サムレムのキャスター陣営の詳細判明

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:18:22

    マスターは土御門泰広

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:19:05

    よりにもよって土御門家かよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:20:00

    見て道満、ライバルの子孫が聖杯戦争に参加してるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:20:00

    安倍晴明の裔

    遂に来ちゃうー!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:20:11

    相変わらずキャスターは謎が多いな...
    ヒントはないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:20:17

    まーたキャスター陣営が黒幕してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:20:40

    キャスターの声優さんがとあるの土御門の声の人ってのが面白い
    っていうか、勝さんとうとうFate参戦か!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:20:45

    道満さんの知り合い関係かじゃあこのキャスター
    でも安倍晴明ぽくないしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:20:46

    いかにも仲間割れしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:21:09

    キャスターは割と近代寄りの人っぽい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:21:14

    意見か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:21:25

    当然のように監督役が黒幕してる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:21:32

    土御門で勝杏里さんはどこぞの禁書を思い出す

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:22:13

    >>3

    晴明の子孫が自分みたいに被害めっちゃ出る聖杯戦争の主催者とか解釈違いとか思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:22:45

    >>13

    しかし勝杏里さんは土御門ではないという!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:23:15

    なるほどCV三上さんいたよねって思ったらここか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:23:31

    このキャスターヒント0すぎる
    でも清明の子孫だしそれ由来の召喚できそうやけどいたっけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:24:10

    キャスターの手の傷?裂け目?が犬夜叉の弥勒かな…と言うことしか連想できん
    なんかそう言う逸話ある術師いるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:24:17

    >>16

    漫画の方での術師とまんま同じ台詞だからマスター側とは囁かれてたけど本当にマスターだっあね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:24:24

    土御門!陰陽師ものでこの家系は外せないやつ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:24:53

    型月世界の陰陽師の設定もっと知りたいから楽しみだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:25:10

    あんま東洋っぽくないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:25:25

    陰陽師ものと言えばまずは晴明と土御門だからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:27:10

    キャスターは背中に六芒星みたいなのがあるね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:27:11

    これキャスターも土御門家の誰かとか無い?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:28:03

    映像のサーヴァントの生前パートみたいなところでキャスターは巻物だらけの部屋に1人で居るね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:30:53

    キャラデザ原案に色んなイラストレーターさんいるって話だけど土御門の原案古海先生だったりしないかな どうだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:31:26

    ドロテアさんとのマスター同士の西洋東洋魔術決戦が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:32:12

    土御門家、京都が中心だと思うんだけどわざわざ江戸で大掛かりな儀式するのきな臭すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:32:23

    >>26

    背中の模様気になるな


    あとコンセプト間違えたゆるキャラみたいな使い魔も

    アレなんなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:35:22

    平安京で出てきた晴明の一人称ってどんなのだったっけ?
    安倍晴明っぽく見えないけど、キャス狐のコメント信じるなら型月の晴明は日本人っぽくないんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:37:04

    パッと見晴明よりは道満の系譜の方が近いような気がしてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:37:54

    キャスター申公豹説を唱えてたけど流石にこの株は売るぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:38:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:39:15

    道満があんなんだしキャスターが晴明でもおかしくないのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:43:09

    やっぱキャスターのマスターが三上さんか
    なんやかんや安倍晴明は結構言及されるな、本人は影も形もわからんが

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:48:12

    背中の模様的にインド系の誰かじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:49:36

    >>31

    私だったはず

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:52:06

    >>37

    腰に付けてるコインみたいなのも蓮の模様だよね

    ヒンドゥー教、仏教の関連者かな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:52:28

    インドのキャスター…
    まさかインドラジットか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:53:35

    >>37

    インドこんなんおるの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:54:16

    キャスターの後ろに烏帽子被った奴らがいっぱいいたから和鯖だと思ってたが、ありゃマスター側の人員だったっぽいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:56:06

    そういわれるとpakoさんっぽいデザインにみえてきたけど気の所為だなきっと

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:56:22

    opに出てくるキャスターがいた部屋インドぽくないんだよな。
    特徴的な容姿と仏教系のシンボルマークがあるが絞り込めないとなると凄くマイナーな人物なのかも。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:57:28

    >>43

    いやわりとpakoさん感あると思う

    原案出してもらって渡先生が仕上げた感じかもね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:58:18

    手はなんかそういう手袋のデザインとかじゃなくて裂けてるよね 触手的ななんか出てるよねキャスター

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:58:52

    背中の模様蓮より麻の葉模様をオシャンにした感じに見える

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:59:53

    >>41

    持ってるの筆か

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:00:47

    安倍晴明の子孫が召喚するほどのサーヴァントやろ
    絞りたくても絞れんのよな
    道満さんからしたらムカツク案件やろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:01:42

    最初いわれてた中華風っていうのはなんか正面からみるとなさそうやね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:02:59

    いやでも今回最難関じゃないかこれ
    他より情報が伏せられてたのはあるけどビジュアル出ても全然わかんねぇ…推定誰かも難しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:04:16

    これ予想成功できたらすごいとしか言えん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:04:51

    背中の模様さ、推定グガランナの模様と似てない?
    いま手元に画像ないから確認してくるか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:05:01

    >>41

    うーんフォーリナー(クトゥルフ)系?な気がしないでもないなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:06:28

    >>53

    全然違いました

    模様的にインドっぽいけどなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:06:48

    >>53

    似てるというか一緒だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:07:51

    生前イメージっぽい映像が巻物の沢山の部屋なんで
    アジア系の術者か文官系だとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:08:07

    なんか手に穴空いてね???

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:09:28

    流石に無いだろうけど空海か?


    >>37の巻物って経典じゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:12:28

    勘と雰囲気で阿倍仲麻呂説推しとく

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:13:44

    筆でパッと思いついたのは弘法こと空海くらいだけど…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:14:11

    土御門康広さんすごい好みの雰囲気してるから晴明さんの子孫?とわかってめちゃくちゃテンション上がってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:16:39

    阿倍仲麻呂はfgoマテで言及されてましたね。
    誰が言ったか忘れたけど。

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:18:27

    こいつら揃って肌の色が不健康そうすぎる…日向ぼっことかした方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:19:46

    >>23

    賀茂…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:19:47

    中華系っぽくて筆を持ってて能力は動物の召喚?って感じだと山海経の著者とされる伯益とか?
    さすがにマイナーすぎるか

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:22:16

    >>66

    有名どころの饕餮とか体が牛とされるしあのグガランナっぽいやつとかそれかもなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:25:32

    仮に背景が関係あるとしたら、竹簡じゃないから古代中国はさっぴいてよさそう。

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:27:14

    >>56

    これイナンナの星って呼ばれる八芒星の花ロゼットなんだよね

    古代オリエントやインド、仏教にも伝わった紋章

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:31:50

    >>39

    八芒星のロゼットならインド系だけでなくイラン、ペルシャにも魔除けによく見られるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:35:46

    >>69

    >>70

    アーリア系ってことかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:37:53

    仏教、大量の経典、インドとの関わり、中華系だと鳩摩羅什とかもありかも
    牛は経典からの召喚で何とでもなりそうとはいえ一つ目鳥はわからんけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:38:59

    >>57

    まさかあの見た目で作家枠だったらどうしよう?

  • 746623/08/10(木) 23:39:50

    >>67

    いや、自分で言いだして難だけど饕餮をならあの饕餮文はデザインに組み込まれそうだしやっぱ違うのかな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:40:33

    >>66

    囂鳥(ゴウチョウ)っていう一つ目の鳥も山海経で出てるみたいだからあるかもなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:41:07

    >>66

    山海経及びその中のモンスターとかはそこそこ有名?ではあるし、ワンチャンあるかも

    多すぎて探しきれないが>>41みたいなクリーチャー載ってたりしないかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:42:22

    図録か何かを著したか編纂したかって線はアリアリそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:43:52

    >>73

    筆持ってるっぽいからら画家かもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:47:09

    >>66

    筆だとしたら古く見積もっても漢代になるんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:48:03

    >>76

    一つ目の鳥っぽいから>>75>>41と近いかもなぁって

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:48:52

    拾い画だけど参考になるかもなので貼っとく
    腕のコレはなんの模様だ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:48:58

    >>67

    夔牛って言う嵐呼ぶ一本足の牛ならおるで

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:50:41

    グガランナはミスリードで別の神獣とか怪物っぽいよね
    デザインがかなり違うし

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:51:04

    >>82

    なんて読むんや?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:51:39

    >>84

    キギュウと言って巨大な一足の化け物

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:51:40

    両手のそれなんだ...?
    口...?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:53:00

    >>86

    ぽいねえ

    自分の口を隠してるのも気になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:55:03

    こんなんや夔牛

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:57:16

    >>88

    弱そうで草

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:59:01

    あれだけのシーンでここまで真名考察が進むとはやはり型月の特定班はすごいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:00:42

    何だかんだ特徴とか演出皆で見て行けば大体の真名予想付いてくるの楽しいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:00:51

    >>72

    鳩摩羅什って妙法蓮華経(法華経)を漢訳した人だし蓮のデザインを入れ込んでるのとかそれっぽくもあるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:01:04

    >>88

    Youゆるキャラになってみない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:02:26

    背中にあるのが曼荼羅で>>37の巻物が経典っぽいからそれを日本に持ってきた空海かな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:05:27

    妄想なので受け流して。
    伯益以外にも禹が編纂に携わった伝説あるが土御門は夏王朝の禹を呼ぼうとして触媒として山海経を使用したが禹は来ず代わりに伯益が来たとか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:06:06

    鳩摩羅什だとしたらガチの大物になるな
    三蔵法師二人目か。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:07:35

    地獄草紙・六道絵の無名の作者とか? この時代だとかなり風評の侵食されそう。
    無辜の怪物で肌は死人に。使い魔は死人影響で陰摩羅鬼かと
    曼荼羅は六道輪廻曼荼羅由来

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:08:12

    さすがに手のコレが真名に関係ないものってこともないだろうしこっから探りたいな
    魔術の媒介のタトゥー?口?ヴァギナ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:12:32

    鳩摩羅什は荼毘に付した時に舌だけ残ったらしいから
    持って来れなかった説

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:13:34

    >>54

    クトゥルフ関連ならイゴーロナクあたりが関係してくるかもな

    「手のひらに口を持つ旧支配者」で、心に邪悪を宿すものを司祭に選んで憑依するそうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:14:27

    >>98

    両手に孔だと磔刑っぽいけど中国ってあんま磔刑のイメージないんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:15:20

    舌だけはいまだ生きてるから、英霊としてその部位がないってのは割と型月的に有り得る解釈だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:17:41

    >>99

    調べたらガチやん

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:26:31

    >>96

    法華経だけじゃなくて阿弥陀経とかもこの人が中国に持ち込んだのね

    ガチの大物やん……

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:30:30

    >>104

    この人の訳が名訳だったからこそヒットしたという面もあるんよ。まぁかわりに忠実さより文章の良さに振った部分もあったんだけど。

    後の三蔵である玄奘三蔵も素晴らしい仕事をした一方、原義に忠実なぶん文章としての良さにかけるという評にものったくらい。

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:32:32

    >>101

    俺も磔刑とか聖痕あたりを思い浮かべたけど衣装的には縁遠そうなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:33:51

    >>63

    阿倍仲麻呂はfgo materialⅩでの楊貴妃の因縁キャラだね

    空海にも同じく言及がある

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:34:14

    複合サーヴァントの線もなくはないかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:37:27

    >>100

    空海って入定の件があるからフォーリナー案件にも入りそうなんだよな

    流石にフォーリナーでは無いだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:43:00

    まだ空海は生きてるんだよねマーリンと一緒で

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:43:22

    >>110

    ご飯は持って行ってるらしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:54:06

    空海だと仏教的には兎も角、日本的にはほぼほぼ最高位の大物になるな
    弘法大師にまさるってなると流石におもいつかん

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:54:17

    セリフからするになんらかの目的や願いを持ってるのかな
    逆にそれぐらいしか性格的な部分が読み取れない

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:58:52

    OP54秒くらいのキャスターはわりと険しいというか激しいというかな顔してるよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:21:26

    >>113

    鳩摩羅什とか空海みたいな超大物だとあんまりなんとしても叶えたい願いってのがイメージ湧かないな

    宗教者ってより魔術師的な感じがする

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:13:16

    手から出てるのは何だろうかコレ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:58:54

    >>116

    触手?的なものかなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:00:50

    >>100

    山海経で似たのを探すなら刑天とか…?

    というかあの化物大辞典が割となんでもあるというか

    ルルイエの情報も載ってるらしいからなアレ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:06:28

    空海宗教関係者だから出しづらいと聞くけどなぁ
    仏教用語とか結構NGだったりするんよ、サブカル業界

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:06:35

    >>110

    即身仏だから生きてるというか仏になってるんじゃね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:21:20

    今のところは
    口元を隠している
    手に謎のマークがある 触手が出る
    背中の模様と服のレリーフ
    筆?を持っている
    謎の使い魔①一つ目の鳥もどき
    謎の使い魔②グガランナの脚かなにか
    生前っぽい背景で大量の巻物

    って感じか

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:25:18

    一つ目の鳥は囂鳥ぽいけど何とでも言えるからなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:35:25

    >>122

    ジルドレが呼び出した海魔みたいなのもいるし

    クリーチャーデザインだけだと信用ならんしなあ

    ただの個性的な使い魔かもしれないから

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:43:14

    >>119

    敵キャラクター/ボス/空海 - 仁王2 完全攻略 Wikinioh.gamewiki-jp.com

    ゆうてサムレム作ってるコエテクでだしてる仁王2で空海ボス敵としてでてきたぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:45:58

    今のところ誰が有力だったりするの?
    ここ以外の説でも知ってる人いたら教えてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:08:58

    >>125

    正直情報が少なすぎてみんな使い魔やデザインから憶測してるだけだから有力といえるものはない

    個人的にはお経らしき巻物や官職に就いてるっぽい沓とかから鳩摩羅什は面白いと思うけど一つ目鳥や現世の願いとかいまいち符号しない気もするし


    >>121

    2ndトレーラーの「たわむれは終わりだ」のセリフの画面の黒い手もキャスターの能力なのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:14:27

    わざわざ正体不明を銘打っているし
    一筋縄でわかる英霊じゃなさそう
    マクスウェルくらいにはひねくれてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:33:32

    中国で妖怪で絵巻だと白澤図が思い浮かぶけどまあ違うよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:44:06

    >>126

    腕から腕が出てくるのか……なんだそれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:45:07

    >>100 >>108 のレスみたいにフォーリナー達やヘシアンみたいに何か混ざってる可能性もあるしなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:45:58

    >>127

    他所だけどナーサリーライムタイプじゃねって意見あったな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:48:07

    キャスターの真名も気になるけれど、果たして晴明もサムライレムナントに登場するのだろうか‥‥‥子孫の目的次第でキャスター陣営によって召喚されたり、抑止力によって派遣されたりとかありそう‥‥‥

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:01:43

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:40:28

    >>132

    いろいろ設定がありそうだし社外ライターには任せないんじゃないかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:39:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:50:58

    FGOに実装されてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:42:34

    >>136

    コラボとかやってくれそうよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:27:22

    リンボと並べたいね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:30:43

    名前はでたけど顔隠してるのが気になるね泰広

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:39:42

    鳥山石燕?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:44:17

    >>140

    絶妙にゆるいモンスター出してるし石燕もありそうだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:53:44

    >>141

    鳥山石燕が妖怪のモチーフにした山海経は単眼の牛も、単眼の鳥も出てる(中国では単眼は化物の特徴)

    あと触手でジル・ド・レェの宝具を思い出した。アレも山海経から発生したものだったはず。

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:00:13

    >>142

    どっかで単眼の鳥は見た記憶あるわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:53:58

    顔色悪すぎる…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:56:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:47:29

    大物かもしれないのワクワクするな
    キャスターだいたい不遇だし

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:42:41

    これは実装されたら人気でるやつだぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:17:28

    ラスボスみたいな2人組だけど普通にやられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています