俯瞰ってめちゃくちゃ難しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:34:13

    素体描いただけで違和感凄いんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:42:45

    顔にパース付けようとして歪な輪郭の平面顔になる絵しか書けないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:53:50

    先ずは箱を描いたら良いよ。
    想像しずらいなら周りにあるティッシュ箱なんかを写真撮ったり模写して、その箱のなかに人を描いてみるといい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:54:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:07:38

    俯瞰の時は下に隠れる関節を大げさに見えなくして描いたらだいたいそれっぽくなるよ
    上から見たら首・くびれ・股関節はだいたい見えない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:09:39

    背景の勉強でパースの課題山ほどこなすとなんとなくわかってくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:51:07

    >>5

    思い切ってガッツリ抑揚付けた方が上手く描けたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています