四皇のバランスってすごいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:58:46

    ちゃんと全員の総合的な強さがある程度同じくらいなの凄いって思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:00:47

    名前負けでもなんでもなくマジで「皇帝」にふさわしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:01:29

    本当に同じくらいなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:02:30

    なんだかんだカイドウと小競り合いができるんだし強いとは思う・・・多分

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:03:03

    シャンクス黒ひげはまだわからないけど他3つはNo.1とNo.2の差がとてつもなく大きいからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:03:34

    マム「ククク白ひげのやつがやられたか」
    カイドウ「所詮やつは四皇の中でも最強…」
    ???「世界のバランスが崩れることを教える」


    赤犬「…(こいつら残したの失敗だったな…)」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:04:08

    ある程度幹部の実力も拮抗してる印象がある。
    三害と三将星とか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:05:54

    シキとかにも昔は強い幹部がいたのかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:07:15

    昔からずっと君臨してるマムが化け物すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:09:08

    黒ひげとシャンクのところも割と楽しみにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:10:12

    海でかち合ったらどうなるかわからんけど
    本拠地に乗り込んだらまあ間違いなく乗り込んだら方が負けるくらいにはホーム有利
    白ひげが止めたようにそらおいそれと攻め入れないわ
    勝ってもボロボロの所を他の四皇か海軍か黒ひげみたいな新進気鋭の奴にとられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:10:17

    >>8

    まああのピエロとゴリラだけじゃ弱すぎるしね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:11:25

    本当に戦ったらどこが最強なんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:12:46

    四皇がモルペコされる程に高身長の範囲に収まっているシャンクスの株が上がり、間接的にミホークの株も上がるって寸法よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:13:12

    赤髪海賊団もマムやカイドウみたいな大艦隊持ってるのかな? 
    少数精鋭のイメージが強いけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:13:26

    >>13

    トップの強さで考えるとカイドウかなやっぱり。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:14:36

    >>13

    ビスケット兵が強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:15:34

    >>13

    単純な破壊だとグラグラが圧倒的じゃないかな

    ソルソルやウオウオじゃ自分は守れても海賊団として崩壊しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:16:05

    >>13

    デバフちょっと緩和した場合は白ひげかなやっぱり?

    ただ頂上戦争の白ひげはカイドウとマムに勝てなさそうだし、四皇が四皇を止められないとあとはどれだけ総戦力しても三大将レベルが3人、強めの中将レベルがわんさわんさといないとかなり苦しそう


    こうしてみたら海軍って大分強いな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:16:37

    >>16

    >>17

    >>18

    全員意見違うのやっぱり凄くね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:17:51

    ロジャーの強さがわからん
    四皇以上なのは分かるけどもっと戦闘シーン見してほしい
    それこそ映画にも期待するけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:18:26

    >>15

    あるだろうけどどれくらい強いのかが分からない。ターが赤神海賊団の中でどれくらいなのかによると思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:19:08

    >>20

    言われてる通りやっぱバランスがいいんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:20:50

    ルフィが5番目の四皇って言われるのまだちょっと早い気がする。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:21:23

    >>24

    モルガンズの贔屓込みだからまあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:22:01

    >>24

    本人はともかく部下の数が他より少ないからかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:22:27

    白ひげが「そういうことする男じゃない」ってだけで
    やろうと思えば遥か遠距離からグラグラで津波連発してるだけで国滅ぼせるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:23:18

    少なくともシャンクは赤犬のパンチ片手で止めてたから普通にヤベェと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:23:39

    >>24

    自力はまだまだ遠いけど四皇に所属してない海賊の中でいうとかなりそこも近くなって

    なおかつ自分自身の軍団も数千単位であるからわりと納得の評判でもある。今のワノ国見たらの話しだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:23:43

    >>27

    やっぱグラグラの実も大概チートだよ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:24:20

    四皇の化け物さを実感するほど謎の不機嫌首太カタワ男は何なんだよって思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:27:14

    まだシャンクスには【覇王化】があるから・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:27:24

    >>31

    実際は大したことないだろ絶対

    バギーと同格なんだぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:30:10

    マルコが飛び抜けて幹部の中だと強いけどそれでも四皇には足止めくらいしか出来ないのおかしいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:33:04

    >>24

    こういう番外扱いって本来の〇〇には及ばないまでも迫るっていう意味だから間違っちゃいない

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:33:58

    >>34

    逆に考えるんだ・・・。

    マムをしてお前の相手はめんどくせぇと言わしたマルコが以上だと

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:39:07

    海軍も負けてはないけど戦争になったら負けることの方が多そう。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:41:05

    >>37

    ただでさえそうなのに七武海を撤回したんだから新兵器って相当つよいんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:41:19

    四皇もそうだけどそんな奴らが好き勝手出来ない説得力を生み出すガープとセンゴクという化け物

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:45:21

    シャンクスのところが謎だな
    他と比べてバランスの良い海賊団らしいし、シャンクスと同等かそれ以上が何人もいるのかもな

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:46:19

    本編から25年くらい前の海軍
    ガープ(現役バリバリ)
    センゴク(前線にバリバリ出てる)
    お鶴(ドフラミンゴ追っかけてる時よりまだまだ若い)
    旧三大将が中将でそこらへん走り回ってる(既に他の中将からみても化け物みたいな強さ)
    今の中将も大体少将でもういる

    やべぇ………

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:46:44

    >>40

    やはり大量のシャンクス・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:48:16

    >>41

    全盛期ガープという一人バスターコールにセンゴクとお鶴さんがセットで来るのか

    しかもゼット先生もいる

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:49:19

    >>40

    ベックマン、ルウ、ヤソップあたりは船内でもレイリーポジ級なんかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:51:35

    >>44

    少数精鋭と言われてたから最低でもカタクリ級の強さは欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:52:10

    ペーたんって海軍だとどれくらいの強さなんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:53:57

    >>46

    中将くらいの強さなんだろうけど覇気は使えるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:54:59

    >>46

    大将候補にまでなった中将よりは弱そうだけど並みの中将クラスなら二人掛かりでも勝ちそうな気はする

    ていうか中将は振り幅が…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:58:21

    覇気が使えるかどうかで強さが変わるから

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:59:42

    これ白髭存命中にも言われてたのかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:59:54

    弱く見られがちだけどDr.インディゴってエッドウォーの海戦を生き残るくらいには強いぜ
    しかも武器はフラスコ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:00:04

    年齢層を考えたら百獣海賊団が1番強そうではある
    ジャックやうるぺーはまだ20代だもんね

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:01:44

    >>52

    マムのところにあんな有望な20代いないよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:02:23

    >>50

    言われてたんじゃない?老いた白ひげよりはカイドウの方が強いだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:03:24

    >>53

    ビックマム海賊団はそもそもビックマムの子供達で海賊をやってる以上高齢化は免れないからな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:04:33

    >>55

    カタクリも40代なんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:05:58

    >>56

    カタクリは48歳

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:06:21

    >>57

    結構いってるな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:07:00

    マムのとこは年長組が頑張るせいで末っ子たちが育たない
    若手部門で戦ったら百獣に蹂躙されそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:07:01

    >>52

    ブラックマリアも29歳である事をお前に教える

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:07:10

    関係ないけど1の画像のマムとカイドウさんは全然顔が違うと思うんですがね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:07:40

    どこもトップ欠けたら他の四皇に攻められて瓦解しそうな怖さ

    赤髪のところもシャンクス欠けたら勢力維持は難しいだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:08:32

    >>61

    カイドウは原型がないな

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:10:53

    地味にカイドウの年齢が分かってないんだよな
    まぁ息子に28歳のオデンがいるから50歳くらいだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:10:53

    モルガンズはさぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:12:02

    >>62

    本当に四皇を止められるのはタイマンだと四皇だけなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:12:23

    ジャックとヤマトって同じ歳なのか…

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:13:55

    >>34

    むしろ幹部一人で四皇相手に足止めが成立するのがやべぇんだ

    三将星とか揃っててもマムは止められんわって諦めるレベル差なんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:14:23

    >>67

    ジャック実はヤマトに片想いしてて性癖壊れてる説

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:16:32

    >>69

    これ以上ジャックの心労を増やすな

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:17:21

    >>3

    白ひげ海賊団の各隊長が無理なのは仕方ないにしても、白ひげ本人が乗ってる船の船員たちを覇王色で気絶させてるのはすごいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:18:06

    >>53

    元四将星のスナックが30歳でマムんとこの若手筆頭


    …ジャックやヤマトウルティがウルージさんに敗北する気はしないな

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:19:43

    >>72

    スナック割と若くね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:32:30

    若い頃のロジャー白ひげと今のカイドウはどっちのが強いんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:51:01

    とりあえずロックス海賊団とロジャー&ガープの戦いのゴッドバレー事件を映画化とかしてくれていいのよ?|ω・)チラッ
    映画の超作画で見たいんや
    ルフィー出てこないから無理かもしれんが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています