〔一応閲注〕ここだけグエルが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:30:52

    会社を立て直すためにバ美肉バーチャルライバーをしている(やらされている)世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:32:31

    声は変えてるだろうけどあえて喋り方そのままのがボロがでなさそうだしウケそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:32:46

    リスナーに弟いそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:33:23

    要するにネカマYouTuberってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:33:53

    むしろ色んな知り合いがハンネでコメントしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:34:09

    あのカリスマ性で配信なんてしたらリスナー全員ジェターク社員になるしかねぇだろ!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:35:10

    配信の度に弟が赤チャしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:35:56

    水星世界の兎鞠になるグエル!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:36:34

    むしろバ美肉いる…?と思ってしまったすまん
    素の顔と声で覇権取れますやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:39:08

    >>7

    スパチャするなら本人にそのまま渡した方がむしろプラットフォームに吸われないからいいまであるし身内内で金回るのが無意味すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:40:31

    >>9

    グエル「男より女性の方が人気が出ると聞いた」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:40:45

    でもグエル先輩があざとい美少女ボディであざといポーズしてるの眺めたくないか?????

    VRゴーグル被りながら手でハートを?こ…こうか?って恥ずかしがりながらやってくれるの見たくないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:42:55

    >>11

    なるほどグエル・ジェタークの挙動で美少女が見たいと

    融資元にレベルの高い変態がいるな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:43:11

    ギョーブさんのちびキャラ、ディランザファミリーのきぐるみでも可愛いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:43:17

    エランとセセリアが全力を投じて企画した事だけはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:44:11

    3D配信の挙動で高身長なのを察した上で、そんな大男が美少女のガワ被って慣れないぶりっ子ポーズをとることに興奮するヤバいファンが出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:45:13

    >>12

    理解した


    >>15

    その二人が企画したんならしょうがねえな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:45:59

    むしろバ美肉やってるCEOをそのまま別で配信してほしい CEOが試行錯誤しながら頑張って可愛いポーズとって可愛い喋り方してるところを見せてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:47:07

    >>18

    阿座上さんによるスクールアイドルがいけるんだから"アリ"だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:49:13

    雑談&人生相談配信をやろうとするグエル
    雑談だけにしとけと声をそろえるエランとセセリア

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:49:55

    身バレしてもコレはコレで有りってファンはいそうなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:50:26

    恥ずかしがりながらもあざといポーズをする謎の美少女ジェタークちゃんを純粋に楽しむリスナーたち

    その裏では特別会員しか入れない裏配信にて
    装甲のようにトラッカー(動き計測して3Dを動かす奴)を纏ったグエルを見て楽しむ特別会員(ジェターク社上層部)!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:51:50

    ガワがどんな美少女になるのかごっつ気になるw
    本人を女体化したデザインになるのか、それとも誰かによく似たでざいんになるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:53:40

    可愛い可愛い言われて承認欲求や何か目覚めてはいけないものが目覚めそうになるグエル!?
    リスナーもバ美肉把握してる上で可愛い可愛い言ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:56:56

    エラン「声はそのままでいこう(確信)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:04:02

    知り合いに身バレしてもスレッタだけは絶対に気づかないんだろうな。
    「あの女の子、グエルさんの生き別れの妹さんですか?」と勘違いしてそう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:17:52

    リスナーの名称は何になるんだろ
    社員かな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:22:35

    美少女からazkmボイスそのまんま流れてくるの絶対に楽しいやつじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:24:08

    過去スレにキャンプYoutuberやってて、今はゲ一ム配信ラウダや料理配信のヴィムに付き合って……みたいのは見たけど、バ美肉Vtuberの概念ははじめてだな……
    声はそのままがいいな
    女性の声に変換できるソフトって元の声が低音だと微妙みたいだし、あのイケボを活かさないなんてもったいない

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:13:01

    配信トラブルで、でっけぇおっぺぇした美少女の下からでっけぇ胸筋のグエルジェタークが出てくる回は無限に擦りたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:08:52

    歌配信は絶対にやってもらう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:12:18

    ロリ系でいくのかお姉さん系でいくのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:26:41

    ロリ系でやって欲しいな。でっかい男がちっちゃい女の子のように振る舞うの癖です

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:33:43

    キャンプに来ました!って焚き火の音をみんなで聞くだけの配信やってほしい
    キャンプ飯作るのでも可
    ジェタークの財力で多分3Dモデルも作れるやろ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:26:14

    スパチャのことよく知らなくてコメント欄がカラフルになって賑やかだな的なこと言ってほしい。赤スパが流れたら俺も赤好きだ的なこと言って怒涛の赤スパでスパチャの説明されてほしい。最初は笑顔でコメント読んだりしてたんだけど理解してからは慌てて止めようとしてその慌てぶりにさらに赤スパを投げられてという流れをみたい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:38:11

    バーチャルライバーをやってもらうとダマして
    実際は普通のユーチューバー
    だけどバーチャルライバーらしく
    必死に可愛いポーズとか取ってめっちゃ恥ずかしがってるグエル
    そんな動画が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:39:28

    >>36

    ごめん18でもう既に似たようなの出てたわ

    まあ、ドッキリでしたーってばらして

    めっちゃ恥ずかしがって涙目のグエルが見たいのでいいか

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:32:01

    SNSポンコツグエルスレ見てたせいか、わりと早い段階で中の人バレしそうだけどそれはそれで面白そうだな
    最初は容姿について色々言われそうだが、表向きCEOやって新アス高の理事長もやって(?)、裏ではバ美肉Vもやってるとかこんな多忙な中でどんなスケジュールしてんだよとかツッコまれそう
    まぁ、バレたらバレたでグエルならスレタイ通り会社のためですって言うだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:07:07

    普段ゲームやらないからなんかオープンワールド系のやつやらせて新鮮な感動を吸いたいしアクションでキャラクターが謎挙動して華麗に勝つのでビビる社員(リスナーのファンネ)になりたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:13:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:15:01

    >>35

    怒涛の赤スパで殴られて「ワァ…あ…」(CV阿●上)ってちいかわになっちゃうバ美肉グエルくん見たすぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:51:28

    身バレしたら赤スパで融資の二文字が飛んでくるVTuberかな?
    中には身バレしたらいつの間にか株主になってるリスナーいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:26:49

    身バレしたら株主の皆さん(リスナー)呼びになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:56:54

    >>41

    最高かよ(そして赤スパ追加)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:19:49

    企画で誰かとコラボして女性Vよりも何故か感性とか女子力が上だったりしてほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:04:08

    下ネタについて行けず清楚枠となるグエル(美少女のガワ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:11:23

    身バレしても清楚扱いされる姿が見える見える…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:18:07

    バ美肉おじさんかと思ってたら、うっかり中身が出ちゃった時に清楚な美青年が出てきたら脳がバグる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:44:00

    (Vの名前)︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎前世 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎グエル・ジェターク[検索🔍]

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:51:37

    Vの後世?は美青年系Vのガワかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:52:14

    美少女のガワを纏ってるのに、MSのことを熱く語っちゃって、男子高校生みがあふれてしまう21歳を妄想した。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:06:50

    あざといポーズはこうだぞ!とエラン様がノリノリでレクチャーするのは分かる
    セセリアは真っ当に配信画面のレイアウトはこうですよ~とアドバイスしてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:55:51

    >>52

    ねえ、先輩キャラとして様もゲスト出演しない?

    で、うっかり(わざと)中身が演技指導してるところ配信してみない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:01:54

    身バレしてない段階でリングフィットアドベンチャーをしてガワの可憐な美少女に反して身体能力のえげつない高さにリスナーの度肝を抜いて、身バレしたら「あーこの人ならあの数値叩き出せるわ」と納得させて欲しいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:25:47

    甘ロリ系のアバターで「ラムのラ〇ソング」を低音美声で歌って欲しい。ノリノリで!(恥じらったほうが恥ずかしい理論)

    ジェ社員「うちのCEOそっくりの声だな…でもあの人がこんな歌歌うはずが…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:35:30

    >>55

    社員「いや、やる時はやる男だよCEOは」

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:51:09

    エイプリルフール企画だかなんだかで一日だけ初期グエルみたいな俺様系になったら面白そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:20:51

    >>57

    「俺たちの〇〇ちゃん(アバター名)がオラオラ系に(;_;)」とショックを受ける視聴者。

    「これはこれでアリ」と懐の深さを見せつける視聴者。

    「 」無言で謎のときめきに焦る視聴者。


    を生み出しそうですね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:27:02

    美少女ガワで趣味や話題が男子中高生なCEO…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:54:24

    どんなのが来ても「私は一向にかまわんッッ」とコメントする烈海王ばりに猛者になっていくリスナー達がみえるな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:32:32

    自分の美少女ガワのエロ絵見れなさそう
    R18ランキングの常連と化すグエル(美少女)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:56:32

    ロリッロリッのガワで典型的な美少女Vなのに時折滲み出る兄力にアニキ呼びの謎のファン層が生まれそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:33:57

    ランブルリング同時視聴&実況解説配信とかやったら結構人来そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:07:47

    某ロケット工学系アイドルVtuberみたいに、MS同士の戦闘解説配信をしたらあまりにMS戦闘の知識・機体の構造・エンジン出力や推進力の詳細・実体験から来るモーションの考察が深過ぎて本職のエンジニアやメカニックに「何者なんだこのロリ…」って思われていたら面白い

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:07:30

    普段の雑談配信ではMSについて興奮気味に熱く語る男の子ムーブしてるけど、戦闘解説だとめちゃくちゃ冷静に話しそう
    結果的に上手くハマらなかった戦法もパイロットの意図を説明してくれるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:21:24

    解説でさらっと有効なアドバイスぶちこむんだが、だいたいそれができたら苦労はしねぇ!とか理論値の話をされても、と突っ込まれるような高等テクだったりするんだろうな
    ビーム切り払える人のアドバイス……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:20:18

    ロリ巨乳なのか通常ロリなのかそこが気になります

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:40:07

    >>67

    ロリ仕様なら身バレした時ガワよりおっぱいがある!で話題になるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:55:38

    MS戦闘解説の流れで配信することになり、シュミレーターでエグい操作する画面だけ映して不正扱いされる回

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:50:16

    メシの話もできるのいいな
    自分でこれ作ってみたってレシピ公開してくれ
    配信 者向き説ある

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:58:47

    >>68

    巨乳ロリもよかったけどこの発想はなかった。とてもおいしい、ありがとうございました

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:13:18

    雑談配信にて

    バ美グエル「前に野宿をしていた時があって」
    リスナー「「「野宿!?!?」」」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:17:03

    >>68

    こういうのが見たいからロリ仕様がいいなと思ってしまった

    この発想好きだわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:41:57

    料理配信してほしい
    手際いいけどちょこちょこ大雑把なのが垣間見えて料理やり慣れてる感を感じさせてくれ〜〜!
    Vでもやってる人いるしいけるいける

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:47:23

    >>74

    黒手袋のめっちゃ骨張った明らかにデッケエ手が出てきてざわつくリスナー(まだ身バレしてない頃)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:50:04

    仮に美少女ボイスでやってて完全に中身も女の子だと思われてたとして配信中何かの拍子に弟の話したらちょっと荒れそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:27:05

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:54:50

    コラボ配信するなら誰がええかしら

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:19:27

    トヨタのハイラックスの破壊テスト動画見たけど自動車メーカーとのコラボええかもな
    頑丈さ売りだったジェターク社との相性も良いし
    コラボ先は美少女ロリイケボVが自社の車について話してたから軽い気持ちで案件投げたら即快諾で、打ち合わせのために来てもらったら正体が誰かわかってしまっておったまげる
    様に上手いこと活動が仕事に繋がってやるじゃんみたいに褒められたのに「運が良かったですね」ってほんわか笑ってて天然かますグエル

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:39:05

    ロリロリビジュアルから出される専門的な話を聞いて宇宙猫顔したい

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:51:03

    シャディクが様にやはりバ美肉してもらうとか
    両方とも挙動を完璧に美少女してきてかつ
    話す内容は中の人並みに高度なので
    内情を知っているバ美肉グエルがバグるRTAが始まる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:57:47

    新衣装お披露目でガワがMSになってめっちゃはしゃぐご満悦CEO

    リスナーは俺たちのロリ〇〇ちゃんが…ってなる層と一緒にうおる層に二分される

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:34:50

    >>82

    メカぐるみみたいな感じ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:49:15

    >>83

    Vで完全にロボの新衣装?出してた人いたからマジMSかも...

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:25:08

    趣味の話からリスナーの男女比は男の方が多そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:29:32

    >>82

    「ちょっと待ってくれな、ここがな…こうして…こうやって開くんだ!ほら!かっこよくないか!?あと装備も変えられる!」

    はしゃぎすぎて腕の関節変なことになってちょっと慌ててくれCEO

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:18:21

    にじさんじの男Vでロボ出してた人いたな
    やたらデザイン良くてびっくりした
    あんな感じでダリルバルデの専用モデル作ってくれるならグエル喜ぶのが目に浮かぶわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:47:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:53:44

    これか

    こういう感じでディランザとかダリルバルデが出てくるのおもろいな

    ガワがロリならちっちゃくてマジで見えなくなりそう


    x.com
  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:57:41

    そうなるとバ美肉ではなくてバロ肉?
    バーチャルロボットでも受肉なのか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:15:26

    ロボそのものになるんじゃなくて機体に乗ってる設定の新衣装
    本当に実装した男Vはそんな感じだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:06:56

    >>91

    >>89で言ってた人と違う人?

    それならすごいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:24:48

    >>92

    同じ人

    新衣装お披露目した時は右手に立ってたな

    あんな感じでダリルバルデとロリバ美肉グエルが並んでるの見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:35:20

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:13:44

    V名をどうしてるか気になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:22:14

    なんかライオン系の響きはかっこよくて字面はかわいい感じのなんかこう……なんか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:26:32

    イタリア語で雄獅子を意味するレオーネとか

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:43:35

    ダンデライオンって事でたんぽぽちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:36:02

    レオン(ライオン系)とかノエル(戦場のメリークリスマス的なノリの1文字違いパターン)とか、Vにはシャレオツな名前が当てがわれてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:23:11

    ジオゲッサーのMS版みたいな(間接部や武器の一部を写した画像からMSの名前と型番を当てる)ゲームの配信で爆30問連続正解してリスナーに戦々恐々とされて欲しい
    MS大好きなド低音ボイスの俺っ子ロリ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:46:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:07:45

    ガワに対してセクハラ発言されても気づいてなさそう。ジェタークの面々が秘密裏に処してそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:11:42

    赤スパ「くしゃみ助かる」の意味が分からず様とセセリアに尋ねるグエル

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:11:58

    >>102

    ここにも斧ラウダわいてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:14:17

    >>104

    こういう感じ?


    ※イメージ図です

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:08:48

    中身バレしたらセクハラ発言減るかと思いきや逆に増えそうだしラウダも大忙しだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:58:53

    中身が分かると凸るファンが出そうだけど、そういう厄介な人はラウダを筆頭にジェタークにジェタークされて、グエルは平和に活動できるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:54:45

    Vといえば各種クソマロが届くけど、たんぽぽちゃんには配信でわかる真面目な人柄から礼節をわきまえたマロも多く届くけどガチ恋おじさんからの不気味なクソマロもしっかり届くんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:48:54

    別スレのSNS下手概念と合わせたらすごいものが生まれそうだけど身バレが早まる懸念がある

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:23:18

    Vの人が別画面見てるときに斜め見て口が半開きになって数秒黙り込む仕草が好きなんだが、たんぽぽちゃん(仮)にもぜひやってほしい
    あとすごい速さで流れていくコメントを持ち前の動体視力でバッチリ読んで目が良すぎてヤバイみたいに騒がれてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:24:05

    3D配信で何やるだろう
    MSシミュレーターとかやってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:26:44

    たんぽぽちゃん(仮)呼びされて基本的には返事するんだけど
    たまにうっかり忘れて「あ、俺か」ってなって欲しい
    だけど身バレの危険が高まるな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:49:01

    グエルって本名と容姿わからないだけで他は隠す気なさそうだよな
    まぁ、バレたところで炎上しなさそうだけどさ
    Vのガワ作ったママかパパがだれか気になる〜
    ガワ作った人のことを親呼びするの独特だよね、Vの文化って

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:59:54

    >>113

    絵が上手いキャラがいたらその人がママかパパになると良さそうって思ったけど、誰が絵が上手いとかわからないよね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:14:36

    水星フェスのTシャツデザイン担当が地球寮って設定だったみたいだし、絵がうまそうなニカとかヌーノとか

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:06:07

    株ガンのロゴ考えたのティルだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:22:04

    咄嗟に名前を呼びそうになってかみかみになっちゃうたんぽぽちゃん(仮)
    仮にティルがパパだったら
    「あ、ティ…とう…じゃない、パ…パパも見に来てくれたのか」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:35:57

    顔見知りの同級生だった相手をパパって呼ぶのやべぇ破壊力
    学生時代は学科も寮も違うから合同行事や同じ授業うけてない限り話したこともなさそうだけど、株ガンと業務提携してたりそれに伴いラウダがペトラ連れて株ガン出向してるなら、顔合わせて話す機会も多かろうな
    美少女V姿で話すところ見られるのかなり気まずいw

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:51:18

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:14:49

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:15:48

    中身グエルなたんぽぽちゃん(仮)が
    恥じらいながらパパ呼びするの破壊力凄いな
    ヤバい扉を開きそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:58:36

    たんぽぽちゃん(仮)がかわいすぎて描いちゃった......!
    (Vtuberにくわしくないのでイメージだけど)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:00:55

    >>122

    アップして助かる命がある

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:04:13

    >>122

    赤スパを不思議がるたんぽぽちゃん(仮)かわいいんじゃ~!

    耳としっぽぴこぴこ動くやつだこれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:04:41

    >>122

    あ〜ケモに合わせて口が「人」なのかわええ〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:12:49

    >>122

    獅子耳が似合うかわいいガワだー!!すごい!!絵がうますぎる!!

    これは貢がれまくる…


    リスナー赤スパ「パパって読んで!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:20:51

    >>122

    たんぽぽちゃん(仮)かわいいいいい

    会員限定配信はありますか

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:41:12

    >>122

    きゃわわ

    ケモミミケモ尻尾生えてるのいいね

    こんなかわいい子が低音イケボロリとか最高かよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:46:52

    もしくはパパ、ママをよく分かっていなくて
    視聴者「ママはどなた?」って質問に
    「母さんは小さい頃出てってしまっていないんだ」とかクソ重エピ挟んで視聴者の心にボディブローかまして欲しい

    →そして流れる大量のスパチャ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:48:41

    >>122

    たんぽぽちゃん(仮)ちゃんと泣きぼくろある

    かわいいたんぽぽちゃん(仮)ありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:24:15

    たんぽぽちゃん(仮)にも泣きぼくろあって欲しいとか思ってたら具現化されてて満足・成仏した
    この見た目でCV阿〇上なの脳バグるし決められた可動域でちょこちょこ動くのがたまらない

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:30:23

    >>122

    よく見たら弟から\23,000(ニーサン)スパチャ来てて草

    弟の弟アピールが雑なのにっょぃ

  • 13312223/08/22(火) 18:22:41

    >>132気づいてくれて嬉しい!


    このスレを参考に立ち絵も描いてみました!

    服が思いつかなくてほぼ制服にしちゃったけど、これだとすぐに身バレしそう......

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:36:51

    >>133

    かわいいいいいい!

    ありがとうありがとう

    八重歯属性まで盛るとは…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:40:03

    >>133

    やめろ!!!!!

    好きになっちゃうだろ!!!!!ごめんうそ!!!!!!!もうだいぶ好き!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:44:04

    >>133

    こんな可愛い子いたら上限いっぱいまで投げてるわ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:07:09

    新衣装でツインテールとかピンクの毛色のライオン耳実装とかされたら赤スパ投げまくるわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:27:19

    >>133

    ほんとかわいい…貢ぎたい…


    こうしてみるとピンクの前髪って女子だとすごく馴染みがいいねえ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:30:52

    パパはティルってことでええんか?
    立ち絵できるまでのやり取りきになりすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:36

    >>133

    ふにゃっとした笑顔がめちゃくちゃかわいい……

    こんな子いたら絶対貢ぎますわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:22

    Vの文化はキャラデザした人は性別関係なくママ呼びなのでティル(仮)もママなのだ…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:05

    たんぽぽちゃん(仮)の好きなMSなんだろう
    プレゼントするファン出てくるんじゃないか
    おじさんが好きなMS買ってあげるよ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:07

    >>142

    「もう持ってるから大丈夫だ!無理するな!」とか言い出してファンを騒然とさせそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:33

    >>143

    好きなMSがダリルバルデだったりしたら身バレ不可避じゃないですかw

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:25:38

    ダリルバルデに乗ってた期間短いどころか3回しか乗ってないし、量産機あるディランザと違ってあんまり世間的には知らないよな?
    機体名言っても即バレはしないのでは?
    決闘映像中継してたし旧アス校出身者やベネグル関係者がリスナーにいたらバレるか

    キャラデザがティルだして、たんぽぽちゃん(仮)のモデラーはだれになるかな
    個人的にジェタ一ク社のVオタ社員にしてほしさある
    本業あるから頻繁に配信できないたんぽぽちゃん(仮)だけど、華金に配信してくれるので残業で疲れた社会人が缶ビール片手に寝るまでの密やかな楽しみになるのだ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:20:44

    やはりここはメカニックのペトラにモデルを作ってもらうとか
    たぶんジェタ社員だろうし

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:32:19

    Vでお悩み相談室とかやってほしい…赤スパ出すからさ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:38:40

    なんでそれ拾ったの?って感じの変なコメント拾ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:16:49

    ほしゅたんぽぽちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:09:57

    たんぽぽちゃん(仮)の妄想が止まらない......
    きっと些細なコメントも拾ってくれるんだろうな~~

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:23:42

    >>150

    ウインクできなくて睨んじゃうのも可愛い

    融資という名のスパチャも飛んじゃうね(名前がmobuとojisanで細かいネタがあったw)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:31:35

    >>150

    あぁ~~かわいい融資融資

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:47:45

    かわいい〜たくさん融資しなきゃ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:47:24

    Vの文化に浸ってた時期がある自分にぶっ刺さるスレ
    もしかしなくても定期的に新衣装実装あるんじゃないか?
    ティル(仮)ママ(絵師)と相談しながら新衣装決めてるグエル見てえ~

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:21:43

    たんぽぽちゃん(仮)の新鮮な悲鳴を求めてGetting Over Itのプレイを求める視聴者
    ゲームをプレイし始めるもあまりのシュールな絵面に暫し固まるたんぽぽちゃん(仮)
    困惑しつつもコメントからどうやらこの壺おじを操作して上へ上へと登っていくゲームだと把握
    独特な操作感にスタート地点でもたもたしているたんぽぽちゃん(仮)を見てほんわかする視聴者&時々応援コメ+スパチャ
    10分を過ぎた辺りから壺おじ(まだスタート地点)の動きがスムーズになってくる
    既に基本の動きをマスターしたらしいたんぽぽちゃん(仮)に湧く視聴者
    だがまだスタート地点から動かない壺おじ&もはや無言で操作するたんぽぽちゃん(仮)
    段々あれ?どうした?となってくる視聴者
    更に5分後やたらキレのある動きを始める壺おじ
    たんぽぽちゃん(仮)の「…よし(イケボ)」の一言と共にスタートダッシュをかます壺おじ
    RTA並とまではいかないまでも初見とは思えぬスピード&ノーミスで動き出してから5分以内で登頂をキメる壺おじ
    たんぽぽちゃん(仮)「次は1分台狙える気がする(イケボ)」
    赤スパで埋め尽くされるコメント欄
    新鮮な悲鳴を上げたのは視聴者だったという伝説の配信回となったらしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:54:12

    逆に、恋愛シミュレーションゲームとかは、たんぽぽちゃん(仮)はドヘタクソな気がする。
    攻略対象からの好感度を稼げてるのに「全然好きになってもらえない…」とか言う。
    ヤンデレキャラ相手にすぐ軟禁されちゃう。

    そんなたんぽぽちゃん(仮)を応援したい。

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:51:43

    >>150

    はぁ、何度見てもむっちゃかわええ……

    速筆で絵が上手いね

    もし、また描いたらぜひ見せてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:38:02

    乙女ゲーで色んなイケメンに平等に仲良くしてしまって爆弾処理に奔走するたんぽぽちゃん(仮)が見たい。頑張り虚しく爆発してショックを受けるたんぽぽちゃん(仮)は絶対かわいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:11:28

    たんぽぽちゃん(仮)に某テニスのサバイバル乙女ゲーやって欲しいな…定期的に固まって「???」てなって欲しいし、笑っていいのか笑っちゃダメなのかでずっと困惑してて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:09:22

    ハンサム学園やってほしい
    例のアゴのシーンで動揺と困惑で目を泳がせまくってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:21:09

    アゴで刺すシーンで宇宙獅子顔してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:58:51

    ASMRをやって欲しいってリクエストが来て、ASMRを知らなかったから調べた上で「俺に需要があるのか…?」と思いつつ、低音イケボで眠りの世界に誘って欲しいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:14:12

    ママみ発揮に「???」ってなるリスナーになりたいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:32:34

    たんぽぽちゃん(仮)にCAVEの弾幕系STG「ケツイ〜絆地獄たち〜」をTYPE-Aでプレイしてもらいたい
    目に見える殺意ともいえる弾幕を潜り抜けた先のEDで「ああ…オレこいつの気持ちわかるな…(イケボ)」って呟いて
    弟から抗議のスパチャを投げつけられて欲しい「兄゛さ゛ん゛」「どうしてそういうこというの」「その高潔さが(ry」

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 04:26:56

    たんぽぽちゃん(仮)にUNDERTALEやってほしい
    Gルートのサンズ戦見たい
    でも性質的にGは無理かも…どんどん言葉少なになってメンタル的にクリアできないかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:43:46
  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:41:47

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:50:37

    たんぽぽちゃん(仮)は仲間に名前を付けられる系のRPGで家族とかジェターク寮の面々の名前を付けそう

    たんぽぽちゃん(仮)「今日はRPGの歴史に残る名作DQ3をやっていくぞ。既に1と2はプレイ済みだ。何度もリメイクされているシリーズだが原点を知る上で敢えてのFC版にしている(イケボ)」

    コメント「DQも遂に3まできたか」「DQ2のロンダルキアでブリザードのザラキがサマルトリアの王子に刺さる度に『ラウダぁー!』って叫んでたの好き」

    たんぽぽちゃん(仮)「主人公は当然グ…『たんぽぽ』だが、ぽが一文字に収まらない関係で今回も『たんほほ』でいくぞ。戦士は『かみる』、魔法使いが『らうた゛』、僧侶が『ふぇるし』…よし(イケボ)」

    コメント「身バレ不可避」「ちょっとは隠す気を見せろ」「もう主人公く゛えるでいいだろ」

    たんぽぽちゃん(仮)「町の発展のために商人を連れてきて欲しいだと…?新しくキャラを作らなくちゃな…かつてのジェターク社の様に発展して欲しいから『う゛ぃむ』…っと(イケボ)」

    コメント「あっ…(察し)」「おいやめろ」「ネタバレコメ厳禁だぞ(にっこり)」

    たんぽぽちゃん(仮)「町も随分大きくなったな!さすが父さ…う゛ぃむだ!……ん?なにか町の人の様子が…(イケボ)」

    コメント「来るぞ」「割と父さんならやらかしそうな展開」「いま弟いただろ」

    たんぽぽちゃん(仮)「 」

    たんぽぽちゃん(仮)「あっ…あっ…ちが…父さん……(イケボ)」

    コメント「泣いちゃった!」「おまえの父さんはオルテガだぞ」「なんでまた兄さん泣かせてんだDVクソオヤジ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:25:19

    たんぽぽちゃん(仮)の悲鳴を聞きたいのでホラー系ゲームもやって欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 04:49:43

    動体視力が試される+ホラーなら『I’m on Observation Duty 5』とかどうだろう
    音びっくり系でもないし最新作はわりとホラー初心者向けな感じする

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:45:38

    バイオハザードのいきなり出てくる系で
    「うおっ!?」(めちゃくちゃ雄々しい叫び)
    てなるのを聞きたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:54:17

    くしゃみきっとマイク切ってからやるんだろうな
    動きだけくしゃみしてるってわかるやつ
    「失礼」って戻ってきてコメ欄が『たすからない』で埋まる

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:06:51

    一度マイク切るの間に合わなくて
    豪快なくしゃみするかと思いきや
    ヘクチッ
    てめちゃくちゃ可愛らしいくしゃみだったりするんだろうな
    あのイケボがこんな可愛いくしゃみを…?と感動したい

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:11:07

    くしゃみスレで腹筋のある人はくしゃみは小さく抑えられるって言われてたな
    グエルは育ちの点からも控えめ説強かった
    かわいいくしゃみいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:44:47

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:35:59

    くしゃみスレなんてあったのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:42:59
  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:15:01

    ホラーゲームの話になるんだけど、ほかのvがやったら結構な確率でガチ絶叫するようなところを「うおっ」とかだけで終わらせて「かわいくない」とか言われてほしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:27:52

    ガチでエアリアルにオーバーライドされたビットを防いだ実績のあるCEOだからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:30:30

    仕事に忙殺されてそうだから癒し系ゲ一ムしてほしいな……どうぶつの森とかどうだろう
    博物館の展示品集めガチりそうな気がするw
    これなら他の子らも一緒にできて会いに行ったりできるしさ
    むしろペトラあたりがリハビリの合間にやってて勧められそう
    多分株ガンのみんなもやってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:17:14

    びっくりして「うおっ!?」と言いつつ手元は的確に操作してるよたんぽぽちゃん(仮)は

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:41:52

    >>180

    いかにも男の子!という感じの家を作るかと思いきや

    23話回想シーンのような上品な感じでまとめてくるたんぽぽちゃん(仮)

    だが地下室は秘密基地めいた作りになっている安心と信頼のたんぽぽちゃん(仮)

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:32:20

    とりあえずアクション系のゲーム全般の上達が異様に早そう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:21:55

    徐々に周りに身バレしていく過程を考えるの楽しい~!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:43:10

    >>183

    スロー再生してもよく分からんくらい尋常じゃない動きを繰り出して欲しいね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:58:36

    >>184

    あ~~かわいい~~~ありがとうございます!!!

    すでにたんぽぽちゃんのファンアートが存在している…!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:14:19

    実際のガオ~は低音ボイスなのいいよね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:21:59

    たんぽぽちゃん(仮)もリスナーと一緒にファンアートタグ考えたんだろうか

    配信で是非チラズ〇ート作品やってくれ
    毎度進化していくグラフィックに感嘆のコメントをしながら適度に驚いて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:08:56

    >>184

    あああああかわいいいいいいいいい

    ミオリネにバレてもそこまで気にしなさそうだけどスレッタにバレたら流石に頭抱えるかもしれんな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:44:46

    >>188

    FAタグなんだろ~

    #おえかきたんぽぽちゃん とかかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:06:25

    DQ2編

    たんぽぽちゃん(仮)「今回はFC版DQ2をやっていくぞ。1では一人旅だったが2は仲間たちと3人旅が出来るそうだ。ソロキャンもいいが、みんなで行くキャンプもいいよな…MSが降ってきたりしない限りは。楽しみだ(イケボ)」

    コメント「世界を救う旅=キャンプ」「はれときどきMS」「キャンプ動画も配信して」

    たんぽぽちゃん(仮)「うん?三人組とはいっても他の2人は名前付けられないのか。自動で決定される?なるほど名も知らぬ仲間との出会いが待っているんだな(イケボ)」

    コメント「裏技で出来なくはない」「再開の度に入れ直す必要があるが名前変更できるぞ」「(やり方の説明)」

    ------------

    たんぽぽちゃん(仮)「サマルトリアの王子はどこに行ったんだろうな…うん?こいつか?(イケボ)」

    コメント「めっちゃすれ違ってたな」「いやーさがしましたよじゃないんだわ」「こっちのセリフだろ」

    たんぽぽちゃん(仮)「そうか…ずっと探して続けてくれてたんだな、ありがとう。これからよろしくな(イケボ)」

    コメント「やめろ眩しすぎる」「視聴者の性根の汚さを自覚させるな」「あ~^浄化される~^」

    たんぽぽちゃん(仮)「コナンっていうのか…いや、こいつは俺の弟分みたいなもの、つまりラウダだ!!次回から名前を変えていくぞ(イケボ)」

    コメント「そうかな?そうかも…」「は?兄さん???あなたの弟はここにいるよ???????」「おいお兄ちゃん弟がバグったぞ」

    たんぽぽちゃん(仮)「俺と違って魔法が使えるのか、すごいなラウダ!(イケボ)」

    コメント「もっと褒めてもいいんだよ兄さん」「おい弟さっきまでの態度」「おまえ魔法使えないだろ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:57:10

    身バレしないようにリアルの方の知り合いの名前は極力出さないように気をつけた方がいいと思うよたんぽぽちゃん…心配だよたんぽぽちゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:16:29

    たんぽぽちゃんにAC6やってほしい。
    ウォルターの父性に時々複雑な表情してコメント欄がざわつくところを見たい

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:53:40

    あまりにも迂闊でガードがゆるくて可愛い…もっとたんぽぽちゃん(仮)を見ていたい…
    次スレどころか3桁はスレ続いてほしいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:04:21

    >>184

    はぁ〜みんな可愛くて癒される

    たんぽぽちゃんの配信見てぇ😭

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:48:47

    そろそろ完走だな
    たんぽぽちゃん(仮)ずっと見ていたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:10:30

    新スレほしい人生だった

  • 19823/09/01(金) 18:27:16
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:37:58

    スレ主さん次スレもありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:53:36

    200でたんぽぽちゃんの登録者数はうなぎのぼり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています