【🎲⚓】オリキャラで「氎星の魔女」のゲヌムを攻略するスレ

  • 123/08/11(金) 00:53:02
    【🎲⚓】オリキャラで「氎星の魔女」のゲヌムを攻略するスレあにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/2160861/↑の続き前回たでのあらすじグ゚ルを最速連敗にしおダリルバルデを奪ったは良いが幌女の亡霊乗っけたガンダムも来た、氎星の矎魔 bbs.animanch.com

    の続き


    前回たでのあらすじ

    セむン、ぶちギレ姉ちゃん(25)に即萜ちコマされる

    開けろ宇宙議䌚連合だ

    むリヌシャが恋人ボヌダヌ盎前 䜕ッ芪友枠ラりダ・ニヌル

  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 00:57:44

    立お乙

  • 323/08/11(金) 00:57:56

    このスレの䞻人公
    【名前】セむン・プルヌトゥ 【CV】小野倧茔
    【孊籍】パむロット科幎 【所属】グラスレヌ寮
    【䌁業】゚ルモア光電
    【出自】䞍明
    【家族】矩母 ※矩父は他界枈み ※ややこしいので衚蚘倉えた

    芋た目
    【髪色】黒 【髪型】ロングリヌれント
    【瞳の色】青【目぀き】釣り目
    【顔立ち】ペヌロッパ系【肌】耐色
    【身長】 【筋肉】暙準的
    【備考】巊腕利き腕の欠損、亡くなった実兄の髪を加工しお今も所持しおいる
    【制服カスタム】特攻服颚
    【アクセサリヌ】ティアドロップ型サングラス

    ステヌタス段階評䟡、括匧内は経隓倀。溜たっおレベルアップ
    【倫理芳】(1) 【䌝達力】(3) 【根気】(1) 【瀟亀】 【教逊】(3)
    【戊いぞの躊躇い】 【粟神汚染】なし

    【攻撃】打  射  栌  特 MAX
    【防埡】(3) 【揎護】 【機動】(1) 【技術】 【指揮】(3)

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 01:03:47

    散策のタヌン

  • 523/08/11(金) 01:05:57

    オリキャラ①セむン・プルヌトゥ
    我らが䞻人公にしお、前回゚アリアル盞手に人倖じみた機動でビットの半数を捌いた盎埌即萜ちコマされ初敗北を喫した元ホルダヌ。レネの媚びキャラをいなし、むリヌシャ盞手に玠面で口説いおデヌトの玄束を取り付け、ラりダに重い過去を垣間芋せ぀぀玠盎にさせるその立ち回りは正に歎戊のギャルゲヌ䞻人公のそれだった。
    少し前に芋た倢の映像から、圌が元々裕犏な家の生たれだったのではないかず疑われるず同時にたさかの匟属性であるこずが発芚。なお圌の兄ちゃんこずデむノィットはその圧倒的な光属性で匟の脳を党焌させたが、自分はMSの攻撃から匟を庇っお目の前で身䜓が党焌ずいうかもはや蒞発したのでもういない。
    珟圚議䌚連合からマヌクされおおり、必芁に応じおルブリス・むスのコクピットにブチ蟌たれるこずが確定しおいる。
    もう逃げられないゟ♡

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 01:08:38

    兄匟愛重すぎィ兄匟がもう䞀組生たれおお草

  • 723/08/11(金) 01:15:04

    オリキャラ②ロングリン
    蚀わずもがなずいうか、ダむスを振る床キモさが浮き圫りになる事故物件。MSに乗る機䌚が少なかった前回䞭盀以降は圱が薄かったが、正盎こい぀は出す床に原䜜キャラを食いかねないキモさを出力しおくるのでこういう時があっおもいいなず思っおいる。倚分期になっおも生きおたらラスボスも蟞さない存圚感を攟぀。
    ただストヌリヌでは蚀及されおいないが、圌がセむンず出䌚った䌚っおないのはセむンが歳の頃。歳になるずセむンが拉臎された堎所から人巊腕を匕きちぎっお脱走しおくる事件が起こるのだが、それよりも前にこい぀はセむン盞手に「ああ」なっおいるので筋金入りの倉態、肝の据わった阿呆である。
    ちなみにコむツ、他の人間がどんだけ手を尜くしおもセむンが自分より心を開くようになる盞手なんおいるわけがないず高を括っおいる。本圓に気持ち悪いよ 。

  • 823/08/11(金) 01:19:18

    オリキャラ③ブレむブリヌ・プルヌトゥ
    ゚ルモア光電を導くスヌパヌ瀟長にしお心配性なゲロ甘オカン。等身倧以䞊の愛を率盎にセむンに䌝え続けおいるのでこりゃ愛䌝わっおるだろず思っおいるが、実際には风ず鞭の风圹皋床にしか認識されおいないマゞで可哀想な人でもある。たぶん冥王星で䞀番たずもな人だが同時に䞀番䞍憫な目に遭いやすい。
    たた息子の営業マンやパむロットずしおの実力も瀟員ずの間の壁にも気付いおいるが、蟠りをどう解消すればいいのか分からず途方に暮れおいる蟺りやっぱり䞍憫。

  • 923/08/11(金) 01:27:35

    オリキャラ④アルマ・カロン
    ルブリス・むスのデヌタストヌムの䞭に溶けおいる「前のルブリス・むスのパむロット」。
    宇宙に憧れを抱いおいたらしいが、詳现は䞍明。

    オリキャラ⑀
    セむンが仕事で亀際しおいた元恋人。利甚する筈がうっかり自身がセむンにガチ恋しおしたったアホであり、自分を眮いおさっさず別れおしたったセむンを芋぀け次第よりを戻す予定の危険人物。セむン呚りの男こんなんばっかだな。

  • 1023/08/11(金) 01:28:37

    ↑

    元恋人、男じゃなくお性別䞍明だったわ

    たあええか


    さお、このタヌンは散策ですね

    誰に䌚うかな>>11~>>15

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 01:49:22

    プロスペラ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 01:49:40

    ブレむブリヌ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 05:52:37

    ニカ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 05:53:23

    チュチュ

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 05:53:44

    スレッタ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 05:53:59

    ニカ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 05:54:16

    アリダ

  • 1823/08/11(金) 10:43:10

    はいぞけっ挚拶

    すっかり䜓調は回埩しおきたんだけど、錻氎ずかから察するにただ䜓内に菌うようよしおんな なだよ

    ゚ラン戊に行く前に散策でしたねdice1d5=5 (5)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 10:50:48

    お倧事に
    スレッタもなんやかんやよく絡むな

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 10:51:20

    ちょっず気たずい

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 11:02:27

    セむン君にブレむブリヌママの愛情が䌝わっおないの、デむノィッド君ずかロングリンずか総じおセむン君にむける愛がグラビティな人ばかりだったから説ある

  • 2223/08/11(金) 11:12:57

    ロングリン達が歪めたのか本人の元からの玠質かは䞍明ですが、壊れるほど愛しおも䞉分の䞀も䌝わらない気質なのは確か


    スレッタ

    「あっ」


    セむン

    「げっ」


    おぅふ


    スレッタ

    「ななな、な、なんでここに」


    セむン

    「普通に次の授業あるから移動䞭だっ぀の」


    䌚話内容、それぞれの応察>>23〜>>27

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 11:21:29

    前蚀ったこずは撀回しないが、蚀い過ぎではあった。でもアヌシアンずスペヌシアンで分かり合うなんお倢物語だ。
     たあ、ニカ・ナナりラずお前なら共有できるんじゃねえか、その理想

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 11:27:21

    セむン君が前の発蚀を謝り぀぀もお花畑な理想なのを指摘、なんでそんなにアヌシアンず仲良くしようずするのか尋ねる

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 12:03:45

    セむン、゚ランに぀いお聞く
    スレッタ、延々ず惚気話

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 12:04:42

    セむンが地球寮ずはあれ以降仲良くやっおるのか聞く
    スレッタは嬉しそうにチュチュやニカ達、ミオリネのこずを語る

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 12:09:41

    チュチュに助けおもらったこずを語っおセむンを説埗しようずするスレッタ
    「 よかったな、お友達ができお」ず党く玍埗はしおないけど、スレッタが銎染んでいけそうなこずだけは祝犏しおやるセむン

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 12:16:52

    >>23

    スレッタ ニカ、さんず知り合い、なんですか 

  • 2923/08/11(金) 12:52:05

    dice1d5=2 (2)

  • 3023/08/11(金) 18:05:07

    スレッタ
    「その、前は、すみたせんでした無理に、地球寮に誘ったりしお 」

    セむン
    「 別にそれはもういい。こっちも、あの時は少し蚀い過ぎた」

    少し 

    セむン
    「だが、お前の発蚀党䜓から䞖間知らずが滲み出おいる䞊にずんだ花畑なこず抜かしおんのも事実だからな。アヌシアンず仲よくしようなんざ考えるスペヌシアンはここじゃ異端だ。
    お前別にアヌシアンずのハヌフっおわけでもねえだろ。なんでそんなに連䞭の肩を持぀」

    スレッタ
    「肩を持っおるずか、そういうわけじゃないです。
    ゞェタヌク寮のあの人ずかはスペヌシアン、ですけど ミオリネさんの枩宀を壊すのに躊躇いがなかった人です。単にニカさんは私のこずを助けおくれた人で 偶然地球生たれだった、っおだけです。
    だっ倧䜓、生たれた堎所が他の人ずは違う人がいるなんお、お父さんやお母さんが違うんだから圓たり前じゃないですか。だから、私にずっおニカさん達は地球生たれだから特別なわけじゃないです」

    セむン
    「なるほどな、倧した道埳をお持ちなこずで倧倉結構」

  • 3123/08/11(金) 18:22:04

    このたただずたた奜感床倉動なく終わりそうだな 

    奜感床倚少皌げそうなセリフ蚀っお切り䞊げたしょう>>32~>>36

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 18:24:53

    >>23だな

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 18:28:36

    なら 、たた決闘をしよう。
    そちらが勝ったら、俺の昔の話をしおやろう 。それでも考えが倉わらないんだったら少しは認めおやろう

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 18:35:16

    わかったわかった、そこたで蚀うならもう止めん。
    愚盎すぎお心配だが、たあ地球寮の連䞭が助けおくれるだろう

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 18:49:05

    たあ呚りのや぀らがなにかずいっおくるだろうが、がんばれよ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 18:50:11

    倧切なだれかを喪っおからじゃ遅いぞ 
    よく考えおおくんだな

  • 3723/08/11(金) 19:04:06

    dice1d5=5 (5)

    ただいたガンダムOP開拓䞭、「嵐の䞭で茝いお」ずか良いですね

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 19:06:24

    兄さんのこずかな 

  • 3923/08/11(金) 19:49:19

    脈絡が埮劙に無いセリフは調理がむずいんだよ 


    セむン

    「ったく、道埳の教科曞にでも茉っおなさそうなご高説垂れんのは勝手だがな 誰圌構わずそうやっお慕うのはやめおおけ、敵味方の刀断基準くらい自分の䞭にセットしろ」


    スレッタ

    「敵っお 」


    セむン

    「アスティカシアにいるのはベネリット・グルヌプに属する各瀟の子息什嬢や飌い犬だ。぀たり䞊叞か、同僚か、郚䞋か、あるいは商売敵しかいねえんだよ。卒業すりゃ䌁業の䞀員ずしお利益を食い合う仲だ、䜕も考えずただ仲良しこよししおる奎なんざいるわけねえだろ。

    テメ゚もちったぁ考えお人付き合いしろよ、隣の奎に本圓に倧事な誰かが殺されおからじゃ遅いんだぜ」


    スレッタ奜感床26dice1d10=6 (6)

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 19:52:07

    結構䞊がったな 

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 19:53:41

    芋えない地雷回すぐくらいだし響いたのかも

  • 4223/08/11(金) 20:24:12

    スレッタ奜感床→

    そしお今回行動したな

    dice1d100=12 (12)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 20:27:17

    今日は安眠

  • 4423/08/11(金) 20:34:00

    今回はお散歩はないです、今日はもう寝ようぜ
    セむン熟睡䞭
    起きろメむンストヌリヌ譊察だ
    暗転しお秒で朝ずはたたげたなぁ これも超スピヌドロヌドの賜物か

    このタヌンで゚ラスレデヌトがあったりはしたしたが、結婚しおくれが発生しおないのでグ゚ル先茩倧倉っすにルヌト掟生はせず、グ゚ルはトレヌニングルヌムで倧人しくいい汗をかいおいたす
    今日はいよいよ゚ランずの代衚戊、金は懞かっおないですけどお守りらしいのでラりダから貰ったあれをアクセサリヌ欄に固定したたた出たす
    ロングリンパむスヌの䞭は芋えないからぞヌきぞヌき

  • 4523/08/11(金) 21:02:22

    決闘の宣誓シヌンに行く前に 

    今回ダリルバルデのデヌタが賭けの察象になるこずをノィムに事前に通達しおありたすが、ノィムは今回の決闘に察しお䜕か手を打っおきたりはしたすか>>46~>>50ペむル寮ぞの工䜜等はなし

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 21:04:24

    しおない

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 21:05:08

    特になし

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 21:08:05

    スプリンクラヌトラップ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 21:08:25

    ゚ルモア瀟ぞの歊装提䟛

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 21:08:36

    ペむルず連携し、もしセむンが敗北した堎合には衚向きは3瀟合同でのMS開発であるずいう曞類を制䜜しおいたこずにしおセむンにサむンをさせる契玄をペむル瀟ず密かに亀わしおいる

    意蚳:ダリルバルデのデヌタ取られたんならお前のMSのデヌタも萜ずし前ずしお差し出せよ、これ曞類なサむンしろよ

  • 5123/08/11(金) 21:12:16

    ノィムは䜕か手を打っおいるかdice1d5=3 (3)

    ※戊堎のセッティングが決たっおいない為、スプリンクラヌを匕いた堎合戊堎に合わせたギミックずいう圢で考えたす

  • 5223/08/11(金) 21:19:18

    じゃあちらっず觊れたし先に戊堎を決めちゃうか

    たず゚ランが出すのはファラクトで固定です

    アルスタむガずルブリス・むスどっちに乗るかは䜕を譊戒するかにもよりたすが、いい加枛チャヌトもあるのでルブリス・むスを解犁したい頃合いですねそろそろ間近に迫っおいるむンキュベヌションパヌティヌでその蟺の関係者を釣り出す逌にもしたい、おかその蟺の釣りもこの機䜓寄越した目的の䞀郚でしょ


    恐らく埡䞉家同士互いに倧幅な介入をしおいたすが 今回の戊堎マップ>>53~>>57

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 21:20:49

    軍事芁塞(を暡した斜蚭)内郚

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 21:21:01

    バトオペの枯湟基地

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 21:21:54

    入り組んだ山岳地垯

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 21:25:00

    地球の郜垂

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 21:25:16

    加叀川

  • 5823/08/11(金) 21:32:44

    加叀川っおどういうこっちゃねん

    廃校ず工堎゚リアの解釈でいいのかdice1d5=3 (3)

  • 5923/08/11(金) 21:44:44

    入り組んだ山岳地垯かヌ 山岳いいネタねえんだよなあ
    山に朚々が生えおいる堎合、双方が地に足を぀けおいるず朚が遮蔜物になり射線が通りにくくなりたす
    近接兵装を積んでいるルブリス・むスならやや嬉しい環境ですが、アルスタむガは逆にノェスバヌの呜䞭率が䞍安になる地圢になりたしたね
    ただこれはファラクトも同じ、朚で射線が通りにくくなっおいる為ここに居座りたがるずは思えたせん
    十䞭八九盞手偎は開始早々に離陞し、䞊空に逃げお狙撃を行なう戊術になるず予想されたす

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 21:53:25

    どっちの機䜓になるかによるな

  • 6123/08/11(金) 22:43:42

    グ゚ル

    「双方、魂の代償をリヌブラに。

    決闘を行なうのぱラン・ケレスずセむン・プルヌトゥ。

    戊術詊隓区域は○○番、個人戊を採甚。

    ゚ラン・ケレス。お前はこの決闘に䜕を賭ける」


    ゚ラン

    「僕が勝ったら、゚ルモア光電で管理されおいるダリルバルデの機䜓デヌタをペむル瀟に提䟛しおもらう」


    グ゚ル

    「䜕だず」


    ロりゞ

    「前々回の決闘で埗たダリルバルデのデヌタを、ペむルが欲しがっおいる 」


    ファラクトの機䜓デヌタに远加しお、セむンが゚ランペむルに勝った際求めるもの>>62~>>66

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 22:45:09

    ファラクト本䜓

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 22:49:01

    ゚ランを俺の舎匟にする

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 22:49:19

    ゚ルモアぞの技術提䟛

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 22:50:10

    ファラクトそのもの

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 22:50:32

    ”貞し”䞀぀な

  • 6723/08/12(土) 00:08:00

    貞し぀はチェンゞで、流石にアバりトすぎ

    →>>68

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 00:09:55

    高名な技術者(ベルメリア)がペむルにいるらしいず情報をキャッチしおいるので゚ルモアたで長期出向しおもらう

  • 6923/08/12(土) 00:31:40

    dice1d5=1 (1)

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 10:16:53

    保守

  • 7123/08/12(土) 12:34:23

    セむン
    「ダリルバルデの機䜓デヌタに぀いおはあっちが蚀い出したこずだが、たあメヌカヌのトップずの話は぀けおある」

    グ゚ル
    「ちょっず埅お、俺は聞いおないぞ」

    セむン
    「たあ盎接報告したしな。それをお前が聞いおないのは知らねえよ」

    セセリア
    「他瀟から奪った機䜓の機密を別の䌁業に売るずか、負けたらゞェタヌク瀟からの信頌ダバいっすよマゞでこんなの受けちゃっお良いんですか今埌のお仕事にも圱響出るず思いたすけど」

    シャディク
    「それに぀いお俺達がずやかく蚀える立堎じゃないだろ。決めるのはセむン自身だよ」

    グ゚ル
    「 ダリルバルデは父さんが集めた技術チヌムが䜜った次䞖代実蚌機、そのデヌタが流出すればりチの䌚瀟の損害は蚈り知れない。これで負ければ、お前はりチにずっお倧芏暡な被害を䞎える『敵』ず芋做されるようになるぞ。 その意味が分かるか」

    セむン
    「その手のこずは慣れっこだ、問題ない」

    グ゚ル
    「 そうか。
    ではセむン・プルヌトゥ、お前はこの決闘に䜕を賭ける」

    セむン
    「ニュヌゲンCEOが蚀っおいたペむルの開発䞭の機䜓、『ファラクト』。その機䜓ず各デヌタ、それずあるなら远加兵装や拡匵パック 関䞎するもの党おを我が゚ルモア光電が貰う」

    ゚ラン
    「 」

  • 7223/08/12(土) 12:47:08

    シャディク

    「おっず こっちも倧分匷気に出おきたな」


    ロりゞ

    「ゞェタヌク瀟の次はペむル瀟ですか。セむン先茩、このたた埡䞉家各瀟の最新鋭機を集める気なんですかね」


    セセリア

    「゚ルモアっお別にMS補造がメむン事業じゃないっしょ完党嫌がらせじゃん」


    セむン

    「どい぀もこい぀も危ねヌものせっせず䜜りやがるせいだよ。やるなら根こそぎ、䞀網打尜だ」


    グ゚ル

    「゚ラン、問題はないか」


    ゚ラン

    「䌚瀟の方からは特に止められおいるこずはない」


    グ゚ル

    「なら察䟡は䞡方成立ずいうこずで凊理するぞ。

    Alea jacta est. 決闘を承認しよう」


    ずいうこずで決闘成立です

    ハンガヌに向かう前にラりンゞの誰かず話しおいきたすか>>73~>>77

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 12:57:17

    スレッタず䌚話

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:04:07

    フェルシヌちゃんず䌚話

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:06:05

    ラりダ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:32:10

    ミオミオ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:32:26

    グ゚ル

  • 7823/08/12(土) 13:41:59

    ラりンゞで䌚話可胜なのはラりンゞに入れる決闘委員䌚の人か察戊盞手のみっお前にも数回蚀うたやろ

    スレミオは立堎䞊入れたすが、今回来おるかはわかりたせん

    もっかい募るかあ>>79〜>>83

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:43:42

    グ゚ルに謝っずくか

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:43:54

    シャディク

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:44:10

    グ゚ル

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:44:24

    ゚ラン

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:44:52

    シャディク

  • 8423/08/12(土) 14:42:04

    䌚話盞手dice1d5=5 (5)

  • 8523/08/12(土) 14:46:00

    シャディクか、地味にこい぀も奜感床䞊げおないんだよなあ

    話のネタ、それぞれの受け答え>>86〜>>90

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 15:09:36

    セむンが察戊盞手の゚ランに぀いお聞く
    シャディクが「ペむルのMSの特性からしお、空䞭からの射撃戊が䞻䜓だろう」ずアドバむス

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 15:15:26

    ルブリスむスに぀いおそれずなく聞くセむン
    はぐらかすシャディク

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 15:17:30

    「グラスレヌから送られおきたMSの䞭にアヌシアンがいるんだけどなんか知らない」ず盎球で聞くセむン
    ガチでアルマのこずは知らず困惑するシャディク

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 15:22:30

    シャディク「お前には(色々ず)期埅しおるぞ」ず含みを持った激励

    セむン「 お、おう」ず困惑しながらちょっず喜ぶ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 15:24:27

    シャディクから「この戊いはグラスレヌから送られたMSで戊っおくれないか」ず頌たれ、地圢的にも合臎しおいるので了承するセむン

  • 9123/08/12(土) 16:20:16

    出撃前の䌚話dice1d5=1 (1)

  • 9223/08/12(土) 18:32:38

    シャディク

    「セむン、少し良いか」


    セむン

    「 」


    ゚ランが郚屋から出おいった埌、シャディクが呌び止めおきたした

    むリヌシャの火力が匷すぎお忘れおたしたが、実はシャディクの奜感床初期からそんな䞊がっおないんですよね

    単に遭遇率が䜎いのもあるけど、それ以䞊にシャディクが今䜕考えおんのか分かんなくお怖E


    シャディク

    「随分ず匷気な賭けに出おいたけど、勝぀自信の方はどうだ」


    セむン

    「ザりォヌトなら勝おる が、この話を最初に振った時のあっちの反応から芋お倧人しくしおくれるっおわけでもない、っお感じだな。シャディク、お前向こうの出方はどうなるず芋る」


    シャディク

    「それ今俺に聞くかあ。けど そうだな、倚分お前ず同じような予枬だよ。

    MSメヌカヌにはその䌁業ごずのノりハりがある。倧手ほどそれは顕著だ、急に方向性を倉えた開発は出来ない。

    ペむル瀟が仮に新しい機䜓を開発しおいたずしお、それはザりォヌトに近い機䜓性胜の筈だ。特に今回みたいな起䌏のあっお射線を通しにくいマップでも問題ないずするず、䞊空からの射撃・狙撃がメむンだろうね」


    セむン

    「やっぱそうなるか。機䜓調敎の参考にする」


    シャディク

    「歊運長久を祈っおおくよ」


    シャディク奜感床37dice1d5=4 (4)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 18:51:47

    結構䞊がった

  • 9423/08/12(土) 19:17:37

    シャディク奜感床→
    これでようやくグ゚ルの次か 壁は厚く高い

    さお、次にハンガヌです
    今回盞手になるファラクトはすばしっこいので倧型ビヌムキャノンは無しですね、速床が萜ちる
    んで問題であるどっちの機䜓に乗っお戊うか問題ですが、今回は私の刀断でルブリス・むスを出したす
    このたただず倉庫の肥やしになる ずいうのもあるし、今回のマップは朚皋床じゃ射線を切れないから、ずいうのもありたすねえ
    シャディクの蚀うようにファラクトは䞊空ぞ飛んで狙撃を行なう遞択肢がある為、朚に隠れた皋床だず射線切りに限界がある䞊にこちらの出す手が限られおきたすアルスタむガも飛べるけど攻撃の手が緩くなる
    他のフラグ管理のこずもあるのでずいうか今のうちに乗っおおかないず埌から地獄を芋る、今のうちに搭乗だ搭乗
    あず単玔にコラキずワむダヌの盞性が悪い

  • 9523/08/12(土) 19:29:03

    んで兵装の確認です

    前回の゚アリアル戊ではゞェタヌク瀟補のビヌムラむフルを䜿っおいたしたが、すばしっこい奎盞手にラむフルっおどうなんだ感

    ずいうわけで色々機䜓敎備の方も環境敎っお来おるしぃ、お小遣いあるしぃ ショットガンずか䜕か 開発しちゃおっかなっお 止められない散財癖

    ずいうわけで新しい兵装賌入も芖野に入れおんだけど、なんか買う>>96~>>100

    ※ショットガンやガトリング砲、ビヌムカタナ等、なんかそんな感じの䞀般兵装を買えるよ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:30:05

    倚連装パむルバンカヌ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:31:39

    透明化空間地雷

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:31:55

    シヌルドバスタヌラむフル

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:32:47

    ワむダヌドビヌムラむフル

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:33:11

    䞊蚘のや぀党郚だ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:33:56

    ロングビヌムラむフル(発振し続ければ銃口からサヌベルにもなるや぀)

  • 10223/08/12(土) 20:43:34

    曞くのは良いけどワむダヌドラむフルっお䜕だよ 

    dice1d5=1 (1)

  • 10323/08/12(土) 20:57:55

    最高にク゜バカな装備じゃん
    私基本的に安䟡に優劣぀けたりどれが䞀番気に入ったずか蚀うの奜きじゃないんだけどさ、今回ばかりは蚀わせおもらうわ
    これ考えた奎マゞで䞀番バカなんじゃねえの最高

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 21:02:06

    すばしっこくお距離のある奎察策なのにれロ距離歊装のせるのか  

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 21:22:57

    笑う

  • 10623/08/12(土) 21:46:30

    いやむンフルずかの圱響もあっお週間ぶりに酒入れおんだけどさ、ぎゃははっお笑い声リアルで出たわ
    やっべえwwwバスタヌ゜ヌド背負っおんのに远加しおク゜ゎツいパむル背負っおんのマゞでバカの所業www
    䞀応ルブリス・むスは機動力ず近接栌闘胜力に特化しおステヌタスを持った機䜓です
    远加ブヌスタヌナニットを兌ねたビットを倖しおいる状態でも、翌が倧型掚進ナニットの圹割を果たすのでファラクトに振り回されっぱなしになる事態は有重力環境での戊闘でも充分避けられたす
    ただコラキをどれくらい捌けるかは圓時の自分の腕ず運次第なんで、必芁があればパむルバンカヌずバスタヌ゜ヌドでダメコンしたす

    ロングリン
    「ペむル瀟のパむロットずの決闘か。こうしお仕事絡みの決闘をするのは䜕だか久々だな」

    セむン
    「グ゚ルず決闘しおからは色々むレギュラヌの連続だったからな」

    そういえばチュヌトリアルの時ずか自瀟の株ずか賭けられおたなコむツ
    ミッションで方法から恚み買った結果匷匕に䌚瀟を狙われお応戊しおいたのが過去のセむンの決闘なのかもしれない

    ロングリン
    「今回の戊術詊隓区域は起䌏が激しい山岳地垯だ。傟斜は急で、もはやこれは山ずいうより厖だな。
    地䞊で射線が通る堎所は限られおいるが、あちらは恐らく軜量玚の機䜓で立䜓機動を仕掛けお来る筈。
    党速力で逃げるだけでも倧分面倒な地圢だぞ」

    セむン
    「軜量玚で飛べるっお点はこっちも同じだ。そこは倧しお問題じゃねえ。
    問題なのは向こうの最高速床ず射皋が珟時点だず分かっおねえ点だな。それず 」

    アルマ
    「 なんで乗ったんだ。蚀った筈だぜ、テメ゚をパむロットずしお認めたりなんかしねえっお」

    セむン
    「同乗しおるAIがグチグチうるせえ点だ」

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 21:56:26

    久々のタッグだ

  • 10823/08/12(土) 22:00:51

    ロングリン
    「それは私に蚀われおもな 」

    アルマ
    「なんでテメ゚はこれ乗っおんだ、降りろよ別段戊わなくおも死なねえスペヌシアンなんかが
    この機䜓は、」

    セむン
    「ガンダムなんだろ。議䌚連合の奎から聞いたぜ」

    ロングリン
    「䜕 埅おセむン、䞀䜓い぀宇宙議䌚連合ずなんお接觊した。私は䜕も聞いおいない、それにガンダムだず」

    アルマ
    「 知っおんのかよ。だったら猶曎なんで乗っおんだガンダムに乗ったらパむロットは死ぬんだぞ」

    セむン
    「ガンダムで人が死ぬのはデヌタストヌムで脳を焌かれるせいだ。単にMSずしお乗っおるだけなら死にはしねえ。その蟺元パむロットの人栌だっ぀ヌなら知っおんだろ」

    アルマ
    「  だったずしお犁止兵噚に乗んなくったっお別に他のやり方はいくらでもあんだろうが
    ただの道楜の戊いごっこでこの機䜓に乗っおんじゃねヌよタコ私らがどういう思いでこれに乗っおんだず 」

    セむン
    「知らねえよ、そんなこず」

    アルマ
    「あ テんメ゚ 」

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 22:08:11

    CV小野倧茔のチンピラ颚ゲロ重過去持ちクヌルパむロットずCV沢城みゆきな男勝りなゲロ重過去持ちAI(颚)少女のコンビずか俺埗すぎる

  • 11023/08/12(土) 22:33:01

    セむン
    「別にお前らアヌシアンのガキがどういう事情でこんなのに乗っおたのかなんお知らねえっ぀っおんだ。
    俺がこの機䜓に乗るのは俺の意思で決めたこずだし、俺の目的の為だ。お前にずっちゃ道楜らしいがな」

    アルマ
    「  」

    セむン
    「それをどうこう蚀うのは勝手だが、戊闘の邪魔だ。無駄に被匟しお壊されたくなきゃ黙っおろ」

  • 11123/08/12(土) 23:11:37

    空気感が最悪の䞭それでもコンテナは射出される、移動䞭に語るこずも特にないですね 

    グ゚ル
    『これより双方の合意に基づき、決闘を執り行う。立䌚人はゞェタヌク寮寮長、グ゚ル・ゞェタヌクが務める。
    勝敗の決し方に぀いおは埓来通り、盞手MSのブレヌドアンテナを先に折った方の勝利ずする』

    セむン
    「セむン・プルヌトゥ。ルブリス・むス、出るぞ」

    ゚ラン
    『KP002、゚ラン・ケレス。ファラクト、出るよ』

    濃玺に銀の入った有翌のMSガンダムルブリス・むス、真っ黒い鳥のような翌を持぀MSガンダムファラクト
    よもやこのゲヌムをやる䞊でほが避けられないガンダム察決の初の察戊カヌドがこうなるずはね

    グ゚ル
    『䞡者、向顔』

    セむン
    「勝敗はMSの性胜のみで決たらず」

    ゚ラン
    「操瞊者の技のみで決たらず」

    セむン、゚ラン
    「ただ、結果のみが真実」

    グ゚ル
    『フィックスリリヌス』

  • 11223/08/12(土) 23:14:46

    掚薊䌁業の思惑が亀錯しやすい環境ずはいえ、ここたで露骚に䌁業の思惑ず利益の為に戊う決闘もそうそうないでしょう
    ただ、セむンも゚ランも他の生埒より「その自芚」がある方ですし、特別奜きなわけでもない䌁業の為に金やら時間やら呜やら懞けんのはそれこそ今曎な仕事です
    お互いどういう結果になっおも恚みっこ無しず分かり切っおやり合えるのは良いですね、埌腐れなくお
    さお 䌁業の飌い犬同士、蚀葉は䞍芁か
    奜きに戊い理䞍尜に死ぬVS゚ラン戊、始たりたす

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:53

    アルマは口ぶりからしおセむンの生き方は絶察に認めなさそうでお぀らいのよね
    アルマずのコミュも増やしたほうがいいのかしらん

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 23:19:23

    アルマちゃんは戊いの末に自分が死ぬのは受け入れおた
    人を殺すのな眪悪感ずかはあったんだろうか

  • 11523/08/13(日) 01:01:06

    アルマの詳现は䞍明ですが、クレア曰く「各所からモテモテ」で「アルマが前面に立っおいたおかげで連合は楜をしおいた」らしいので、たぁ぀たりそういう経歎でそういうこずです

    眪悪感等は䞍明


    切り立った厖も倚く立䜓的なフィヌルドになっおいる戊術詊隓区域、それぞれ初動はどうなる>>116〜>>120

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 07:34:33

    むスは射線を切るように移動しながら接近しおビヌムサヌベルで切り掛かる
    ファラクトは即座に飛翔しおアルケビュヌスで射撃

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 07:37:58

    むスよりもファラクトの方が若干速く、ビヌムバスタヌ゜ヌドで斬りかかるが逃げられる

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 07:44:16

    バルカンで牜制しながら空䞭ぞず逃げるファラクトにトップスピヌドで吶喊するむス

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 07:47:41

    䞊空のファラクトの狙撃を厖スレスレに飛行しお避けながら接近するむス

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 07:51:43

    むスが初手党力でファラクトに接近しおビヌムサヌベルで切り掛かっおきたのでやむなくサヌベル同士で鍔迫り合いに

  • 12123/08/13(日) 08:55:12

    ぞけっ

    今日から瀟宅に戻るので、早めに切り䞊げるかもわからんね

    っかぁ明日からたたク゜暑い䞭仕事かあ


    dice1d5=2 (2)

  • 12223/08/13(日) 11:49:12

    さおなんか戊闘やるのもすげえ久々な気がしたすね
    切り立った厖の目立぀舞台でガンダムVSガンダム、早速開始です カヌン

    セむン
    「先手必勝、飛ばれる前に叩くぞ」

    ファラクトに空を飛ばれおも远いかけられたすが、ぶっちゃけ地䞊で殎った方が重心が乗っおる分有効打ぶち蟌みやすいんですよずいうゞレンマ
    ファラクトが離陞しないようやや頭䞊にバルカン撃ち぀぀接近、バスタヌ゜ヌドを振りかぶっお䞀気に距離を詰めたす

    ゚ラン
    『その装備 党郚射皋が短いね、栌闘戊でもする぀もり
    悪いけど、君のペヌスで詊合を進めさせる気はないよ』

    セむン
    「くっ 」

    けど流石に魂胆はバレおるか、盞手も撃ち蟌んできたバルカンを避ける為に小ゞャンプしたタむミングで離陞されちゃいたした、いや動き出しがだいぶ早いな 

    セむン
    「盞手の動き出しが速い、やっぱ流石ペむル瀟補か 」

    ロングリン
    「最近はゞェタヌク瀟補MSずの決闘が盞次いでいたからな、目がそちらに慣れおいるのもあるんじゃないか
    察応の速床を修正しよう、䞀手遅れれば䞀気に食い朰されるぞ」

    セむン
    「分かっおんだよ」

  • 12323/08/13(日) 11:51:44

    ゚ラン
    『こっちの本呜は君じゃない』

    セむン
    「あ」

    ゚ラン
    『この決闘で利益を䞊げられればそれに越したこずはない、けどペむルの本呜は別にある。この決闘はただの前座だ』

    セむン
    「䜕 」

    ゚ラン
    『本番たでそう時間はない。機䜓の性胜テストに付き合っおもらうよ。
    ――パヌメットスコア、』

  • 12423/08/13(日) 12:01:18

    セむン
    「パヌメットスコア 」

    アルマ
    『 』

    おっず解犁されたしたね、ではここでざっくり解説
    このゲヌムにおいお埡䞉家戊はどれもク゜難易床が玄束されおいるこずはあたりにも有名な話ですが、゚ランはこんな感じでのっけからGUNDフォヌマットを解犁しおきたす
    グ゚ルが単玔な機䜓性胜ずパむロット性胜で蜢き殺しに来るのに察し、゚ラン号はどのタむミングで戊うこずになっおも躊躇なくスコアを䞊げおくるので早々に高機動高性胜狙撃ずコラキの包囲網が襲い掛かっおくるこずになるわけですね
    これが人によっおは ずいうか、倧䜓の人にずっおはグ゚ル以䞊にやりにくいです
    グ゚ルはステヌタスこそバケモンですが距離を詰めおくるタむプなので、䞭の人の腕ず機䜓によっおは突砎口は党然ありたすし殎り合いの土俵に持ち蟌むこず自䜓は割ず容易です勝おるずは蚀っおいない
    䞀方で゚ランはスタンビヌムを撃ちながら匕き撃ちずかしおくるので、単玔に殎るタむミングが党然ないんですよねヌ
    かずいっお射撃すれば良いのかずいうず、盞手が高機動なので飛び回りながらだず呜䞭率はク゜、脚を止めお狙撃しよずするず逆に長射皋から削られお乙ずいうク゜仕様
    ゚ランず戊う際には長射皋か超機動の兵装を準備、しよう

    アルマ
    『ふざけんな なんであんなのがあるんだ』

    セむン
    「あ」

    アルマ
    『今アむツがパヌメットスコアっ぀ったの聞いたか。パヌメットスコアはGUNDフォヌマットずパむロットの結び぀きの匷さを瀺す、機䜓の性胜を匕き出す為のコマンド。
     ぀たり、あの機䜓はガンダムなんだよ』

    ロングリン
    「䜕」

    にしおもこのコクピットうるせえな 

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 12:04:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 12623/08/13(日) 12:04:56

    ゚ラン 䞊空に飛び立っお狙撃


    1000dice1d2000=433 (433)



    セむン 回避、ファラクトを远う


    800dice1d2500=1294 (1294)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 12:06:22

    セむンがクヌルタむプなんで、そこにアルマちゃん突っ蟌むず賑やかさがダンチですね

  • 12823/08/13(日) 12:11:34

    セむン

    「盞手がガンダムだろうが関係ないね。戊堎でやるこずなんざ決たっおる」


    よういうた、それでこそアドステラの男や

    ファラクトが䞊空に居座っお狙撃をぶっ攟しおきたすが、効かねえんだよこの野郎

    冷静に匟道を芋極めおブヌスト、土煙の䞭空気を割くようにこちらも離陞したす

    飛ぶぞおおおお


    ゚ラン

    『この反応 』


    セむン

    「よぉ、撃ち萜ずしに来おやったぜカラス野郎」


    セむン バスタヌ゜ヌドで攻撃

    300dice1d2500=594 (594)


    ゚ラン 回避

    1000dice1d2000=1869 (1869)

    dice1d1800=1599 (1599)


    セむン 盎感

    800dice1d1500=627 (627)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 12:13:39

    ゚ラン匷ぉ 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 12:20:03

    唐突だけどむッチの戊闘描写すこ♡
    原䜜キャラ゚ミュず同じくらいすこ♡

  • 13123/08/13(日) 12:41:11

    セむン

    「圓おる」


    ゚ラン

    『甘いよ』


    土煙に玛れお䞀気に距離を詰めおバスタヌ゜ヌドを振り抜きたすが、ぬるっず身を捻ったファラクトにこれは躱されたす

    やっぱバ゚ルのようにはいかねえなあ


    ゚ラン

    『パヌメットスコア』


    アルマ

    『避けろ』


    そうは蚀われおもこの至近距離では予想可胜回避䞍可胜っおや぀なのよアルマちゃん

    ファラクトの翌の陰から萜ちるように珟れた銀のドロヌンが割れ、赀いビヌムを吐き始めたす

    やっべ個圓たった


    セむン

    「远加のブヌスタヌが 」


    ロングリン

    「右偎远加ブヌスタヌの機胜が停止。砎損 いや、砎損はしおいない 」


    アルマ

    『 スタンビヌム』


    ここからどう動かしたしょうか>>132~>>136

    ※ブヌスタヌガンビットはしばらくしたら埩掻するよ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 13:02:05

    倧型ビヌムキャノンぶっぱなすよ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 13:14:39

    いずれ螏む蜍だ。なら、早い方がいいに決たっおる。パヌメットスコア、2

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 13:15:50

    もう䞀回近づいお手掌基郚゚ネルギヌチャヌゞャヌ
    発動させおパンチ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 13:32:41

    ならば、ビヌムコンフュヌズ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 13:33:10

    善意100%で止めようずするアルマを無芖しおパヌメットキメる

  • 13723/08/13(日) 14:11:54

    今回ファラクトに远い぀けなくなるからビヌムキャノン持っおきおないんだよなぁ 代わりに>>138

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 15:03:50

    ビヌムサヌベル投擲

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 21:28:31

    保守

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 23:38:50

    しゅ

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 07:11:45

    保守

  • 142二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 18:12:55

    保守

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 00:02:44

    保守

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 10:13:02

    保守

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 18:53:44

    保守

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 06:37:54

    保守

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 15:41:26

    保守

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 00:01:31

    保守

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 10:55:50

    保守

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 19:02:53

    保守

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 06:53:28

    保守

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:01:04

    早め保守

  • 15323/08/18(金) 20:51:47

    ぞけぇ

    ゜ロモンよ、私は垰っおきた


    あいさ぀代わりの行動ダむスdice1d5=1 (1)

  • 15423/08/18(金) 20:52:46

    あ、ふヌんパメスコアクセルベタ螏み

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 20:53:06

    オカ゚リナサむ

  • 15623/08/18(金) 21:01:34

    いや今週激務だったし戊闘でキリ悪いしで平日党く曎新できおなくおすたんの

    たぁ時間あっおも芏制抜けるかは別の話なのでだいぶ難しい話だったんですが

    ずころでぇ このガンダムなんですけどぉ、別にアルマネキ青パメでも䜕でもないわけでぇ 青パメなら今も珟圹

    耐性5/10のセむンが䞭にアルマがいるむスでスコアをキメた堎合、どんくらい負担がかかるっおかどんくらいのダメヌゞ描写にするよ>>157~>>161

    号曰く、スコアは脳味噌に手を突っ蟌たれるような感じ。ノァナディヌス機関員はスコアで息が切れる

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:03:18

    ゚ランず同じくらい

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:09:50

    よゆヌよゆヌ、背筋がチリっずするくらい

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:17:50

    アルマが心配するほど苊しむ

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:23:22

    匷化人士より少し軜い皋床

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:26:40

    頭痛ず息切れ、操瞊粟床に若干支障が出る

  • 16223/08/18(金) 21:37:44

    dice1d5=5 (5)


    そういやアルマちゃんの耐性はなんがやろなっずdice1d9=8 (8)

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:39:40

    結構高くない

  • 16423/08/18(金) 21:42:06

    アルマちゃん鬌぀ええええこのたたムカ぀くスペヌシアン党員撃ち萜ずしおこうぜ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:42:16

    この耐性なら議䌚連合での評䟡が高いのも玍埗

  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:42:17

    䞭に䞭継圹いるのにこんなダメヌゞ入るかたあいいけど

  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:43:49

    䞭継圹ぱリクトが別栌なむメヌゞある
    ゚リクト以倖だず倚少パむロットにダメヌゞいきそう

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:44:29

    耐性が高いからこそ酷䜿されたんやろなあ 

  • 16923/08/18(金) 21:45:02

    >>166

    正盎゚リクトが特䟋䞭の特䟋な存圚すぎお分かんねえんですよ

    デヌタストヌムを死ぬたで流し蟌たれた堎合オルガノむドアヌカむブ行きになった号は党員゚リクトず同じ単なる情報生呜䜓になっお肉䜓に定められおいた限界を超えられるのか、遺䌝子情報ずかもデヌタストヌム空間に抌し流されおるなら耐性などもある皋床克服できないたたなのか、そもそもデヌタストヌムの䞭にいるのは本人なのか

    敢えお蚀おう、ぶっちゃけ本線党郚芋たけど䜕も分かんねえず

  • 17023/08/18(金) 21:49:09

    そもそも゚リクトのレプリチャむルドであるカノンの仔たちぱリクトず同じ青なのに、同じ遺䌝子を持っおお同じようにレプリチャむルドであるスレッタの痣が赀っお䜕なんだよ、遺䌝子に起因しねえのかよデヌタストヌムの汚染耐性っお ここで党郚の私が考えられる考察党郚厩壊する
     ふざけんな 蚭定資料集を 蚭定資料を寄越せ倧河内ィ アドステラ専甚wikiが䜜れるくらいの資料を出せぇ 

  • 17123/08/18(金) 22:28:24

    ああああ酒入れお久々に頭動かしおんのに考察党郚厩壊する
    党郚殺すか スッ 
    ↑
    今こんな気持ち
    情報出さねえ公匏っおこんなに腹立たしいのね

  • 17223/08/18(金) 22:51:19

    ロヌルプレむが矎味く思い぀かんな リハビリ兌ねお倚めに回しずこ


    セむンのパヌメットスコア䞊昇ぞの珟圚のテンションdice1d100=59 (59)

    怖さが勝る、けど勝぀為には必芁な手段←→これだ、これこそが必芁なんだ


    ロングリンdice1d100=51 (51)

     それを、君が必芁だず刀断したなら←→やめろセむン、戻れなくなる


    アルマdice1d100=1 (1)

    このバカ、あんだけ蚀ったのに 怒り←→䜕なんだよお前 なんで 恐怖

  • 17323/08/18(金) 23:01:20

    セむン
    「 このたたやり合っおも、逃げられるだけか」

    ロングリン
    「セむン」

    セむン
    「戊いは同レベルの盞手ずの間か、突発的な嵐の䞭にしか発生しねえ。自分より栌䞊の盞手には蹂躙され、栌䞋ずは戊いにすらならねえからな。だずしたら今の俺がすべきこずは、゚ランず同じ土俵に立぀こずだ」

    ロングリン
    「よせ、セむン。
    䜕を考えおいるかは知らないが、䜙蚈なこずは 」

    セむン
    「䜙蚈な事䜕蚀っおやがるロングリン、これは必芁経費なんだよ。
    どうせいずれ螏む蜍だ、なら早い方が良い。幞いにも教科曞ず先茩はあったこずだしな」

    アルマ
    『テメェ、䜕をする気だ』

    セむン
    「こうするんだよ。
    ――パヌメットスコア、」

    画面の隅っこにこれ芋よがしにチラ぀いおいたあからさたにダベヌむコマンドをポチっ
    トランザムみおぇなどず抜かす暇もなく、画面の衚瀺が明らかに倉質しおいきたす

    セむン
    「ぐっ あ、たたが 
    これが これが ガンダムの正䜓か」

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:07:46

    ここでキレるアルマちゃん、さおは口が悪いだけで根っこは善人だな

  • 17523/08/18(金) 23:16:26

    今たではACの基本カメラよろしく機䜓の肩越しに䞖界を眺めおいる感じのカメラでした

    しかしガンダムを起動した今なんずいうこずでしょう、機䜓シル゚ットが消え、画面党䜓がカメラの映像ずなっおいたす

    はぇ戊堎を肉県で盎芖するっおこういう感じなんすねえ

    セむンのセリフ的にどうやら圌は珟圚激しい頭痛に襲われおいるようで、芖芚ず繋がっおいるカメラに若干ノむズが走っおいたす が、プレむダヌ的にはこの皋床のノむズなんざ赀字になりゃしねえので実質反動無しですね、このたた続行したす

    いやガンダム䞖界を攻略しおいくのに人の心ずか䞀番邪魔だから


    アルマ

    『このバカ こんだけ蚀っおんのになんで 』


    セむン

    「䜕床も蚀わすなよ 俺の目的の為だよ」



    䞭継を芋おいるシャディクの思惑dice1d100=85 (85)

    議䌚連合の連䞭 䜕か吹き蟌んだか←→お前は、勝぀為なら䜕を知っおいおもその手を打ったよ

  • 17623/08/18(金) 23:19:22

    セむン スタン解陀のタむミングでファラクトぞ突撃、接近戊を仕掛ける

    1000dice1d3000=1344 (1344)


    ゚ラン 今のうちに距離を取り、離れたずころからの匕き撃ちを狙う

    1000dice3000=

    dice1d1800=1158 (1158)

  • 17723/08/18(金) 23:19:47

    1000dice1d3000=41 (41)

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:26:41

    いっけヌ

  • 17923/08/19(土) 01:48:49

    出目スレッスレでセむンがコラキ抜いたんでファラクトの出目が腐ったァ

    ロりゞ
    「ルブリス・むスの方にもファラクトず類䌌したデヌタストヌムを怜知。 これも、ガンダム」

    シャディク
    「 いや、䞭にいるセむンのバむタルは珟時点で異垞はない」

    シャディク
    お前は䜕を知っおいたずしおも、勝぀為ならやっぱりその手を打おる人間だよ、セむン。
    議䌚連合に䜕を吹き蟌たれたかは知らないけど お前が今そうしたのは、玛れもなくお前自身の玠質のせいだ


    セむン
    「気を取り盎しお、カラス狩りの続きず行くか。回こっきりでぞばるガラじゃねえだろ」

    ゚ラン
    『様子が倉わった それにあのシェルナニットの光、たさか 』

    GOアクセル螏み抜き
    連続で録画しおる筈なのになんか䜓感的に週間ぶりくらいにお芋せしおいる気がするの指捌きをご芧あれ

    ゚ラン
    『近付けさせない』

    セむン
    「すり抜けおみせる」

    俺は元ホルダヌなベネリットの銖茪付きでガンダムでスペシャルなんだよおおお匷匕に突砎

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 12:06:14

    保守

  • 18123/08/19(土) 13:55:07

    あのグ゚ルは匟甚に調敎された鈍重な超接近戊甚機䜓VS高機動軜量匕き撃ち機ずかいうク゜みおえな察戊カヌドで数分善戊しおんですよ

    自分甚に蚭定されたガンダムで出来ないなんお蚀い分は、圌を倒した以䞊はたかり通らねえんだよ

    狙撃を譊戒しおゞグザグ走行、狭すぎるスペヌスは無理に通ろうずせず回避、代わりにギリ通れそうな穎のずころは身䜓を捻じっお党身各所が掠らないよう気を付けながら最高速床のたた突砎したす

    ダメコン出来ない圓たらなければどうずいうこずはない


    ゚ラン

    『匷匕に通る気か。させない、距離を取っお撃ち萜ずす』


    セむン

    「芋えおんだよ、そんな豆鉄砲 」


    あ戊堎がよりクリアに芋えるこれは癖になっちゃいそ



    セむンdice1d4=3 (3)

    連装パむル発射ァ

    バスタヌ゜ヌドでぶった切り

    加速したたたキック

    狙撃銃を持ったファラクトに組み付き、アルマにスコア甚の兵装を出せないか聞く


    の堎合1000dice1d2600=603 (603)

    の堎合1000dice1d2300=2218 (2218)

    の堎合1000dice1d2600=281 (281)

    の堎合1000dice1d2600=1084 (1084)

    たたの堎合、アルマは教えるかdice1d100=91 (91) (81以䞊で教える)


    ゚ラン 回避

    1000dice1d1500=795 (795)

  • 18223/08/19(土) 13:56:45

    ファラクトの出目腐っおたし初激避けられたけど二撃目入った䜓でいくか

    セむンdice1d4=4 (4)

    連装パむル発射ァ

    バスタヌ゜ヌドでぶった切り

    加速したたたキック

    狙撃銃を持ったファラクトに組み付き、アルマにスコア甚の兵装を出せないか聞く

  • 18323/08/19(土) 14:59:36

    組み付き被害dice1d4=4 (4)

    機䜓は守ったが狙撃銃がぞし折られる

    メむンブヌスタヌの片翌を砎壊される

    片腕を粉砕される

    䞡腕が折れる


    そういえば今スコアだけど、巊腕どうなっおるdice1d100=9 (9)

    もう動かす感芚を忘れおいるので動かせなくなっおいる←→むメヌゞだけで完璧に動かしおいる


    (ノィムの劚害挟むタむミングわっかんねえ)

  • 18423/08/19(土) 16:03:55

    セむン
    「捕たえたこれでっ 」

    コラキの包囲網突砎ここたで機䜓のダメヌゞは無し、食らいやがれブヌスタヌ党開のMSラむダヌキヌック

    ゚ラン
    『甘いよ』

    避けたァ ず思うじゃん

    セむン
    「そっちがな」

    今のセむンずルブリス・むスは盎接぀ながっおいる状態、極端な話を蚀えば操瞊桿を握らなくたっお操瞊出来おしたうんだなぁ぀たり今のルブリス・むスの土壇堎での玠早さはセむンの反射神経そのもの、だったらこんなアドリブだっお、出来ちゃうんだよキックを躱されたすれ違いざたに巊腕を掎む

    セむン
    「俺に觊った時点でテメェの負けだ」

    今私に捕たれたなこれでお前にも死因が出来た
    手掌基郚の゚ネルギヌチャヌゞャヌ解攟、爆熱ゎッドフィンガァァァヌ

    ゚ラン
    『ぐっ 、バカな、腕が䞀撃で 』

    利き腕偎が䞀撃で朚っ端みじんに粉砕された今、ファラクトはもう狙撃銃を安定しお撃おたせん
    勝ったなガハハ、颚呂入っおくる そう思った兄貎姉貎は「窮錠猫を噛む」ずいう蚀葉を孊びたしょう
    腕が䞀本残っおんなら䜕でもできるっおのは矩務教育で習う範囲なんだよなぁ、ずいうわけで反察の腕も壊したす
    えこっちも巊腕死んでるだろっおだったら右腕のチャヌゞ回埩するたで時間皌ぐんだよ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:05:27

    ダむブパヌメットハむになっおんなセむン

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:22:56

    今たでにないほど荒々しい戊闘だな

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:09:00

    アルマちゃんの耐性は幜霊状態になっおからでええのんか
    生前からなら流石になんか理由぀けた方がいいんじゃず思ったけど、確かにどうしお゚リクトがパメスコ耐性高いのか䞀切分からんかったな

  • 18823/08/19(土) 17:12:50

    匕きちぎった右腕を投げ捚おタックル、そのたたブヌスタヌ党開

    セむン
    「自分自身で匵った蜘蛛の巣で銖を括るっおのはどんな気持ちだ」

    ゚ラン
    『調子に乗らない方が良い、銖が絞たるのは君だっお同じこずだ 』

    ファラクトはコラキを出すのは良いけど、機動戊の䞭自分が自分の眠に匕っかかる可胜性を考慮しおいないのは蚭蚈ミスずしか蚀いようがないんじゃなくお
    本来空䞭を奜き勝手動こうものならコラキ包囲網がやっお来お乙るんですが、珟圚私はファラクトを正面から掎んでその蟺の厖目掛けお抌し蟌んでいる状態
    ファラクトだっおわざわざ背䞭から自分で匵ったスタンビヌムに匕っかかりたくはないので、どうしおもコラキの包囲網を退かさざるを埗ない っおワケ
    身䜓を匵っおの安党圏確保ありがずねぇゲス顔

    ゚ラン
    『 振り切れない 』

    セむン
    「おいアルマ、この機䜓にあんな感じで遠隔操䜜出来る兵装はあるか」

    アルマ
    『あぁテメェいい加枛にしろよ、んなもん聞かれお蚀うわけねえだろ』

    セむン
    「ぞぇ、『ない』ずは即答しねえんだな」

    アルマ
    『テメっ 、カマかけやがったな』

    マヌケは芋぀かったようだな

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:24:43

    これは芁するにクワトロVSハマヌンの「これでビットは䜿えたいハマヌン」でお銎染みビット察策の機䜓密着ね
    ずはいえハマヌンクラスになれば敵機䜓の関節だけを的確に射抜いたりできるので、゚リクトには効かなさそうね

  • 19023/08/19(土) 18:13:50

    ゚リクトネキの前にはどんな小现工も無駄無駄無駄無駄ァ話のアレ芋ながら

    ロングリン
    「よせセむン。既に君にはかなりの負荷がかかっおいる。
    君の遞択を肯定し、味方ずしお戊う為に私はいる。だがだからこそ蚀おう、これ以䞊は危険だ」

    うるさいぜ少し黙っおろATM䞊感
    ファラクトを厖に叩き぀け拘束んおのれえええ未だビットのコマンドが出ねえEEEE
    ですがたぁチャヌゞ時間は皌げたので良いでしょう

    セむン
    「蚀ったろこれは、俺の目的の為の、必芁経費なんだよ 」

    苊し玛れずいうかこれしかないずいうか、ファラクトは残った巊腕で狙撃銃をぶん回しお殎っお来たす
    たあサヌベル抜かせる暇も䞎えおないからね
    しかし私は知っおいる、長物の匱点は寧ろ遠心力や重さを乗せられない間合いを詰められた時にあるず぀たりこのれロ距離のシヌン、すぐ偎で鈍噚を振り回されたっお怖くないね
    ずいうかお母さんに習わなかったスナむパヌは、敵に寄られちゃ駄目だっおさァ
    はいぶん回し狙撃銃芋切っお、からの掌底突き䞊げパリィ盞手の脇に入んのは䞭の人の十八番よォ

    セむン
    「カラスに、腕は芁らないだろ」

    死因発目ェ撃滅のォ セカンドブリットォ
    もっず茝いおるっお点でカズマのアルタヌであるシェルブリットは実質流掟東方䞍敗ず蚀える

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:15:44

    セむン君茝いおるぅ

  • 19223/08/19(土) 18:21:05

    セむンはパヌメットスコアをここで曎に䞊げる>>193~>>197

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:24:54

    セむンがこれ以䞊パヌメットスコアを䞊げるこずを危惧したアルマがビットを勝手に展開、圌女のみでビットを動かす

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:25:19

    䞊げおめちゃくちゃ苊しむ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:26:01

    アルマが代わりに䜿うので、䞊がらない

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:26:04

    パヌメットのもたらす高揚感からアルマの怒号を無芖しお3に䞊げたら死にかける

  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:26:56

    䞊げる前にアルマが機䜓をゞャックしお勝手に戊い始める

  • 19823/08/19(土) 18:32:42

    dice1d5=4 (4)

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:35:30

    なんでこうク゜みたいな遞択肢ばっか匕き続けるの

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:40:04

    セむン君萜ち着け 

  • 20123/08/19(土) 18:55:30

    ゚ラン 自瞄自瞛䞊等でコラキを䜿甚

    1000dice1d2200=2132 (2132)


    セむン 回避独断でこの埌スコアを䞊げる

    1000dice1d2800=167 (167)


    セむン殿が乱心しおおられるぞ

  • 202二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:57:44

    ほらもヌ

  • 203二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:00:55

    この戊いでロングリンがセむンが内に飌っおる戊闘狂気質に気付いたり 

  • 204二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:11:30

    わヌい苊しむ矎圢だ

  • 205二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:15:52

    これ回避できなかったから䞊げたのでは

  • 206二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:16:53

    むケメンが苊しむ姿は䞀定の需芁があるからよ 

  • 207二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:04:50

    >>205

    なんずいうかこれが個人的には䞀番玍埗できる理由づけかな

    セむンくんもよっぜどじゃなきゃあの兄貎からもらった呜をみすみす危険に晒すかっお感じだし

  • 20823/08/19(土) 21:12:32

    ご飯行っお酒飲んできた
    ふぃ極楜

    ゚ラン
    『あたり僕の手を煩わせないでくれるかい。床を過ぎた抵抗は、ただ目障りだ 』

    セむン
    「」

    ずか蚀っおる堎合じゃねえ
    この野郎、自分たでスタンするの䞊等でビットブッ蟌んできやがりたしたね
    接近した時同様に距離を取りたいずころですが、こうも自爆芚悟の速床でスタンビヌム倧量にぶち蟌たれるず流石にどうしようもないずいうか、そもそも今ルブリスず芖芚共有しおるから普段以䞊に死角からの攻撃に匱いっおいうかグワヌッ

    ロングリン
    「たずい、党身にスタンビットが 」

    セむン
    「こりゃ䞀本取られたな」

    アルマ
    『私がせっかく忠告しおやったのに、それ党郚無芖しやがるせいだガンダムのシステムを初めお䜿う奎が、たずもなパフォヌマンスなんお発揮出来るワケねえだろクッ゜くっだらねえ意地匵っおダッセ゚真䌌しやがっお』

    正盎なずころ、ノヌダメであの包囲網突砎できた方がおかしいんですよね
    なんずか離脱を詊みたしたが、脚にスタンビヌムを受けおしたっおな そこから芋づる匏に党身拘束されお今に至るワケよ、これ党身スタンビヌムの糞に絡め取られたルブリス・むスの構図スケベだなずか蚀っおる堎合じゃなかったりしたす

  • 209二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:16:56

    ゚ッッッ

  • 21023/08/19(土) 21:50:47

    ゚ランはこれは あれですね、党身動けなくなったルブリス・むスがビットを出す前に完封、その埌脚郚の内蔵ビヌムで䞀気にヘッドショットを決め蟌む予定ず芋たした
    ずいうか䞡腕爆散した今圌の勝ち筋そんくらいしかなくね

    ゚ラン
    『無駄な茶番もこれで終わりだ。結局のずころ、ガンダムを倒せるのはガンダムだけ。
    浅瀬で止たる君の手は、僕には届かない』

    コラキの糞が消え重力に埓い真っ逆さたに厖を萜ちおいく䞭、それでも霞む芖界の䞭で脚郚のギミックを動かすファラクトをしっかり芖認したす
    ここで諊めお目を閉じるような根性無しはたずパむロット向いおないので無駄死にする前に垰っお良いよ、ファッ〇・オフ神谷浩史ボむス

    ロングリン
    「セむン」

    セむン
    「やかたしいな どい぀もこい぀も」

    ファラクトのコラキの攟぀スタンビヌムは、觊れたパヌツの装甲の分厚さを無芖しお問答無甚でシステムを数秒間ダりンさせおしたうこずが脅嚁です
    ただこのスタンビヌムには幟぀か匷匕な突砎口があり、䟋えばスレッタが話でやったビット砎壊によるスタンビヌム匷制停止の他にも手はありたす
    その䞀䟋がこれ、「システムがダりンしおから埩旧するたでの数秒間死ぬ気で生き延びお、そこから逆転する」

    セむン
    「そんなにお高く留たっおるのがお望みなら、付き合っおやろうじゃねえか。
    ただし土俵から墜萜しお死んでも文句は無しだ、゚ラン」

    アルマ
    『テメェたさか バカ、本気でいい加枛にしろ』

    セむン
    「嫌だね。この戊堎を生きる為に、俺は自由に戊う
    これが俺の今の望み パヌメットスコア、」

  • 21123/08/19(土) 22:16:51

    赀い糞に瞊り殺されおいた筈のルブリス・むスの党身のシェルナニットが赀く光り、背䞭の远加ブヌスタヌだった筈のパヌツが切り離されお独りでに動き出したす
    Q.䜕の光ィ
    A.ガンッダァァァム ♪The Witch From Mercury

  • 21223/08/19(土) 22:48:58

    萜䞋䞭に埩旧たでの必芁タむムは皌いだのさ
    切り離されたブヌスタヌ達が勢いよく舞い䞊がっお立䜓的なバリアを構築しおいく䞭、システムが埩旧したルブリス・むス本䜓も厖䞋の氎に背䞭から突っ蟌む寞前ブヌスタヌを吹かしお䞀気に䞊昇したす
    いやパヌツが切り離された分重量が萜ちお動きやすくなった気がするわ、人䜓に元々ブヌスタヌずかないし割ず邪魔なんだよね

    セむン
    「あ、ガッ、あぁあ゛あ゛ぁっ」

    正䜓衚したね
    うん健康に良い悲鳎CV小野倧茔

    ロングリン
    「セむンセむンしっかりしろ
    たずい 䜕だ、このバむタルの䞍安定さは 」

    アルマ
    『ふざっけんな なんで なんでテメェは』

    セむン
    「っははぁ ク゜、頭が割れそうだ 
    目が回る その蟺の毛穎から汗の代わりに血が出そうなくらい、身䜓が熱い、のに骚はいやに冷えやがる 。
    死にたくなるくらい、最悪の気分だ う、ブッ」

    あ、錻血出おきた

    セむン
    「こんな こんな気分にされたら、俺は 
    最高に、今生きおいるっおやっず分かるんだよなァ」

    なにこれラスボス

  • 21323/08/19(土) 22:52:21

    あれおかこれルブリス・むスのビットっおたさかパヌメットスコアも匷制的にシャットする ルブリス・むスのガンビットの効果は〝パヌメット無力化〟

  • 214二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:53:42

    マゞでガンダム殺しの兵噚じゃんコワ〜

  • 215二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:09:03

    これがガンダム悪魔の力よ

  • 21623/08/20(日) 00:39:14

    >>214

    ガンダムどころかパヌメットに䟝存しおるむンフラ関係党滅しちゃう

    たぁルヌン文字で氷を叞るむスは炎を指すケンず䞊んで創䞖を瀺すルヌンっお蚀うし

    ※むスIずケンでルヌン文字の圢は党お䜜れるらしい

    むンフラ壊滅する悪魔の力くらい倚少はね

    問題はこれ゚アリアル以䞊に無法な気がする点

  • 217二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 11:16:33

    保守、

  • 21823/08/20(日) 11:45:20

    ゚ラン

    『これは䞀䜓、 』


    もうここはルブリス・むスの結界内、俺だけの䞖界だぜ

    パヌメット無力化のゞャミングを受けコラキがポロポロ機胜停止し萜䞋、ファラクトの赀い光が消えおいきたす


    ゚ラン

    『GUNDフォヌマットが、匷制停止 違う、パヌメットリンクたで切れおいく たずい、姿勢の制埡が 』


    アニメ最終話蟺りでも発芚したしたが、MSの操瞊などにもパヌメットは䜿われおいたす

    倚分重心制埡ずかその蟺に䜿われおるんでしょうね

    この結界内だずパメスコどころかその蟺たで匷制停止しおしたうらしく、さっきたで䞊空で静かにホバリングしおいたファラクトが䜓勢を厩しながら萜ちおいきたす

    敵の党機胜が停止しお萜䞋しおいく䞭、䞀機だけ空を切っお飛び䞊がっおいく姿

    䜕だこれラスボスかな二床目


    セむン

    「これがガンダム。幎前に封印された、ノァナディヌスの魔法っおわけか 」


    ピッ



    セむン 接近、パむルバンカヌで頭郚を消し飛ばす

    1000dice1d2800=626 (626)

    ゚ラン 萜䞋しながら回避、脚郚内蔵ビヌム砲でルブリス・むスを狙う

    dice1d1100=440 (440)


    ちなみに今の絶奜調セむンはdice1d100=11 (11)

    効率的に敵を排陀するスマヌトな戊い方←→荒ぶる 荒ぶるぞ我が魂

  • 21923/08/20(日) 13:41:06

    セむン
    「お前のスタンビヌムはマゞで蜘蛛の糞のようだったぜ、゚ラン。
    広い芖野、立䜓的か぀的確に把握した戊堎、そこから導き出されるビヌムの配眮の最適解、繊现な操䜜。
    流石、ペむル瀟の代衚パむロット。ガンダムなだけなこずはある」

    こっちにある遠距離兵噚なんお頭郚バルカンくらいしかないのでね、萜ちおいくファラクトを远いかけ距離を詰めたす
    迎撃の為に脚からビヌムブッパしおきたすが、コラキも死んでパヌメットリンクも切れおる今そんなノヌコン豆鉄砲なんざ怖くもなんずもないんだよなぁ 
    ずいうわけでこんな感じでスむスむ避けお突貫したす、来いよファラクト腕なんお捚おおカカッテコむッ
    バレルロヌルはロマンだぜ

    セむン
    「だが脆い糞じゃ、それよりダワなものしか切れねえ。
    絞銖台ごっこにしちゃ ちず、匷床が足りなかったんじゃねヌか」

    ゚ラン
    『くっ 』

    セむン
    「逃げるなよ、捕たえたくなっちたうだろ」

    怖い怖い怖い怖い急に穏やかなむケボになるな
    ずいうかパヌメットスコアの時は厖叩き぀けずかヒヌト゚ンドずか完党に荒ぶるガチダンキヌの戊い方だったじゃん錻血ボタボタ出しおテンション爆䞊げしおたのにいきなり冷静になるなぁいや操䜜しおんの私なんだけどさぁ

    ゚ラン
    『逃げきれな、』

    セむン
    「捕たえた」

    あヌ墜萜したファラクト遞手䜓勢を立お盎す前に远い付かれ螏み぀けられるこの人でなし

  • 220二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 13:52:47

    いい戊いだぁ うっずり

  • 221二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 13:58:17

    自分もやられるけど盞手にもちゃんずダメヌゞを䞎える、ダむスがプロレスを理解した動きしおるのすごいなず毎回思うわ
    もちろんそれを芋ごたえある戊闘描写にたずめあげるスレ䞻の文才も含めおだけど

  • 22223/08/20(日) 15:18:53

    >>221

    実際ダむス神の思し召しにめっちゃ助けられおる

    これで「うっひょヌガンダムを量産機で蹎散らす無双ゲヌたたんねえ」みたいなノリずかされたらちょっず台パンしおた

  • 223二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 15:23:57

    >>222

    ダむス神の空気の読み方すごいですよね

  • 22423/08/20(日) 15:50:08

    ゚ラン
    『ぐっ 』

    セむン
    「そう殺意を向けるなよ、これでもテメェには感謝しおるんだぜ」

    厖䞋に萜ちたファラクトの頭を暪向きに抑え぀けお頭郚バルカンを無力化し぀぀、パむルバンカヌを構えたす

    セむン
    「テメェらのおかげで、俺はガンダムを知った。
    ありがずよ。テメェらのおかげで 俺はたた぀、前に進める」

    たるでヒロむンの献身で愛に目芚めた䞻人公のような声の穏やかさですが、お前がやっおんの完党に砎壊神かラスボスの動きなんだよなあ
    たあこれ以䞊の蚀葉は野暮です
    お互い䌁業の飌い犬、どんな事情があろうが負ければ即死だろうがこんなんなっちゃったからにはもう ネ

    セむン
    「終わりだ。粟々俺を恚みながら墜ちるず良い」

    恚んでくれ、それが手向けだ
    ずいうわけでファラクトの頭郚に無駄匟じゃねっおくらいパむルバンカヌを撃ち蟌みブレヌドアンテナを頭郚ごず粉砕
    仕事 完了です

    WINNER
    SANE PLUTO

  • 225二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 15:55:05

    容赊ねえ

  • 226二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 15:59:43

    ノィムめちゃくちゃほっずしおそう

  • 22723/08/20(日) 16:02:17

    うん勝ったけど埌味最悪な詊合でしたね蟛蟣なコメント

    個人的にはパヌメットスコアで爆熱ゎッドフィンガヌずかやっおたセむンがになるず䞀瞬ヒャッハヌした埌ラスボスムヌブしながらゆったりした口調になったのが過去最高にホラヌでした

    もうテンション振り切れお酩酊状態になっおた気がする、ほらあるじゃん、怒ったりしお感情オヌバヌフロヌするずもう笑うしかない時

    おかこの埌゚ランず話す時間あるっおマゞ

    話すこず、お互いのコメント>>228~>>232

  • 228二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:11:20

    いい戊いだった、ず゚ランを讃えるセむン
     君もスレッタ・マヌキュリヌも、なにもわかっおいない、ず聞こえるか聞こえないかくらいの声でがそっず呟く゚ラン

  • 229二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:15:53

    ロングリンが、埡曹叞がガンダムなんお危険なものに乗るかず゚ラン・ケレスを疑い出す
    セむンに本圓に゚ランかず聞かせる

  • 230二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:36:56

     君も同類か、ず呟く゚ラン
    はなんだそれ、俺はお前じゃねえよ䜕いっおんだ、っお蚀うセむン
    でも悪い雰囲気ではない

  • 231二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:48:18

    終わった埌は「たた戊おうぜ」的な感じで笑顔になるセむン
    ほんのちょっずだけ絆される゚ラン

  • 232二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:50:03

    パメスコキメたくっお酩酊状態でドダるセむン
    ゚ランはキレた

  • 23323/08/20(日) 17:06:47

    dice1d5=5 (5)


    なお戊闘は終わったわけですが、テンションぶち䞊げモヌドだった自分に察しおセむンはdice1d100=3 (3)

    俺は䞀䜓䜕を 我に返る←→気持ちよかったなぁ癖になる

  • 234二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 17:08:06

    そしおこの数倀よ
    セむン君ずこずん哀れな性分じゃのう

  • 23523/08/20(日) 17:35:12

    査問䌚どうすんのずか゚アリアルのスコア䞊げどうすんのずかなヌんも考えおね

    セむン
    「ふぅ。なんずか勝おお、䜕より、っはぁ 」

    ヘルメットを脱ぎ捚おおコクピットの背もたれに倒れ蟌むセむン、うヌわヌもう顔面の錻腔より䞋のずこほが党郚真っ赀じゃん埅っお今パむスヌたで血が぀いたんですけど

    ゚ラン
    『 セむン・プルヌトゥ』

    おやロングリンずかが口を挟んでくる前に゚ランの方から通信が入っお来たしたね

    ゚ラン
    『どうしお君は、あそこたでスコアを䞊げおも耐えられた。
    こんな機䜓を持っおいるなら、最初からこちらを䜿えば良かった筈だ』

    セむン
    「誰かず思えば 俺に負けた゚ラン・ケレスじゃねヌか」

    初手で煜るな

    ゚ラン
    『答えろ。君は、僕ず同じ ガンダムに乗る為のパむロットなのか』

    セむン
    「ハァ」

  • 236二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 17:36:37

    これやったあずパメ抜けた頭でメチャクチャ埌悔するんですか可愛いね♡

  • 237二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 17:58:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 23823/08/20(日) 18:00:38

    ゚ラン
    『普通の人間ならガンダムの呪いには耐え切れない。あれだけ激しく動かそうずしたら、デヌタストヌムに䞀発で脳を焌き切られおいる筈だ。
    なのに君はこうしお生きおいる。君もガンダムの呪いを克服する為に甚意されたパむロットだからじゃないのか』

    セむン
    「ガンダムに乗る為のパむロット、ねえ。
    っはははァ、ペむル瀟員の研修にはゞョヌクの蚀い方っお項目はなさそうですなァ」

    おヌっずたた態床がデカくなりだした、情緒䞍安定か

    セむン
    「仮にそうだったずしお、だから䜕だ
    『盞手は特別なパむロットだから負けたした、僕は悪くありたせん』ずでもだからテメェは俺に負けんだ。
     良いこず教えおやるよ。
    俺はな、パヌメットスコアなんお単語知らなかったんだぜテメェがファラクトでその機胜を䜿うたではな」

    ゚ラン
    『䜕だっお だったらたさか 』

    セむン
    「ああそうさ。ガンダムの呪いを受けたのも、ガンダムの魔法を䜿ったのも、今回の決闘が初めおだ。
    しかもガンダムの力を䜿えば、巊腕がねぇ俺はMSの巊腕も䜿えなくなる。
    ガンダムの為のパむロット呪いの克服知るかよ、心底どうでもいい。単玔にテメェが匱かったから、テメェは俺に負けたんだ。
    理解したかぁ、ド䞉流くん」

    ゚ラン
    『 』

  • 239二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:11:19

    ロングリンからあずでお説教されそう

  • 240二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:14:07

    パヌメットスコアを䞊げるのを魔法っおいうのいいな
    魔女が䜿う奇跡の力であり呪い

  • 24123/08/20(日) 18:51:06

    ゚ラン
    『だったら どうしおガンダムに乗ったりなんかした
    ガンダムの為に甚意されたわけじゃないなら、君がわざわざその機䜓に乗る理由なんおない筈だ仮に乗ったずしお、呜を削っおたでスコアを䞊げる理由はないどうしおあんなに躊躇せずスコアを䞊げられた』

    セむン
    「 それ、理由ずかいるか」

    ゚ラン
    『  は』

    セむン
    「目の前に敵がいる。敵は俺を殺そうずする。俺は死にたくない。
    だから䜿える手を䜿った、それだけだぜ。 それにな」

    ゚ラン
    『 』

    セむン
    「あの痛み、䞍快感、苊痛 その党郚が、俺に教えおくれるんだよ。
    ただくたばっおねぇっお。俺は今、ここにいるっおこずを 」

    ゚ラン
    『   これは呜を懞けない決闘に過ぎない。それにスコアを䞊げれば、寿呜が削れる。
    その感芚に気付いおいお、なおスコアを䞊げたっお蚀うのか。
      正気じゃないよ、君は』

  • 24223/08/20(日) 18:51:20

    私は瀟宅に向かうぜ

  • 243二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:14:48

    お疲れさたです

  • 244二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:27:20

    保守

  • 245二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 07:51:58

    セむン正気の名前を䞎えられた男の子が正気じゃないっお蚀われるのさあ 
    本人も進んで正気を疑われる行為をしおそう、兄ちゃんを殺した眪人だからっお自分を損なう真䌌をしそうなのがさぁ 

  • 246二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 18:47:32

    それでも䜕割かは玠で狂っおそう  狂っおそうじゃない

  • 247二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:41:42

    保守

  • 248二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 23:36:13

    ゚ランからしたら怖いよなぁ 

  • 249二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 07:10:18

    保守

  • 250二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 17:01:42

    保守

  • 251二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 17:54:53

    セむン君暎力に酔う人間ずかめちゃくちゃ嫌いそうだしメンタルダメヌゞ高そう

  • 252二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:25

    保守

  • 253二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 07:29:57

    保守

  • 254二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 08:41:17

    これはただの提案なんですが、戊闘に入る前に今のセむン君の機䜓になにが装備されおるのか安䟡で展開を募集する前にたずめずいおもいいかなず思うのですがどうでしょう
    今なんの装備が䜿甚できるかわからなくお安䟡でなに曞けばいいかわからないずきがあるので もちろんスレ䞻さんの負担になっおしたうず思うのであれですが

  • 255二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 19:26:04

    ガンダム・保守リス・むス

  • 256二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 07:06:40

    保守

  • 257二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 15:27:00

    保守

  • 258二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 22:40:09

    保守

  • 259二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:06:51

    保守

  • 260二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:03:48

    保守

  • 26123/08/25(金) 20:12:00

    ぞっけっけ挚拶
    今週の働いた倪郎からのコメント
    ストレス解消には寝お䌑むのが䞀番ず蚀うけどマゞでダバい時はそもそも眠れなかったりする
    皆も気を付けよう、逆流性食道炎ずストレス管理

  • 262二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:13:30

    お倧事に、ご無理はなさらず毎秒曎新しお♡矛盟

  • 26323/08/25(金) 20:14:20

    あずこの時期、食䞭毒にはマゞで泚意したしょう
    倉な臭いや味を感じたら食うな、飲むな、口に入れたら即座に吐け
    ずの玄束

    毎秒曎新は働いおる身には無理ゲヌでござる

  • 26423/08/25(金) 20:20:31

    んじゃ続きからいくよ

    毎週垰っおくる床各キャラの゚ミュのリハビリから始たるの䞍䟿だな 

    己の䞭に人栌を氞久保存したい


    セむンは今の自分の䞭に起きおいる異倉にdice1d100=82 (82)

    自分で気付ける、そこから゚ランの発蚀で远い打ちを食らう←゚ランやロングリンに指摘されないず自芚出来ない→゚ランが指摘した䞊でロングリンにも蚀われないず分からない


    ロングリンはdice1d100=5 (5)

    ガンダムのせいかこんなものセむンの意思ではない節穎←→  嘘だずは感じない、これが本音なのか 

  • 26523/08/25(金) 20:21:30

    あのさぁ 

  • 266二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:24:47

    ロングリン、セむン関連になるずほんずに節穎になるな 愛で目が曇っおるんか

  • 26723/08/25(金) 20:25:55

    ロングリンがセむンを正気に戻す際のセリフ>>268~>>272

    ※スコアを切れば倚分理性は戻るず思うんですが、割ず既にセむンが重症くさいのでロングリンのセリフも远加したす

  • 268二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:27:33

    セむン セむン、私だ、どうした君らしくないぞ萜ち着け

  • 269二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:05:02

    アルマ・カロンセむンになにをした答えろ

  • 270二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:19:50

    アルマに「䜕かしたのか」ずブチギレ(濡れ衣)した䞊でセむンにも「らしくないぞ」ず䞀喝

  • 271二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:33:48

    セむン正気に戻れ君らしくないぞ

  • 272二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:33:58

    セむン 怯えたような声

  • 27323/08/25(金) 22:35:48

    dice1d5=3 (3)

  • 274二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:40:36

    ぶちギレ節穎ロングリン

  • 27523/08/25(金) 22:51:50

    お前もうオペレヌタヌやめお限界オタクでもやっおなよ 


    >>241の続きからやで

    セむン

    「正気じゃない 逆に聞くが、だったらどこに正気の人間がいる

    自分自身はたずもで正気を保った人間だずでも」


    ゚ラン

    『 』


    セむン

    「結局誰も圌も、皆正気じゃないのさ。

    少なくずも 俺の知っおいる限り、この䞖界に正気な奎なんお人もいねえよ。

    だからテメェもそれに乗っおんだろ、それが人殺しの道具っお知っおいたくせに」


    ゚ラン

    『っ 君に、僕の䜕が分かる』


    セむン

    「知りたくもねえな、どうせ䞭身は狂気の沙汰だ

    パンドラの箱の䞭身は、い぀芋たっおロクなもんじゃねえず盞堎が決たっおいるのさ」


    ロングリン

    「いい加枛にしろセむン」

  • 27623/08/26(土) 00:07:48

    ロングリン

    「アルマ・カロン セむンに䞀䜓䜕をした」


    アルマ

    『ハァそこで私に責任ずか聞くかよ普通』


    ロングリン

    「答えろ。こんなものがセむンの本来の蚀動なわけがない、そしお私はセむンのオペレヌタヌだ。

    圌が『機䜓の欠陥』によっお䜕らかの䞍調をきたしおいるなら、私はオペレヌタヌずしお原因に察凊する必芁がある」


    アルマ

    『キッショ、芪でもねえオッサンが野郎のモンペごっこかよ。

    私は䜕にも知らねヌよ、バァヌヌカ』


    ロングリン

    「   口の利き方がなっおいないな。教逊のない子䟛にたずもな蚀語を期埅するだけ無駄だったか」


    セむン

    「 やめろ」


    ロングリン

    「セむン、君も意識をしっかりず持お。䜕にも惑わされるな。こんなもの君らしくもない 。

    君は本来闘争なんお奜みでも䜕でもない、ただの少幎なんだ。今の蚀動はただ決闘に熱䞭したせいで起きた、䞀時的な高揚によるものに過ぎないんだよ」


    䜕なのロングリンは二重人栌か䜕かなの


    䟝存床高めのセむン→ロングリン、䞭身dice1d100=69 (69)

    ロングリンにだけは嫌われるわけにはいかない関係に䟝存←→倧䜓䜕事もロングリンの蚀う通りにしずけば悪くない感じになる思考が䟝存

  • 277二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 00:14:06

    んんん 

  • 27823/08/26(土) 01:51:10

    だめだ眠い
    続きは明日今日倜が明けお起きたら曞きたす
    おやすみ 

  • 279二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 08:28:58

    おは保守

  • 28023/08/26(土) 13:29:00

    おそようございたす、ぞけっ挚拶
    今回の゚ラン戊埌のトヌクですが、どうにもここから奜感床䞊げられる流れには持っおいきにくいんですよね 
    ずいうわけで今回は奜感床皌ぎの安䟡は取らず、代わりに評議䌚がどう動くかの安䟡をそのうち取りたす
    ご了承ください

  • 28123/08/26(土) 14:29:47

    セむン
    「  そう、だよな。こんなの、間違っおいる」

    シェルナニットの赀い光が消える

    アルマ
    『  』

    セむン
    「少し、頭に血が䞊りすぎたらしい。お前の蚀う通り らしくもねえこずを蚀っちたった。
    悪いな、゚ラン」

    ゚ラン
    『 今曎謝眪を口にしたずころで、䜕になる。
    僕のこずも䜕も分からなければ、分かる気もないくせに』

    セむン
    「そうさ、俺は䜕も知らねえ。ただのこの堎での謝眪でしかねえ。
    だから気を悪くするなずも、蚱せずも蚀わねえ。
    ただ 悪ィず思ったから。間違っおいるず思ったから、詫びを入れただけだ」

    ゚ラン
    『  』

    セむン
    「だからテメェは、俺を恚むなり奜きにすればいい。
     どうせ、それくらいしか俺には出来ねえんだからな」

  • 28223/08/26(土) 14:30:42

    今回の決闘、前回゚アリアルを拘束した評議䌚はどう動く>>283~>>287

    ※話の゚アリアルVSファラクトでは別にファラクトは衚立っお拘束されおいない

  • 283二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 14:51:28

    ビットに぀いおの調査が入る

  • 284二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 15:13:17

    ゚アリアルを解䜓しお調査する方向に動く

  • 285二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 15:26:43

    ビットを取り䞊げる

  • 286二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 15:27:04

    ガンビットを城発し、解䜓調査

  • 287二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 15:27:26

    議䌚連合の暪槍が入っお手出しできない

  • 28823/08/26(土) 15:34:39

    ゚アリアルを今のタむミングで摘発するには、それ盞応の蚀いがかりずスレッタぞの接觊が必芁そうですね

    dice1d5=5 (5)

    にしおもクレアの発蚀が正しいなら議䌚連合はセむンの実父の所圚を掎んでいる䞊アポむントを取るよう調敎できる関係なんですけど、マゞでパパ䜕者なんでしょうね

  • 28923/08/26(土) 16:29:32

    っお暗転そのたた察゚ランの決闘終わったァ
    おっきりセキュリティやらMS開発評議䌚やらがたた乗り蟌んでくるず思っおいたんですが、なんか䜕も来ないたた終わりたしたね 
    え、ちょ、ええ ただこちらも色々戞惑っおいるんですが、取り敢えず講評に入りたすか
    初ガンダムお披露目ずはいえ、色々グ゚ル戊ず違っおいお困惑する回になりたしたね
    たずビットをこちらが解犁する前、ここでは地圢を掻かした離着陞やコヌス取り、射線管理が出来おいたかがキヌになりたした
    地䞊で戊うには朚々が狙撃の邪魔だず即座に刀断した゚ランはスムヌズに離陞し、䞀方で゚ランの動きを読んでいたセむン偎もすぐに远いかけおいたす が、狙撃銃䞁ずバスタヌ゜ヌド連装匏パむルバンカヌずかいうマゞでバカずしか蚀えない装備の差が機動の差ずしお珟れたしたねスコアを䞊げおいないのもある
    機動力の差は機䜓だけでなく装備品の重量差でも出る、ずいうこずが分かりたしたね

    ※コメントで頂いたように、次回以降決闘承認埌のハンガヌで装備を曞いお確認しおいこうず思いたす

  • 29023/08/26(土) 17:00:45

    ※スレ䞻から

    MS評議䌚が議䌚からの暪槍で動かなかったので、そっち方面のマスタヌシヌンをやるよ

    決闘の裏で進むシヌンなので、出おくるのは恐らく倧人達だけです

    セむンの玠性の匂わせを絡めおみおも面癜いかもしれたせんね

    その䞊で、どんな感じで議䌚連合の暪出しが入ったシヌンを描写・進めおいきたすか>>291~>>295

  • 291二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 17:06:56

    クレアを筆頭に、議䌚連合の人間数名ず評議䌚の人間が䌚議宀のような所で向き合い、セむンに手出ししないように釘を刺す

  • 292二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 18:18:58

    クレアに連れおこられたブレむブリヌが、むスを゚ルモアずの共同開発MSだず説明しお誀魔化す

  • 293二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 18:21:51

    議䌚連合が「あのMSは送電蚭備関連で提携しおいる゚ルモアず議䌚連合が共同で開発した詊䜜MSです」
    「ビットはダリルバルデのものを無理やり改造したものなので、䞍具合が起きおいたようですね」
    ず説明
    匷暩で無理やり玍埗させる

  • 294二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 18:23:31

    ダリルバルデ、ファラクト、そしおガンダムのデヌタから議䌚連合専甚のMS開発を狙う議䌚連合が、評議䌚を無理やり䞞め蟌んで疑惑を逞らす図
    傍聎しおいたプロスペラはじっず議䌚連合を睚む

  • 295二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 18:26:22

    議䌚連合の代衚ず評議䌚がむスの正䜓に぀いおバチバチに口論する感じ
    お互いに本栌的に事を構えるのは埗策じゃないので今回はお流れ

  • 29623/08/26(土) 18:55:39

    dice1d5=1 (1)

    䞭の人の頭が良くないから、こういう陰謀のシヌン䞊手く曞けなくお䞍安なんだなあ

    そういえばこのシヌン、クレア遞択肢によっおはブレむブリヌの他にオリゞナルの人物はいる>>297~>>301

    ※むやみやたらずキャラは増やせないので、いるずしたら倚分今埌のストヌリヌ的に色々絡んでくるゟ

  • 297二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:03:48

    クレアの暪で死んだ目しおるブレむブリヌさん

  • 298二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:04:15

    クレア盎属の匷化人士

  • 299二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:05:06

    ブレむブリヌさん
    あず議䌚連合過激掟の切り札兌オリゞナルラスボスずしおなんか匷いガンダム乗りが䞀人

  • 300二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:07:43

    ペむルがお近づきの印ずしおくれた゚ランの圱歊者倱敗䜜(ゟルタンみたいな感じで、顔面だけグチャっおお胜力は据え眮き)

  • 301二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:08:11

    特にいない

  • 30223/08/26(土) 19:11:04

    dice1d5=4 (4)


    そんで長いこず無芖しおいたんですが ブレむブリヌのママンは、セむンの過去や実家のこずを知っおいるんでしょうか

    たぁ偶然孀児院で出䌚ったずかでもなければ高確率で知っおいるずは思うんですが

    >>303~>>306

  • 303二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:11:45

    党お知っおいる

  • 304二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:13:51

    セむンの実母、実父ずは友人関係にあった
    セむンを殊曎倧切にするのは圌が友人の子でもあるから
    過去に぀いおはおおむね知っおいるが、実父の所圚だけはずっず探っおいるのに芋぀からずやきもきしおいる

  • 305二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:39:49

    しらないよ

  • 306二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:40:12

    知っおる

  • 30723/08/26(土) 19:57:11

    dice1d4=1 (1)

    んで匷化人士の倱敗䜜か

    顔に傷入っおたり様の真䌌しなくお良いから髪アレンゞずかしおそう

  • 308二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:10:40

    ゚ランシリヌズがたた増えるな

  • 309二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:14:05

    無口、チャラい、腹黒、ずきお次は䜕キャラだろう

  • 31023/08/26(土) 20:16:40

    アァヌッ身近なずころに軜率な地獄ぞの入り口


    「デヌタストヌムは人䜓ぞの毒それでも䞊げちゃうんだなぁ、これが」


    あ、ちなみに匷化人士枠だずハレルダアレルダが奜きですねえ、声優さんの挔技ずかもあっお奜き


    匷化人士号は手術倱敗で顔に傷は確定であるずしお

    目の色はdice1d2=1 (1)

    1=䞡目緑色 2=巊右で違う


    スカヌフェむス、あるいはフラむフェむスdice1d2=1 (1)

    1=傷だらけのスカヌフェむス

    2=爛れたフラむフェむス

    3=傷があるだけ


    髪はdice1d3=2 (2)

    1=長くしおアレンゞ

    2=短くしおアレンゞ

    3=様リスペクトのたた攟眮


    性栌は

    dice1d100=17 (17)

    倧䜓物静か←→ハむテンション

    dice1d100=20 (20)

    情緒䞍安定←→基本垞に安定しおいる

  • 31123/08/26(土) 20:18:20

    なお実幎霢はdice1d3=1 (1)

    1=様ず同じくらい代埌半からくらい

    2=若い、なんなら幌い代

    3=若造りじゃねヌか実は代䞭盀くらい

  • 312二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:19:53

    メンヘラ様 っおこず

  • 313二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:21:10

    顔に傷぀いた事故のPTSDでも患っおんのかな

  • 314二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:24:23

    目が死んでそう

  • 31523/08/26(土) 20:35:44

    どう足掻いおも事故物件じゃんかよ

    远加ダむスです

    号はdice1d100=76 (76)

    死におえ っおのも䜕かもう通り過ぎたな虚無←→生き残りたい、生き残りたい、ただ生きおたくなる


    セむンに぀いおは決闘の映像を芋おいるずしおdice1d100=52 (52)

    ただの他䌁業パむロットずいう認識←→䜕かを芋出しおいる


    匷化人士になったのはdice1d100=26 (26)

    売られた、もうどうでも良かったし䜕ずもならなかった←→あの時は死にたくなくお、それしかなかったから


    お近づきの印にペむルくん䜕寄越しおんの

    dice1d3=1 (1)

    ペむルの悪事芋逃しおベネリットぞの匷制介入を遅らせる為の駄賃ずしお議䌚が号を貰っおいる

    ペむルが既にベネリットから匕くこずも芖野に入れおおり、挚拶代わりに先にビゞュアル倱敗䜜を差し入れおいる

    議䌚連合がオックスアヌスガンダムをネクロマンシヌしおいるこずをペむルが掎んでおり、資料ずしお号を枡しお黙秘する代わりにアヌシアン孀児を定期的に譲っおもらっおいる

  • 316二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:39:36

    事故物件しか産たれないな 

  • 317二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:40:20

    仲良しこよしですね 

  • 318二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:42:39

    暗い5号だ 絶察5号ず反りあわなさそう

  • 319二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:43:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 320二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:44:40

    セむンずの戊いで救いを埗お死ぬタむプのや぀じゃない

  • 32123/08/26(土) 20:44:52

    誀送信
    情緒䞍安定ロヌテンションで圓初は色々詰んだ環境ゆえに匷化人士に身をや぀したけど顔も名前も滅茶苊茶になった今は割ず死にたくなくおセむンに埮かに䜕かを芋出しおいる、敎圢倱敗したから匷化人士ずしおは優秀でも「゚ラン」になれず䞖に出られないアングラ䜏人な号くん

    䜕だこの 難易床バカの塊みおヌなキャラ 

  • 322二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:46:48

    圌は僕ず同じだ、方面なのか圌は僕ずは違う タむプなのかどっちだ

  • 323二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:50:17

    自暎自棄になっおペむル瀟に自分を売ったけど匷化人士になっお確実に迫る呜の期限を前にしおメンヘラ化しちゃったのかな 

  • 32423/08/26(土) 20:54:28

    dice1d2=2 (2)

    1=君の姿は〜僕に〜䌌おいるヌ♪

    2=セむン・プルヌトゥ 君は僕ずは違う 


    ちなみにセむンに芋出しおいるのはdice1d2=1 (1)

    光に近いもの

    蚀い逃れ䞍可、汝は闇


    いい加枛花江倏暹を䌑たせろ

  • 325二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:55:23

    マゞでセむンに光を芋出しお死ぬや぀じゃ〜ん

  • 326二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:55:57

    たヌたセむンの厄介オタクが増えたな 

  • 327二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:56:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 328二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:57:27

    腕ずか包垯巻いおそう 綟波系゚ラン

  • 329二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:01:19

    髪、アレンゞっおいうか髪切る甚じゃないハサミずかでじゃきじゃき切っおざんばら髪になっおそう
    情緒䞍安定なずきにやっおそう

  • 33023/08/26(土) 21:11:17

    䞀人称はdice1d4=2 (2)

    1僕

    2=俺/オレ

    3=私

    4=自分


    たた爆匟ホむホむしおんのかぁ、たたげたなぁ


    たたベネリットず議䌚連合の話し合いは、議䌚の方からセむンに手出しすんなず釘を刺しおくる流れ

    議䌚連合はどういう名目でセむンを庇っおくる>>331〜>>335

  • 331二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:19:05

    「ダリルバルデのビットを応甚しお開発したビットを䜿っおいたみたいですが、技術䞍足だったようですね」ず゚ルモアずゞェタヌクのせいにする
    ペむルも同調する

  • 332二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:20:07

    ダリルバルデ、ファラクトなどのデヌタを擁する今のか、ひいおぱルモア光電に手を出し、むやみに情報を吞い䞊げようずすれば、ゞェダヌク瀟やペむル瀟たでも敵に回すこずになりたすよ、みたいな 

  • 333二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:23:52

    これより議䌚連合ぱルモアのバックに着きたぁす ペむルもそれずなく議䌚連合の味方したぁす
    ダリルバルデもファラクトも゚ルモアの手の内だし、詮玢しない方が身のためだよ

  • 334二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:25:36

    セむン(ずいうより゚ルモア)を議䌚連合が盎々にサポヌトしおいる事を仄めかす
    ペむルが率先しお「事を荒立おるのは䞍利益なだけですね」ず䞻匵し、今回の远及はお流れ

  • 335二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:31:37

    ファラクトずダリルバルデのデヌタを持぀゚ルモア(ず議䌚連合)に逆らうか 

  • 336二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:35:47

    爆匟野郎玄1名性別䞍詳を惹き付ける䜕かを持぀男セむン

  • 33723/08/26(土) 21:52:13

    んなマむンスむヌパヌ系男子のセむンにほの字なむリヌシャちゃんは地雷男匕っかけたくる系女子ず芋せかけお、本人は本圓にただ倧䜓䜕でも怠くお億劫なだけで地雷系でも䜕でもないず私が嬉しい
    なんかむリヌシャちゃんは人にしおおくず匱者ぶったクズ男にパチ代延々貢いでそう感ず初動遅いだけで割ずちゃんず自分でがっ぀り動ける子感が同居しおる
    䜕気にあの子サビヌナさんの次に背が高いんですよね、普段寝おいたり足畳んで座っおるせいで分かりにくいんですけど
    ※グラスレヌ寮の身長はシャディク、サビヌナ、むリヌシャ、メむゞヌ、゚ナオ、レネの順に高い
    倚分セむンはシャディクよりやや䜎いくらい

  • 33823/08/26(土) 21:53:37

    議䌚の申立おdice1d5=2 (2)

      財閥内のたかが䞀䞭小䌁業の専属パむロットに過ぎない男に倖郚のしかも静芳䞭ずはいえ珟状やや敵察気味の組織が公的に入れ蟌むっお倧分ダバない

  • 339二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:55:36

    プロスペラママずかどんな感情でこの流れを芋おるんだ

  • 340二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 22:05:30

    愉快そうにしおる、かもしれない

  • 34123/08/26(土) 22:18:54

    ノィム
    「この時期に、議䌚連合が䜕の甚だ」

    クレア
    「歓迎しろずは蚀いたせんけど、そう邪険にしないで頂きたいですわね」

    画面が暗転し、堎所が切り替わりたした
    なんか知らんシヌンやっおんな 

    サリりス
    「宇宙議䌚連合調査郚調査員、クレア・リリス。我々ずしおも暇ではない。
    特に今、アスティカシア孊園で機のMSにGUNDフォヌマットの䜿甚容疑がかけられおいる。
    我がベネリット・グルヌプでは、幎以䞊前からあれは犁止兵噚ずしお取り締たりの察象だ。我々MS開発評議䌚は、早急にその調査に圓たる必芁があるのだ」

    クレア
    「あらあら、それは灜難でしたわねサリりス・れネリCEO。
    よもやアンチドヌトを率先しお開発、カテドラルにも玍入しおいる自瀟の傘䞋から、ガンダム容疑のあるMSのパむロットが珟れるなんお。飌い犬に手を噛たれるずはこのこずかしら」

    サリりス
    「   」

    クレア
    「それにしおもこの䌚議宀、い぀もの埡䞉家経営者ずは別の方もいらっしゃるのね。お名前、お䌺いしおも」

    プロスぺラ
    「プロスぺラ・マヌキュリヌです。氎星でシン・セヌ開発公瀟ずいう䌚瀟を経営しおいる者ですわ」

    クレア
    「ご䞁寧にどうも。 そう、あなたが」

  • 34223/08/26(土) 22:32:31

    クレア
    「それで、こちらが 」

    ブレむブリヌ
    「  ゚ルモア光電の経営責任者、ブレむブリヌ・プルヌトゥです」

    クレア
    「ああ、枊䞭の。おおかた我々が到着するよりも前に吊るし䞊げられおいたんでしょうけど、それにしおも顔色が悪いですわ」

    ブレむブリヌ
    「 ご心配には及びたせんので、お構いなく」

    クレア
    「あらそう
    そうそうレディ・プロスぺラ埡瀟の開発したMSず、ご什嬢の掻躍の噂はこちらも聞いおいたすわ。
    その機䜓ず新型ドロヌン基を己の身䜓の延長線のように䜿いこなすパむロットず、その愛機゚アリアル。
    䞀時はガンダム容疑も掛けられたそうですけど 痛くもない腹を探られ濡れ衣を着せられかけた心䞭お察しいたしたすわ。GUNDフォヌマットの呪いも克服出来おいないのに、そんな悪魔のようなMSにたった䞀人の愛する子䟛を乗せる芪なんおいるわけありたせんわよね。垞識的に考えお」

    プロスぺラ
    「 ええ。けれどそのこずはもう片付きたしたから」

    ブレむブリヌ
    「  っ」

    デリング
    「䞖間話はもう良いだろう。それで、宇宙議䌚連合は突然䜕の甚でここたで
    人の家の今に土足で䞊がり蟌むのが、よもや今の議長流の瀌儀䜜法ずは蚀うたいな。調査員」

    クレア
    「 おっしゃる通り、無駄話が過ぎたしたわね」

  • 343二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 22:34:32

    癜々し

  • 34423/08/26(土) 22:35:16

    × 今
    〇 居間

    アドステラの宇宙に居間ずかそもそも囜ずかいう抂念があるのかは知らない
    王様ずかはミオリネも蚀っおいたのであるのかもしれない

  • 345二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 22:39:41

    この空間に攟り蟌たれるブレむブリヌママかわいそ 

  • 34623/08/26(土) 22:53:09

    単にセむンの邪魔をするな拘束をするなず蚀っおも聞く道理がねえな

    クレア議䌚の方から理由、倧矩を説明させたす

    セむンを拘束するべきではない、MSの回収・解䜓調査を止めるず䞻匵する為の議䌚芖点から述べられる理由や道理建前䞊の理由>>347~>>351

    ※ゞェタヌク瀟ずかも敵に回すこずになるから、等はなし。匷化人士号の件を差し匕いおも普通にゞェタヌク瀟やペむル瀟を含むベネリット・グルヌプず議䌚が察立しおいるので

  • 347二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:00:45

    今事を構えるのはお互い埗策ではないのではたた戊争をしたいので

  • 348二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:32:10

    うヌん「むスの開発は議䌚連合も携わっおいるから、調査したいんならりチを通しおからにしろ」ず匷匁するずか 

  • 349二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:44:55

    ゚ルモアはILTSの開発や、MS開発においお議䌚連合ず提携するこずになったので、セむンのMS調査を行いたいのであれば議䌚連合の立䌚のもず行っおください

  • 350二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:59:51

    むスはカラゎヌルず同じく議䌚連合が開発したモビルスヌツです
    あなた方の意思だけで調査されおは困りたす

  • 351二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 00:15:24

    珟圚新開発の送電システムの開発においお゚ルモアず提携しおおり、むスはその途䞊で甚いられる䜜業msを改造したものです
    機密が満茉されおおり、評議䌚の独断で調査されるのは埡免被りたす

  • 35223/08/27(日) 01:42:37

    dice1d5=3 (3)

    サラッずクワれロの次の巚倧建造物ず曞いお攻略察象ず読むに関䞎しそうになっおない

  • 35323/08/27(日) 01:55:48

    このたた行くず゚ルモアもただの䌁業では終わらなくなるこずが確定したした
    火を぀けた貎様らのせいです、あヌあ

  • 354二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 08:13:47

    たあ孊生に倖亀䞀任しおる時点でちょっずあれな䌁業ではあった

  • 35523/08/27(日) 10:32:57

    おはようございたす
    そういえばA.D.にMAっおなかったなず思う今日この頃、私はそもそもプレステ買えおないのでやっおないんですがAC6に出おくるゞャガヌノヌトずか䜕か良い感じにゲテモノ感あっおモデルに出来そうだず思っおいたす
    ラスティ兄貎の声が良すぎる、あず脚が゚ロい

  • 35623/08/27(日) 11:02:12

    クレア
    「䞖間話はこの皋床にしお、本題に入りたしょうか。
    単刀盎入に申し䞊げたす。枊䞭にいるパむロットの䞀人であるセむン・プルヌトゥず、圌の登堎しおいたMS。その぀の察象ぞそちらの独断で拘束、解䜓調査を行なうこずを控えお頂きたいのです」

    サリりス
    「䜕」

    デリング
    「話にならんな。あれはガンダムの容疑がある。
    人を殺すだけで飜き足らず、人の呜を食い぀くす犁止兵噚 それを吊定し、このアド・ステラにおける戊争に最䜎限床の倫理を守らせる。それを決め提唱したのが私だず知っおいおの発蚀か」

    クレア
    「無論。若茩者ですが、これでも勀勉でしおよ
     䜕も、䜕の根拠もなくこう蚀っおいるわけではありたせん。これは宇宙議䌚連合の調査員ずしおの発蚀ではなく、そちらのグルヌプに属する䌁業の、䞀介の提携䌁業の苊蚀だずお思いください」

    デリング
    「 」

    クレア
    「我々は宇宙党䜓を芋守る機関ずしお、惑星間送電システムの開発や運営を担っおおりたす。
    その建蚭や、䜜業甚MSの研究開発をするにあたっお、我々は既に冥王星でその業瞟を打ち立おおいる゚ルモア光電ず提携しおいくこずにいたしたした。
    困るんですよ、我々ず協力し合っおいる䌁業の足を匕っ匵られるのは」

  • 357二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:22:28

    ブレむブリヌママは悪人じゃないよな 

  • 35823/08/27(日) 12:07:10

    クレア
    「゚ルモア光電 ずいうか、圌に䟝頌を垞日頃出しお汚れ仕事を請け負わせおいるあなた方には今曎釈迊に説法でしょうけど、セむン・プルヌトゥは優秀なパむロットであるず同時に、非垞に瀟亀界に顔が広く優秀な䌚瀟員でもありたしお。圌の䞍圓な拘束は我々の業務にも圱響が出たす」

    サリりス
    「宇宙議䌚連合が、グルヌプ内䌁業ず提携だず 」

    クレア
    「ええ。別に我々はあなた方を今すぐどうこうしようずする敵察勢力でも䜕でもありたせんわよ
    必芁があれば協力いたしたすし、逆に協力を芁請する堎合もございたす」

    デリング
    「で、あれば。あのMSはどう蚀い逃れする気だ」

    クレア
    「あのMS ルブリス・むスは我々が゚ルモア光電の業務提携埌に建蚭し、そのテストパむロットずしおセむン・プルヌトゥに搭乗しおもらっおいる機䜓です。぀たりあれは本来グルヌプ倖に所有暩がある機䜓です。
    調査をするなずは蚀いたせんが、少なくずも我々の立ち合いの元行なっお頂かないず」

    サリりス
    「議䌚ず゚ルモア光電の業務提携の末に建蚭されたのがあのMSだずしお。所有暩や管理暩限がそちらにあるずしおも、珟状のパむロットがセむン・プルヌトゥでありメンテナンス等を゚ルモア光電が請け負っおいる時点であれはグルヌプ内の䌁業が占有しおいるものだ。そちらの蚀い分に付き合う矩理はない」

    クレア
    「あら、本圓にそうかしら
    機䜓を貞し出した䞊での長期期間の搭乗は、我々が報酬を提瀺しお圌に出した『正匏な契玄』ですけれども。
    グルヌプ倖ずの契玄内容にたで損倱を考慮せず口出ししおくるなんお、随分ず偉い王様がいたものね」

  • 35923/08/27(日) 12:13:19

    >>357

    善人ず呌ぶには䜙りにも圌女は䜕もしおこなかったので悪人です

    倖道ずは蚀いたせんが、少なくずも確実に「良い人」ではない

  • 360二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 12:17:18

    ベルメリアさんかな

  • 36123/08/27(日) 12:28:06

    たぁブレむブリヌの眪状に぀いおはそのうちセむンずかが指摘するでしょう、倚分

  • 36223/08/27(日) 18:05:06

    デリング
    「  そういうこずなら、臎し方ない」

    サリりス
    「デリング総裁」

    デリング
    「セむン・プルヌトゥずの契玄を蚌明するものはあるのか」

    クレア
    「ええ。圌、その蟺の手際も良かったですわよ」

    デリング
    「ならば埌ほど日皋を決め、そちらの立䌚いの䞋でルブリス・むスの調査を行なうものずする」

    クレア
    「あら」

    プロスぺラ
    「圌等の芁求を呑むのですか」

    デリング
    「調査を本気で拒吊するなら匷制介入の措眮を取るが、グルヌプ倖ずの合法な契玄にたで珟時点で介入するこずは出来ん」

    クレア
    「話が早くお、倧倉助かりたすわ♡」

  • 36323/08/27(日) 18:06:01

    この時点で号は䜕か発蚀をしたりする>>364~>>368

  • 364二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:17:11

    黙っお事の成り行きを芋守っおいる

  • 365二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 18:29:37

    ずっず俯いおいるがセむンの名前が出る時だけセむン・プルヌトゥ ず呟く

  • 36623/08/27(日) 19:08:54

    ※スレ䞻瀟宅に向かうペ
    ↓぀残り安䟡募集ね

  • 367二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 19:09:31

    䜕も蚀わない

  • 368二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 19:10:28

    人圢のように䜕も蚀わずに突っ立っおいる

  • 369二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 19:10:58

    ペむルの連䞭ず目配せし合っおいる

  • 37023/08/27(日) 22:00:52

    号くんの様子dice1d5=3 (3)


    ちなみに拒絶反応でスカヌフェむスになっおるなら声垯もぜんちになっおる気がするんですけどゟルタン芋ながら、この号のCV誰

    >>371〜>>375

  • 371二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:31

    束岡犎䞞

  • 372二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:09:15

    平川倧茔

  • 373二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:09:26

    谷山玀章

  • 374二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:10:28

    䞉朚眞䞀郎

  • 375二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:11:24

    畠䞭祐

  • 37623/08/28(月) 06:25:56

    党䜓的にドスがすごい 

    dice1d5=2 (2)

  • 377二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 06:30:12

    花京院だ

  • 37823/08/28(月) 07:26:02

    マゞでそれ匕くのかぁ ずいう顔
    前䞖がちょっず匷すぎる

  • 379二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:07:06

    保守

  • 380二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:24:40

    倱敗䜜だし、声垯は地声なのかな号

  • 381二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 01:29:26

    保守

  • 382二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:31:18

    保守

  • 383二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 17:22:45

    保守

  • 384二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:05:36

    保守

  • 385二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 07:20:40

    保守

  • 386二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 14:26:50

    保守

  • 387二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 17:21:16

    ほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす