【閲覧超注意】サバフェスのための同人誌を描き終えた私達

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:17:11

    一区切りついたという事でその日はお休みに
    いつの間にか姿を消したジャンヌ・オルタさんに牛若丸さん、ひとまずお部屋で仮眠を取ってからビーチに向かうと言って寝てしまった先輩をロビンさんに任せて私は1人でビーチへと行きました

    大勢の人が集まるビーチを歩いていると男の人達に声をかけられました、ナンパというものでしょうか?
    その男の人達のうちの1人……私より2周りくらいの巨漢に圧倒され、流されるように彼等と共に海の家へと入っていきお食事をしたがら楽しくお話しさせていただきました

    しかし浮かれてた私は彼等が私の飲み物に睡眠剤を入れているとは気付かずに飲んでしまいそのまま寝てしまい……男の人達にレ⚪︎プされてしまいました

    その気になれば振り解くことも出来ましたが……私の目には想像も絶するほど大きく太い巨漢さんのチ⚪︎ポが写っておりそのまま犯されて写真や動画まで撮られてしまいました

    その日の夜、同人誌完成お疲れ様回をするためにまだ帰って来ていないジャンヌ・オルタさんや牛若丸さんを待っていた時の事
    私のスマホから巨漢さんからのメッセージが届き今すぐ来いと命令され私は巨漢さんのところへと向かいました

    巨漢さんが指定して来た部屋に入るとそこには大勢の女性サーヴァントの方達が男の人達とセッ⚪︎スしている光景がありました
    スカサハさんにBBさん頼光さんコルデーさんに清姫さんやその他にも大勢……そしてジャンヌ・オルタさんに牛若丸さんの姿がありました
    どうやらお二方は初日のうちに堕とされていたそうです

    その光景を見た私は我慢出来るわけなく……みなさんと共に朝まで男の人達とのセッ⚪︎スを楽しみました

    これは後で聞いた話ですが
    実はあの部屋はスカサハさんとBBさんによって改造された部屋らしくどうやらあの部屋にいるサーヴァントの方は一時的に受肉状態になっており妊娠出来る身体にされていたそうです

    今からお腹の子に会えるのが楽しみです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:26:35

    長い長い

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:28:21

    でも正直こういうの好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:28:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:30:22

    反対覚悟でいうけど、スレ画ってなんかNTR感あるんだよね…なんでだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:32:46

    >>5

    上手く言えないけど”誰か”に撮ってもらってる感が強いからとか…?

    その誰かを好きに妄想できるからこそNTR感が生まれるんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:33:23

    こういう概念って大体短文で終わるから
    しっかり書ききって解像度を上げてくれるの助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:38:21

    続けるんなら朝ちゃんと起きて気づかれない内にsageとけよー

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:46:38

    >>5

    わかるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:56:23

    特異点解決まで毎日乱パしててほしい
    BBちゃんがタイムリープさせて処女に戻ってるけど快楽は残ってるから今度は自分から誘ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:21:57

    仕事中にこのシチュを思いついてしまって……
    ようやく吐き出せたって感じではある

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:22:22

    続きは……続きはないのです……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:24:29

    本当ならね
    いつもこれくらいの文章量で書きたいんですけどね……脳のキャパが……
    今回は水着イベントブーストで書きまくれた

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:24:40

    >>12

    せっかく1が書いてくれたんだ

    俺たちもそれに沿う形でこういう感じだと良いよね…って語ろう

    そしたら1もまた書いてくれるかもしれないしほかの人が扇情的になってSSを書くかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:27:55

    アレなスレタイで纏めてた奴いたから変なの流れてこない内にsageると安全かも

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:29:19

    >>15

    sageってどうやるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:30:59

    >>16

    こんな感じ

    スレ主がやると通りやすい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:31:16

    >>16

    管理人が起きてる時間帯にスレ主がお問い合わせでスレのURL貼ってsage進行お願いしますってやる

    …スレ建てしたことない身で説明したけどあってるよな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:34:08

    >>17

    >>18

    なるほど

    ……深夜じゃ管理人寝てるし無理じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:35:39

    >>19

    だから朝に変なのに気づかれない内にって

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:03:40

    コレって1以外にも書いていいやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:05:29

    >>21

    無論

    相乗効果でみんなも活性化するかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:06:28

    >>21

    いいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:46:25

    テレグラで許して

    夏の風紀委員、頼光ママの場合この日も私は夏の熱気にうつつを抜かし、風紀を乱す者がいないかどうか見回りをしていたのです。

    夜の街で見覚えのある方が男に声をかけられていました。その正体は巴様でした。彼女は金時や綱より遥かに華奢で、遊び人の風貌を漂わせる男に絡まれていたのです。

    これはいけません!御禁制の匂いです!そう思うや否や、私は後ろから男の手を掴み、巴様を逃したのです。

    男に説法を説いていると、男は改心したと良い、私と共に風紀委員の活動をしてくれると言ったのです。私はそれを喜ばしく思い、彼と共に風紀を正すべく、夜の街へと繰り出しました。


    ━━そして気がついた時には、私は既にベッドの上で水着をずらされた状態で仰向けに草臥れていて、丸出しの恥部から液を溢れさせ、荒い呼吸をしながら……男の肉棒で目隠しをされていたのです……。


    男に見せられた端末には、まるで悲鳴の様な喘ぎを上げながら胸を蹂躙され、肉棒を受け止めている私の姿がしっかりと記録されており、只々……絶句する事しか出来ませんでした……。


    当然、彼等を瞬時に塵芥に帰させることは容易でした。しかし、人を殺め事を大事にしてしまうと、マスターの活動に支障が出てしまうので……私は彼との肉体…
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:04:37

    >>24

    直接な描写を控えめに想像を搔き立てる文章でよかったです

    喘ぎ声とか淫語とかが無いのは珍しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:06:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:08:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:09:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:12:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:12:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:17:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:18:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:21:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:24:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:26:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:27:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:27:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:30:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:34:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:36:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:38:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:41:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:42:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:42:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:43:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:44:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:45:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:47:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:48:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:50:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:57:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:37:08

    頑張って1人でスレ潰ししてたけどもう飽きたかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:16:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:03:59

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:06:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:07:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:08:04

    >>1

    だいたいとある作家の同人誌で見た流れだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:18:15

    撮影した動画はマスターにプレゼントしてね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:45:44

    いきなり真夏のホラーになるの止めない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:53:13

    >>57

    上の方のレスで誰も指摘してなかったけどその手の同人誌のパッチワークでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:28:05

    特異点にて何故か2人きりになれる部屋が増えてて近くを歩くとどこかで聞いたことある声の喘ぎ声がこだましてるのがすごい好みです

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:29:48

    まだ来そうだけどsage申請した?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:52:01

    Discord作って篭った方が良いんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:57:04

    ディスコの建て方わからないわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:40:21

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:41:04

    だいぶ削除してsage進行のお願いもしておきました

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:45:56

    >>1でミスったのはジャンヌ・オルタとジャンヌが一緒に犯されてる感じで書けばよかったなーってなってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:46:21

    >>66

    ありがとう

    ずっと待ってました

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:49:14

    一応避難所も作りました
    下記のhとtの間にtをisの前にdをいれてください
    h tps://iscord.gg/EEAHxP2k

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:51:54

    >>61

    廊下みたいなところで知ってる声で喘いでるのが聞こえるとなんか興奮するよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:20:31

    今どれくらいの人がいるか気になるのでいる人はいいねお願いします

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:07:03

    悪党を捕まえる為にルルハワにやって来た謎のヒロインXX

    ビーチにたら怪しい奴がいないかパトロールしている最中、とある男に話しかけられる


    最初は警戒していたXXだったがどうやらその男はマッサージ師であり無料でお試しマッサージのお誘いを受ける

    無料という言葉に反応したXXはその男について行きマッサージを受ける事に


    その男のマッサージはドスケベマッサージでXXは何度もイかされたり犯されたりしてしまう

    その後XXはマシュと同じように他のサーヴァントと共に同じ部屋でめちゃくちゃセッ⚪︎スする事になる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:22:34

    OLで金欠だから無料にはよわよわXXさん可愛いね
    強い種を求めて下品な声をあげながら淫らな生活を送ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:24:40

    >>71

    言いにくいんだがあにまんでハートは当てにならないんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:27:50

    書いた頼光さんのが好評で嬉しい
    他のも書こうか考え中です

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:29:24

    >>74

    そうなのか…なんとなくだけど現状は5人もいないかんじかな

    出来れば長く続けて趣味が合う人が増えていければなと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:32:22

    >>75

    めちゃくちゃ良かったです

    可能ならお互いの台詞もあると嬉しいです

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:34:55

    >>77

    スレ主の文章をリスペクトした感じの一人称視点で書いたつもりですけど、やっぱり台詞欲しい感じなんですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:38:24

    >>78

    個人的にあるといいなって思ってます

    普段のギャップとの対比で性行為中が下品な喘ぎ声があったりするとなお捗ります

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:38:40

    マシュも頼光ママもXXさんも
    最後はみんな乱交パーティーに行き着くのがエロいよね……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:41:51

    俺がセリフ付けなかったのは
    単純にぐだりそうと思ったからや

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:43:40

    自分から求めるようになるまでの過程があるとすごくいいよね

    孕み願望とかもあって性行為中は完全に雄と雌って感じに


    >>81

    そうなんですね 確かに台詞付けると長くなるので書き手は大変ですよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:51:10

    じゃあ台詞あり版も書いてみましょうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:06:49

    >>70

    ある部屋の前を通りかかろうとすると、中からカーミラさんと逞しい黒人男性が一緒に出てきたところと出会してしまって

    「マ……マスター……!?こ…これは次の計画に彼の協力が不可欠だから同じ部屋に居ただけよ……?」

    とはぐらかされてしまうけれど、カーミラさんの顔は紅くなってて口元に縮れ毛も付いていて、何より太ももを白い液体が伝っているしビキニから乳首がはみ出てるんだよね……

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:12:04

    エッチだ…
    事後の描写で何をやってたのか想像するとね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:17:13

    >>83

    お願いします!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:33:04

    ヤリチ○達の間で堕とされたサーヴァントの霰もない姿が共有されてるのいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:38:55

    >>87

    連鎖堕ちが好物だからこんなのを妄想してる

    コヤンスカヤがNFFサービス製SNSを作って欲求不満そうなサーヴァントに閲覧できるように機器を渡してあげるんだ

    そしてそこには顔見知りの女性サーヴァントが色んな相手とハメ撮りしてる姿がSNSに多くアップされてそれを見た女性サーヴァントは一度だけならと文字通りハメを外して行為に没頭する

    そしてハマった女性サーヴァントがSNSに挙げていくんだ また一人一人同じ人が・・・って感じ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:00:23
    ジャンヌ・オルタ、ナンパ男に陥落初めは取材程度のつもりだった。やっぱり多少は生の感覚ってやつを知らないと作品にも反映出来ないから。それでせっかくのルルハワだし少し夜の町を一人で歩いてみることにした。初めは本当にそれだけだった。

    そしたら軽薄そうな男が馴れ馴れしく私に声をかけてきたわ。普段なら燃やすけど…まあこういう時に無駄に事を荒立てるのも無粋だと思ってとりあえず同行してみたの。多少の荒事なら私一人で対処出来るしね。


    ……連れて行かれたバーはそいつの…いえ、そいつらのテリトリーだった。人目があるならって完全に油断してた。まさか全員グルだったなんて…

    だから妙に効く酒で私がフラフラになった時も、ナンパ男が「そろそろいいか」とか言いながら胸を触ってきた時も、アソコに手を突っ込んでトロトロになるまで弄っている間も…全員ニヤニヤ笑いながらこっちを見ているだけだった。


    そのままソファーに押し倒されると、あいつはパンツを下ろして…凄くエグい形のチ○コを見せつけてきた。これで犯されるとヤバいってわかるぐらいの…

    脅しても、止めてって懇願しても無駄で、私ははしたなく出来上がったマ○コに硬くて反り上がったそれを為す術なく突き入れられた。


    …凄い声が…
    telegra.ph

    せっかくなので支援

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:04:21

    1人でビーチに来た藤丸
    そこで清姫が見知らぬ男と一緒に歩いているのが見えて清姫に声をかけた

    「ま、ますたぁ!?お久しぶりです
    こ、こちらの方ですか?こちらはご主……いえ、先日こちらのびーちでお世話になった方でして
    今はその時のお礼をしている最中で……んひっ♡!?
    す、すみませんますたぁ♡私はこれで失礼させていただきますね」

    そう言って清姫は男の人と一緒にビーチから離れていった

    その時の俺は知らなかった、実は清姫があの男とそういう関係であり
    俺と話している時男は清姫の後ろに手を回して水着の下に手を潜り込ませ弄り回しそのまま俺と別れてホテルでセッ⚪︎ス三昧だったという事を

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:11:43

    >>89

    最高ですね・・・

    もはや色んな二次創作で見ましたが何度見ても堕ちるところはいいですね

    >>90

    普通ならマスターにぞっこんな清姫からは想像できない一面が見れるのもこのスレならではですよね

    良かったです

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:18:23

    マシュ
    頼光さん
    XXさん
    カーミラさん
    邪ンヌ
    清姫
    全員のお腹の中には既に赤ちゃんが……

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:25:36

    個人的にはマスター愚弄とかありすぎるとノイズが出てくるから、身体は感堕ち・心はおおよそマスター・性的欲求はほぼ間男・貞操感は完全崩壊ぐらいが良いバランスだと思う。普段はマスターとイチャイチャしながら裏ではオホ声上げながら間男の子種を注がれるぐらいが好み(あくまで個人の好みです)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:29:24

    >>93

    そういうのもいいですよね

    表ではマスターとの関係はしっかりしてるけど性行為だけは他の男と…っていうシチュ

    あくまで性行為だけなので心までは奪われてないよっていう一線を引きながら行為に没頭するのいいよね・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:11:38

    >>1

    今更だけどサバフェスの時に実装されてないサーヴァントおるけどまぁ気にしないでくれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:12:33

    ナンパ物も好きなんだけど他の女性鯖から一緒に意見出し合わない?とか言われて部屋に向かったら呼び出した本人が後ろから体格のいい男に責められててその淫靡な姿に濡らしちゃって自分も堕ちちゃうみたいなシチュ好きなんですけどいいですかね...

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:24:32

    >>96

    いいね!!

    知ってる女性鯖があんなに声を出して気持ちよさそうにしてる…ってなって

    興味に負けて私も・・・ってなるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:38:56

    >>97

    モルトリ親子でそれしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:23:45

    貴方達ですか、ここ最近女性サーヴァント達に手を出している男達というのは……

    ここで成敗してもいいですが……私もそこまで鬼ではありません、私とギャンブルで勝負をして貴方達が負けたら大人しく罪を償いなさい


    もし私が負けたら?……ありえませんがその時は私を好きにしてくれても構いませんよ?


    〜〜〜


    そんな……私が負けるなんて……


    「さーて勝ったら好きにしてもいいんだよなぁ?」


    ま、待ちなさい……こんなの何かの間違いですやり直しを要求しま……


    この後めちゃくちゃハメ倒された

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:30:38

    >>99

    もはや王道コンボ

    ギャンブルに負けてチャラ男どもと輪姦か支配人が入れ替わて所有物扱いになったりね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:09:39

    まだメンテか〜
    イベント明日になるならもう一つくらい書けたら書く

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:38:53

    水着は皆さん誰を引きますか?
    私は全員です

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:05:11

    今日中に終わるから書けなくなっちゃった〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:41:49

    ※一応純愛?要素があるのでご注意を

    祭りのあと、あとの祭りふふっ…♡どうですかセンパイ?凄い光景でしょう?女の子がこんなに集まってみんなでぐちゃぐちゃに混ざり合って…ほら、ここ♡マシュさんなんて後ろからオチンチンで突かれながら目の前のイケメンとディープキスしちゃってます♡…ああもう、そんな顔を真っ青にしないでください♡マゾ豚さんならここはシコり時ですよ〜?

    もう…今更後悔したって遅いですよ。だってこれ…『一ヶ月前の映像』ですから♡BBちゃんのスペシャル加工で空間レベルのAVを楽しめちゃうんです♡わーぱちぱちー☆


    ええ、薄々は気付いていたでしょう?カルデアの女の子達はみーんな、あのルルハワで妊娠しちゃってます♡…もう、なんで泣くんですかぁ?ここはむしろ感動するべき所ですよ?だってぇ…アソコも標準程度でセックスもそこそこで身近な女の子がどんどんレ○プされていても気付かない鈍感なセンパイを、全員まだ好きでいてくれるんですから♡

    ええ、あの子達の心『は』センパイの物です♡オマンコもお口もおっぱいもお尻も手のひらも足も、全部他のオスのオチンチンで染められちゃいましたけど…何なら今でも普通に他の男に股開いちゃっていると思いますけど…でもみんなセンパイが大好きなんです♡だから…
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:48:35

    >>104

    マゾ豚の俺にはぶっ刺さりました

    身体は堕ちてるけど心はまだ堕ちてないっていう

    けど雄としての尊厳は粉々だ

    もっと欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:34:00

    あのすみません
    今回のイベント、まだ更新分全部終わってないけど
    マシュが一足先にルルハワに行って行方不明とかエッチな展開を妄想してしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:26:49

    巴さんとかが最初の時は「今回だけ...♡今回だけ...♡」とか言いながらデカチンナンパ男についていってベッドの上で喘いだ後、その映像をバラすぞと脅されて「これは脅されて仕方なく...♡仕方ないんです...♡」とか何か理由をつけるも結局は男のテクとかに夢中になってるの良くない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:43:54

    性感という名のぬるま湯売○宿になってしまった朝ちゅん亭どうして先輩が!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:03:00

    >>107

    「いくら物陰になってるとはいえこんな場所でするんですか!?」

    「見つからずに満足させられたら映像は返してくれる……うぅ……」

    「仕方ありません……海水浴に来てる人にバレないように静かにお願いしますよ……」

    (この後結局喘ぎ声でバレて一般人に見られながら致す羞恥プレイに)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:29:39

    溜まっていたレポートを終わらせてルルハワへと来た藤丸だったが……
    そこはルルハワではなくハメトリアになっており真昼間の路上で沖田やコルデーそしてエリセが男にハメられている光景が広がっていた

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:44:02

    ハメとりあ、ハ娶りア、ハ寝取りア

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:23:50

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:56:32

    >>108

    今プレイしてるけどちょっとここはなんか興奮した

    時間もかなり経ってるしそういう余地はありそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:01:06

    鈴鹿となぎ子さんが彼氏くんとエッチしまくってゴムやら精子まみれの身体を撮ってSNSの裏垢にあげるシチュ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:40:51

    >>114

    そしてマスターに見せながら言葉責めしつつ慰め奉仕

    「ほらほらマスター、凄いっしょ?この長いのでずるぅ〜♡ってイイ所擦られるともうそれだけでビチャビチャになっちゃうんだよね〜♡マスターも頑張ってるけど、こればっかりはもう生まれ持った差ってやつ?」

    「こっちも見て見て〜♡ほら、種付け体勢からの鬼ピストン♡迫力パないっしょ?ちゃんマスが一生懸命腰振ってもこれと比べちゃうとね~…♡」

    「あ…ダメだ、動画見てたら滾ってきた…♡ちょっとマスターの○○○貸して♡サイズは足りないけどオナニーに使うには十分だから♡」

    「断るなよ〜♡断ったら彼氏クンの方に行っちゃうからな〜♡まあそっちの方が気持ち良いんだけどさ♡」

    「あ!この前マシュや清姫と撮った動画もあるから、それ見ながらしない?」

    「じゃあこっちはかおるっちやカマちょと撮ったやつ〜♡覚悟しろよ〜、金玉空っぽにしてやるからな〜♡」

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:38:56

    そういえば最初のリセットから鈴鹿行方不明だな
    これはエッチな展開の匂いが……

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:34:10

    >>115

    マスターをあくまでオナニーのディルド扱いで

    本番前の遊びでしかないのがね・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:19:05

    >>117

    マスターは大事だから絞り尽くすまで(見かけは)甘々なプレイで奉仕してはくれるし、言葉はさておき愛情もちゃんと向けてくれる


    それはそれとして彼氏クンとしてる時の喘ぎ声には及ばないしマスターも終始責められ気味で余裕がなく、そんなマスターを小動物的な感じで愛でながらキュンキュンしつつ確かな物足りなさは覚えている二人


    そして精魂果てて眠ってしまったマスターに軽くお休みのキスをすると彼氏クンの部屋に直行、開幕ケダモノのようなキスを交わしてから『オナニー』ですっかり出来上がった身体で本当の交尾を楽しむ…


    そして汚され果てた身体のままマスターの部屋に帰宅。マスターの手で身体を洗わせながら二人で報告会、そのままオモチャ兼マスターを二人で挟んでオストレーニング


    「ほらほら、もっと耐えろ〜♡こんなんじゃ本当にあたしら盗られちゃうぞ〜?」

    「ガンバレちゃんマス〜♡生ディルドなんかさっさと卒業しちゃおうぜ〜♡」


    こんな感じの屈辱と愛情がごちゃ混ぜのが好み

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:27:18

    ここがまだルルハワだった頃
    1人でマジックショーの練習をしていたシャルロット・コルデーに1人の男が声をかける
    どうやらその男はコルデーと同じマジシャンらしく、マジックについての本をサバフェスで出さないかと提案される

    同じマジシャン仲間に出会えた事に感激したコルデーはその提案に了承して互いのマジックについての種について語る
    その際、脱出マジックと称してコルデーを縛ったり箱移動マジックで使う下の通路にコルデーを先に通らせてお尻を眺めながらも話は進んでいき

    その日の夜コルデーはマジシャンの男を自室に招きマジックについて語り合おうとする
    コルデーはマジシャンの男が持ってきた飲み物を飲んで少しした後意識を失ってしまう

    そして目が覚めた時は朝になっており全裸になっている事に気がついた
    そして部屋には使われたであろうコンドームが多く散乱しておりそれを使ったであろうマジシャンの男が自分の隣で寝ていることにも気がついた

    昨晩の記憶がないコルデーは男を無理矢理起こして事情を聞く
    男はスマホを取り出してとある動画を見せた、それは自分が目の前の男と気持ちよさそうにセッ⚪︎スしている動画だった

    コルデーはそれを否定しようとするも身体が覚えており男に簡単に抑えられイかされてしまう……
    その後しっかりと自分が男の物だということをわからされてしまうコルデーなのであった

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:59:16

    この人ナンパされまくってるんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:38:28

    >>120

    肌見せるの楽しんでるのかと思われるような服装してるからナンパの標的にされまくるのも無理はない

    お持ち帰りされて(仕方ないから一夜共にするだけ…ゴムも付けてるし直接触れ合ってないからセーフセーフ…)みたいな感じで抱かれてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:23:31

    (これってナンパ?この人も本心から私のこと好みだって思ってる……なんだちゃんと色気あるじゃん私!)
    (ご飯一緒に食べるだけのはずが何か楽しくてその後もデートみたいな事しちゃってる……。もうちょっとだけ楽しんじゃってもいいよね!夏だしね!)
    (休憩しようって言葉に頷いてホテルまで来ちゃった……!この人も私のこと抱く気満々だし。もう覚悟決めるしかないじゃん!)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:38:52

    >>122

    色気がないって散々言われたせいで直球で褒められると弱そうなのいいよね・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:07:15

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:17:33

    マスターには恥ずかしくて出来ないって言ったあっはーん♡うっふーん♡を別の男にしてそのままガッツリハメられるマシュ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:10:20

    >>108

    着想を得たのでお一つ。やや特殊な作風なので(純愛?混じり) ご注意を

    マシュの報告 朝ちゅん亭ご奉仕先輩の個人的なトラブルによって別行動となった私達は、色々とあって紅閻魔さんの経営する朝ちゅん亭でお世話になることになりました。そしてかくかくしかじかで自堕落な日々を過ごすことになった皆さんを尻目に私は朝ちゅん亭のお手伝いをすることになったのです!!

    もう…本当に間の悪い人です。よりによってルルハワに来るという時に出遅れるなんて…ちゃんと先輩とのデートの予定も立てていたのに…これじゃあ少しぐらい大変な事になっても仕方無い…ですよね♡



    朝はまずお客様の性処理から始まります。一番ギンギンのおチ○ポを品定めして、朝一番の濃いのをドピュって抜いちゃいます♡


    「んっ、じゅぷっ、ぐぷっ…♡」

    「ああー、朝勃ちチ○ポにマシュちゃんのえっぐいフェラ効くわあー♡こんなサービスあるなんてリピート確定だよなー♡」

    「んっ、ぐぷっ、がぽっ♡…ぷはぁっ♡…ふふっ、安心して下さい♡こちらのフェラチオは私が個人的に行っているので、料金はデカチンハメハメとなっています♡」

    「マジ!?なんだよ、ただのビッチじゃねえか!!ほら、ハメてやるからケツ出せ♡」

    「は、はいっ♡どうか淫乱中居のおマ○コにお客様のおチ○ポを…んほぉぉっ♡♡♡」

    「わ…
    telegra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:33:27

    >>126

    こんなに良いSSをここで楽しめるとは思わなかった

    いい意味で不意打ちだわ…最高

    文章量も今まで挙がった中で一番ボリュームもあって良いです

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:40:06

    エリチにエッチな知識与えてー

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:52:15

    寝取られた鯖からの短小煽りはチ◯コに響く

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:39:37

    >>126

    性剣の光でハメトリアがリセットされた時にマシュやジャンヌオルタは○ックスしないと出られない部屋に閉じ込められて朝ちゅん亭のお手伝いに相応しい雌に調教されちまったんだな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:48:09

    性剣SEXカリバー

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:41:15

    >>130

    或いは前回のルルハワでとっくに調教されてしまっていたか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:32:09

    マシュ 男 邪ンヌ
    の並びで机に座り同人誌について話し合う3人
    机の下ではマシュと邪ンヌの股部分に男の手が迫り2人の股を弄ってるシチュ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:44:50

    卑弥呼と壱与の2人が黒人に堕とされてるのとかも見てみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:52:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:48:28

    1さんここってルルハワ内だけの話しかだめかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:56:09

    >>136

    まぁエッチな話なら大丈夫です

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:25:06

    保 守

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:15:00

    また書いて見ました。相変わらず純愛(たぶん)なのでご了承下さい。壊れきっても続く関係って良いと思いませんか

    クロエのご奉仕‐負けオスマスターへの性教育‐「はぁい、マスター♡今は大丈夫?」

    部屋でレポートをまとめつつ頼まれた文章を打っていると、クロエが訪ねてきた。その服装はあの煽情的な水着姿。まだ子供だというのに大人の女性を思わせるような色香がそこにはあった。


    「…え、どうしたのかって?もう、今日は私達がマスターのオナサポ当番でしょ!ぼんやりし過ぎよ、マスター」


    ……このカルデアではほぼ全ての女性サーヴァントが外部の男性と関係を持っている。その何れもが俺とは大違いの男として…いや、オスとして優れた奴らだ。俺は彼女達が次々と快楽に堕とされていることに気付く事すらなく、全てを知ったのはとっくに手遅れになった後だった。

    そこからは俺なりに努力はし続けている。任務の間のトレーニングを増やしたり、みんなとのコミュニケーションを積極的に取るように努めたり……見たくもない彼女達とナンパ男達のハメ撮り動画を何度も見返して、どうすればもっとみんなを満足させられるかを必死に考えて工夫したりして。


    「ほら、さっさと準備する!今日はマスターに気持ち良い『オナニー』をさせてあげるためにしっかりスケジュールを組んできたんだから…ね♡」


    それでも彼女達は俺との行為を一貫して『オ…
    telegra.ph
  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:53:28

    >>139

    このままNTRマゾ性癖向けの音声作品にしても良さそうな力作だった

    愛しい女性に甘やかされる時と虐められる時の温度差が強い興奮を生み出してくれてやはり良いな

    クロの綺麗な背中や艷やかな尻を再確認しながらバックで激しく突かれてる所を読むと胸えぐられるような感覚と興奮が同時に襲ってくる

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:12:42

    こんな濃厚なキスを軽薄な男として唾液を混ぜ合うクロやイリヤを目の前で見せつけられると思うと…!

    GIF(Animated) / 3.97MB / 3200ms

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:30:58

    >>139

    すばらしい…

    マスターとの関係は続いてるけど雄としては圧倒的に負けてるのを痛感して

    鬱勃起しながらクロエのマゾオナサポがめちゃくちゃ刺さる

    マスター以外の竿役の描写も多めでよかった


    それとおそらく地球白紙化問題が解決したあとは女性サーヴァント全員が受肉してマスターに浮気ックスするのを見せるのが性癖になってそう

    一応名目上付き合ってるのは全員マスターだけど子供とかは全員違う男だとなお良い

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:34:27

    「ほらほら、出しちゃえ出しちゃえ♪」
    「はーいピュッピュッピュッ〜♪」
    みたいに自分を完全に手球に取る娘が自分以外の男に媚び媚びでおねだりしてるの見せつけられるのいいよね……

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:41:35
  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:51:26

    >>144

    こういうNTR記録の一つ一つが映像媒体として裏サバフェスで売られちゃうんだチクショウ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:16:11

    受肉関係の設定があって妊娠可能だと
    「マスター…♡見てて私達が妊娠させられるところ…♡」
    ってシチュエーションが頭に浮かんでしまう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:21:21

    女性サーヴァント全員がボテ腹になって乱交してるシチュもいいね
    たまに交代で女性鯖にとっての小休止も兼ねてマスターの心を壊さないようにアソコを使わせてあげるんだ・・・

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:34:18

    >>147

    女性鯖自身もたまにマスターと身体を重ねる事で強いオスに抱かれてる時との差異を実感して楽しんでたりね

    浮気エッチしてる時にマスターとのぬるい情事を思い出して今自分が優れたオスに抱かれてるのを実感するという興奮材料にされてしまうんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:50:39

    痛む胸と収まらなくなる興奮で嫉妬心と執着心と制御できない肉欲を嫌でも感じさせられるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:56:39

    このクロの水着のハートの穴の部分に間男のキスマーク付けられること想像するとクッソ捗る…!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:00:23

    >>150

    自分はこの穴にデカちんを入れて下着を引っ張るシチュあるといいね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:06:06

    まだ巴さんと式部さん出てないってマ!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:13:01

    一応こういうスレがあったことを教える

    消えてるコメントも見たい場合は言ってくればアーカイブのほうを載せる

    【閲覧注意】水着女性サーヴァントで|あにまん掲示板ビーチで1番ナンパされてそうな人って誰だと思う?bbs.animanch.com
  • 154二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:17:50

    >>152

    巴は上でちょっと話題にされてる

    サバフェス2023でも捗る一面見せてくれたし「マスター、義仲…申し訳ありません。今だけはこの方の物になります…」

    ってなってるのもっともっと見たいけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:19:23

    >>154

    様付け忘れ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:20:07

    呼び捨てする巴さんでちょっと笑っちゃった
    でもそういうシチュもいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:57:59

    肉棒を谷間に挟んだ鈴鹿がこのポーズの写真と一緒に「今夜はダーリンのお部屋に泊まってくるねー♡」ってメッセージ送ってくるシチュ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:10:12

    加工加えるとこんな感じか
    鈴鹿のお胸に欲望たっぷり出すところも動画撮影されて数十分後に送られてくる
    「マスターはこの動画でたっぷり楽しんでね♪」ってメッセージと共に

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:48:53

    >>139

    牡のアレの形を教え込まれるようにねっとりと長い棒を抜き差しされるイリヤのシーンがとても良かった

    ゆっくりと下の口をほぐされながら上の口では激しく舌を絡め合って唾液を流し込まれて恍惚とした表情を浮かべるイリヤを思うと我慢できなくなる

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:58:24

    うぉぉぉぉぉぉ!!!

    ご主人様に身体見せてこの後汗だくエッチするバゲ子!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:01:53

    今回の更新で鈴鹿のマッサージシチュが出てきてエッチだった

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:06:20

    >>158

    そして帰って来ると乱れた着衣も取り繕わないままマスターに絡み、ハメ撮りを見せながら囁きプレイ。マスターのモノをシコシコしながら『ダーリン』のテクが如何に凄いかをじっくりと説明。必死に耐えてもそのダーリンすら時間をかければイかせる手コキに敵うはずもなくあえなく暴発。


    『あーあ、イッちゃった?こんなんじゃマスターとする時は手だけ使えばいっか♡』


    ニヤリと笑った鈴鹿はそのまま手だけで先から玉まで巧みに責めて、容赦なく快感を刻みつけていく。余りに激しい手淫にマスターは情けなく震えながら射精を繰り返すしかない。


    『ほらほら見て♡ダーリンすごいっしょ♡手だけでガクガクしてるマスターに対して、私がガクガクにさせられちゃってるし♡』


    スマホの画面の中で激しく交尾する姿を見せられながら、マスターは片手で性処理されていく。その惨めな姿を、悲痛な表情を見て昂った鈴鹿はマスターの耳を舐め回し、さらなる快感を促す。やがて邪魔と言わんばかりにスマホを投げ捨て、唇を貪りながら空いた手も使ってマスターを弄び始めた。


    『…あー無理。そんなダッサイ姿見せられたら狩猟本能疼いてきた…♡ていうわけでガチで犯すから♡さっきの動画の私みたいにしてやるから、覚悟してよね?…♡♡♡』


    ……そこからの行為はもはや性交と呼べる物ではなく捕食すら彷彿とさせる有り様であり、普通の男女なら一発で破局が視野に入るような一方的な逆レ○プであったが…まあ当人たちがそれで納得しているならそれでも良いのかも知れない

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:49:31

    >>162

    いつもありがとうございます

    マスターの心はボロボロ


    それとイベントシナリオのミスクレーンさんイケメンにホイホイついていきそうでそういう余地があるの助かる

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:04:19

    やっぱり鈴鹿はエッチ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:03:09

    >>163

    自分のはだいぶ特殊なシチュなので楽しんで貰えれば何よりです。


    ちなみにこの後は目を覚ましたマスターのモノを送りつけた写真みたく胸で挟みながらサイズを比較してみたり、地味に上手くなったマスターの愛撫を愉しみながらマッサージをさせてみたり、一緒に朝風呂入りながらぬるーく言葉責めしつつイチャついたりしながら余韻を味わう…といった妄想をしていたり。

    なお本人なりに工夫を重ねた前戯は彼女達にも人気なので、オス達に抱かれる前にマスターに『下拵え』させてから向かう女性も多いとか。当然(当人の感情的にわざわざ禁止する意味も無いけど)オナニーは絶対厳禁の絶望お預け状態。

    (その場合は帰ってきてから汗や男に抱かれた痕跡も洗い流さないままにマスターに襲いかかるのがお約束。激しい交尾で昂った性欲をそのままマスターに叩きつけるのは一部の女性鯖のトレンド)

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:11:35

    >>162

    エロろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:10:40

    ルルハワのリセットを間違って記憶まで消してしまうっていう展開とかないかな
    6章のときのマシュのオマージュみたいに

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:12:25

    >>160

    巨根彼氏用のゴムも常備

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:13:45

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:38:52

    >>168

    再臨絵見た時から絶対このコラ出ると思ってた

    大量の精液入りコンドームも加えてそう

    なんならコンドーム腰蓑もしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:14:40

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:29:31

    >>168

    というわけでまた書きました。例の如くの作風です

    マゾ雌犬の浅ましい情事‐マスターも添えて‐「ああ…やっぱり全然サイズが足りませんね…マスターのペニスは…♡」

    俺のモノに明らかにオーバーサイズのゴムを被せ、バーゲストはわざとらしく落胆の表情を浮かべる。生真面目な彼女らしくない悪趣味な仕打ちに、心が抉られつつもどこか興奮してしまっている自分がいる。


    「おいおい、興奮しているみたいじゃないか。君のボーイフレンドはもしかして重度のマゾなのか?」

    「ああ♡私達と同じように、自分より優れた存在に管理されることが嬉しくてたまらないんだ…仕方のない奴だろう?…♡♡♡」

    「じゃあ他の男に抱かせるのもか?…こんな風に♡」

    「あんっ♡も、もう…マスターの前なのに大胆すぎるぞ…♡」


    男はわざとらしく俺に見せつけるように、バーゲストの水着に手を滑り込ませてその乳房を揉みしだく。バーゲストを少し上回るほどの体格の男が彼女の身体を味わう姿は、まさに正しい番の相手のようだった。

    バーゲストは身悶えしながらもその視線はちらちらとこちらを伺っていて、俺の惨めな姿を見て更に彼女は劣情を高めていく。


    「…順序が逆なんだ♡そもそもマスターがオスとして弱すぎるから、カルデアの女は他のオスに股を開くのは仕方ない事だ…♡だけど、それじ…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:51:19

    >>172

    最高!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:53:20

    >>172

    この作風最高です

    貴方がいないと満足できない体になりそうです

    やはり巨躯には巨根じゃないとね

    可能ならゴルゴーンや伊吹童子、アンとかの高身長、爆乳の面々が犯される様もぜひみたいですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:12:23
  • 176二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:25:09

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:07:26

    >>172

    これで一安心と思いきやUDK制服の下にクズ男が好んだ卑猥なデザインの水着を着用するようになってたり

    あとメイド服の下に完全にプレイ用のエロ下着を着用するようになってたりとかで未練匂わせるバゲ子なんてのも良さそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:48:36

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:05:25

    >>177

    それも良いですね。そもそもバーゲストの体格だとマスターのモノは完全にサイズ不足なので、馬並みの相手にクラっといくチョロメス犬っぷりは変わらなさそう。そして見せつけプレイにハマってマスターの並チンをなじりながら巨チン男とケダモノファックに溺れる爛れた日々。

    マスターを小間使いのように使って道具や服を準備させたり、男にコンドームを着ける所を間近で見せてサイズ差を実感させたり、あえてマスターに覆いかぶさって至近距離でバーゲストの犯される嬌声や振動や体温を感じさせたりしてマスターのオスとしてのプライドを傷つけていく。

    そして体が温まった辺りでマスターは退場。本気の交尾の肉を打ち合う音やケダモノじみた叫びを背にしながらマスターは一人部屋に帰る…といった感じの妄想。

    なお責めの苛烈さに比例してその後のご褒美奉仕も苛烈に。その豊満な肢体を存分に使ってマスターに欲望のまま襲いかかり、優しい言葉責めを交えながら徹底的に搾り取る。なおサイズは足りないと言いつつもバーゲストの身体もチョロく、更に丁寧に奉仕してもらえるために実は割とマスターとの行為もお気に入りとか?(間男とのプレイがガッツリメインディッシュならマスターは欠かせないスパイスで、マスターとのプライベートはデザート的な感じ)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:59:09

    >>175

    ありがとう!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:48:09

    ありがとうございます。

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:32:09

    水着伊吹の宝具選択時の「ちゃんと見ててね」ってボイスが「(彼氏との本気のSEX)ちゃんと見ててね♡」って言ってるように聞こえてくる…
    もう愛撫から腰の動かし方まで全く別物でお互いの相性の良さが伝わって来るような交わりを見せつけられるんだろうなと思うと股間が苦しい…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:08:45

    >>179

    マスター並ちんで浅い部分を刺激して昂ってきたら後は極太の玩具で絶頂するっていう自慰にハマるバーゲストってのもM性癖刺激して良くない?

    マスターはバーゲストのお手伝い中に呆気なく果てるか中断されて仕方なく自分で竿をシゴく

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:21:20

    >>183

    それも良いな。そこから発展して自分は彼チン模したディルドで致しながらマスターは腹に擦り付けて腰振らせてるのも良い。ただ豪快な騎乗位の生ディルド状態で徹底的に絞られるのも好きなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:47:34

    >>182

    エッチすぎる…

    そしてマスターだとすぐに果てるからその後は…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:30:15

    海で溺れたメリュ子がチャラ男に助けてもらってそれがオーロラに拾って貰った時と重なってチャラ男に惚れちゃうシチュとかどうよ?
    で惚れたチャラ男はやっぱりクズで露出プレイとかSMプレイとかアブノーマルなプレイいっぱい仕込まれちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:30:27

    >>185

    そのままフニャフニャになったそれを更にしゃぶられながら目の前では男との交尾続行。強引に再起動させられたらまた悪戯っぽく笑いながらお預けで本気交尾続行。頃合いを見て男に跨って舌を絡め合いながら交わる様を背後から見せつけながらマスターのモノを尻尾で片手間に処理。精液まみれになったそれをマスターに舐めてキレイにさせると、そのまま尻尾を愛撫させたり舐めさせたりしてダーリンとの行為を盛り上げるサポートに従事させる。

    そしてしっかり働いたらご褒美にお尻を解禁。お情けで交尾に同伴して伊吹の尻穴でオナニーすることを許可される。必死にしがみついて愛しい人の身体を抱きながら念願の爆乳を揉みしだき、微笑ましい視線を浴びつつ豊満な尻に欲望を叩きつけていくマスター。そんなマスターを文字通り尻目に奥まで叩きつけられる彼チンに本能剥き出しの嬌声をあげる伊吹。

    やがて勃起を促すためにマスターの尻穴に尻尾の先端がねじ込まれ、タイミングを合わせつつ伊吹の絶頂と同時にマスターもメスイキして何度も大量発射。最終的には敏感になりすぎて伊吹の尻圧だけで発射する有様となり、文字通り尻に敷かれながら正常位で激しく犯される伊吹の体温と痙攣、その行為の激しさを全身で味わう事に…。


    「はあ…はあ…♡一緒にメスになっちゃったわね…とっても可愛かったわ、情けないメスイキ姿♡今日は楽しかったわよね?ま・す・た・あ…♡♡♡」


    そして痙攣するマスターと熱いキスを交わしてから全身を舐めてキレイにしたあと、伊吹は彼氏にお持ち帰りされていった…。

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:33:02

    >>186

    マスターに見せつけではなく内緒でそういう関係を結んでほしいですね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:34:30

    >>187

    その後が伊吹にとっては本番なんだろうなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:19:36

    >>188

    それでいてSNSに裏垢で目元隠して例のピースと共にマスクフ○ラ写真を上げたり、景色などの写真と一緒にそれとなく男の存在を匂わせるコメントを付けてたり

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:32:07

    >>190

    目元隠すのは見せ槍っていうのもいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:31:26

    >>188

    内緒の浮気エッチを繰り返す度に霊基が変質して弱体化していくメリュジーヌってのもいいかも

    最強種が最弱の雌になってやがて負けることに快感を感じるマゾ妖精へと変り果てる

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:11:17

    >>182

    「ちゃんと見ててくれた?彼と私のSEX♡」

    「ぎこちなく腰振ってすぐピュッピュッしちゃうマスターと違って腰使いやキスの仕方や体位を変えるタイミングも鮮やかだったでしょ?」

    「本当のSEXで気持ち良くなってると手を繋いだり抱き合ってるだけでもドンドン濡れて来て気持ちよくなっちゃうの♡」

    「ねぇマスター、あなたが望むなら今度は彼と生で続きしちゃうけど……どうする?」

    みたいな選択迫られたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:25

    次スレどうしますか?建ててsage進行するなら今しかないですが

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:22:27

    >>192

    そしてマスターを裏切っている背徳感と既に薄々勘付かれている焦燥感すら快感となり、ますますチャラ男との浮気にハマっていくメリュジーヌ。そして遂にハメ撮り拡散という人生終了レベルのイタズラをされマスターに無事発覚。

    羞恥と後悔から姿をくらまし、2日後やっとマスターが見つけた頃には既に自暴自棄からチャラ男に縋って現実逃避ックスに溺れた挙げ句にバッチリ依存したメリュジーヌの姿が。


    「ごめんねマスター…私、盗られちゃった…♡もう君じゃあ優しすぎて満足できないんだ…だから…さよなら♡」


    ……彼女の心だけでも繋ぎ止められるかはマスター次第。

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:23:13

    >>194

    折角だし続けて見ますか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:25

    >>196

    ちょっと私は建てれないのでどなたか建てていただけますでしょうか

    一度建てたあとはコメントせずにsage進行を依頼してsage進行が完了した際にコメントをする…といった形で

    sage進行は>>17を参考にお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:42

    >>195

    レベルアップの元気な感じではなくピストン運動の快感にヨガりながら「いえ~いマスター見てるぅー♡」って言ってる動画が拡散されちゃうんだな!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:39:14

    2スレめ建てます?

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:10

    終わりましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています