「コユキならまあ大丈夫でしょ」と考えているうちに

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:12:49

    気づいたら先生をコユキに持って行かれて脳破壊されるユウカを見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:53:01

    「ユウカ先輩って先生が好きなんですよね?任せてください、私がシャーレに行って先生の趣味嗜好を丸裸にしてきますよ!」って言ってたコユキを信じて送り出したのに...

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:54:12

    >>2

    先生を丸裸にしてしまったか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:54:58

    >>3

    本人も丸裸になったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:55:57

    手のかかる同性の後輩と手のかかる異性の大人とをNTRたユウカちゃん可愛いですよね。
    ところでここに手のかからない同性がいるのですが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:56:01

    >>4

    🤯

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:00:38

    >>5

    君は君でユウカを先生とコユキに突撃させてなんか複雑な関係になったところを全員まとめてゲットしそうなんだけど大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:16:57

    コユキはなんやかんやで致した後、朝起きてメスの顔してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:20:49

    ユウカの場合、(先生ならコユキの問題もなんとかしてあげられるんじゃないかなー)って自分で当番に送り出してそうなのがひどい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:21:52

    コユキも裏切る気なんてなかったんだ
    ただ鍵の掛かった机の引出しに気付いて、きっと中に入ってるえっちな本で先生の性癖を確認しようとして、軽率にダイアルロックを解除しちゃっただけなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:25:45
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:26:49

    バーカバーカ先輩のバーカ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:30:24

    突撃してきたユウカを宥めようと色々先生が話している時に「私を捨てるんですか!?酷い!私で童貞捨てたくせに!!」とか言うコユキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:51:00

    尊敬してた会長は横領してた上に引き継ぎもせず行方をくらませるし、頭を悩ませながら面倒を見てた後輩が自分だけが面倒を見てあげられると思ってた先生とワンナイトラブのNTRだし、ユウカにはもうゲーム開発部とノアしかいない。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:53:29

    >>4

    ふたりともやっちまった…みたいな顔してそうだなこのくだりだと

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:55:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています