ここだけペルソナ4のパーティが小学生だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:52:40

    本編の流れが少し変わってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:53:25

    発言がそんなに変わらないクマ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:53:57

    ナナコが仲間になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:54:47

    少しどころじゃありませんよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:56:45

    個人商店なら小学生が手伝うのもありだけど
    ジュネスの規模でやったら駄目なので
    陽介のジュネス関係のエピソードが全部変わる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:58:32

    りせをそのまま小学生アイドルにしたら
    アイドルになる前のりせを知っている人が多くなるかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:00:06

    漫画基準だと完二が女子に馬鹿にされてる子になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:00:20

    小学生に正論パンチ食らいまくる足立はそれはそれで面白いので見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:03:25

    堂島さんへの負担をこれ以上増やすのはやめてさしあげろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:06:27

    菜々子が攻略ヒロインになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:07:25

    バイト関係のコミュは全部差し替えか?
    小学生に寄りかかる大人の女性はダメだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:18:06

    節制と死神はたまたまあったていでギリギリ行けそうだけど悪魔は色々アウト

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:22:37

    主人公が夜出かけるのを堂島さんは許可しなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:23:42

    ベルベットルームがリムジンからスクールバスに変わる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:24:25

    >>8

    ガキッが未成年じゃなくて小学生の子供という意味になるね。

    でも論破されて怒りよりも惨めさから子供より子供っぽい癇癪になりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:26:11

    >>12

    悪魔は長期入院の患者と知り合って遊びに来てのコミュになりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:27:07

    >>13

    パラメータ上げると夜の外出が開放されそう。

    こっそり抜け出す的な感じで。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:28:08

    直斗はお爺さんがキャラとして出てきて助手扱いできそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:31:17

    クマは同学年の容姿じゃなくて本編通りで保護者役をやりそう。
    なおちゃんと保護者役できず番長達にフォローされる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:36:07

    ペルソナ召喚シーンがもっと子供ウケしそうな感じに

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:39:45

    >>20

    特撮ものみたいにカードを読み込むアイテムになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:43:38

    菜々子は幼稚園か一個下程度かな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:27:19

    そもそもペルソナは使えるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:57:54

    >>23

    雪子の籠の鳥とか陽介のヒーロー願望とか

    そういう感情をまだ心の底に押し込めないで普通に持っていそうだから

    ペルソナになる前のシャドウが十分に成熟していないかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:46:22

    >>8

    >>15

    足立「黙れガキどもお前らガキンチョが夢見てるようなキラキラした未来なんて無いんだよ」

    足立「夢は叶わないのが当たり前で負け組、勝ち組に別れるんだよ現実の辛さ知らずに正義の味方ぶってんじゃねえ」


    ショタ番長「そんなことはわかってる今お前を追ってるのは足立さんあんたが犯罪者だからだ」


    ショタ陽介「やったことから逃げ続けて未来がどうの言ってるの格好悪いぜ」


    ロリ雪子「悪いことやったら罰を受ける子供でもわかることよ」


    足立「黙れ大人はそんな当たり前の事でも力で黙らせることできんだよ」


    クマ「なら力で黙らせればクマたちが正しいクマね」


    ロリ直斗「法律を無視した無頼が逃げ切れるわけないじゃないですか」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:59:39

    クマが下ネタ学ぶ機会無くなってマジで発言がショタになる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:01:27

    「僕だけがいない街」みたいな空気感のP4?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:16:22

    塔コミュの秀との関係性面白そう
    小学生番長に巻き込まれて神社で虫取りしたり、四六商店でガチャガチャ回したり、コミュ7か8くらいでバカ軍団と草野球してほしい
    バカの面倒見てバカになれ秀…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:18:29

    陽介子どもなら直接やっかみ言われるとかじゃなく周囲の親が子どもに「あの子と一緒にいるのは良くない」みたいな事伝えて学校内で孤立させられてそう感ある

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:28:36

    直斗シャドウは大人の姿になりそう。
    原作みたいな感じじゃなくて大人の女性できて。
    直斗の話は女性的な成長し始めてることの抵抗とか絶望になりそう。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:50:52

    完二が大人しかった時になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:11:57

    マーガレットにキスされるのがエッチすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:35:18

    小学生って異性の友達とつるんでるとバカにされるとかあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています