キャラストーリーって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:43:20

    どの子も夏祭り行って終わってるけどこの先更新されるのかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:44:07

    せめて衣装違いが追加7話分ある仕様だったらなあ……と思わざるを得ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:46:22

    アニバ追加あるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:46:31

    労力とか他に優先する事があるとか無視するならフルボイスで3Dで動くキャラストはいくらでも欲しい
    キャラスト版クリスマスも欲しいしキャラスト版正月も欲しいしキャラスト版ファン感謝祭も欲しいしもう五万話くらいほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:47:14

    贅沢言うとこれくらいは欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:47:29

    見たくはあるよな
    親愛度も今のところ特に意味を成してないし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:48:07

    プリコネだと星6になったらストーリー追加されたからさらなる上限解放が来たらストーリーも追加来るかも?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:48:39

    >>5

    生まれてから死ぬまでの話くらいあって笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:49:11

    >>5

    もう結婚して子供の話行ってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:49:25

    てか卒業か引退までのストーリーをくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:50:17

    グラブルも最終上限解放でストーリー追加されてたはずだから何らかの上限解放来ないと追加されなそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:51:06

    追加はする予定っぽいけどシナリオ出来た子から順次って形になるんだろうな
    話自体はキャラスト+育成でほぼ完結してる子が多いしあとはひたすら日常回だったりイチャついたりすんのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:51:49

    >>5

    スズカの脚折れたところで心折れて読むの止めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:52:48

    >>13

    いやこれ解放に時間かかるんだぞ

    全解放するにはファン数50億くらい必要

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:53:24

    多分プリコネみたいに星6にしたら解放とかやってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:53:51

    >>12

    下手に新事実を横から追加されても困るからな・・・5〜7話くらいのゆるーい感じでいいだろう

    まぁ5〜6話でも走るのやめるやめないみたいな話あったりするけどな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:55:00

    贅沢言わないからハロウィンやホワイトデーとかの描写されない季節イベントが見たい
    贅沢言うとクリスマスやバレンタインをもっと見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:57:35

    >>17

    季節イベントの補完みたいなのは欲しいね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:59:54

    そらもう☆6実装したらよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:26:24

    >>10

    見たいけど解釈違いで騒ぐやつが出そうだね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:47:49

    てかキャラストって契約してからジュニア期が始まる前の話だと思ってたわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:52:50

    これが欲しいなあ
    でもまだないのか…自分で書いて満足するしかないんかなあ
    公式のが読みたいのよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:37:16

    育成のクリスマスイベントや勝負服イベントをそのままフルボイスにしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:44:44

    >>21

    1~4話が契約するお話

    7話の夏合宿は1年目の合宿

    5話と6話はその間の期間って感じでいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています