紛争や国の政策とかで分断された恋人二人が

  • 1ホットケーキミックス21/12/16(木) 16:26:17

    様々な困難を乗り越えてお互いようやく会う事が出来て互いに駆け寄るシーンあるじゃん?

    あそこで境界線越えようとしてる奴らいるじゃんみたいな感じで銃撃って悲哀に終わらせたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:26:59

    >>1

    様々な困難を乗り越えてお互いようやく会う事が出来て互いに駆け寄ってることを知ってるお前は誰なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:27:11

    粉風情が調子乗るな焼くぞ(ハッピーエンド派)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:27:45

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:28:06

    鉄板の上で焼かれてから立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:28:09

    >>2

    そりゃホットケーキミックスだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:28:31

    てめーさっきオグリに焼かないままで食われてたくせに

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:28:31

    コテハンが無ければただの邪悪

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:29:28

    俺はハピエン厨、二人を撃とうとするお前を撃って何が何でも二人を無事に再開させる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:29:49

    なんか、神の視点で感動シーンを壊すことに興奮するやついるよね。ハーメルンのヘイト創作とか作ってそうな感じのやつ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:30:23

    >>10

    言いたいことはわかるけどなんかキモいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:30:55

    バッドケーキミックス

  • 13ホットケーキミックス21/12/16(木) 16:31:12

    なんでみんな粉物とか言うんだろうと思ったらさっきのスレからコテハンそのままだったか。

    じゃあ俺はその恋人二人のウェディングケーキになった方がいいと言うのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:32:38

    手塚石森はじめとするそうそうたる面子が冷戦時代にやってたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:33:45

    怒らないでくださいね 曲にもなってるほど手垢が付きまくった陳腐な結末じゃないですか

    David Bowie - Heroes (Official Video)


  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:34:24

    イランだか中東とかで若い恋人が射殺されるニュースよく見る

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:34:27

    >>6

    紛争で二人が離れ離れになった時も、手紙を書いて届ける時も、苦労の末に通じた無線で言葉を交わす時も、決死の覚悟で国境線を超える準備をする時も、背景にさりげなく置かれているホットケーキミックス

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:34:29

    空の向こう約束の場所のオチはある意味これか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:35:14

    >>13

    お前ホットケーキミックスなんだから銃もてないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:36:31

    そういうのは現実で十分なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:59:46

    ロミオとジュリエットで既に通ったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています