【リゼロ】if世界から本編世界に1人だけ呼べるとしたら誰呼ぶ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:23:51

    ただし呼ばれた者が戻るためには本編世界で呼ばれた者が死ぬ必要があるとする(死んだ後は死に戻りみたいに記憶だけ保持したまま戻される)
    なおこのことは呼ばれた者と本編スバルだけが呼ばれてから7日目の朝の時点で気づくものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:26:59

    死の商人でも呼んどけ
    大切な存在もう居ないしオットー2人になったら爆アドだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:31:20

    アヤマツエルザさんを呼ぼう
    メイリイが喜ぶぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:34:18

    ナツキレム一択でしょ
    なおルイ→スピカのタイミングで呼ばれたレムの心情

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:36:51

    >>2

    勝手な偏見だけど本編オットーは嫌がりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:55:13

    オボレルハリベルさんに本編スバル君見せてえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:32:22

    これリゲル呼んだらどうなんのかな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:36:44

    >>7

    リゲルが死なないと本当の両親の元へは返せない事態が発生しちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:54:27

    >>7

    最初はスバル君も「別世界のオレの子供か〜」って驚きとかするけど冷静になって冷や汗を流す

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:00:35

    >>7

    戦力としては割といいのでは

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:47:20

    >>7

    こっち世界の両親の関係と「スピカ」の存在にめちゃくちゃショック受けそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:47:57

    カサネルラインハルト呼ぼうぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:20:40

    >>7

    鬼と精霊使いと忍術のハイブリッド

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:21:01

    カサネルスバルを呼びたいなー。仲良さそうなエミリア陣営を見てほしいですね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:23:07

    >>14

    事情把握する前に即自殺すると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:50:01

    >>14

    おいやめたれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:19:22

    >>14

    その場合、もれなくカサネルエキドナも憑いてくるよね

    やったねロズっち、先生に会えるかもしれないよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:41:26

    >>7

    戦力としては良いんだけどスバルが曇る

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:27:22

    >>2

    死商オットー、フルフーの側から離れなそう

    スバルも何かと気にかけると思う

    それを見て、モヤっとする本編オットー

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:23:04

    シャウラとかは?スバルまた会えるよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています