タフツガイ part598

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:18:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:23:49

    これが幽玄の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:24:16

    しゃあっFA!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:24:40

    うーっ
    ロリフクフラを見せろ運営頭がおかしくなりそうだ

    転校生のエマにちょっかいを出す蛆虫からフクロウがスカして助けてやねぇ
    エマがクラブに馴染んでたくさん友達ができてもハルに構ってほしくてやねぇ
    その熱意に折れて交友を待つと隣が心地よくて親友になってやねぇ
    家族間でも交流ができてやねぇ
    スカした黒歴史を恥ずかしがってやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:25:30

    でもさあ俺気になるんだよね

    幼少期フクロウにタフ読ませたらどうなるか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:26:00

    いい蹴りだ 並みの魔獣なら一発でKOできるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:26:27

    おそらく🦩に才能があるとお墨付きを与えると思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:27:17

    >>4

    陰キャのフクロウはタフ語録でしか会話できなくなると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:28:13

    >>8

    🦉「面白いことを言うなぁこの蛆虫は」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:28:53

    徹夜で周回するんやない
    徹夜のついでに周回するんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:29:28

    >>10

    えっ   えっ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:29:39

    >>10

    あわわお前は龍継

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:29:50

    >>10

    !!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:30:37

    >>10

    もうねんねや

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:30:40
  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:31:55

    イベント3日目で完走とは…見事やなニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:32:11

    >>10

    はえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:33:24

    >>7

    🦩「才能があるんじゃないか?このバンド」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:36:05

    ハチドリ「昔を思い出すとかって、必要?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:40:31

    仮にトワツガイが続いていくとしてもエナスズの水着は見れなさそうなんだ悲しみが深まるんだ

    肌が見えないようなやつでも厳しいっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:41:30

    サンド・ストームスズメがいけるんだからマイクロビキニも大丈夫だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:43:01

    子供用のフリフリが付いてるようなやつなら
    マイクロビキニは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:44:06

    まああまり気にしないで一年コースでもクリスマスまでは続いてビキニサンタスズエナが来ますから

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:44:34

    まだ試したことはありませんがエナガを可愛いと思ってて自分はそれがないと感じているスズメが自分も可愛いを求めていいんだとなるストーリーがくるからそれに合わせて可愛い服を着たスズメのスタイルが実装されるのではないかと思ってるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:45:21

    よこせモズスズお出かけシナリオでスズメがお姫様扱いされるやつよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:49:26

    >>21

    ほらよっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:53:44

    この首から下の元ネタは…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:53:54

    エナガのオ〆コ御開帳スタイルよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:54:45

    でもね本当はオレ…
    露出もいいけどロリの白タイツでも抜けるタイプの人間なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:07:11

    カンナギスズメは脇の辺りがスカスカを超えたスカスカだから隙間から手を入れて乳首イジり放題パケ放題なんだよね
    下半身の露出の少なさで誤魔化しているだけでとんでもないドスケベ衣装だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:08:43

    ラフに簡単に色置いただけどごめんなあっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:11:27
  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:13:24
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:13:29

    >>31

    ドピュ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:13:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:14:26

    >>31

    こ…こいつは最近タフツガイに現れてる謎の人!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:16:07

    俺はイラストを描ける奴は無条件で尊敬する
    自分には出来ないからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:22:55

    コラ絵師と兼業なのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:25:14
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:34:25

    スマホで済ませる雑コラとSSもどきしか投下したことがない それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:35:07

    タフツガイが賑わうならなんでも良いですよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:36:47

    >>30

    それは七夕スズメのことを…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:37:16

    >>40

    俺は何かしら作り出すやつを無条件で尊敬する

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:37:43

    エナガのオ〆コ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:38:20

    >>44

    げきえろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:39:48

    待てよフクロウの手入れしてないオ〆コもげきえろなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:43:14

    お母さん

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:43:56

    ハーメルン作家もいるしもしかしてタフツガイは創作にも強いんじゃないスか?

    急げっ コミケに乗り遅れるな
    ”タフツガイ・ラッシュ”だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:45:34

    ちなみにウェブオンリーは19日まで申し込み受付してるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:45:39

    >>48

    なんですかあこれはァ ヘテロ創作だ…ヘテロ創作が出てきたですゥ あわわっ非公式CPも出てきたですゥ はひーっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:45:51

    嫌だタフツガイの外に出たくない

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:46:25

    周回するのんゴロンヤメロオオ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:46:34

    エマの好きなことってま、まさか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:46:57

    ハチシコフラシコエナシコがタフツガイを支える…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:47:06

    >>53

    ボボパン…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:47:15

    外界でフクスズなんて出したら実家爆破されても文句言えないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:48:01

    ヘテロは多勢に無勢されるから表に出すな
    向こうから見に来るのは自己責任だからいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:48:30

    私はただシチュエーションを提供するだけ……
    ツガイ対抗カラオケバトルを開催してやるのよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:48:39

    フクロウのぷにぷにお腹

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:50:22

    >>56

    ◇フクキタル×スズカ…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:50:22

    ナナダズデュエットするハクフクを見せろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:50:57
  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:52:15

    >>60

    そっちは渋で普通に観測できる程度には存在してるだろうがよ えーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:52:50

    超美声で歌うツバメの横でけだるげな顔をしながらタンバリン叩くモズよこせ
    タンバリンのリズムの取り方が完璧なモズよこせ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:54:05

    CP探しの定石だ
    他作品のCP名や他作品のキャラの名前と被ったりその逆が起こったりして「おおっ!……うん」となったりする…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:56:56

    NEOフクロウ×フクロウよこせ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:58:40

    >>66

    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:59:02

    >>65

    ナル…サス…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:59:45

    トワツガイランド行きたいのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:07:12

    フラミンゴのオ〆コスプラッシュマウンテン

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:08:09

    昼間の救援少ないんスけど今日休みなのは少数派なタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:09:46
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:09:54

    普通にやるがアサルトだから夜にやるだじゃないっスかね
    平日休日そんなに違いはないと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:10:13

    むしろ休みだから昼は別の子としてるんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:10:41

    >>74

    なにっ浮気

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:10:45

    許せなかった…!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:10:57

    ツルのツルツルオ〆コマウンテン

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:11:02

    おいおい全員もう完走してるだけに決まってるでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:11:58

    ネヴィ連れて害鳥駆除行きたいのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:12:33

    おいおいツルツルオ〆コはエナガでしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:13:26

    装飾品と武器は完凸ったからそんな周回する理由もないんだよね
    結局牙はなかったしなヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:22:08
  • 83二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:22:09

    ウム…完走するまでやるのはさすがに疲れるんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:22:31

    >>82

    あざーっス

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:23:20

    >>82

    も…もう新人募集するしかない

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:29:14

    他なところは牛歩でありながらも改善してるのにクランだけは頑なにやるのは何故…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:33:39

    どわーっ風puで劇フクロウ復刻しとるやん

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:35:59

    途中から始めてようやく全キャラ回収できたからpu全く嬉しくないのは俺なんだよね

    待てよ新規に優しいんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:37:03

    >>88

    >全キャラ回収

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:37:52

    魔女討伐始まったら特攻持ちのピックアップすると思われるが

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:40:45

    ちなみにワシはなけなしの10連でくもじいとネヴィラソードで終わったらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:41:10

    ちなみにいつもの復刻スケジュール的に8/20からも風フクPUが始まるらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:41:56

    >>91

    ……まあ風武器ですね(パァン

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:42:25

    まっバキチコハウはクランキャンペーンで3000ゲット決定ェだしログボやタイイチキャンペーンで石は貯まるからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:44:15

    配布水槌Ⅳで鬼に金棒を得た風フクはどうなってしまうんやろなぁ…
    待てよ基礎素早さ的に水着フクロウの方が素早さ要員としては上になる可能性もあるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:48:24

    多勢に無勢=神
    トワツガイはクラメンの数こそがものをいうんや

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:19:19

    そういや小学生の頃からの幼馴染なのにミンゴとフクロウは一緒に海にいった事なかったんスね
    人混みが嫌だからが理由ならプールも同じだったりするタイプ?
    つまりスク水以外の水着姿を初めてみたんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:21:40

    フラミンゴの中の人結婚したんスね めでたいを超えためでたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:29:39

    >>97

    プールだったら海みたいに大掛かりじゃないし時間と場所選べばいけそうなんだよね

    ファッションショーやってたみたいだからスク水以外も見たことはあるんじゃないスか

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:31:04

    >>86

    そこでしか稼げないからだと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:31:44

    世間じゃスペシャルウィークの声優って扱いなんだ
    巨乳淫乱ピンクの事なんて誰も知らないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:38:13

    現状のトワツガイだとスタイル毎にシナリオついてるわけでもガチャ引きたくなるようなシナリオのイベントもないから
    対人対クラン煽りでしかガチャを回す術を知らねえんだ状態なんだ これは差別ではなく差異だ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:13:51

    百合方面ではレポートキャラゲー方面では雪サメ先生のイラストしか惹かれる要素がないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:15:17

    雷ツル無限加速バグを魔女イベ四大幻獣に使う案を思いついたけど
    ・前衛に雷ツル&任意杖(ヒーラー)
    ・S3使った後、相手の1回目の行動で雷ツルを落として無限加速
    ・ヒーラーは相手の攻撃を1回耐える、かつスキル2を1回使用で全快させる
    ・相手が行動する頃には連続行動でS2回復ができる

    一応理論上はこれで無限に回復を回せてボコれるけど”一撃で落ちないヒーラー”で”全快回復”を両立しないとできないからできてもかなり装備と凸勧めてないとできないっスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:18:05

    ガチャから新キャラ出したところでろくな台詞もなくただただ特効のためだけにガチャ引く以前ワシがやってたのよりはマシなんだよね
    上を見ればきりがないが下を見てもきりがない絶妙なできかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:23:10

    >>104

    弱点じゃないヒーラーって雷フクロウと七夕エナガだけっスかね

    雷フクロウ杖完凸してたら案外いけるかもしれないっスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:29:33

    来週トワツガイをのシナリオ後編と濃厚なカラハクが見れること決定ぇなんだよねすごくない?
    おそらくトワツガイは神ゲーだと思われるが

    運営…その後の情報と生放送の呪文を頼む

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:36:19

    そういや"※ペアが◯◯の場合は素早さUP"のパッシブが修正されたそうやん…
    おーっそれは…中列素早さ310+対魔獣ハチパッシブで前列素早さ600を抜かせんのはチンカスやのォ
    待てよ対魔獣モズはちゃんと修正されてるっぽいんだぜ
    お言葉ですが不具合修正リスト内に対魔獣ハチは含まれていませんよ
    えっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:44:47
  • 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:59:09

    >>102

    そもそもシナリオで稼いでるソシャゲなんてごく一部でほぼ存在しないでしょうが

    ま、ソシャゲに対人あるのが基本だからバランス取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:07:12

    キャラゲーのソシャゲはたいていキャラ引いたら衣装違いでもシナリオついてくるからむしろトワツガイが百合とはいえキャラゲーとしては少数派だと考えれらるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:09:33

    いい加減シナリオを1人2人じゃなくて誰かに頼んでくれって思ったね
    よっぽどの解釈違いでもない限りはそれでいいでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:24:26

    >>108

    ヒャハハハハ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:25:36

    足りないのは文章量じゃなくてそれをゲームに落とし込む開発力なんじゃないスか?
    ボイス無しの動かない立ち絵表示してメッセージウィンドウに文字打つだけなら
    テキスト・ラッシュが必要になるけど多分それだけの文章用意しても
    キャラのモーションとか入れ込めないんだと思うんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:49:37

    ぶっちゃけ紙芝居でも良いから私は文章量が欲しいです

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:54:59

    アリーナおもしれーよbotに火ハクスタンスズぶつけるとデコイ出すまでもなく範囲技浪費してておもしれーよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:01:51

    bot…懐かしい名前です
    半年もトワツガイをやってるが私は2回しか見ることがなかった

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:04:24

    日曜日は早ねんねして月曜日にbotを出していたのになあ
    お前は成長しないのか。昔は雑魚だったがアプデ後のbotはメチャクチャ強くなってたんだよ

    今のbotについては知らない…朝弱くなったから知らない…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:05:58

    今のBotはランクごとに強さが違うからダイヤランクのBotはキレてるぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:06:46

    イルカ所属の人がサンドアートするみたいなツイート流れ来たけどううん…

    いや嬉しいは嬉しいけど他の供給が欲しい…それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:11:45

    ツガイチャット覗き見早くよこせ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:13:07

    トワツガイはクランゲーなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:24:32

    クランゲーで行こうとか抜かし始めた奴に真正"呪怨"を放ちたいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:34:05

    トワツガイに最新鋭AIを搭載してテキスト量を500億倍にするっていうのはどうだ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:35:07

    いやだ ツルのキラキラ3000円とかほざく結果になりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:36:29

    AIスズーメ この"龍を継ぐ男"って漫画が面白いから読んでもらえる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:39:53

    AI報告シマース

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:40:57

    >>127

    このポンコツAIがぶっ壊してくれるわっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:44:16

    ふうん too war to guyということか

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:46:02

    うーん2021年までの情報ならそもそもソシャゲの方が存在していないから仕方ない本当に仕方がない

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:51:07

    げきかわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:51:37

    過疎スレにFAを投下だあっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:51:40

    ちなみにタフについて聞いても正しい情報が返ってこないらしいよ
    1993年連載なのになぜ…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:54:53

    >>133

    マネモブに夢のねぇこというの嫌なんだけど

    タフはマイナー漫画なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:55:05

    嘘か真か分からないがトワツガイ世界の日本は首都を九州へ移している可能性があると主張する科学者もいる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:55:48

    東京は廃墟になってるんだよね怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:56:14
  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:56:17

    ふんっ 海運を考慮すれば首都は高松になるに決まっているだろう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:00:23

    CAGEが一拠点でしか活動してないし山口復興に驚いてたから47都道府県中46くらい壊滅してそうなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:02:46

    ダストストームって ま…まさか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:02:51

    生放送の情報を心待ちにして何かやる事あったかなとトワツガイが関連の記憶を思い出したらアンケートを忘れてたのが俺なんだよね

    舞台はまぁ早いとして前の欲しいスタイルを教えてくれよってアンケート結果はまだアナウンスがなかったと思うのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:29:12

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:43:24

    >>140

    エナスズ…知っています

    公式のスズエナはあまりにスズメの総受け適正が高くて浸透しなかったと

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:58:38

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>143ップ

    ワシの中ではスズメはヘタレ攻めだからスズエナとお墨付きを頂いている

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:06:21

    トワツガイってすごいぜえ
    ホーム画面で左右アイコンがあって受け攻め入れ替えられるように配慮してるんだからなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:09:59

    そういえば次の暴虐ってスズメが報酬になるんスズメかね?
    暴虐カラスと並べられてハッピーハッピーやんケ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:12:26

    へこへこ攻め=左右表記だけで説明できない
    もどかしいんや

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:14:46

    >>146

    いいや

    確かエナガだったことになっている

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:15:48

    >>148

    そ…そうですか 教えてくれてありがとうございます

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:34:31

    おそらく戦闘中に見抜きしていると思われるが

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:37:01

    魔獣「くっさ~ ヘンな臭いがするぅ~」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:38:03

    今さらな疑問で女性の場合は”抜く”って言わないっぽいけどなんて言うんスかね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:38:28

    ふうん
    魔獣「隠してるつもりだろうけど 愛液くさいよ、キミ」
    ということか

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:39:46

    しごかなくてもいい分、女の子ほうが隠れてやりやすそうだよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:42:45

    学生の頃の女子クラスメイトはシコるって言ってたけど他の人もそうかは知らないのんなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:48:52

    ダメだろスズメ勝手にセルフプレジャーしたら

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:51:05

    なあ春草 世のクランの殆どは22時以降がアサルト・タイムって本当か?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:55:43

    あと35000枚集めれば終わりなんだァ
    今日はもう寝るっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:57:45

    はーっ周回周回周回周回周回周回周回周回

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:58:06

    くっさぁ~お、オ〆コのニオイがするゥ~

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:59:30

    >>157

    さあね…ただクランスターで対戦したクランたちで一番多かった(記憶)だったのは確かだ

    あとは12:00のパターンっスね イベント最終日とかは14:00に終わるからその関係かもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:11:45

    もうねんねや

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:25:23

    あんまり悲しいこと想像したくないんだけど2月に一度暴虐で1キャラって考えると全キャラ10つ開催するのに20月かかるんだよね
    新ツガイを考えれば2年かかるんだ

    い、今更だけど魔女全キャラ集める前にさ終するとかないよね
    伏線や今までの情報拾わずに消えるっするとかないよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:28:47

    さあね…ただ今のペースだとストーリーの完結に3年くらいかかりそうなのは確かだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:29:18

    最近ハチドリ撮るのが趣味なんだ
    大量にハチドリ映ってる討伐画面よこせ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:33:09

    >>165

    ハチドリさんのケツに敷かれるスズメの顔面…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:35:33

    腰に剣ぶっ刺されるスズメに哀しき扱い…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:37:39

    6月の舞台エピソード0の出来自体に不満はないけど凡百のソシャゲだったら絶対もっとシナリオ長いんだよね
    アニメとかにしたらテンポ良くても3話くらいはいけそうなのに本当に拾わないといけない部分だけ拾ってなんとかストーリーとして成り立たせようとする姿には好感が持てる
    ん?いやこれ好感が持てるのか?確かに面白い
    いやしかし…

    フクフラやカラハクを始め各ツガイの前世とかも需要ぜったいあるさ念入りに描くところなのにうっすらとしか触れてこなさそうなんだよね怖くない?
    フクフラなんて今とはまた違う2人の距離が縮まる機械なんだからじっくりやるべきだろうがよえーっ

    改めて物切りストーリーから仔細を妄想してるお嬢様凄いっスね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:40:56

    俺なんて妄想からエナガのオ〆コを具現化する芸を見せてやるよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:48:14

    俺なんて妄想から夢バッキーを具現化する芸を見せてやるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:03:17
  • 172二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:06:06

    エナドリが全然足りないんスけど…交換増やした癖に周回できないんだよね
    もしかして今完走してるのは石砕いたタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:07:49

    フレンド申請しまくれ…鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:09:01

    >>168

    もしかしてトワツガイってソシャゲに向いてないんじゃないっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:12:38

    今までバフに使ってたスタンツルがオートだと何か武器スキルの後弱攻撃撃つアタッカーになりたがってるんスけどこれバフを優先的に撃たせる装備構築とかあるんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:12:47
  • 177二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:22:04

    >>175

    一撃で倒せる相手がいると攻撃を優先するんだァ

    武器スキルや魔力を下げてもらおうか

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:22:38

    凄いな盆休みは
    普段はもうねんねしているはずのバキハウモブたちが稼働しているよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:26:31

    倒せる敵>味方へのバフ

    トワツガイのAIは基本野蛮人なんや

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:31:34

    武器スキルのレベルが1の武器を持たせたりあえて物攻武器を持たせて魔攻を下げるといいと聞く

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:32:23

    せ…せめて一撃で倒せる中で一番HPの高い敵を優先すべきですよね
    何で一番チンカスを狙うんだよえーっ
    まっおかげでアリーナでレベル1デコイ戦法が成り立ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:32:39

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け ツノアジンを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 限定称号を掴むんだ "魔獣・ラッシュ”だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:39:18

    うーーーーーーっ早くツガイレベル上げさせろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:43:07

    トワツガイ好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:46:15
  • 186二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:46:18
  • 187二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:52:01

    トワツガイ…すげえ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:53:17

    >>185

    >>186

    トリモブ…僕は…トワツガイの事大事に思ってるのは嘘じゃないよ 嘘ではね

    好きだからこそ辛いんだ悪口と後悔が止まらないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:55:55

    冷静に考えたら今回のツノアジン?は火属性で記念すべき最初のスタンピードと同じなんスよね
    半年記念のファン・サービスが手厚すぎて涙が出ちゃうよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:56:52

    >>189

    運営は全て考えていますよ。

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:57:07

    そんなもんに気を使うならシナリオもっとよこせボケ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:00:50
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:03:21

    >>192

    ドピュドピュ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:07:12

    >>192

    顔射しますドピュ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:07:36

    >>192

    感謝します(ドピュ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:09:04

    もう埋めや

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:11:24

    ハチシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:11:34

    ねんねしながら埋めや

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:11:50

    200なら覇権

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:12:02

    >>199

    ボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています