ヒロインが強烈なバッドエンドを迎えると物凄くいやな気分になるのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:02:00

    なぜ下半身は元気になってしまうのか……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:02:22

    お?DODか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:04:02

    >>1

    この子どうなっちゃうの!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:04:36

    >>3

    薬漬け

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:05:03

    >>1

    えっ、こんな可愛い子が悲惨な結末を迎えるの?

    いやだなぁ、一体どんな終焉なんだ(わくわく)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:12:43

    >>1

    無知で悪いがなんのキャラっすか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:25:18

    >>6

    ランス9のヒロインでBADルートがある

    ランス10でもBADルートがある

    お得

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:31:56

    初めて見たけど可愛い子だな…………ちなみに幸せになれるルートはあるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:32:55

    >>7

    ありがとう

    興味出てきた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:33:36

    お姫様が延命のために化け物にされるゲームってなんだっけ誰か教えて

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:34:17

    この子、可愛けど薬漬けエンドは胸糞悪いから自分の手で調教する妄想しとくわ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:36:05

    鬼畜王では確定で父親に薬漬けにされてたから、BAD分岐なだけマシ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:36:42

    >>8

    BADENDじゃなければ多分シリーズ中の人物の中でも幸福度は上位だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:42:23

    >>13

    ありがとう。ランスシリーズはそのランスが噂に聞くだけでもとんでもねえ人物だからどうも手を出せないんだけど、この子が幸せになれる道があると知れただけ良かった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:14:55

    (幸せへの道がそのランスの奴隷になるルートなんだが、まあ本人も嬉しそうだし嘘ではないな……)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:15:31

    アリスソフトは可哀想でも抜ける人じゃないと辛いから手を出せない…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:16:03

    ヒロインの中では一番主人公と関わったことで不幸から逃れることができたヒロイン

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:16:41

    わかる、自分が嫌いになる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:18:06

    日本一ソフトウェアもたまにやべーバッドエンド突っ込んでくるからな
    困惑して興奮した

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:25:13

    辛いのにシコると最高に気持ちいい
    そして賢者タイムは更に辛い
    人間はこうして狂っていくんだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:27:51

    こう見えて剛速球を投げる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:24:45

    シーラBADは抜ける
    確実に抜ける

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:26:34

    >>15

    まあならなかったらランスくんの二人くらいしかいない友達のパットンと戦争になるからしゃーなし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:34:35

    >>19

    王族になりたいから(子ども産ませる為にチンコ)つっこんだらサイズが違いすぎて死んじゃったよハハハ

    姉の死因がこうだけどまあビスコも同じ事されてるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:37:40

    BADエンドを用意するのはいい
    続編でバッドエンドを正史にしやがって!殺す!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:39:28

    ランスやったことないが友達いないのか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:40:55

    >>26

    女は沢山いるぞ

    子どもも沢山いる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:43:14

    基本男嫌いだからなリックとかも認めてはいるけど
    友達ってなると信長とパットンだけな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:43:25

    >>19

    たまにっていうか日本一ソフトウェアってそういうの大好きでしょっちゅう尊厳破壊とかヒロインレイプとかやってるイメージあってメーカー名で避ける事態になってる

    避けてしまっているのでこの脳内イメージが実情に合ってるかどうかわからんけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:44:27

    >>26

    そもそも友達できるような性格じゃないからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:47:47

    >>26

    相手がランスを許容してくれるというのが大前提だからな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:51:04

    >>29

    幼女が酷い目に合うのは大体どの作品でもそうで

    魔女百系列(魔女百1&2、ルフラン系列)なんかは幼女に限らず全方位尊厳破壊されてる感じだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:51:23

    ランスの友達
    信長(死亡)
    パットン(生きる伝説)

    極端!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:52:13

    シーラはこの見た目で物凄いフィジカルエリートなのがいい
    投石で飛行部隊をメタクソにしてて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:54:07

    ランスはとあるDMMエロソシャゲのコラボで知ったなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:55:35

    >>34

    あれフィジカルというか投石スキルじゃないの?


    ランスのバッドといえばこれよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:55:38

    ゴッドイーターのこのシーンで興奮した
    隣で見てた父がガチ泣きしてた
    己の醜さを突きつけられて死にたくなったよね

    GIF(Animated) / 1.81MB / 3520ms

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:56:03

    >>35

    花騎士か

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:56:40

    なんだかんだで気に入っている男の女には本気で手を出さないランス君

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:57:36

    >>39

    リックにはだいぶ甘い

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:59:29

    >>36

    ブロビオさんというランス世界のタブーを突破する漢

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:01:57

    一番悲惨なバッドエンドを迎えたのはこの娘じゃない?
    戦場を遊び場と勘違いした代償があまりにも大きすぎた……

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:03:49

    >>19

    たまに?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:05:29

    不幸にも色々形があると思ってるんですが無自覚な不幸なのか自覚ある不幸なのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:05:39

    >>37

    どうなってんのこれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:06:00

    まぁ無印ランクエの後日譚をなかったことにしたのは仕方ないといえば仕方ない
    その上でまさか伏線回収されることになると思っていなかったリズ姉

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:10:46

    >>45

    怪物が徘徊してる領域で足を痛めて歩けなくなったので主人公に頼みこんで親の形見のナイフで介錯してもらい主人公と添い遂げる幻を見ながら怪物に死体を貪られてるところ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:37:06

    >>47

    死ぬ瞬間に恋心を自覚して、本心では待って欲しかったんだよね……美しいね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:50:49

    >>42

    この子どうなるんや?

    誰か教えておくれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:01:34

    >>49

    戦場を舐めていたら敵の女将軍に捕まって

    20万人の男の相手したら解放してやると言う約束を信じて

    そのまま愚直に自分を貫く男たちの数を数えている

    と言ってもまた千人にも満たないが

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:10:46

    本編で信仰してた神に狂わされた挙句恋人を自分の手で殺したり、ちょくちょく記憶が消えて彷徨ったり、友人が狂ってヤンホモストーカーになったり、その所為で大勢が死ぬことになったり、可愛がってたヒロインを拉致られて孕まされて子育てさせられてたおじいちゃんに比べればランスの本編はまだ平和

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:27:37

    >>40

    といってもレイラさんに手を出してなかったわけじゃないよね

    最終的にリックとの決闘にわざと負けてあげたりはしたけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:15:21

    >>51

    割と何なのか悩んだ…戦女神シリーズってちゃんと書けや!!

    3か2のリメイクかどっちでもいいから進展してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:57:03

    ランス9のBADはヒロイン勢が捕まった後ランスが暴走して討ち死にするから
    絶対に救いは来ないというところまで確約されているのが良い

  • 55二次元好き匿名さん21/08/30(月) 01:11:58

    アニメ版ハーメルンのバイオリン弾きのフルートやな
    最終回ラストで一話の回想と見せかけて違う展開にすることで
    魔王を倒すため旅に出た事を後悔してるのが伺える演出が後味悪くて芸術的なバッドエンドだった

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:27:15

    バッドエンドって全体的に抜けるよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:37:53

    >>31

    いきなり斬りかかられて咄嗟に回避できるぐらいじゃないと友達やってられんからな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:52:02

    >>36

    投石スキルだけじゃ説明できないエピソードが多すぎるよ!

    もう一回プレイしてこい!

    それはそれとしてHCGがないバッドエンドは嫌な気持ちになるだけなのでNG

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:55:26

    投石で説明できないのはヘルマン人の血筋で説明できるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:55:40

    >>58

    セックス・ピストルズだって弾丸の軌道変えられるのに非力でしょ。

    シーラ投石はあくまで能力なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:33:43

    ランス9のBADならかなみちゃんも良いよね
    長い時間かけてようやくランスが好きだと自覚できた矢先にというやるせなさ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:38:08

    >>58

    投石がそういうスキルで元の身体能力はヘルマンの血だよ

    レベル1なのはおかしいが

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:04:49

    魔想さんもよかったよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:30:33

    続編でとんでもない事になっちゃった子……どうして……

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:00:46

    なぜなのか

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:00:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています