【閲覧注意?】届いてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:54:36

    ついに届いてしまった……ルッチのイメージ香水
    ものすごい緊張してる

    まじでイメージ香水とかかった事ないし初めて香水買ったので、とりあえず開けてレビューしてみる
    めちゃくちゃ気持ち悪い感想が出るかもしれないので一応閲覧注意つけてる

    よかったら付き合ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:55:28

    どんな匂いするんだろうか
    鉄っぽい匂いがしなきゃいいけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:55:56

    推し香水出てるけどどういうのかわからなくて買えてないわ
    感想期待

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:56:12

    香水の感想聞くの好きだから支援

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:57:58

    開封スレなんてなんぼあってもええですからね
    楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:58:07

    めちゃ緊張してるからとりあえず裏面をとる
    下にしいてんのはワンピカードのルッチイメージプレイマット
    しかしパッケージにハットリ乗ってるの可愛いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:58:10

    推し香水感想好きだから助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:59:27

    自分も届いたけど怖くてまだ香り確認してない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:00:20

    ラベルにクソ堂々と載ってるハットリ可愛くてすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:01:09

    開けました
    開けただけでちょっと香りするんだけど……その時点で結構キツめな匂いする気がする
    とりあえず箱にテスト用の紙?みたいなのついてきてるからそれにつけて嗅いでみる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:01:10

    ハットリが可愛いことしかわからない…

    そういや誕生日じゃん
    ハットリ誕生日おめでとう…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:02:44

    よくわからんがパッケージがなんだかおしゃれな雰囲気だ…
    大人の男っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:03:24

    自分も買ったわ

    やばかった…………

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:03:25

    サラッとワンピカードでルッチの新しいの出るって聞いて死んでる。

    嗅ぎます…………!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:04:38


    いいのだ

    最新コマにも肩に現役だからいいのだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:05:22

    えーっと、まず最初の感応は
    「あ、おれ死んだわ」です
    なんていうんだろ、冷たく刺してくる香りがドンッって襲ってくる。この香りがした瞬間に心臓に指銃されて終わったみたいな。そんな感じです。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:07:05

    うわいいなーそれ

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:08:56

    え、いやまじでこの香りが奴からするのかやば……
    香りはすごくきつい感じはするし嗅いでるとくらくらする
    香水って香り変わってくというかミドルとかなんかそういうのあるって聞いたけど、まじで香りがずっと優しくない
    ルッチイメージの香水としては解釈一致すぎて気が狂う

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:11:25

    あととりあえず、めっちゃ男のつける香水です
    普段使いは出来そうにないかもしれないけどつけて出かけたいなこれ

    嗅いでたら鼻痛くなってきた
    攻撃力が高すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:12:30

    優しくない香りなんてあるのか気になる
    ルッチにぴったりやな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:13:06

    ルッチ感あってええね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:14:22

    普通に人がつけたら違うのかもしれないけど、嗅いでると痺れる?感じしてくる
    威圧感みたいな……なんか、怖い。まじでルッチこいつ怖い。すき

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:14:27

    気になってたけど勇気出なくて頼んでなかったからレビュー助かる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:16:29

    わかる鼻に刺さる匂い
    甘ったるくない
    買ったから身内や友達に嗅がせたんだけど「……お………男の匂いだ…」って感想みんな言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:17:51

    >>24

    一応途中が花の香り混ざってるっぽいから甘いかんじの香りも感じはするんだけどそれすら優しくないんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:19:17

    うなじにつけてみて無事死んでる
    常時六王銃食らってるこれまじで

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:20:05

    抱き枕に付けて抱きしめて寝ると色んな意味で死ぬよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:21:28

    >>27

    ちょっとやろうと思ったけど多分これ寝れないからやめろって本能が囁いてる


    ほんとに冷たくて、男っぽくかつ優しさの欠けらも無いのでルッチ好きはぜひテスター嗅ぐだけでのいいので嗅いでみてください

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:23:53

    わかる匂いって温度関係無いけどルッチの匂いは冷たい………ってマジで分かる
    冷たい………

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:29:04

    マジでほんとに「冷たい」
    スレ主全然香りに詳しくないから具体的に何の香りって表現できんしんだけど、「冷たい」

    闇の正義を体現してるというか……芯から冷える感じの恐ろしさがあるのでまじでルッチです

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:29:16

    この香水シリーズは時間経過で香りも変化するからもう少し待ってみるといいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:30:09

    あと店舗で買うと丁寧にルッチの香りについて説明して貰えるらしくてちょっと羨ましいなと同時に店員さんの前でオタク丸出しとか終わるから通販で買ってよかったと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:30:57

    >>31

    そういやなんかそういう説明があったような……


    もうちょっと待ってみて変わったら感想言いますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:36:14

    温めて紹介ページを読んで成分確認してるんだけど、撃ち抜かれるって表現まじでその通りだなって思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:47:06

    あの顔が良くてかっこよくて(?)非情な感じの男のイメージがこれか……マジで本人からこの香りしたらうっかり惚れるかもしれないって思いながら嗅いでます

    ミドル?の香りなのかなこれ。さっきほど刺す感じじゃないけど、やっぱり底冷えする感じの香りなのは変わらない
    説明見るに戦う時のルッチをイメージしてるっぽい
    花っぽい香り?と最初に感じたどぎつい感じのが合わさってて、荒っぽい雰囲気はする気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:53:48

    嗅ぐ前は、ミドルの(?)の香り、ラベンダー・ジャスミン・ローズだからよくある花の香りとかするのかなと思ってたんだけど、なんかほんとに尖ってる
    最初ほどじゃないけど、やっぱ鋭い感じはかわらないですね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:14:49

    時間的に今がラストノート?ってやつなんだろうけど、いちばん落ち着いた感じの香りがしてる
    でもやっぱり優しい感じではない。すごい深くてダークな感じする

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:26:25

    徹頭徹尾冷たいって感じるのはなんかいいな
    キャラ解釈と概念を匂いで浴びれるの羨ましい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:29:15

    推し香水はじめて?なのに感受性豊かなレビューできてるのすごいな尊敬する
    自分も推し香水気になるけどバカ鼻だから花の香りか食べ物の匂いかくらいしかわかんなさそうで踏み出せないわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:33:03

    ここの香水解釈で殴ってくる気まんまんでいいよね……
    麦たまとか持ってたら一発シュッとしてみると推しの存在が強くなっていいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:36:48

    スレ主の丁寧な感想見て自分も推しの香水欲しくなってきた

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:48:48

    他のキャラのやつだけど店舗で買った民
    首都圏で行ける距離の人はできれば店舗行った方がいい
    1つしか買わなかったけど他の作品も含めて気になるキャラとか昔好きだったキャラがいたらムエット作りますよってこっちがビビるほど渡してくれた

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:59:20

    スレ主とは違う購入者だけど抱き枕に付けて寝たらヤバかった
    数時間経ってようやく染み付いた香りが凄く……その…""居る""って感じがしてヤバい
    吹き付けた瞬間は刺激的過ぎて頭がおかしくなると思ったのでルッチの香水に関しては薄れるくらいが丁度いい
    香りに関しては本当に華やかさとかとはかけ離れた冷たい感じだった 常に指銃突きつけられてる感じ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:02:59

    >>43

    まじでこれです

    ずっと心臓か喉元に指銃突きつけられてる感じです


    いやほんとに、"居る"んですよこれ

    血も涙もない、人を殺すのを楽しむ冷血な暗殺者が"居る"んですよここに。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:25:08

    購入者の1人だけど自分が使用するタイプの女物の香水とはマジで違う初めての男路線の匂いでびっくりした………



    すっごい偏見のある例えコメントをするとリアルの方でこんな感じの香水を付けてそうな男は外国の投資家、いっつも飛行機はビジネスクラスかファーストクラスに乗ってる人、西麻布辺りのタワマン最上階に2個目の家がある(普段の家はイギリスにある)、ジャズバーやクラシックの演奏会行ってる、車はポルシェカイエン、テーブルマナーや人前での振る舞いはめちゃくちゃしっかりしててセレブとかが集まるパーティとかでも一際輝く存在だけど誰も見てない1人の時は家でネトフリ見ながら寝ながらマック食ってそうな印象あります

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:34:02

    キャラ香水レポって文章力と言語化能力の高い解釈濃いめのファンが無限に湧いてくるの本当にすげェんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:31:06

    >>45

    ロイヤルな感じするけど家でネトフリ見ながらマック食ってそうなのもあまりにも個人的なルッチのイメージに似合い過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています