この間隣の部屋に越してきた人が肉じゃが持ってきてくれてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:58:33

    作りすぎちゃったんでって貰って久し振りに家庭の味ってのを思い出したなあ。今度お返しにお菓子でも買ってこうと思ってるんだよ。確か…斑鳩さんって名前だったかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:00:08

    >>1

    ルカ本人は知ってるからルカママかルカばあちゃんだな

    どっちだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:05:10

    家族から仲良くしてお婿さんにでもどうだいって紹介されたあいつ283プロだったのかよ…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:14:59

    知らぬ間に外堀がwww

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:20:44

    ルカちゃんの仕事にも理解ある人みたいだしどうかしら

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:22:26

    ルカちゃんの母親かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:23:18

    おばあちゃんっ子ルカ概念に基づくならおばあちゃんもあり

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:35:41

    珍しい名字とはおもうが、まぁ繋がらないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:18:27

    引っ越してきた理由はなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:19:16

    >>9

    美琴さんを探し出すため?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:55:54

    >>8

    シャニP的には「斑鳩さんって言ったら美琴の前の相方の子を思い出すなぁ、まああの子は芸名かもしれないし」ぐらいのもんかもしれないよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:05:12

    仕事用のメイクじゃなきゃわからんだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:16:56

    斑鳩ママってそれ八雲…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:49

    ベランダで取り留めのない話を繰り返すうち283プロの誰よりもシャニPのプライベートに詳しくなる斑鳩ルカ概念
    シャニPが家だけでの喫煙者だとより絵面に合うので良し

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:35:50

    >>14

    ある日のベランダで聞いてしまうんだな。かってのパートナーの聞いたことのない楽し気な笑い声が。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:39:04

    >>15

    隣人がルカだと知っててシャニPが美琴呼ぶかな

    と思ったけどそれ言い出したらシャニPが自宅にアイドル招くなんてことしねえわ

    でもベランダ越しで会話して仲直りしてほしいね

    俺は(よし、楽しく話せてるな)ってなってるシャニPを(よし、楽しく話させてるな)って眺める換気扇の油汚れでいいから

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:41:11

    ベランダの仕切りで顔を見ないからこそちゃんと話せて、和解できたルカがボロボロ泣いてるのとか激エモなんで見せてください

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:17:40
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:09:07

    左下の表情があまりにも絶妙

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:03:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています