経営難なんですか社長…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:35:31

    だったら足りないかもしれませんけど俺の全財産を使って下さい社長!
    それに給料も俺の分は一年くらい無料でも大丈夫です! 最悪、その辺の草でも食って飢えを凌ぎますから!
    (よし、これでもっとアイドルをプロデュース出来るな…! 一緒に頑張りましょう社長!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:36:23

    お前重いんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:37:04

    お前は努の奴隷か何かか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:37:50

    労働者の方から積極的にブラックにしていくのやめろ!
    ……はづきさんもだぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:42:37

    すいません、通報があって来たんですが……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:42:38

    プロデューサーさん!
    最近草食べてるってほんとっすか?
    わたしにも分けてほしいっす!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:43:56

    この草はシュウ酸と言う成分が含まれていて食べると酸っぱいんだ
    生で食べすぎるとお腹を下すから茹でて食べような

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:44:54

    シャニPは社長を前にすると若干狂うからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:47:05

    私なら283プロの危機を救ってみせられるわ。とりあえずこの2枚の書類にサインと印鑑をお願い。
    そうすれば有栖川の優秀なスタッフたちがすぐに持続的に経営を立て直せる案を出すわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:56:06

    まだ一緒にホモビ出演してお金稼ぎましょうのほうが常識的だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:36:12

    >>1

    ああ、人手が足りてないから、新しいプロデューサーを雇おうとと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:34:47

    初期16人が入る前の283プロという最大のタブー

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:50:28

    >>9

    今度はPが危ないけど経営も立て直したしヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています