「○○はずるいなぁ……」が似合うカプ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:02:43

    教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:05:02

    テイオーはずるいなぁ……が似合う女、ネイチャのテイネイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:06:35

    パマヘリ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:08:05

    台詞自体はライアンの声で再生されたけどあんまりアイネスにしっとりするイメージら無いのよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:08:16

    ルドルフに対してのシリウスシンボリ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:10:59

    「オグリはズルいわぁ…」
    羨望的な意味でも素直に好意を出して甘えてくる意味でもどちらでも

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:12:21

    「シービーはずるいなぁ。クラシック三冠全部持って行くなんて」
    「そう言うエースこそずるいじゃん。初めてジャパンカップを勝っちゃうなんて」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:14:43

    ウララに「キングちゃんずるいよぉ……♡」って言ってほしいでござんす

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:15:45

    >>4

    「ずるいなぁ……ライアンちゃんは」なら前のイベントで言ってたような言ってないような(幻覚?)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:17:01

    イクノさんに言われたいですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:34:55

    >>10

    呑気にスイーツ食べてる時に言われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:54:44

    ネイチャ→テイオーが圧倒的だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:18:56

    >>12

    でもネイチャにキュンとして「ずるいよ……ネイチャ」となるテイオーもアリですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:42:55

    スズカさんはズルい
    フクでもスペでもいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:44:20

    「ポッケくんは…思ったより"ずるい"ねぇ…」のジャンタキ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:44:38

    シャカファイ
    もちろんファインが言う側

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:50:57

    「あんたのそういうとこ…ずるすぎ…」
    って何かあった日の夜同室がいるのも構わず消灯時間過ぎてからベッドの上で体育座りして自分の膝に顔を埋め
    チケゾーの顔を思い浮かべて自分の髪を指でくるくるしてる娘といえば


    そうだね、タイシンだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:59:46

    色んな誕生日会話とか見て思ったけどテイオーが色々とずるいやつすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:01:36

    ルドルフがシービーに対して言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:02:06

    「先輩のそういうとこ…ズル過ぎだっての…」
    ってシチーが言うの幻覚かどうかわからなくなってきた……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:04:05

    エルはずるいです……ってなるエルグラは女々か?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:05:14

    >>21

    寝てるエルのほっぺたを突かせながら言わせていけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:08:34

    >>13

    ネイチャは自分の感情を隠そうとするけど、隠すのが下手で顔には出ちゃうパターンもいいし、逆に想いを振り絞って伝えた時のパターンもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:09:35

    「リッキーはずるいなぁ……」はどっかで言ってた(錯乱)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:26:28

    キングはずるいなぁ……するスカイは公式であった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:33:43

    タキオンさんはいつもいつもズルいです……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:40:47

    トプロに「そういう所がズルいのよ、あなた…」って言うアヤベさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています