なんと……可愛い顔なんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:06:58

    控えめに言って、かなり上手いイラストだと思った(語彙蒸発


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:08:01

    これはミスコン優勝するわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:08:30

    わあ可愛い!…こんな美少女にキスされた男がいるらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:08:51

    すごい(すごい)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:09:01

    (ミスコン優勝できるけどどうやって見たんだ)
    (みんな赤外線や紫外線でも見れたのか)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:09:01

    おっぱい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:09:38

    オイはもう死んでも良か……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:10:01

    個人的には銀髪のイメージだったけどこの髪色もいいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:10:04

    結構眉毛ふさふさなんだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:10:37

    尾白君ちょっと屋上こい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:10:38

    例えば、葉隠ちゃんが原作通りの活躍しつつ、デクとそこそこ親密になるじゃん。

    (葉隠さん、いい人なんだけど透明だから顔分からないの惜しいなぁ)

    そこへAFOが現れて葉隠ちゃんの個性が奪われるじゃん

    葉隠「もう私ヒーローにはなれないよ」
    デク(どうしよう。可愛すぎてかける言葉が見つからない。とりあえず僕が守らないと)

    葉隠ルート開始

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:10:52

    >>8

    この髪色で見えない子…

    こいしちゃん…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:11:33

    こんな子がほぼ全裸で跳んだり跳ねたりしてるとか凄いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:11:38

    これ尾白くんが素顔見たら個性の前しっぽが発動しちゃうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:18:09

    >>14

    どっかぶつけてもげ落ちたらいいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:19:27

    >>5

    ジョジョに登場する透明なキャラはファウンデーションと口紅で識別可能になったしそんな感じじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:29:22

    >>11

    ダメです

    葉隠ちゃんは尾白くんとくっつくんです(カプ厨)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:40:36

    >>17

    尾白はあの夜死んでよかった

    ともすると葉隠ちゃんと付き合っていたかもしれない

    自ら与えられたチャンスを捨てるようなくだらぬ価値観を持っていたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:42:49

    >>18

    勝手に死んだことにするな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:47:49

    >>19

    尾白くんの尻尾だけしか残ってなかったから生き残ってる可能性があるな……そう言えば、ハイエンド脳無の中に彼の面影のあるやつ居なかった?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:12:59

    >>20

    いいぞ、もっとやれ

    (勝手に悲恋にするな)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:18:20

    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:19:38

    死んで良かった…ネタを嫉妬で使うのは惨めさが増す

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:25:44

    では俺から素晴らしい提案をしよう。
    尾白くん。
    お前も主人公にならないか?(スピンオフ化)

    見れば分かる。その尻尾、トップヒーローの器だな。
    鍛え抜かれている。至高の領域に近い。

    ストーリーのクライマックス前でヒロインの素顔を初めて見て、一気に距離が縮まる感じとかよくない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:28:46

    ところでこんな女の子が裸族なことに興奮が隠せませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:29:46

    SEEEEEEEEX!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:30:07

    服着てても中見えてエロいし着なくても全裸晒してるとかエロいって言われるのちょっとかわいそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:30:54

    >>25

    単にヒーローとして勝ちに行ってるだけじゃなくて単純に裸が好きな疑惑もあるの、控えめに言ってエッチすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:40:42

    >>27

    葉隠ちゃんには葉隠ちゃんの良さがあるってだけで女の子なんてみんな服着てても着てなくてもドスケベで超エッチだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:49:17

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:50:47

    >>12

    私今、あなたの…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:02:31

    >>30

    多分だがスレを間違えてる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:33:37

     透明なだけでヒーロー目指すとか難しいくらいなんだけど、やっぱり運動能力向上させて応用させるしかないかな。
     犬みたいに鼻のきく個性とか音や空気の流れで全部分かる個性とか、透明でも存在を把握する方法は割とあるからな。

     ところで透明の個性をAFOが持ってたらマジでヤバくね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:38:17

    >>33

    そう言った探索を回避する訓練をしてたのが個性強化訓練だぞ(アニメ)

    障子くんは葉隠の探索、葉隠はその探索から逃れる訓練をしてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:02

    >>33

    それよりも基本的な質問だけど、常時裸なのは大丈夫なの?風邪とか

    服着てないとちょっとぶつかったり転んだだけでも怪我するし

    13巻辺りで読むの止まってるからよく憶えてないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:50:32

    >>35

    エンジェルアーマーがあるんやろ。

    閃いた

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:55:40

    でっっっっか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:19:24

    >>37

    前々からデカイとは思っていたが、これほどとはな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:20:13

    チアガール姿があまりにも可愛すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています