【お気持ち】シナリオ読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:17:31

    バドレックスと組む必要全くなかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:18:03

    お、王の孤独を理解できるポケモンだから……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:18:12

    運営にローズさんいるんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:18:49

    バドさまはサボっとったじゃないっすか!えー!

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:19:00

    マジでバリコオルでも問題なかったね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:19:19

    >>2

    わざわざポケモンに喋らせなくても他のチャンピオンじゃダメだったの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:19:21

    てよわらせる必要もそんなになかったという

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:20:06

    てよわわもピオニー実装してからピオニーでやって欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:20:22

    バリコオルのタップダンスという言葉なき言葉を言いたいことを読み取る名ピカ路線が欲しかったよぼかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:22:24

    特別良い話ではなかったけどまあ叩くほどひどい話でもなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:22:24

    >>6

    アナリスイベントのカルネやワタルみたいにやって欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:23:34

    ソニアとダンデ、くわえてルリナの補完っていう面はよかったけどちょいちょい引っ掛かるとこあるシナリオだったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:23:36

    ワタクシ、ダンデが来た時から思ってたんですの…
    「ガラル内だけで絡みすぎじゃないか」って!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:23:55

    まあバドレックスじゃないと成立しない話ではなかったな
    否定派を黙らすことは出来なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:25:53

    >>13

    それはある

    せっかく他の地方の人たちもいるのに一緒に実装されるキャラもガラル、組むポケモンもガラル

    モデルの国みたいに栄光ある孤立でもしてるのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:26:46

    世界が孤立した!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:26:50

    >>10

    ひたすらにダンデとバドレックスが違え〜ってなってるだけでシナリオは無難に調理されてたと思うね…

    正直ソニアの掘り下げもう少し欲しかったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:52:43

    完全にここの影響だけど例のTシャツネタ好きだからマサルと組んでほしかったよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:54:44

    普通にユウリのマジコスとかで良かったよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:55:53

    なんというかマジでシナリオ担当苦労したんだろうなって歪は感じた
    マサル抜きにしてもバドと組ませる必要なかったやん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:57:07

    なんで主人公じゃくてダンデと組ませてんの?ってのが批判の本質だからな。接点なんてこれっぽっちもなかっただろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:57:45

    >>13

    >>15

    そもそも剣盾自体他の本編作品キャラの介入が無いから…((( ;゚Д゚)))

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:58:11

    シナリオは普通に良かったよ
    なんでバドレックスと組んでるの?って気持ちに変わりはないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:59:37

    企画が適当に決めたって説がガチで濃厚になってきたなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:17

    カルネアイリスワタルシナリオみたいなのはアイリスがあの歳だからぎり成立してるとこあるだろ
    しかもチャンピオンとしての心構え的な話ではないし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:10:46

    てょわわ〜んさせられるドリバルさんが面白かったのは評価点
    ヨをダンデと組ませる必要なかったのはそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:25:57

    何というか「人気キャラと人気キャラを組み合わせました!」以上の理由は無かった感

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:41:38

    なんの紹介もなくダンデの後ろにいきなりヨがいてびっくりした
    あとマサルと仲良しのヨが見たかったなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています