上に太ももがぶっとい。
    よくガラの悪い男にパコリ目的でナンパされるがダークエルフということが分かるとすぐに去ってしまうほど世間からの立場は低い。
    乳輪は広めで乳首は黒い肌を目立たせるまっぴんくで下の毛は生えていない。
    剣士でありながら体力を回復させるものや毒や麻痺を治す魔法を使える
    【勇者への挨拶】
    君もしかしてこの依頼一人で行くつもり?
    君みたいに小さい子が討伐なんて危ないよ
    【備考】
    ダークエルフは災いをもたらし関わると呪われるといわれで幼少期から差別され続けた。
    そのため外では一切と言っていいレベルで肌を見せず隠している。
    そのためか恋を経験したことがなく童話のような綺麗で美しい恋に憧れを持っているが、
    自分の種族を気にせずにいてくれる異性などいないだろうと今は完全に諦めている。
    他人と極力関わりを持たないようにしているが、
    子供が一人だと危ないと声をかけるあたりなんだかんだお人好し。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:13:05

    【名前・種族】
    ドレア 狼娘
    【容姿・服装・戦い方】
    全身を黒い大きなマントで包んだ目つきの鋭い褐色の長身の黒髪狼娘。
    マントの下の身体つきは非常にドスケベで
    すらりとくびれがありぽっそい腰に
    乳と尻は100cmを超えている
    身につけている乳バンドとショーパンは常に悲鳴をあげている。
    戦闘時はマントを脱ぎ捨てナイフを用い素早い動きで敵を翻弄しながらナイフで斬りつける
    【勇者への挨拶】
    ...依頼か?
    構わないが前金で〜頂こう
    もちろん報酬金とは別でだ
    【備考】
    金以外特に男を一切信用していない賞金稼ぎ。
    そのため男を寄せ付けるこの身体つきが好きではなく、マントで全身を隠している。
    ただ羞恥心とかはあまりない。
    男性経験は無く女を捨てているようなもの。
    かといって別に男嫌いなわけでもレズビアンというわけではない。
    ただ単に男の場合金の払いを後からなしにしようとしたり、
    依頼終了後にこの身体つきを見て追加金を払うからと言って迫る下衆野郎が多いためである。
    金さえよこせば性的なこと以外は依頼に協力してくれてかなりの実力を持つ。
    金を信頼しているというより金以外に手に入れた実感があるものがないからという理由で金に執着しているわけでもない。
    夢も目標もない空っぽで可哀想な人だったりもする

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:13:30

    【名前・種族】
    ヴェラ 人間
    【容姿・服装・戦い方】
    金髪のロングヘアに碧眼のつり目。身長が2mを越えている長身巨躯。おっぱいもお尻も150㎝を越えている爆乳爆尻で、乳首も乳輪もきれいな桜色かつおっぱいの大きさに比例するかのようにデカい。その胸と尻の大きさから普通の鎧は装着できないため胸部と尻部分だけパージされた特注の鎧を着ている。黒いインナーをギチギチに盛り上げてるのが丸見えである。
    非常に巨大な盾と槍で相手を寄せ付けず攻撃を防ぎながら戦うタンクタイプ。
    【勇者への挨拶】
    私はヴェラ。よろしく勇者様。
    【備考】
    代々優秀な騎士を輩出している名家の出で幼いころから鍛錬を積んできた。弱きを助け強きをくじく若いながらも精神も実力も立派な騎士である。しかし、人と話すのが少し苦手で無口気味である。その巨体から放たれる威圧感もあって勘違いされやすいが、とても優しい良い子。
    性的なことには疎く、赤ちゃんができる過程は理解しているが、えっちなことが気持ちいいとは知らない。

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:14:08

    【名前・種族】シャルロット・ハーフエルフ

    【容姿・服装・戦い方】

    ・銀髪セミロングのツインテール 隠れ巨乳

    ・魔導師みたいなローブ

    ・杖に偽装した仕込み刀による居合い

    【勇者への挨拶】あたしはただ…切り伏せるだけ…

    【備考】心の壊れた少女

    盗賊団の略奪によって両親を失い 自身も慰み者になっていた過去を持つ

    戦闘技術は盗賊団を殲滅し彼女を保護した冒険者から学んだもの

    過去の経験により性的なスキルは高い 必要ならば色仕掛けも辞さない

    実際の精神年齢は実年齢よりdice2d3=3 3 (6) 歳低い

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:14:12

    【名前・種族】サリーナ 人間
    【容姿・服装・戦い方】赤毛のロング、身長は年相応
    巨乳、乳輪、乳首が黒い
    お尻は小ぶりだが安産型でハリがある
    二刀流で素早く攻撃するのが得意
    軽いプレートを局所に取り付けている
    【勇者への挨拶】ちっさいな〜君ここは遊ぶ場所じゃないでちゅよ?
    【備考】
    年上の近所のお兄さんに好きな人ができそうだったので、逆レして子供を作った。今は1歳
    他の女に取られないように高頻度でエッチをしている。
    母乳は未だに出る。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:15:21

    【名前・種族】
    名前  ルーナ
    種族  サキュバスハーフ

    【容姿・服装・戦い方】
    角の生えた金髪ロングの美少女
    胸も尻も大きくどちらも100cm超えだが、
    サラシを巻いて小さく見せている。
    帽子を深めに被り露出度の少ない服装をしている。
    特にツノと下腹部にデカデカと刻まれた淫紋を
    隠す服装を意識している。

    本人が隠したがっていて使わないが魅了の才もある。

    戦い方は魔法で素早さをあげて短刀で敵を斬りつける形
    【勇者への挨拶】
    あたしはルーナ...よろしく
    ...君ぐらいの年齢なら大丈夫かな

    【備考】
    サキュバスの血が入っているが純潔で男性経験がなく性欲がほぼない。
    ハーフサキュバスの影響か自分との相性が抜群によい男でないと発情しなく、
    条件が合えば
    淫紋が光輝きその男の匂いを少しでも嗅いだり
    身体が触れたりするだけで発情しまくり
    今まで貯めていた性欲が爆発する。
    幼少期にサキュバスの血が入っていることが原因で無理矢理犯されそうになって以降
    男性に苦手意識がありトラウマになっている。

  • 871◆uISB/F4mpM23/08/14(月) 21:17:15

    ここまでです!

  • 881◆uISB/F4mpM23/08/14(月) 21:20:29

    予想より遥かに多い…!

    そして姫騎士な子やお労しい過去持ちが多いですね

    誰が来るかな…


    今回の同行者は… dice1d17=17 (17)


    >>70

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    >>80

    >>81

    >>82

    >>83

    >>84

    >>85

    >>86

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:21:25

    >>88

    今度からは範囲絞った方が良さそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:22:38

    ちなみにGMさんが気になってたのは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:27:34

    範囲絞ったら事前に準備しておかないといけないやつ!!

  • 921◆uISB/F4mpM23/08/14(月) 21:35:06

    今回の同行者はルーナさんに決定しました!

    サキュバスハーフでデカ淫紋付き…勇者くん相手に発動するのかな?


    >>90

    どの子も気になりますが、>>78のデュバルさんは一番気になりますね

    本当は乙女な王子様系女子…勇者くんのおチンチンで堕としてみたいです


    >>89

    >>91

    範囲募集だと色々書き込めないという声が多かったので時間募集にしています

    私としても色々な性癖が詰まった女冒険者の方が捗るのでこのままのつもりです


    さてお次は今回駆除する雑魚モンスターを募集します

    勇者くんは結構強くなってきているはずなので、少し強そうなやつでもOKです

    もちろんエッチなモンスターでも…


    >>97までで🎲

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:36:09

    スライム娘

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:36:29

    ドラゴン娘

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:37:21

    TSして女になってるインキュバス

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:37:46

    リザードマン

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:37:49

    リザードマン

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:37:50

    半呑み媚毒ワーム 上半身だけ口に飲み込み媚毒ガスを標的に食らわせ瞬く間に絶頂させる

  • 991◆uISB/F4mpM23/08/14(月) 21:41:29

    (被っていてリザードマンが有利になるのでずらします)

    さて今回駆除するモンスターは… dice1d5=2 (2)


    >>93 >>94 >>95 >>96 >>98

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:44:38

    娘か…、人間態じゃないならワンチャン普通に討伐だが

  • 1011◆uISB/F4mpM23/08/14(月) 21:48:28

    雑魚…雑魚?まぁ今の勇者くんなら大丈夫でしょう!

    というわけで今回はここまで
    次回は16日の19時くらいに始めたいと思っています

    経験ない上に男性に苦手意識のあるサキュバスハーフ…果たして勇者くんとイチャラブできるのか…

    質問などあれば書いておいてください

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:54:47

    スレ主さんは王子様系お姉さんが好きなのかい?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:02:22

    合法(可能性的にはギリ違法)ロリな見た目とかOK?

  • 1041◆uISB/F4mpM23/08/14(月) 22:04:41

    >>102

    好きですね

    そのままお姉さん優位で攻められるのも良し、王子様な部分を突き崩して雌にするのも好きです



    >>103

    合法ロリは…まぁOKとします

    ただ30代40代では無しですかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:06:44

    エルフならいけるやろ!合法ロリ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:15:06

    今回出したキャラ次回職業変えて出すのってあり?
    そこそこちゃんと作ったからそのまま使いたいんだけど

  • 1071◆uISB/F4mpM23/08/14(月) 22:34:17

    >>105

    確かにエルフなら理由をつけてやりやすそうですね


    >>106

    OKです

    ただ服装だったり戦い方は職業相応でお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:35:28

    数人まとめてそのまんま出て欲しい子もいるな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:14:30

    16歳で人妻はやっぱりみんな書かないんだな…、俺だけか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:49:54

    今回の子は尻にもサラシ巻いてるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:58:20

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:12:16

  • 1131◆uISB/F4mpM23/08/15(火) 22:10:52

    >>108

    複数人は今後もないので…皆さんの好きな組み合わせで冒険()させよう!


    >>109

    16で子持ちは中々見ないタイプですね…でもまぁ禁止にしているわけではないので大丈夫ですよ


    >>110

    お尻にサラシは動きづらそう…だから魔法で素早さ上げてるのかな?


    明日の19時くらいには始めますね、久しぶりなので長くやるつもりです

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:30:56

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:57:11

    ドラゴン娘もハメ堕とすな(確信

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:58:41

    ショタ勇者くん、サキュバスちゃんのトラウマ粉砕してくれると信じてる

  • 1171◆uISB/F4mpM23/08/16(水) 17:31:31

    >>115

    >>116

    ドラゴン娘をハメ堕とす(チ〇コで)

    サキュバスちゃんのトラウマも粉砕する(チ〇コで)

    『両方』やらなくちゃいけないのが『勇者』のつらいところだな


    というわけで今日の19時ごろに始めますね、ちなみにルーナちゃんは淫紋の関係で最初から勇者くんに発情します

  • 1181◆uISB/F4mpM23/08/16(水) 18:57:58

    それではそろそろ開始しますね、今回の同行者はこの方です!

    【名前・種族】ルーナ(16) サキュバスハーフ
    【容姿・服装・戦い方】
    角の生えた金髪ロングの美少女
    胸も尻も大きくどちらも100cm超えだが、サラシを巻いて小さく見せている
    帽子を深めに被り露出度の少ない服装をしている
    特にツノと、下腹部にデカデカと刻まれた淫紋を隠す服装を意識している
    本人が隠したがっていて使わないが魅了の才もある
    戦い方は魔法で素早さをあげて短刀で敵を斬りつける形
    【勇者への挨拶】
    あたしはルーナ...よろしく...君ぐらいの年齢なら大丈夫かな
    【備考】
    サキュバスの血が入っているが純潔で男性経験がなく性欲がほぼない
    ハーフサキュバスの影響か自分との相性が抜群によい男でないと発情しなく、条件が合えば淫紋が光輝きその男の匂いを少しでも嗅いだり、身体が触れたりするだけで発情しまくり今まで貯めていた性欲が爆発する
    幼少期にサキュバスの血が入っていることが原因で無理矢理犯されそうになって以降、男性に苦手意識がありトラウマになっている

  • 1191◆uISB/F4mpM23/08/16(水) 18:59:05

    勇者がたまたま入った酒場にいた3人組の女冒険者の若いお姉さんたちに一晩中色々と奢られたりしてもらいながら進んでいくと…

    次の目的地に近い町に辿り着きました
    旅の資金を稼ぐために早速ギルドへ行くと、露出の低い服装をしている長い金髪の少女を見つけました
    深めに帽子を被っているその少女は掲示板に貼られているある依頼書を見ています
    それは最近この辺りによく出没するようになったドラゴン娘の駆除依頼でした
    ドラゴン娘はよく現れるモンスターの中ではそれなりに強い方です
    その少女1人では危険なのではないかと勇者は考えました
    「あの〜…その依頼、1人だと危ないですよ…僕と一緒に受けませんか?」
    勇者に話しかけられた少女は頭の先からつま先まで勇者のことを眺めています
    「…君ぐらいの年齢なら大丈夫かな」
    少女は勇者からの提案を受け入れ共に依頼を受けることにしたようです
    「僕は勇者です、よろしくお願いします」
    勇者がそう言って差し出した手を少女はしばらく見つめていました
    「あたしはルーナ…よろしく」
    そして2人が握手をした瞬間…

    「〜〜〜ッ!?♥♥♥お゛ッ!?♥んんッ♥あッ♥ん゛んッ!?♥♥♥」ビクン♥ビクン♥

    ルーナが下腹部から桃色の光を放ち艶のある声をあげて蹲ったのです
    「だ、大丈夫ですか!?ルーナさん!?」
    「んぉッ♥…へ、へいきよ…んッ♥…なんとも…フゥッ♥…ないから…♥」
    少しだけ光の弱まった下腹部を抑えながら、ルーナは何とか落ち着きを取り戻そうとしました
    (これってまさか…嘘でしょ…こんな子供が?♥)

  • 1201◆uISB/F4mpM23/08/16(水) 19:01:12

    ドラゴン娘を探して山へ向かう2人

    そんな2人に… dice1d10=4 (4) 


    1で勇者の滅茶苦茶エッチなイベント


    3.5.7.9で勇者のエッチなイベント


    2.4.6.8でルーナのエッチなイベント


    10でルーナの滅茶苦茶エッチなイベント

  • 1211◆uISB/F4mpM23/08/16(水) 19:02:05

    ルーナに、または勇者からルーナにエッチなイベントが発生しました


    何が起きた? >>126までで🎲

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:06:27

    発情した影響で具合が悪そうにしてるのを勇者が心配して近づいた時に匂いを嗅いでイキながらおもらししてしまった

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:07:43

    男性と肩がぶつかり過呼吸になったルーナを心配して勇者が手を握ってあげたらそのまま発情してしまった

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:08:51

    ドラゴン娘が仕掛けた罠に勇者がひっかかりそうになりそれを庇ってあげたら服が破けて
    帽子とサラシが破れてしまった

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:10:41

    淫紋の影響で母乳がでるようになってしまい
    サラシに滲み出て甘ったるいミルクの匂いを撒き散らかして恥ずかしそうに誤魔化している

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:11:42

    転んだ時に勇者くんを押し倒してサラシがほどけでっかくてやわらかい胸を押し付けてしまったし
    それで自分がイッてしまった

  • 1271◆uISB/F4mpM23/08/16(水) 19:14:53

    さて今回起こったイベントは… dice1d5=3 (3) 


    >>122 >>123 >>124 >>125 >>126

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:17:32

    サキュバスなことバレちゃうかな

  • 1291◆uISB/F4mpM23/08/16(水) 19:38:46

    ドラゴン娘を探し山の麓にある森へと入る2人
    するとドラゴン娘が仕掛けた罠に勇者がかかってしまいました
    足元に掛けられていたロープに引っ掛かってしまい、勇者の背後から迫る棘付きの丸太にルーナはいち早く気付きます
    「っ!?危ない!!…ぐぅっ!!」ドガッ!!
    勇者を庇い丸太にぶつかってしまうルーナ
    そのせいで服の一部のや帽子が破れたようですが…
    「だ、大丈夫です…か?♥」
    勇者はとても驚きました
    人間だと思っていたルーナの頭にはツノが生えていたのです
    さらに驚いたのはルーナの胸とお尻の部分でした
    服の下で何かを使って抑え込んでいたようで、今はそれらによる抑えが解けてしまっのか服の下ではち切れそうなほどに大きくなっていたのです
    「あ、あぁ…大丈夫…フゥッ♥…このくらいなんとも…ンッ♥」
    勇者との出会いによって淫紋が発動してしまい完全に発情しているルーナ
    発情したハーフサキュバスの出すフェロモンに勇者も興奮してしまいました

  • 1301◆uISB/F4mpM23/08/16(水) 19:41:36

    ルーナが発動していることを感じ取った勇者くん…ナニかする?それとも気のせいだと考える?


    勇者くんの行動を>>135までで🎲

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:45:31

    おっぱいにしゃぶりつく

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:46:32

    お尻に手を回して揉み揉みしながら顔をオッパイに思いっきり埋めてぐりぐり

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:46:44

    抱きついて胸に顔を押し付けながら腰をヘコヘコ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:47:48

    胸を弄りながらベロチュー

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:47:52

    気のせいだと誤魔化そうとするけどどうしても抑えきれず抱きついてしまう

  • 1361◆uISB/F4mpM23/08/16(水) 19:48:48

    勇者はルーナに… dice1d5=2 (2)


    >>131 >>132 >>133 >>134 >>135


    ※風呂入ってきます21時頃再開

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:24

    あっすいません書き忘れましたがグリグリは顔をです

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:15:24

    勇者くんもスケベね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:52:23

    規制されちゃったか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:40:33

    保守!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:24:57

    ショタだから出来る甘えるようなセクハラ攻撃だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:57:32

    サキュバスの影響で魅了に取りつかれてるんじゃないだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:15:33

    ショタ勇者君最終的のどこまで女性に手を出すんだろうねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:39:28

    保守る

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:13:04

    age

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:48:31

    何かあったのかな、こんな時期だし急用ができてもおかしくないか

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:37:28

    いつもならちゃんと反応来るし経過報告してるから、やっぱ何かあったんだろうね
    規制か、単純に忙しい案件が来たかとか

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:08:35

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:07:09

    age

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:03:37

    勇者君とルーナの関係はいかに……!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:45:13

    保守 

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:46:17

    巻き込まれにしてはなんかおかしいしこれはリアルで何かあったっぽいね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:24:27

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:01:39

    age

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:46:39

    age

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:45:34

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:46:19

    日曜日にも音沙汰なしとは…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:38:26

    ほしゆ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:08:25

    age

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:42:11

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:17:47

    ほし

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:35:53

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:29:49

    ☆彡

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:31:26

    ☆ミ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:54:38

    ほしゆ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:01:11

    ここまで音沙汰ないと事故とかありそうで本当に心配になってくる…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:45:21

    もしスレ主見てるならだけどIP規制かかってコメントできないならマックとか漫画喫茶とかのWi-Fi使えば一時的にコメントできるんじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:28:27

    生存報告待ちだなこりゃ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:01:51

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:24:32

    めちゃくちゃ心配だわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:45:25

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:13:31

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:43:32

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:16:35

    ほひ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:37:40

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:26:58

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:52:00

    ほし

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:38:49

    ☆ミ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:48:40

    ☆彡

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:00:16

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:16:22

    ほし

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:31:38

    ほし

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:14:14

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:07:23

    だれかスレ主に復活の呪文を

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:59:11

    保守しすぎると消される可能性あるし一旦落とそうか

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:56:14

    >>184

    ザオラル

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:04:27

    これ以上保守だけは危険だ、スレが削除される可能性がある。一旦落としておきましょう
    スレ主さん、もし次また再開するなら安価総合などに報告を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています