シャニマスって他のアイマスよりも湿度高い…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:45:12

    始めたばかりだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:47:04

    シャニマスと同じくらい湿度高い子は普通に他のアイマスにもいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:47:21

    千早スパイラル

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:50:26

    シャニマスに限らず他のアイマスシリーズでもシリアスな部分はあるよね
    俺もアイマス知らなかった頃は「アイドルとイチャイチャする系のゲームかな」って思ってたけど
    後々ハマって「割と重い過去の子とか、シリアスな部分も描いてるんだな…」って驚いたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:51:23

    まぁまともにやったのはアイマス2くらいなんだけど…こう、過去話っていうよりも…なんかこう、…わかる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:29:14

    他マスより出番の周期が早いから曇らせとかとんでもねえのとかが書きやすいんじゃないかな
    デレだと出番来て次が1年後って早い方やし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:06:17

    やろう!アイマスDS

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:21:36

    アイドルの過去とか家庭環境とか業界トラブルとかはASもデレもミリもMもシャニもDSもKRもよくある
    ただシナリオ自体が曇らせで終わるようなのはシャニ独特かもしれない

    湿っぽさはシャニ、キツさはKR、雰囲気の暗さはデレ(アニメ2期)、仕事上のトラブルは765(961関係とか)、過去の闇はMって個人的イメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:24:22

    >>7

    精神崩壊エンドはマズいですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:27:25

    >>7

    りゅんりゅん♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています