バンビエッタ・バスターバインちゃんって仲良し五人組の一人かと思ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:48:52

    他の4人から一番下に見られててかわいそうで抜ける

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:25:06

    破壊力は上位なんだろうけど、イケメン殺しがな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:26:58

    師匠の性癖詰め合わせセット

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:27:45

    イケメンが殺される。つまりイケメンではない俺には無害なのか

    見えたぞバンビエッタちゃんとのハッピーエンドに続く攻略ルートが

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:29:36

    >>4

    興味すら持たれないだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:32:21

    >>4

    攻略するならゾンビ化した方がまだマシだぞ、腐りかけで臭いあるかもだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:36:34

    >>1

    でも、バンビちゃんも4人の事を下に見てそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:36:52

    小説だとその後ゾンビ化解除されたんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:37:00

    >>6

    つまり所有者で有るジゼルの攻略が先なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:39:14

    >>9

    バンビちゃんを狙ってたら、厄介なのが増えたな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:40:22

    >>9

    攻略したくねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:41:08

    >>4

    イケメンじゃなくても殺されるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:41:38

    >>8

    血を注ぐと復活するけどイケメン殺そうぜとかどっかの国を能力で爆撃をして乗っ取ろうぜとか言いだすからゾンビ状態のまま飼われている

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:53:02

    >>13

    バカなところがかわいいところだけど、バカ過ぎて制御しないと爆発起こすからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:55:07

    >>1

    かわいそうなシーン多くて抜ける

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:08:03

    クッソかわいいだけで激烈にクソ女だからな…
    リーダー面鬱陶しいけど一番強いしブレーキ壊れてっから排除も難しいとかいうある種地に足ついたウザさ
    気軽にゾンビちゃんに切り替えというお仕置きが出来るようになれば割と完璧

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:27:28

    勝ち気な女の子がゾンビ化して弱々しくなるとか性癖壊れるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:31

    やっぱゾンビになってからの方が可愛いな……って思ったけどこれピンピンしてる時からの落差で余計に可愛く思えてるだけかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:30:27

    >>18

    ギャップというやつだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:31:59

    尊厳破壊には落差が必要だからね。散々調子に乗らせたあとのビクビクバンビちゃんだから可愛いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:32:56

    仲良し5人組ではなく仲良し4人組+リーダー面するクソ女だったのではないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:46:43

    オッパイちゃんと食うやつは仲いい感じだしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:47:06

    体は良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:18:58

    >>9

    見た目はドンピシャだし俺が少しホモになれば性癖の壁は容易く越えられるが隙あらば愛情表現で殺しに来るのが怖いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:27:39

    >>21

    4人の間だと操ったぺぺを報復に殺したり捕虜になった仲間の救出を狙ってたりと普通に仲間意識あるよね

    あの組織には珍しく……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:39:57

    >>24

    ゾンビにされちゃうかもね♡

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:41:10

    >>23

    騎士団の数少ない脱衣(着衣)シーンいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:41:41

    仲間を巻き込むとか一切考えずにバ火力連打するから裏で嫌われてるんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:08

    面はいいんだよ面は

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:02:30

    >>18

    だから好きなんだ、メスガキ理解らせが……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:34:42

    獄頤鳴鳴篇の続きで再登場しねえかな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:35:07

    >>31

    終わり

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:41:28

    >>32

    物語は…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:26:43

    >>23

    まさか隠れ巨乳だとは…このリハクの目を持ってしても…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:29:32

    オラ!隕石!仲間も死んじゃったらゴメンね!
    するグレミーにすら仲間意識あるリルトットちゃんにすらさっさとゾンビにでもした方がいいな。って思われてたクソ女!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:32:24

    >>25

    俺は「元々他の四人でつるんでたのに後から入って強さでリーダー面してたからあの扱いだった」ってのが公式の何かで出された設定だったかどこかで見かけた考察や二次設定の類いだったか思い出せなくて困っている・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:34:27

    嫌われてると思ってなさそうなのがかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:38:33

    >>36

    そんな図々しい奴がゾンビにされそうな時でも同情的な表情向けれるキャンディちゃん聖女やな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:58:38

    >>4

    殺されないギリギリの顔ですごい床上手でエッチの得意なベッドヤクザならイケル

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:02:29

    >>6

    >>23

    えっちっちーー!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:06:53

    >>23

    これさエッチッチルッチ・サンダーウィッチ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:18:30

    >>36

    俺も俺も

    完結後に出された設定集とかってファンクラブとJET以外にあったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:02

    >>38

    よくリルトットがまとも枠に置かれてるけど、キャンディスが一番まともそうにも思える…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:48:12

    >>41

    エッチッチルッチ・サンダーウィッチか

    個人的にアーロニーロアルルエリより口に出したい言葉が生まれてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:49:47

    >>44

    バンビエッタ・バスターバインバインに通ずるものがある…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:41:20

    実際チルッチちゃんはエッチッチだからね
    俺のサンダーウィッチンチンがレスレクシオンしてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:57:04

    >>46

    浅打のくせに

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:21:23

    >>46

    どうせ断風ぐらいの大きさだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:26:07

    >>46

    貴様のそれはレスレクシオンではない


    そんな矮小なサンダーウィッチンチンなどありはしない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:29:00

    クインシーどもはなんで嘘たちよりもよっぽど性格が陰険だったのかずっと気になってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:39:13

    虐げられて独自のコミュニティ作った人間と元人間とは言え元人格ほぼ消えて実質野生動物だったらまぁそうなるんじゃね
    バッハの方のクインシーはまぁ選民思想こじらせてるだろうし聖文字持ちまでなったらその極致だろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:57:26

    >>36

    これはふたば掲示板で「」が言ってた

    多分上で出てるみたいな勝手にリーダー面してるみたいなところから派生した妄想が一部の「」の間で広まったんだと思う

    無料公開とかで考察とか盛り上がったけど同時にこういうファンの妄想が公式設定ぽくなっちゃってるのも出てきたよ

    画集といいFCといい確認するのに手間の掛かるものだからそこらへんで言ってたかも…みたいになると訂正され辛い

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:03:54

    >>46

    おめー仮面被ったままで破面じゃないやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:23:52

    獄頤鳴鳴篇で再登場したとしてもゾンビのままなんかな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:32:13

    ブリーチよく知らないけどこの子のエッチなSSはお世話になった。とってもよかった。傲慢な女の子が竿で落とされるのはイイネ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:49:30

    サンダーウィッ○ンチン>>>>矮小な卍解>浅打>>断地風


    とりあえずこういう認識でいいのか

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:03:56

    結局なんでこの人イケメン殺してたの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:21:17

    >>57

    そういう趣味としか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:27:34

    >>57

    抜いた後のエロ画像を次々閉じるノリじゃ無い?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:30:22

    バンビーズのバンビちゃん抜きで上手く回ってるのが妙にリアリティあっておつらいし好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:34:16

    ワンワンとの戦いはかなりの名勝負

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:38:08

    バンビエッタちゃんのバスターバインがバインバインというパワーワードの大爆発

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:07:03

    >>57

    もしかしたら過去にイケメンに慰めものにされた過去が……あるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:24:12

    >>36

    星が見えない人の小説でそんな話あった気がする

    いややっぱ確証が持てんわ 読み返そ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:03:01

    >>56

    横にでけえな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:33:56

    >>56

    つまりこのシーンはチルッチンと雨竜のゼーレシュナイダーが雌雄を争う兜合わせって認識でいいんだな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:11:08

    顔と体はいいけどそれ以外が最悪って言う同性からも嫌われる感じなのちゅき

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:37:48

    >>6

    ゾンビになってDVじみた躾までされるの因果応報だけど、めちゃくちゃ性癖歪む

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:45:17

    あの中だとリルトットが一番エロいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:21:06

    バスターバインに顔を埋めたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:25:19

    ジジとバンビちゃんって本来は水と油なのにジジがみんなから好かれてないバンビちゃんの事好きなのは暴力的ではあるけど愛には違いないよね
    本当に巻頭歌の通り

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:05:23

    爆撃の能力強いな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:12:10

    キャストにいたな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:00:24

    >>1

    どっちにしろ助けられない状態から

    無理矢理にでも助けてもらったと見ることも一応できる

    それはそれとしてジルは数発ヤってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています