最長老様のこれって触った人の潜在能力を引き出すという説明なのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:58:38

    実際はそうでも無いよねクリリンはまだしもご飯はスーパーサイヤ人とアルティメットが控えてるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:59:21

    一応アルティメット化は潜在能力以上って話じゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:59:43

    すべて引き出すってわけじゃないから...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:16:46

    >>2

    「ありがちだな」って言われた時に、「限界『以上』なんだぞ舐めんなクソが」ってキレてたからな


    あと、>>1、ここに突っ込むと、超神水とかどうなるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:20:40

    ようはリミッター解除みたいなモンでしょ
    レベル1の段階での伸び率アップみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています