ここだけルディが女の子だった世界線119

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:02:12

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。


    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。


    >>195は次のスレ立てをお願いします。


    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。


    前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線118|あにまん掲示板そろそろ2期1話始まるし建て直しておこうかなぁって人がいなさそうならそのまま落ちるとは思うしbbs.animanch.com
  • 2過去スレの検索結果23/08/11(金) 07:04:29
  • 3SSまとめ23/08/11(金) 07:05:04
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:47:02

    10までのばし

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:00:53

    立て乙
    昔ルディ子奴隷概念あったけど、逆にルディ子で3嫁(または3夫)奴隷概念もアリじゃないかなぁ、とふと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:04:30

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:13:40

    >>5

    ルディ子がご主人様で三夫が奴隷ってこと!?

    シルフィエットはアリエル様が政争に負けて奴隷落ち

    エリオットはバカやって奴隷落ち

    ロキシーは奴隷落ちってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:14:05

    支援する

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:49:20

    ルディ子の奴隷という状況に一番ムラムラしてそうなのは間違いなく緑

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:20:41

    >>9

    本編で依頼料高いですよって言われて即奴隷ルディの全裸妄想するくらいどすけべだしな

    アスラ貴族に毒されたのか天然なのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:26:20

    立て乙です

    婿or嫁入りの出来事故に強く出れず愛の奴隷化してしまうロキシー先生は良いぞ……良いぞ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:51:17

    奴隷と言うのではないけど帰還してからルディ子に一切手を出さず忠誠を誓った騎士として仕えるエリオット概念とか好き
    守るためだけと誓って側にいるも、ビヘイリル戦後にほっとして緩んだ時期に遂に誘惑に負けてしまって初夜の時みたくルディ子を抱き潰してしまって凹んでしまうのよき

    そして初夜の時と同じくまた一発でコウノトリ来させてしまうんだよね……これがボレアス男児か

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:07:51

    俺はなにをしてるんだって自己嫌悪に陥って寝室から出ていこうとするも、行かないでってルディ子が手首を掴むんよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:25:31

    今流行りのどすけべシルフィに合わせてルディ子もtsどすけべフィッツに毎晩だき潰されてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:20:53

    シルフィはtsにしても百合にしても抱き潰すというか、ルディ子がもっと乱暴にしていいよ?って言ってもじっくりコトコト煮込んで、ルディ子を焦らして最後には一気に攻め落とすイメージ。
    TSはドギマギしながら無自覚に、百合は天使の笑顔で誤魔化しながら計算づくで……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:45:41

    ルディ子の一人称はワタシ?ボク?オレ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:34:15

    >>16

    自分は3嫁非TSがメインの前提で考える人間だけど、個人的には


    幼少期:私(内心「俺」)

    親子喧嘩:私(内心「俺」と「私」が時折ごっちゃになり始める)

    泥沼編:私(内心では「俺」を意識して使うけど、意識しないと「私」になる)

    (百合、非百合問わず)シルフィに救われる:私(内心の一人称なんてどうでもよくね?になり「私」で統一される)


    のイメージ。

    スレの今までの流れを見ると三嫁TS派は、内心が「私」に変わる時期はもっと早くなってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:07:32

    3嫁TS派の1意見としては
    幼少期~転移事件:私(内心:俺)
     たまにボクとか俺と言うことはあったがゼニスやリーリャに矯正されて基本私に
    転移事件~大森林:ボク(内心:俺)
     魔大陸の旅路でなるべく女だとナメられないようにするためわざわざ変える
    大森林~フィットア領:私(内心:私or俺)
     色々有りすぎて自分が女だと思い知らされて知らず知らずのうちにそうなる、意識しないと俺にはならない
    フィットア領~:私(内心:私)
     エリオットを支え家族になることを決意し部屋に向かった段階でほぼ固定化

    大森林と初夜が大きな意識変革のタイミングな気がしてるんだよねやっぱり

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:12:11

    一人称が私に固定されたタイミングでエリオットにやり捨てダイナミックされて、女を捨てるように俺に変えるもお腹にエリオットの子供がいることがわかって一人称がバグるのもいい思うの

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:51:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:15:41

    >>19

    その場合だと男の人格と女の人格みたいな感じで二重人格になりそうだな

    元男が女の体になって、それなりに好意抱いてた男にヤリ捨てされた後に、その男との子供産むとかEDウス以上に精神バグるわ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:54:34

    ルディ子に結婚しました! って手紙を受け取ったときのパウロはなんだかんだでめちゃくちゃショック受けてそう
    俺のかわいいルディが……くらいにはなってると思う
    お義父さんと呼ばれる筋合いはない! とかどこの馬の骨云々とか何言おうか色々考えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:05:18

    >>22

    このパウロなら死んでも母さんを助けろって言うかな?

    新婚の娘を呼びつけて更には子供までいるのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:32:23

    >>19

    男装して一人称も俺のせいでルディ子に本編通りの接し方をしてしまうゾルダートさん

    なお後々妊娠発覚性別バレされる模様

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:33:27

    >>22

    故郷で一家離散前に「うちの子を嫁に取りたいならこれくらいしてみせろ!」と

    鍛えまくってた近所の幼馴染の子が地獄の底にいるような状態の娘を救ってきましたというオチ

    振り上げた拳のおろしどころに困りながら5歳の愛娘に言い負かされた記憶(人の言い分は聞きましょう)がよみがえる……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:20:32

    これ公式供給だったりする??

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:27:05

    公式供給記念カキコ
    いや、びびるわこんなん...本当に可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:35:38

    公式の見解としてはルディ子の胸は上着の前閉められないくらいの爆乳!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:37:09

    公式供給本当に助かった。
    このスレだいぶ初期の頃から見てたおかげで直ぐに「これTSルディだ…(確信)」ってなってこのスレに感謝した。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:37:00

    うおおおおおおおおおお
    公式供給ルディ子だあああああ

    制作側にルディ子民いるだろこれ考えすぎか?
    てかでかすぎます最高です

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:16:21

    いずれこの謎の美少女魔術師のフィギュアが発売されるだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:17:50

    ルディ子スレ的にはこっちの情報のがやべぇ……やらかしの未来しか見えない


  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:56:30

    髪下ろしは意外だな
    最高かよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:56:08

    >>32

    さすがのルークといえど友の想い人に手を出すのは……

    手を出そうとして撃退され這々の体で逃げ出した先に怒りの形相で待ち構えるシルフィというのも美味しいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:15:12

    ザノバが人形相手に発情するの知ってる上で自分の女体化人形渡すのはどうなのルディちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:27:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:27:42

    公式TSルディまとめ
    ・胸は大きめ
    ・髪は長い。腰までは行かなくても肩は越えてる。(大人エリスよりは短い感じ?)
    ・タレ目っぽい。
    ・どすけべローブ
    こんな感じか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:32:36

    石見先生のルディ子ちゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:34:17

    ロキシーリスペクトなのか自分の趣味なのか若干ジト目っぽい感じでもある
    爆乳と併せてやたらエロい最高です

    しかしこうして見るとゼニス似だね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:35:21

    >>38

    見れぬ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:36:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:39:16

    >>40

    む...サムネが上手く表示されない...

    日付から飛べるのでそれで...

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:43:17

    石見先生のルディ子めちゃえっちだった…
    溢れるすけべオーラがある

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:59:02

    各所で言われているけど若干ララに似てるね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:37:54

    今更だしもしかしたら既に語られてるかもしれんが
    ルディがtsしたならシルフィが男装する必要はなくなるんじゃなかろうか
    そもそも男装したのはボレアスの無詠唱の天才魔術少年(=ルディ)に見せかける必要があったわけで
    シルフィもtsなら女装、非tsならそのままなのが自然になるよね

    男装シルフィ好きだからなにかいい理由付けがあればいいんだが……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:51:33

    >>45

    非TS時空ならエリスとのダンスかな……エリスの相手役に男装してルディ子が踊ったために「少年」として誤った情報が流布されて、シルフィが内心で「ルディ女の子だよ!?」って叫びながら男装……みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:16:39

    百合√でフィッツ先輩に告白するルディ子を見て、青褪めるシルフィ概念

    女装で近づいてしまったTS男の娘シルフィくん概念も昔あったけど、百合の場合も結構ヤバいな……正体バラしてないってことは下心ありきだろうし……

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:25:00

    ルディ子絵が増えてて俺の笑顔も増える

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:52:46

    AI使えば自給自足できるから腕に覚えあるならお気に入りの二次創作書いてる人にイラスト寄稿したりもできるようになったな。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:42:38

    孫の手先生がルークは女子寮に住んでいます。って言ってたのを聞いて、昔のスレで「孫の手先生がもう消されたサイトで言ってたけど、ルディがもし女子だったらルークあたりに落とされてそうですね」って言ってたのを思い出す

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:43:43

    ルークって顔立ちがパウロに似てるから可能性はあるのか
    シルフィエットの脳破壊来る?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:02:54

    まあ、シルフィもTSしてるなら大丈夫やろ……
    TSしてなければ?う、うーん……男性恐怖症を発症してれば、なんとか……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:18:58

    シルフィは男性恐怖症のルディ子を見たら色々察してすぐ正体明かしてくれるんじゃないかな
    そんでルディ子に男が寄らないように男装続けて恋人っぽく振る舞ってるうちに本当の恋仲になっちゃう感じで

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:16:10

    ルディ子フィギュアのローブがすごいダボダボ
    なのにおっぱいはパンパンで入りきってない

    元々は魔大陸とかでおっぱいに合わせて大きいサイズを買ったものの
    背は伸びずおっぱいは大きくなった

    ってとこまでルディが考えて作ったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:22:26

    あまりにもπがデカすぎてアリエル陣との初対面で大体うおっ…ってリアクションされる公式ルディ子

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:07:03

    >>55

    それは極々自然な動きだった―――

    数多の修羅場を乗り越えてきたシルフィもルディでさえも気付かないほど、あるいは本人でさえ無自覚だったかもしれない。

    ルディのその豊かな2つの山をアリエルの両手は掴んでいた。

    馬の空気がピシリと固まり、その場にいた全員の感情が虚無へと変わった。

    アリエルは真剣な表情のまま、恐らくほぼ無意識にルディのおっぱいをモニッモニッと揉んだ。


    「やめてくださいっ!!」


    ようやく我に帰ったルディの叫び声にアリエルも自分は何をしていたのかと手を離す

    だが、半泣きで、しかも思わぬショックで腰が抜けたのか、へたり込んだ幼馴染みを目にして、無言で知られる従者が何もしないはずがなく―――本来であれば、守るべき姫君に弁明の隙を与えずに、無詠唱魔術をぶっ放したのは言うまでもないことであった。


    こうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:33:50

    自分の女性的部分がトラウマになってますねこれは
    下手したらシルフィエットもルディ子に無意識に避けられ初めて落ち込む奴だ
    やっちまったなアリエル様

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:31:17

    公式ルディ子供給後からFA多めに出始めて嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:53:06

    シルフィは人前でおっぱい揉まれるのを許容するドスケベだったが
    ルディ子は人前でおっぱい揉まれるのを許容するのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:05:06

    2期で「声変わりしないのか…」って少し残念に思ってたけど、それら全部吹っ飛ばされた
    ルディ子公式は流石に予想外

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:11:48

    公式ルディ子はなんか力が弱そうだけど出るとこは出てて閉まるとこはキュッと閉まってるナイスバディーだと思う。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:52:59

    >>60

    若干スレチだが、原作でも確かまだ声変わりしない時期だぞ

    (ナナホシとの話が終わった後だったか?)

    内山さんが勝ち取った……って話は聞いたけど、最後までやるかどうかまでは分からん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:58:14

    フィギュアルディ子が何歳時点でのモチーフを想定してるのか私、気になります!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:34:58

    >>63

    個人的にはエリスと別れた後〜学園入学あたりの時期だと嬉しい。

    成長途中だから可能性を持たせることができる。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:46:27

    公式ルディ子に困惑する一般ファンちょっとウケるわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:02:29

    シルフィが耳元で囁きながらガチガチに固まったルディ子の身体を優しく解きほぐして、いつの間にかルディ子がメスの顔になる百合が見たい保守(欲望どストレート)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:12:12

    >>62

    あの年齢だったらもう声変わりして…と思ったが

    そうか、男性ホルモンが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:11:10

    声変わり的な話で行くなら男シルフィに気がつかなかったの格好だけじゃなくて、声変わりもしてたからかもしれんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:56:51

    公式ルディ子ってエリスみたいな少しクセのある長髪、ロキシーみたいなジト目、シルフィの杖と地味に三嫁の要素が全て入ってるんだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:01:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:03:08

    ルディ子描いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:01:42

    目つきといいたたずまいといいどことなくくたびれた感じが……

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:20:33

    ふと思ったけど話題になってるシーンは、ルディ子だと“男の自分”を作ることになるんだな……
    かなりパウロに寄せて作りそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:31:28

    魂の性別と体の性別が離れているところからどうにも俯瞰的(若干他人事)に物を見る癖がついていて、人との距離の図り方とか危険への飛び込み方とかがややバグった感じになってるの見たい。
    パートナーできたあたりでそのへんの乖離が擦り合っていくけど今度は母性で能動的に問題を抱え込んでいくのが見たい。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:21:50

    >>71

    ありがてえ

    新鮮なルディ子だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:57:33

    シングルマザー皆好き過ぎるが、あえて迷宮探索編で妊娠でもいいかもしれない
    初めて母親になるのに、パウロの危機……身重で動けないのでシルフィが代わりに行くけど、シルフィが片腕失くして帰ってきてしかも父親の訃報+廃人となった母親……
    いいドラマ生まれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:38:32

    声のイメージが以外と上手くいかない。誰をイメージすべきか。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:27:58

    >>77

    内山さんだなぁ……ショタボイスの女の子……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:33:37

    悠木碧さん説は前に出てたよね
    演技の幅が広いしシリアスもメスガキもこなせる
    あと鬼頭明里さんもかわいい
    個人的には意外と中原麻衣さんもいけるんじゃないかと思ってる
    ドラマCDでロキシーの声をやってた人もいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:59:38

    >>71

    やつれてる感じがすごく良い……GJ

    泥沼期のダメージ負いまくってるルディ子は良いぞ……良いぞ……


    >>73

    アニメルディがどういう考えで作ったのかよく分からないけど、ルディ子の場合こんな思いするなら元の性別で居たかった……って嘆きから作ってそうでお痛わしい……アニメルディも遠からずなんだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:08:00

    >>76

    「あなた(お腹の子)を授からなければ……いいや、違う、シルフィはよくやってくれた。私が行ってもきっと同じだ……でも、彼(彼女)が腕を失わなかった可能性も……」

    って頭グチャグチャになるんだけど、ルーシー産んで顔見たら愛情が溢れてきて「ごめんなさい、『授からなければ良かった』だなんて思ってしまってごめんなさい」って泣くルディ子……

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:26:24

    曇らせの流れ着てる?
    ボロ沼も描いた
    描いたというか差分

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:50:32

    すばらしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:56:55

    髪が白髪っぽくなってて良き

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:22:48

    >>82

    目を離したら死にそう感がすごい

    早く誰かエリナリーゼの姉御を呼んできてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:17:01

    (前略) 背の高い人がいいですね。見上げるくらいが好みです。あと、ローブの前が閉められないくらいおっぱいが大きくて、でもあんまりムチムチしてるより、見た目スラッとしてる方が好みですね、触ったときに「うぉ、でっか」っなるぐらいで……

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:33:18

    ルディ子の身長はイメージできないなー
    長身派もいればチビ派もいるよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:03:57

    >>87

    そこで姉妹のノルンとアイシャの最終身長を考えてみよう

    ノルンは156、アイシャは154

    ルディ子は間をとって155前後が自然ではある

    158くらいにして三姉妹で2センチずつ異なるようにするもよし、魔大陸で栄養不足になったから低身長にするもよしだ


    ルーデウスの身長が孫の手曰く175〜だから男女の身長換算サイトで変換してみるのもいいかもね

    そしたら160超えてくる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:11:52

    160前後をイメージしてたな。見た目しっかりしている方がルディの脆さが際立ちそうで好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:27:41

    ロキシーの身長にエリスのおっぱいがついてるイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:37:16

    基本ロリ巨乳のイメージだけど、3嫁TS時空なら遺伝子を越えて貧乳・普乳のが美味しい(バランス取ってそっちの場合は慎重平均的かな?)
    パウロという身近な男が巨乳好きで、エリス♂はギレーヌ(巨乳)と一緒に自分を捨てて出ていって、シルフィ♂に再会しても横には巨乳好きのルークがいて、周りのせいでいじらしい不安を覚えるルディ子は絶対に可愛い
    そして、夫にメチャクチャに愛されて体型なんて些細な不安を吹き飛ばされて幸せを感じるルディ子も絶対に可愛い

    あと、非巨乳√ならヒトガミは「貧乳,普乳に対するあなたの悩みを解決してくれるでしょう〜〜」と魔法大学行かせそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:44:20

    絶対にこれにしろってわけではないんだろうけど、公式的にはこれがルディ子なんだろうね

    くそでかおっぱい
    ジト目寄りのタレ目
    髪は下ろしてる

    等身的にあんまり背は大きくも小さくもない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:12:09

    やり捨てダイナミックされた後の妊娠で徐々に巨乳になっていくルディ子
    「今さら大きくなられたって、もうエリオットはいないのに……」
    って思ってたところに産まれたアルスが巨乳好きで自分の胸に価値を見出だせるルディ子も美しいと思うの

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:43:45

    ちょっと前のスレから フィギュアとそんなに齟齬がないな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:44:08

    >>94 貼り損ね

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:07:58

    エリス♂がオルステッド戦を機に自信を喪失したことによるED時空を語りたい
    「俺はルディ子と釣り合いません」

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:09:53

    >>92

    ギミック付きでロキシー神像を立体化してくれた公式ならワンチャンこれも……いやまあ無理だろうけど……


    ルディ子の身長に具体的な数字は思い付かないけど

    エリス♂️>シルフィ♂️>>>>ルディ子≧ロキシー♂️くらいで居てほしい


    エリオットやシルフにはやっぱり押し潰されて欲しいとか言う邪な願望が……

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:50:59

    >>96

    家族になろうすら言い出せず去っていくのか

    本番の時点で勃たなくて絶望するのか

    エリオットも酷いがルディ子が自分の女性的魅力が無さすぎるせいだってメンタル死にそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:25:24

    そのルートだとルディ子ビッチになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:59:50

    >>99

    大丈夫だ

    ゾルダートの兄貴がストップかけてくれる

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:06:23

    もう俺◯モでいいやとか言ってたあたり癖に関するタブーはゆるそうよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:08:40

    実際ルディ子がシンママにされがちなのはそっちの方が精神安定するからっていうのもあるし心の拠り所がないと娼婦堕ち奴隷堕ち自殺とかの可能性がグンと上がる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:37:42

    本編でも自殺しなかったし、その辺は大丈夫の精神で行っていいと思うけどな
    サラも同性だから当たりは柔らかくなるだろうし、恋愛関係にも発展しないからそこまで大きなショックにもならんだろうし………サラTSの場合は知らん

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:40:03

    >>99

    孫の手の「ルディが女だったらルークにヤられてます」


    って言うのはこう言うことか

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:33:39

    まあただでさえ精神と肉体に乖離があった中で性被害に遭いまくって性自認がボロボロになってたところをエリス♂を助けるために自分が女であることを受け入れた直後に自分の女としての価値を全否定されるわけだから本編よりもダメージデカくても仕方ない
    逆にそんだけのダメージ受けても子供さえ出来れば立ち直れると思われてる辺り母性愛が強すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:22:55

    子供がいたら少なくともジサツはしなそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:38:47

    個人的には、「自殺しなくなる」というよりかは「自殺という最後の“逃げ場”すら奪う」って逆に追い詰めそうな気もする
    最近アニメや他の無職転生スレ見て影響されてるのもあるけど、信頼できる特定の誰かに甘えられる環境なしに他人を甘えさせる立場になるのはルディ子(ルーデウス)にとってはむしろ危険じゃないかな、と
    下手すりゃ孤児院に預けてそのままどっかに消える√もありそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:21:28

    甘えん坊少女ルディ子。
    昼も夜も変わらず甘えてきそう
    許せねぇ、許せねぇよ……フィッツ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:34:31

    むっちむち美女が際限なく甘えてくるとかダメ男製造機では?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:18:44

    >>109

    まあ、シルフィも甘えさせる側だからな……割れ鍋に綴じ蓋……

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:39:04

    ルディを甘やかしてくれる人が原作に好きなすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:32:17

    シルフィはTSだと上手く甘やかせないイメージあるな
    甘えてくるルディ子に鼻の下伸ばすのは想像できるんだが

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:41:48

    連続投稿かつ個人的な印象になってしまうんだが、TSシルフィがよわよわなイメージあるの、本編フィッツ時代(男装)があまりにもヘタレだったせいかも……
    百合シルフィが逆につよつよに見えるのは新妻シルフィが母性が強かったり乙女度が高かったりするからだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:32:50

    ルディ子は総受け感あるけど百合だと更に映えるね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:56:14

    ギース戦が終わった後のルディ子総受け4Pは最高にエロかったよね……
    シルフィが無詠唱治癒をこっそり使ってルディ子の体力回復するとは……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:20:53

    原作要素をどうさらっても受けのイメージしか浮かばんのよな。
    剣より魔術、前世も受け身、処世術は慇懃が基本、甘えたがり、支配願望は薄めでむしろ被支配願望が強め、
    自分の失敗を気にし続けるタイプ,六面世界では優しすぎる倫理観

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:27:45

    元々が乙女デウスだったりするから受けなのはイメージ
    でも、ヘタレ攻めもいいものだと思うんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:27:09

    誘い受けかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:54:30

    ルディ子は総受けだけど、冷静に考えてみるとエリスもシルロキ相手だと受けに回るんだよね
    ルディ子と一緒にベッドの上でへたり込んで、シルフィとロキシーにガタガタと怯えるエリス……

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:15:46

    女の子同士だと体力面でシルフィとエリスには勝ち目なさそう
    ロキシーはどうかわかんないけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:01:46

    ルディ子も運動やトレーニングとかするんだろうけどそれでも体力や筋力は付きそうにないな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:43:29

    ナウシカくらいには動けそうだけど、岩を切ったりする世界だから心もとないわね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:38:41

    ルディ子はゴーレム技術高めてけば、ある程度運動能力フォローできるから原作以上に愛用して改良してるかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:14:18

    ゴーレムに乗って突撃したり騎馬戦術で魔術戦か

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:18:55

    魔術師が飛んだりはねたりするのは剣士のそれとは違う趣がある

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:51:22

    高機動、高装甲、魔法攻撃、今流行りのACみたいになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:00:28

    ルディ子のみTSだとみんなで協力してって感じになるんだろうけど揃ってTSの場合ルディ子が前線に出ようとするの3人揃って止めそうだしザノバクリフ辺りにも頼んで魔導鎧の開発送らさせそうな

    なので黙って戦いに行ったり1人でいるところに巻き込ませようねぇ……
    そしてそんなことが続くので誰か1人は絶対側に居るようになり1人の時間が無くなるルディ子であった

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:07:39

    活動性は結婚後も低下しそうにないもんな。アクティブなお母さんは子どもたちの目も灼くだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:46:28

    鎧が防御重視になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:47:39

    あの世界って粉ミルク的なのあったっけ?
    あるとは思うけど、なかったら乳離するまではルディ子の行動かなり制限されそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:22:16

    無職転生は「親になる」もテーマだから、女の子にするとルディの動きがどうしても制限されちゃうんだよな

    逆に「待つ」立場を中心に考えても面白いかもしれないけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:35:40

    >>130

    粉ミルクは無いと思うけど金銭的に余裕もあるし乳母を雇えば大丈夫でしょ

    原作でも乳母にスザンヌ雇ってるし

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:51:36

    ルディママは原作でルディがやってたような布石作りは夫に任せて各国への交渉とかを担当する感じだと思うけど……アスラ王国だけは出禁かなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:44:21

    あの世界の貴族なんて半分くらい性犯罪者だからなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:41:35

    シルフィッツ君がアスラの変態文化を見て、これをルディ子にしていいのかと葛藤するも、ルディ子の誘い受け体質でもうなんだかどうでもいいやになる姿……

    これ本編のルーデウスとシルフィの関係やん

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:41:00

    >>135

    前世でプレイしたドギツいエロゲに比べればなんてことないよってあっさり受け入れてくれるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:05:38

    どんなプレイをしようとも朝起きた時に横に居て目覚めるまでギューっと抱きしめられてたらそれだけで全て許すと言うか満足するルディ子……

    そこから発展してしまって毎朝先に起きる夫に抱き潰されるようになるルディ子……

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:10:04

    朝起きたらギューって抱きしめてくるんだから特別ラウンドとか入りそう
    リニプルは新婚二人の臭いに顔を顰めた

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:14:13

    果たしてシルフィッツくんは腕枕をしながらのピロートークで
    ルディ子を満足させる話題の引き出しを広げ続けることができるのか
    腕枕だけで満足してそう?それはまぁそうなんですが

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:51:57

    それもこれも中身が前世氏だと考えると味わいに深みが増す

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:54:21

    夜の声がエぐ過ぎてナナホシに虐待されていないかと心配されるルディ子

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:01:48

    >>137

    >>138

    >>141

    ルディ子「ぁ゛っ♡ むりむりむりっ♡ やめてっ♡ もぉ゛やめてえっ♡」

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:27:19

    ルディ子(頭がフットーしそうだよっっ♡♡)

    ※分かる人にだけ伝わればいいネタ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:08:32

    ガンガンフットーして婬気を充満させていってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:57:39

    リニプルは鼻で気がついてしまう分、エロ方面は被害者感あるのちょっと草
    メチャからかわれるルディ子

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:54:24

    発情期のリニプルの部屋にお見舞いに行ったらうっかり食われそうになるルディ子

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:59:32

    4人でするととんでもない目に遭わされる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:31:24

    普段抱き潰しているパートナーが国を消すくらいのデカさの魔術を行使するのとかそれだけでゾクゾクしそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:32:05

    >>141

    普段お母さんムーブされてるナナホシが脳破壊される

  • 150おーかんどろぼー23/09/02(土) 20:30:16

    >>141

    過去スレ見てると『ナナホシに』虐待されていないか、なのか『ナナホシに虐待されていないか』がわからなくなってしまいますね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:00:12

    母親のような関係と姉のような関係を出たり入ったりしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:29:29

    最終的には、あなたから産まれたいとかとち狂ったことをナナホシには言って欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:58:40

    そらあんなに爆乳ならバブみもありますわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:28:52

    実験で失敗して発狂してたら豊満な胸を使って抱き締められるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:50:57

    すごくおちつきそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:38:39

    原作時点でオギャってたし

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:12:15

    シルフィ「お前がぁぁぁぁっっ!!」
    ルディ子「フィッツ先輩、落ち着いてください!!」ムニュ
    ナナホシ(………あっ、おっぱい当たってる)

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:52:24

    うーんこれはいつぞやのHカップルディ子概念

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:28:39

    性別反転についてナナホシはどう受け取るか

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:36:29

    え? あんときのデブ? の時点でだいぶ引くだろうな……
    その前にルディ子がなんとしても隠蔽するかもしれんがバレた時点では完全にルディ子として生きてて開き直ってる可能性もある

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:38:44

    個人的には日本語で喋った時点でバレると思う
    人間語では「私」でも、日本語だと「俺」だろうし

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:52:35

    ナナホシ、コミック版の悪役系の印象強すぎて、アニメ版誰かと思った

    念のためとはいえ男と友達かどうか美少女に聞くの結構辛そうよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:08:57

    ルディ子が女の子だからアニメよりも弾んだ声で接してきそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:01:17

    シルフィTS√だと危機感覚えないからナナホシもTSしてそう……
    ……まあ、ルークで危機感覚えさせればいっか

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:37

    >>162

    これルディの主観入ってるだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:46:58

    魔法大学までに嫌でも自分の性別を分からされるイベントで溢れててルートによってはもう子供までいる時期だから前世の性別バレしたとしてもホントに?って困惑されるだけな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:27:43

    ナナホシからしたらトラックから助けようとしてくれた以外何も知らないからそこまで悪印象ならないんじゃない?
    原作でも見た目のギャップに驚いてただけだし
    前までのスレにあったようにプリキュアごっこに興じてる子持ち女性の中身が……てなるとヒくかもしれないか

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:54:31

    >>164

    百合√だとナナホシと仲良くしてるの見て、嫉妬覚えて恋心に発展……みたいな展開も良さそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:08:37

    tsロキシーのほぼ変わらなそう感

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:58:34

    >>162

    アニメ見たら思ってたよりウッキウキでルーデウスに話してたから女の子だったらもっとウキウキなのかと思うとなんか可哀想になってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています