雷ぞうと福ロクジュ戦は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:49:43

    こんなに引っ張るってことは深い意味があるんだよな…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:15:38

    こいつが倒れる=オロチの脱出経路が失われることを意味するんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:17:18

    アニメで耳たぶ技が盛られるから震えて待て

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:19:02

    ルフィが海に落とされる前から戦い続けてるからなかなかの長期戦だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:21:28

    >>3

    耳たぶで六王銃的なの撃ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:23:42

    こんな華のないバトルよりブラックマリアやうるぺー戦しっかり見たかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:25:05

    誰に尽くすか、忍の信念を賭けてるところあるから好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:08:53

    >>6

    世界屈指の強国であるワノクニであのホテイ総長と共に軍事面で二大看板を務めてる”お庭番衆”隊長に華がないとでも言いたいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:50:18

    サブユニット同士すぎて好きよこの闘い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:00

    麦わらの一味と違ってどっちが勝つかわからないからハラハラするぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:07

    >>8

    うん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:42:44

    流石に雷ぞう勝つよな...?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:50:21

    普通にこの二人好き。
    そもそも福ロクジュ登場から今までダメージ受けてる描写ないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:12:40

    >>11

    ビジュアルだけ重視して見てるのならそう感じるのも仕方ない

    内面もしっかり見ないとそりゃあつまらないだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:57:13

    雷ぞうってぱっと見ポンコツ忍者っぽいのに
    実際は自分のやるべきことはやってて割と優秀だよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:59:01

    見栄えは大事でしょ奇形と奇形が延々華のない殴りあいしてるところを見せられたくないわただでさえストーリー渋滞してるところに

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:01:33

    正直ゾロとサンジ戦より前に終わると思ってました…
    尾田先生のことだから最高のタイミングで決めてくれるだろうなという信頼を持って決着がつくのを待ってます

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:03:15

    あんまり期待されてなかったキラーVSホーキンスが滅茶苦茶スタイリッシュでカッコよかったのでこっちも楽しみです(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:03:50

    クズでも命がけで守ろうとする福ロクジュと、それを見て感心する雷ぞう好きよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:06:18

    >>16

    確かに見栄えは大事だがそれが全てではないと思う。

    当然、内面から出る魅力も見栄えと同じくらいに美しかったり、カッコよかったりするものじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:25:32

    >>19

    クズではなくないか?あの状況でおでん信じろとか言われても大半の人間には無理だと思うぞ

    一部始終見てたしのぶはともかく

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:27:43

    >>21

    多分そのクズでもはクズ(オロチ)でもって意味だと思うぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:18:21

    あにまん的には楽しみしてる人多いだろうけど絶対少数派だからアッサリ片付けられそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:29:21

    ワンピ界のナルトとサスケだからな
    引っ張るに決まってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:39:08

    福ロクジュがオロチに対してなんであんなに忠誠心があるのか謎だから
    何か重要な要素握ってる可能性もなくはない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:56:35

    >>25

    単純に私情を交えない忍としてのプロ意識だと思う。

    端から見たら光月から黒炭へと寝返ったフラフラしたやつだけど、実体は時の将軍に仕えるという明確な軸があるからオロチにも使えるんじゃないかな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:35:03

    >>26

    上にもあるけど光月vs黒炭という意味だけでなく、互いに「何に仕えるか」という忍者としての生き様のぶつかり合いでもあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:10:09

    一味でもない見栄えも悪いやつらの戦闘に話を割かないでくれ
    それなら一味のバトルをしっかりやってほしかった
    特にウソップとナミ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:11:45

    黙れ若さを笑うな!!!
    我々ごときが“侍”になれた様に!! 人は必ず成長する!!
    モモの助様の成長は「ワノ国」が見守る!! だから!!貴様らには奪わせん!!!

    ↑この台詞がかっこいいからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:33:14

    福ロクジュは将軍に仕えてるからオロチが将軍じゃなくなったらあっさりオロチを裏切るのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています