なんでも一人言スレ 2289 祖霊信仰

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:47:33

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:57:58

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:13:23

    精霊馬

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:25:12

    たておつ🥒と🍆

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:32:23

    はいはい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:48:16

    たておつ
    一昨日から発熱と咳がとまらん
    キット買いに行くがコロナだったらやだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:56:46

    たて乙

    次のSSのテーマdice1d3=3 (3)

    1NLイチャイチャおせっせ

    2GLイチャイチャおせっせ

    3BLイチャイチャおせっせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:58:25

    有料だった頃に金払って買ってアプリが今じゃ
    無料な上にのクソ広告出しまくるんだぜ
    笑えよ

    ちなダウンロードしたアプリはエバーテイル

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:59:49

    台風7号さっさとどっか行け
    15日にかぶったら○ス…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:00:51

    エバーテイルってあのグロいポケモン風詐欺広告の!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:01:20

    ココス……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:04:00

    女キャラの方が多い漫画で一番可愛いのは男キャラです!反論してくるやつは視野が狭い差別主義者なのでスレから出て行ってください!とか言い出すのいい加減やめてやれよ
    スレ主は女キャラの話ウキウキでしてたのにお前は誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:06:02

    エバーテイルは無料アプリと有料アプリを行ったり来たりして大多数の人間は無料でインストールしたのに有料アプリランキング上位に載るみたいな外道戦法してたのは知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:12:17

    スゲェな
    ⭐︎999か…うん
    もうそこまで行くと若干引くわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:19:52

    近くのトリキ行きたいけど流石に今日は混んでるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:28:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:29:43

    あにまんその手のやつまじで多いよな
    男キャラが一番可愛いよね!みたいなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:31:12

    カテの絵スレに大体鉛筆イラスト描き殴って貼っていく奴いるけど
    そいつの絵だけで埋まる過疎スレとは言えその量はもう自分でスレ建ててやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:32:33

    その結果がマナミとユウスケだゲー

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:33:39

    何故あにまん関連のスレを5に立てるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:38:19

    5ちゃんに立ててるの!?めちゃくちゃ叩かれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:39:13

    マナユウみたいにしてくれたらスレミュートしてすっきりするからマシだぞ俺よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:46:35

    掲示板玄人様は生きるの大変そうやね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:52:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:54:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:57:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:58:41

    でもそんな曇らせとエロがあにまんを支えているんだゲー
    マナーの悪い外国人旅行者に頼らないと厳しい観光地と同じだゲー

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:20:39

    1レス目から長いわ
    分かりづらいから要点だけ3行でまとめて聞かれてから答えろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:21:38

    俺も知らない 知られちゃいけない
    あにまんまんが誰なのか
    俺も知らない 知られちゃいけない
    あにまんまんが誰なのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:29:44

    h抜きURL貼れよスレ消されるぞ
    これだから夏休みは……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:30:25

    みんなは知らない あにまんまんの味

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:31:22

    あにまんまんおいしそうだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:41:29

    点検とはいえ他人を部屋に入れたくない
    散らかってるからお方付けしなきゃいけないし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:45:07

    点検とはいえ他人の家に入りたくない
    どんなに急いで片付けたところであにまん民の部屋とか漏れなく臭いし

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:47:58

    臭くない😡

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:49:16

    なんも面白いことねーな
    なあ俺
    なんかおもしれーこと言ってくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:50:00

    今から面白いこといいまーす!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:51:49

    わー! 楽しみー!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:54:08

    ちんちん!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:55:03

    「俺ェら…!早く逃げやがれ!」
    俺の悲痛な叫びがあにまんに響き渡る、突如流行した奇病、あにまんまん化。俺の症状は頭から3本のアンテナ、顔は紫色になるステップまで進んでいた。
    「俺!俺を置いて行けるか!」
    俺は手を伸ばし俺を救おうとする、しかし俺はその手を払った
    「ぐっ…!俺はもう半分以上あにまんまんになっちまった…!いずれ思考もあにまんまんになるだろう」
    マスクに涙を浮かべる俺
    「ファファ俺!声が!」
    俺の声はもう中尾隆聖になっていた。
    「ここは俺が何とかする!だから俺らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    俺の左腕から白いちっちが吹き出る。
    「俺!?」
    完全にあにまんまんと化した俺が呟く。
    「覇っひふへ王化をお前に教えるゲー」

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:56:12

    は?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:56:45

    最悪

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:57:13

    俺、もう一人言降りろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:57:30

    ちんちんの方がまだマシだわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:57:52

    ちんちん! で笑顔になったのにコピペで真顔になった
    俺の笑顔は俺に殺された

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:58:34

    面白いこと言えないなら無理しないでいいんだよ
    誰も俺には期待してないから黙ってて

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:59:03

    Vtuberの配信コメ欄で個性出そうとして嫌われてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:59:55

    流石のあにまんまんも(これはない)って顔してるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:00:02

    俺にボコボコにされて俺は泣いた

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:00:33

    滑るのはいいけど滑るにしても滑り方があるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:00:58

    やっぱり普段から面白いこと言おうとして張り切っては滑ってるの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:02:06

    ボコボコで草

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:04:39

    うわキツ…って思ったけどこの流れで笑えた

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:04:40

    俺の不手際を俺に代わってあにまんまんがお詫びします

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:06:03

    あにまんまん「誠に申し訳ございません」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:10:30

    誠にごめんなさい!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:29:02

    シャン化コピペのあにまんまん改変は見たことあるけど最後だけ改変してるのが意味不明だし見た目が似てるバイキンマンネタなんだろうけどマジでつまらない

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:43:35

    やっぱりそのままのあにまんまんが一番だとゲー

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:44:18

    CMを見て赤ちゃんの尿が青いと思ってる夫婦の元に
    尿が青くなる病期の赤ちゃんが生まれる可能性

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:57:58

    スレミュートとレスミュート快適すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:01:45

    コロコロの赤ちゃん兄の呼び方が"兄者"で好感度上がった

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:07:26

    え!? 皆は尿って青くないの!? じゃあ俺の尿はいったい……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:09:55

    絶対ここで聞くことじゃないけどみんなはバカトリア回す予定?
    石550で天井に足りなくて迷ってるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:19:12

    1÷3=1/3
    1/3×3=0.999…
    1はどれだけ1で掛け算しても1
    0.999…と0.999…は小数×小数
    小数×小数(x×xとする)はかならずxより少し小さくなる
    つまり0.999…×0.999…を無限に掛け算すればいつか0になる
    よって1=0

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:20:59

    チョコプリン作ってみたいけど固めるのにゼラチン入れるのと卵入れるのどう違うんだろうか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:26:54

    ゼラチナマスターじゃなくて
    セラチナスマターなのを初めて知った
    マジかよ丈太郎

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:27:07

    うおー!新しく買ったスライサーとスピナーをうきうきで試したら速攻で指切った!痛え!でもスライサーとスピナー産サラダうめえ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:27:11

    お盆の愚痴をネットに書き込むようなかまちょは、
    素直に従って人間関係失わないようにした方が良いぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:28:26

    かまちょって言葉みるとかまぼこ食いたくならない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:28:53

    タンパク質凝固作用だから変わらないんじゃないか?俺
    多分味は違う

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:29:54

    砂漠のギャング
    可愛
    過ぎだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:31:25

    前卵でチョコプリン作ったけど甘さ足りてなくて卵焼きうっすらチョコ風味になったからもし卵で作るならチョコと砂糖の量に気をつけてくれ俺よ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:33:04

    「スライサーとスピナーをうさぎで試したら速攻で」に見えて危うく殺意に目覚めるところだった

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:50:17

    おっぱいパッツパツで草

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:50:18

    青い色素の薬を飲んだら尿が青くなったってくられ先生が言ってた

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:16:45

    赤い赤い
    赤い仮面のV3
    とあにまんまん

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:16:57

    他所の話だけど、さっさと訴えて法的手段にでないから、
    管理人が荒らしに粘着絡みされてるの地獄絵図過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:32:21

    ロミアスのテーマ普通にいい曲だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:33:26

    うちの管理人の勝手に女体化させられてあにまんまんと結婚させられたあげくネカマ呼ばわりされてるのなんて可愛い方なんだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:37:24

    そうだった……今日祝日だった……
    お盆入る前に市役所でする手続きの類を終わらせようとしてたけど昨日忘れ物したから今日再チャレンジしようと思ってたら閉まってた……
    お盆中でも市役所は基本空いてるのが不幸中の幸いだが一日手続きで潰れるなあ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:37:52

    界隈が一気にクソになってるので孤独に楽しむことにするぞ俺よ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:41:20

    ダンガンロンパ一章まで進めた友達の今のところ気になるキャラは不二咲らしい
    そして理由が「今まで興味ないタイプだったけど声が低めなのが好き」

    二章の反応が楽しみすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:50:28

    要点がまとまってない考察を読むのってこんなに苦痛なんだな
    はやく本題に入ってくれと思うし要点は先に提示しておいてくれとも思う
    読んだ時間が無駄だと感じてしまった

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:58:02

    テレビ越しの野球観戦と写真や動画で見る犬は好き
    路上キャッチボールと寄ってくる犬は嫌い
    ミスしたら普通に飛んでくる位置でキャッチボールしてる輩と偶然近くを通っただけで吠えてくる犬は滅びよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:01:52

    昔、三本の角を生え、ター坊を持ったあにまんまんという大怪獣が村を暴れ回っていた。
    彼が物心付いた時すでに両親は無く、重信川上流の小さな掲示板に預けられていたが、大柄で頭が足りなかったので管理人や俺やあにまん民達に「ウスノロ…」「クソトゲトゲ野郎」等と苛められて育った。そんな連中を見返してやりたいと思ったあにまんまんは、あわしま堂にこもって祈り続けた。満願の日、あわしま様が差し出したばななを食べた彼は超人力を授かった。
    早速掲示板の奉納拳闘に参加したが、気付いた時には有り余る怪力で対戦相手を次々と嬲り殺してしまっていた。今度は「人殺し」と罵られ、彼はその他話題に一人引きこもった。しかし掲示板の若者達が立てたスレを見つけ、彼の留守中に仕返しとばかりにスレを荒らして帰っていった。帰宅後これを知った時から、あにまんまんは暴れ者と化した。掲示板に来ては荒れスレに火を付け、シコ猿を絞め殺し、クソスレの乱立祭りの時も大人子供関係無く、怪力で殴り殺して回った。
    やがて彼は掲示板を出て、越後湯沢の「あにまんch」と言う岬に来た。ここの眺めが気に入った彼は、そこで宴会をしている優しそうな人達に酒を勧められた。久方ぶりに人の優しさに触れた彼は酒に酔い、夢の中で母親の子守唄を聞いていた。
    しかし気付いた時彼らは縄で縛られ担ぎ上げられ崖へと運ばれていく所だった。彼らの涙も「どうして・・・」と言う呟きも、みんな彼らごと崖下に消えていった。この事があってからあにまんchで吹く強風は「あにまんまん」と呼ばれ、恐れられる様になった。あにまんまんは、今も海上で吹き荒れている。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:09:39

    ミルク麦茶は砂糖いれた方がうまい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:21:37

    後方理解者面するきっしょいファン増えたなぁ
    あにまんまん食っていいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:25:27

    あにまんまんの後方理解者面なんかしたってあにまんまんは喜ばないのになぁ(後方理解者面)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:27:20

    違うんだ
    イジメたりハブにしてるわけじゃないんだ
    ただもう純粋にずっと何言ってるのか分からなくて一緒にいるのがしんどいから誘わないだけなんだ
    日本語をしゃべれるようになってから出直して欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:31:21

    オッケー👌

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:32:49

    朝ごはん食べないのも駄目だけど食べすぎるのも駄目よ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:35:31

    ちんぽぽ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:36:29

    エミュスレの民だけど恋愛ロールどころかただの馴れ合いロールすらしんどく見える時がある
    そんな俺はリアルでも賑わっている人の輪に入ることのできないぼっち

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:44:20

    何故そのメンタリティでエミュスレに?
    20年近く前ROエミュ鯖でチャットHに明け暮れていたおじさんの俺は訝しんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:47:12

    台風の備えを少しずつ進めねば

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:53:40

    うわぁああああああああん!!!!!!推しに干し芋のリスト送ったのにお礼どころか一報も来ないよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!しゃねえとりあえず推しでシコるか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:57:04

    焼き芋のリストでリベンジだぞ俺

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:21:10

    ゲオのセール行ったけどなんも無かったな…
    パールはまあ当たり前のごとく無かったけどお買い得って思えたのPS3版ドグマダークアリズンとオブリぐらいしかねえぞ
    ダクソリマスターとか4000円の価値はねえよ絶対

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:24:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:24:54

    お腹すいたッピ
    でも夕飯のこと考えると今食べるわけにはいかないッピ
    水をいっぱい飲むッピ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:26:14

    みちのくドライバー2じゃ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:33:58

    バービーのメガネが無い方がかわいいはダメな話として描かれてるやないかーい!
    ちゃんと作品をみろ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:37:20

    前にも注意されたのに何で同じことやっちゃうの?
    嫌がらせ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:47:45

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:53:17

    見る気を起こさなかった宣伝が悪い(他責思考)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:55:12

    とりあえず唐揚げ弁当を選んでしまうのをなんとかしたい
    初めてのお店でもまず外れはしないからつい買っちゃうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:10:06

    台風お前!!!!仕事休みにならないんだぞ!!!自重して逸れろや!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:13:46

    一般大衆の中から、その従順な服従の能力を厳密に考慮して我々が選ぶ管理者たちは、学識と天才の手中にある我々のゲームの駒となり、彼らの助言者となり...全世界の問題を支配する。

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:40:39

    要点を簡潔にまとめるのも知力が必要だと思うんだ
    俺は発達だからダラダラと視点があっちこっち移る駄文書いちゃうんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:51:15

    暴力性を理性で縛って抑えてるけど理性取っ払って暴力に頼った方が強いキャラ好き…
    飄々としてて悪辣だけど自分の不死性の話になると感情を露にするリスポーン式もしくは量産型の不死身キャラ好き…
    問題はこの手のキャラは大体男で女バージョンはほぼ見たことが無いから自給自足が必要になる点…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:58:07

    いっつもエロMODエロMOD言ってる連中が作品内に直球のエロ入れてきたぐらいでお気持ち表明してんのはギャグか何か?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:58:10

    前者はニセモノの錬金術師って漫画にいるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:00:53

    エロくないものをMODでエロくするからシコれるのに最初からエロかったらどうすればいいの? ってことでしょ?
    それぐらい少し考えれば分かるよね普通?
    まああにまん愚民に人並みの脳みそを期待するだけ無駄か
    乳首からビームを出すたびに絶頂するアンドロイドってどう思う?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:01:11

    最近やたら見かける気がするからなんとなく検索してみたら中川とあにまんまんになった

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:03:18

    過去スレで47は全然少ないな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:04:31

    そうか? あにまんまんですら755件しかないぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:13:47

    家族がコレ安かったのーと買ってきた充電式ハンディ送風機がまさかのminiUSB充電
    そりゃ安いわ typeCでお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:23:50

    恐ろしく早い

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:24:37

    あにまんまんの

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:25:30

    無言の手刀

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:44:11

    inmネタが平然と立ってて夏を感じる今日この頃

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:44:40

    瞑想していない者は、答えが目の前にあっても絶対に読まない。
    瞑想していない者は、答えを全部スルーする。
    だから忙しい社会、BLACK産業にしたんだけどね。
    夏休みは不良になると宿題を出す。
    ゆっくりした時間があると、頭が正常に戻り出す。

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:47:14

    俺でなきゃ2回目の手刀をくらってたね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:48:10

    諸々が辛い 中心人物になりたかった人生

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:51:03

    202x
    ♨「🦐クンが見事な仕事してくれたし、そろそろ第三次大戦ハルマゲドン起こすよ!🗾君は青チームね!後もう銭だけじゃダメ、天照の為にも生贄持ってこいよ!」

    🗾「世論操作して憲法改正しマッス!✡系渡来人万歳!」

    …コレ、トンデモっぽく聞こえるけど、割りとガチな話。

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:51:21

    マナー違反を本人以外がいーよいーよするなんて馴れ合い極まってるなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:58:20

    少しずつ綺麗にしていく
    どのみち全員消す予定ではあるが

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:14:54

    集英社は例のゴン垢とかコロアキとかなんとかしないんか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:21:59

    最低限自衛と露払いできる足引っ張らない程度の戦闘力持たせちゃうとピンチ描写作りづらいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:24:50

    これから7連勤で死を覚悟しながら帰ってたが近くで祭りをやっているのが見えたのでりんご飴だけ買って帰った
    食ってるうちに勝手に涙出てきたけどもう少しだけ頑張ってみようと思えた

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:28:15

    冷凍チャーハンって一袋で二人分だったんだ…
    ずっと一人分だと思っていつも一袋丸ごと食べてた

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:28:16

    さとりゅーをどうにかしろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:32:15

    マジで父親無理無理カタツムリすぎてぴえん超えてぱおんだぞ俺

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:33:00

    一応初心者相手だし手を抜いてやってみたけどれど思った以上にパワーが違った
    とりあえずうん...どうしよ...

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:33:13

    7連勤の俺お疲れ
    屋台のりんご飴なんともいえない懐かしさを感じて安心するよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:36:16

    いつのまにかHLって表記が生まれてたらしいしノマカプ表記のあたりが強くなってるらしい
    おまえらいつもどうでもいいことで争ってるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:37:05

    ホモラブ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:38:42

    頭が空に囚われてるからHIGHLEVELって読んじゃった

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:39:10

    俺はHL表記してるやつには一切近づかない
    なんせめんどくさいオーラが発してる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:40:30

    ストレートやノーマル表記が気に食わないって吠えられてもマイナーでただの性癖なのは事実じゃんってアホらしくなる
    違いを受け入れる事が大事なんだからそこはまず認めろよと

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:42:07

    HL表記でもNL表記でも気にしないから頼むから押し付けないでくれ自分がそうしてる理由くらいは語ってもいいけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:42:10

    なに!?ヘルサレムズ・ロットじゃないのか!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:42:59

    ヘルサムレズ・ロットだったら全てが異常で日常だから何でもいいよな俺

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:43:08

    久しぶりに会った従妹に「恋人いない歴=年齢仲間だと思ってたのにー!」って言われちゃった
    大丈夫、高校生だしまだまだこれからだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:43:16

    それってヘテロですよねえ!タグ付けますね!うおおお!とかやってるやつ以前pixivで見かけてからヤバいやつってイメージがついてる
    というかそんな知名度皆無な表記いきなり付けられても怖いしまずは自分の作品とか呟きで使って布教って考えはなかったんだろうか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:44:12

    大丈夫、アラサーになっても年齢=……だよ
    魔法使い目指そうね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:44:30

    楽しかったキラキラしてたはずの思い出が現行の嫌なことのせいで嫌な記憶と共にどんどん埋もれて思い出すのだけでつらくなる

    殴っていいなら元凶殴りたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:45:36

    活動◯は受け入れて貰うのでなく愚民に教えを施してやっているのだから地道に理解なんて求めないぞ
    当事者にもそうでない者にも迷惑な存在、それが活◯家

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:46:30

    俺も年齢=なアラサーだよ.....
    きらりんレボリューションできらりがそのネタ喋って笑ってたけど中学生の持ちネタじゃねえよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:47:16

    雅様スレが削除されただとふざけやがって!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:48:13

    あいつ彼氏いねーんだなってわりと下に見られてない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:49:01

    わざわざ水差すくらいならブラウザバックすればいいのによぉ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:49:38

    お気持ちだしそもそもスレ画乗っ取りだったから当たり前すぎてちくしょう!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:50:11

    めちゃくちゃデブだけどぽっちゃり主張していい?
    マシュマロボディ🤍

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:51:12

    ぽよぽよな俺!!!!!!
    大丈夫俺もデブだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:51:16

    モテそうにない見た目してるのは自他ともに認めるところなんで別に今さら何とも…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:51:53

    自称するのは自由だけどボコられる覚悟は必須

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:54:36

    F85ってやっぱりデブなのだろうか.....

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:56:33

    ラプソーンよりはハート様と呼ばれたい系デブ
    原作のデブソーンが弱すぎるイメージが強い

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:57:33

    よくスレ建ての画像として複数のキャラの画像を一つに纏めたようなのを使ってる人いるけど、あれってスレ建てる度に手作りしてるのか、それとも良い感じのサイトとかあるんだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:58:20

    15年以上続いてる末期のMMOに復帰して暫く経つがそれなりに面白い
    反.日仕様なのは相変わらずだが

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:59:30

    スレ主になりすまして釣り宣言するの面白すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:01:30

    実はこのなんでも一人言は俺の釣りで
    ここにいるのは俺だけじゃなくあにおじとあにまんまんその他諸々が自演しているんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:01:52

    やりすぎてIP規制かからないといいねなりすましの俺

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:02:02

    カード画像まとめる時はここ使ってる

    画像結合ツール|フォトコンバインphotocombine.net
  • 166二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:02:32

    あにまんまんはそんな事しない😡

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:03:30

    嘘に決まってるだろ
    IP規制かかるかもとか怖い事言わないで

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:03:48

    L当事者の方がNLノマカプ表記気にしないもしくはHL表記嫌ってる印象ある
    こう私たち理解あります面されて絡まれて
    たくないみたいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:06:19

    二次元外行くとしばしばIP規制かかったことを嘆くスレを見かける
    大抵巻き込まれと広域規制の勘違いだけどガチでスレ主が悪い場合もあるんで

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:12:04

    某カテにファンスレネタで盛り上がってるスレがあるけど推しのファンスレはアンチと荒らしに潰されたんだよなあって辛い気持ちになる

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:16:28

    うおおおお座ったときに腹出なくなってた
    毎日エアロバイク30分2セット漕いでた甲斐があったな
    デスクの下に置ける小型のやつでも成果出るもんだな
    まだまだ贅肉あるんで地道に続けるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:16:48

    某でんのこアニメ以降あにまんでアニメ売上語ろうとするやつなんか出てきてないか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:20:43

    L当事者というかレズなんだけどカミングアウト垢(個人特定できる要素なし)に絡みにくる勘違い理解者増えて萎えたから垢消した
    ただでさえリアルでゲイカップルに偽装結婚持ちかけられて鬱陶しいのにネットでまで絡まれたくない

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:24:04

    お気持ちスレ楽しかったです(小並感)

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:25:58

    爽快とは…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:32:24

    ブォンジュール共々海外のお国柄が透けて見えるから好きよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:33:36

    既存男キャラのTSネタって腐女子以外に好きな奴おるの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:34:14

    ク、クソ広告!!!!
    実話に元ネタがある不良を制裁!系
    爽快かは人による

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:36:13

    爽快に至るまでの不快があまりにねっっっ…ちょりしてて大抵そんなにスッキリしないやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:36:32

    配信内容は面白いけどコメント欄が内輪ノリすぎて見るのキツいの回

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:36:40

    もうそれで通ってるんだからめんどくさーいするな
    年をかけて直していくんだよ
    歴史や科学と一緒

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:37:32

    だれもみてねーしセーフ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:38:28

    期待させやがって紛らわしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:38:48

    俺も歴史を直して俺の存在を抹消したいなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:40:16

    バービーのメガネが無い方がいいね流れは
    おもいっクソ皮肉なんだけど違う世界の映画見てますね
    あの発言を元にぽりぽりされたくねーー!

    当然ながらハルヒも敵かと思えばそうじゃないらしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:46:21

    ストレスたまると冷たいごはん丸呑みしてのどに詰まる感覚を楽しむ癖があるんだけど何調べても同様の症状(?)が出て来ない 冷たい食べ物を手づかみで丸呑みするのが大好きなので生理前にストレスたまると冷蔵庫からヒエヒエの食べ物出して手づかみで呑んじゃう

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:46:31

    映画でバズったオタクツイ大抵
    ぽり コレ無かった!喧嘩売ってる!とかやってて読解力大丈夫か?
    ポリ概念を叩きたいがために自ら知能を落とすことないんだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:48:03

    氷食症の親戚っぽいなあと思いました まる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:49:26

    セリーヌ(FE)の絵を検索してて思うこと
    作画めんどくさそー…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:50:44

    俺の好きな漫画のカテ一般読者が腐女子に気を使って肩身狭い思いしなくちゃいけないのホントつら普通逆だろーが
    あのカテが抱えてる問題は極論だけど腐女子を出禁にするしか方法がない

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:56:09

    カテ半占有してるあいつらどっか行かねーかなーやる事近親近親猥談猥談でまとめる要素皆無っぽいし

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:59:45

    あああああああああああああああああああああああっうううううううううううううううううううういいいいいいいいいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:06:17

    動物園のナイトツアー配信で野生の炊飯器が出てくることあるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:17:14

    ファスナー合流

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:18:39
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:18:44

    コハル以外の正義実現委員会のネームドの裏テーマ日本の都市伝説説どこで見たんだったかな
    イチカが何に当たるかはわからんが

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:18:53

    あにまんまんのテーマ
    作詞作曲俺

    あ あ あにまんまん
    あにまんまんはなんかこうすごくやばくていいかんじなんだ
    みんなのアレとかコレとかを守り通したいぜ
    僕らの 僕らの あにまん あにまんまん
    (今なら10%増量中!)

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:29:57

    今日の某語録カテの民度マジでクソだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:31:09
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:31:26

    質問いい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています