ドラクエユアストーリーは令和の実写版デビルマン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:21:13

    という評価を聞いて実写版デビルマンを見てるときの僕

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:48:50

    >>1

    前者は基本的には悪くないけど最後にストーリーがレイプされてる

    後者は尊厳やら邦画の威厳がレイプされてるけど粗筋だけは辛うじて原作尊重してるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:54:12

    ユアクソは最後のアレさえ変えれば佳作くらいにはなるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:55:07

    >>3

    あんなもんでも監督はヒットメーカーとちやほやされてんのよね

    数字しか見ない連中は無いようにちっとも触れないからそれが幸いしているんだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:55:59

    妹どこ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:04:26

    >>5

    妹は尺的にな。 そもそも映像作品より戦闘シーンが短めなCDシアターですら4時間近い作品を半分未満の時間で映像化しようとしていると考えれば、ラスト以外はなんだかんだ大分マシな仕上がりといえる気がする。ラストと盤外のやり取りはちょっと酷すぎるけど。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:09:49

    ユアストーリー
    最後のちゃぶ台返しさえ無ければ可もなく不可もなくな作品
    初見の衝撃度は凄まじいが二度と見たくないし勧めたくもない

    デビルマン
    役者の大根っぷりに目を瞑れば大筋は原作を踏襲している
    ラストの展開は普通に良い
    しかし終わりよければ全て良くならないので二度と見たくないし勧めたくもない

    死霊の盆踊り
    二度と見たくないし勧めたくもない
    人生を無駄にするな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:11:46

    全部だめじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:12:57

    どっちよりももっとひどいCG映画があるんだよ
    青鬼TheAnimationって言うんだがな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:13:50

    >>9

    ドラクエでやっちゃったあたりがさらにね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:19:30

    ただユアストーリーはブオーン戦とかゲマ戦は普通に面白いので
    全編通して見るに耐えない実写版デビルマンと一緒にするのは可哀想よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています