追い詰められた敵側が必死に頭絞って形勢逆転する展開が好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:10:51

    追い詰められた敵が必死に頭絞って、策練って逆転するのが好き
    そんでもって最後は味方側が勝って欲しい
    画像は特に好きな戦い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:05:46

    わかる
    両方必死に生き延びようとしてる描写、良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:09:30

    パワーバランスがどんどん変わるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:13:28

    スレ画もいいけどドッピオ(ディアボロ)VSリゾットもいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:16:25

    カーズにとどめを刺すぜえ!からの石仮面被ってる…!→太陽を背に立つカーズ の流れは美しさと絶望感両方併せ持ってる流れで好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:11:00

    敵がただのやられ役じゃないのいいよね
    コイツも必死なんやなって思える

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:12:16

    ジョジョ5部は特にそういう戦いが多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:13:39

    敵があっさり諦めるとなんか嘘っぽいからね
    5部の粘りの応酬は本当にキャラが生きてるって感じがした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:17:44

    頭砕かれたり謎先回りとかされながらも逃走経路だ!で情けなかろうがきっちり仕切り直すのはここまでやってこれたDIOのバイタリティが感じられて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:21:38

    ホルマジオは土壇場での機転がやばい
    炎を消化するために手首切って大量出血すると同時に小さくなって消火、とか普通思いつかん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています