【🎲&オリキャラ】エンジニア部部員だよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:08:45

    学年はdice1d3=2 (2) 

    戦闘力dice1d100=44 (44) 

    (10以下で先生と同レベル、40位でモブレベル、80以上で各校最強格)

    知力dice1d100=26 (26) 

    (90以上でリオヒマリレベル)

    体力dice1d100=25 (25) 

    (低いほどモヤシ気味)

    だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:09:52

    かなりモブ

  • 3エンジニア部部員23/08/11(金) 09:15:08

    そんな知力で大丈夫か?だって?大丈夫だよ、dice1d4=3 (3) からね

    1.本番になったらなんとでもなる

    2.バラして組み立て直したらネジが何本か余ってたりする程度だ

    3.授業を真面目に受けてないから筆記が散々なだけで実技は自信ある

    4.困ったらとりあえず殴ればOKだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:16:23

    感覚で作るせいで整備マニュアルとか用意できないタイプじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:34:24

    ちゃんとマニュアル作れる?
    大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:35:11

    分からない...私は心の言うとおりに作っているだけだ···であるため、同じ発明品を作っても性能が変わるタイプか

  • 7エンジニア部部員23/08/11(金) 09:37:04

    エンジニア部員にはこんな印象を抱いてるよ

    ウタハdice1d4=3 (3) 

    1.流石はマイスターだね

    2.職人気質だよね

    3.頭の良い馬鹿ってああいう人の事を言うんだろうね

    4.…応援団の時盛ってない?

    好感度dice1d100=16 (16) 


    コトリdice1d4=1 (1) 

    1.博識だよね

    2.可愛い後輩だよ

    3.あの長ったらしい説明聞いてると眠くなってくるんだよね

    4.服くらいちゃんと着たらどうなんだい?

    好感度dice1d100=33 (33) 


    ヒビキdice1d4=1 (1) 

    1.あのプロ意識は見習うべきだね

    2.可愛い後輩だよ

    3.bluetoothを付けたがる理由は何なんだろうね?

    4.エロいコスプレはやくして、やくめでしょ

    好感度dice1d100=67 (67) 

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:42:43

    好感も低くはない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:56:18

    基本仲良し軍団のエンジニア部でこの好感度は低くないか?ヒビキは高めだけど

  • 10エンジニア部部員23/08/11(金) 10:22:48

    反対にボクはこう思われてるらしいよ

    ウタハdice1d4=2 (2) 

    1.たまには部室に来たらどうなんだい?

    2.後輩

    3.ロマンが足りてない

    4.目が死んでる

    好感度dice1d100=4 (4) 


    コトリdice1d4=1 (1) 

    1.先輩

    2.発明品の取扱説明書書いてます!

    3.説明の最中に寝ないでください!

    4.いつも死んだ魚みたいな目をしてますね…

    好感度dice1d100=17 (17) 


    ヒビキdice1d4=3 (3) 

    1.先輩

    2.コスプレ仲間

    3.コスプレ写真をやたらねだってくる…

    4.何でいつも目が虚ろなの…?

    好感度dice1d100=13 (13) 

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:26:21

    だいぶ嫌われてない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:28:57

    全体的に出目低くて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:45:13

    何やらかしたらこうなるんだよ
    あれか?Bluetoothアンチか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:47:33

    こっちだけwarhammer 40kの機械宗教みたいに、機械の心とかそういうのを信じてるのかも?

  • 15エンジニア部部員23/08/11(金) 10:49:48

    …うん、好感度はかなり低いね。多分dice2d6=2 2 (4) が原因じゃないかな?

    1.部員を試作品の実験台にする

    2.殆ど部室に行かない

    3.圧倒的ロマン不足

    4.身なりに気を使わない(臭い汚い)

    5.結構な頻度でヴァルキューレにお世話になってる

    6.>>15

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:29:58

    圧倒的帰宅部!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:30:57

    好感度が低いのは「嫌い」ではなく「面識がない」に近いのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:31:43

    むう…幽霊部員…

  • 19エンジニア部部員23/08/11(金) 12:03:50

    部室に行かない理由かい?………dice1d4=4 (4) かな?強いて言えばだけど

    1.空いてる教室を占領してるから部室に行く必要性が薄い

    2.あまり他人と関わりたくない

    3.方向性の違いを感じる

    4.特に理由はない

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:05:33

    分からない...私は心の言うとおりに学校に来ている···

  • 21エンジニア部部員23/08/11(金) 18:10:37

    まぁ部室に行かなくても何とかなることが多いからね、お陰で顔を覚えられてるかすら怪しいけど

    あ、そうそう、dice1d4=4 (4) 

    1.メガネだよ、さっき作ってみたんだ

    2.はい、水だよ

    3.何か聞きたいことはあるかい?

    4.それじゃあボクは帰るね、さよなら(完)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:12:23

    自覚のないコミュ障がよぉ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:13:45

    (完)っておい、終わったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:35:14

    俺たちがお前を知ることは二度とないんだな、モブ。
    逆に存在感あるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:32:29

    え、まじで終わりなの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:24:22

    このようにエキストラは学校生活をしました。 完!
    本当に終わりなら2代目エキストラ始まるの?

  • 27123/08/11(金) 22:29:57

    1です、このままだとマジで終わりそうです
    「ダイス神に見放されるとこうなるよ」っていう参考資料としてこのまま沈めるかもう少し頑張ってもらうか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:33:27

    次からは最小補正を入れてみるのはどうだろうか。 ダイス神は気まぐれな存在···

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:36:38

    見放されたというか極大のネタ選択肢入れたからダイス神が期待に応えたというか……

    >>27

  • 301◆R0dSgh3NHU23/08/11(金) 22:54:30

    1です、現状自分の頭では話の膨らませようがない状態なのでこの子にはこのまま帰ってもらうことにします
    いつか再利用もといリベンジ出来るのを願って…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:55:53

    じゃあね、エキストラちゃん··· 君はいい学生だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています