自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 104

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:05:59

    コイツが本編に出るのはいつになるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:06:29

    500億年後だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:06:44
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:07:33
    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp

    次スレはここからスレ画を拾ってこい…鬼龍のように

    次スレは>>190が立てろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:08:02







  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:08:53

    保守!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:09:41

    英傑たちの活躍も忘れないでほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:10:34

    スレ画のエロいメスブタの詳細を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:10:51

    スーサナ以外でやると死ぬほど面倒いやつじゃねえかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:11:02

    もしかしてチャチャが究極進化するとピシャーチャになるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:11:16

    >>8

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:12:02

    >>10


    フア~眠い

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:12:45

    うーっやらせなさいロリ朴念仁おかしくなりそうです

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:13:31
  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:14:12

    >>10

    チャチャ→シャシャ→娑娑

    チャチャの正体って

    ま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:15:13

    >>12

    フアちゃんが眠りについた…キャロルが本気になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:21:53

    >>13

    ロリ念仁の面倒を識ちゃんが見る…ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:24:13

    >>17

    おそらく委員長がロリ化しても0歳児の識ちゃんが面倒見られる側になると思われるが…

    いざというときはかっこよくても普段はアホの子だしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:31:27
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:54:00

    >>13

    ロリ念仁「ムフッ識ちゃんにもお酒飲ませましょうね あっ一発で酔いつぶれたッ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:09:36

    おいおいマジか アポママとエデンの水着が復刻しとるやん 買わせろ早く買わせろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:24:23

    楽園の敵固くなってないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:32:32

    召喚物が無いと30%ダメカット、階層増えるごとにHPアップだから地味に固くなるっすね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:33:33

    スレ画はてっきり新章で出るかと思ったけど実際は影も形も無かったっすね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:37:28

    >>23

    フェリスの紫の置物は召喚物判定されるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:06:55

    >>25

    召喚物扱いでは無いっすね…

    リタさんの月魂が召喚物扱いなのにローズマリーは違かったたりと正直扱いが不明な奴が多いっすね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:02:59

    >>21

    識の律者様の水着も買え…朴念仁のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:43:25

    >>24

    いつもの記憶戦場で先に登場してネタバレかと思ってたら一向に登場しないんだよね

    もしかして虚数猿空間に飛ばされたタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:48:30

    餅装備終焉キアナちゃん分岐連打ルートならなんとか突破出来る感じッスね… ただエリート層で二つ目の淫紋取り損ねたりして不完全燃焼なのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:59:09

    運営から「大人しくメビウスおばさんか死生のゼーレを引いて使えってんだよこの蛆虫野郎ーっ」という熱いコールを感じるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:02:02

    miHoYo!楽園8層に禍斗を配置するのをやめろ
    高難度で耐久増加かつ2ゲージ目からは炎上フィールドと突進で時間稼ぎもある…普段通りベナレスやアシュヴィンでお茶を濁しても良いはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:09:06

    >>30

    しかし… おばさんを使う場合モチーフの無限淫紋がナーフされて火力がガタ落ちしてるのです…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:11:41

    >>30

    生死ゼーレの装備ガチャでAIちゃん聖痕×2と律エリ弓とセザンヌ×2が来たからチクショウ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:14:00

    >>33

    そうか! 君はあの時の… かわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:15:33

    >>33

    ソシャゲ運営の真髄はガチャ集金にある

           お 前

    すべての幻境はAIちゃんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:17:46

    >>33

    不運を超えた不運

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:19:05

    大人しく缶ちゃんを召喚物判定しろってんだよこの蛆虫野郎ーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:24:30

    >>37

    おそらく最初からクソ猫にくっついてきているから召喚された判定にならないのだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:28:39

    姦ちゃん「最初から私が本体で召喚だと思ってないから召喚されたとも思っていない」
    フェリス「えっ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:02:30

    一応行けたけどヘイムダルは残り2秒だったのん やっぱ頼りになるっスねデュランダルは

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:43:41

    う、うあああ フェリスが刻印を2割引きで売らされてる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:45:52

    公式でこういうの出してくれるのはありがたいッスね

    Ver.6.8 厳選攻略情報hoyo.link
  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:55:13

    >>41

    クソ猫「ふざけんなよボケg …わ、わかりましたから わ、私愚弄シュちゃんの裏ビデオ作ってますから… も…もう殴らないでください… い…今全品無料にしますから…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:41:07

    >>43

    おいっ 芽衣先輩のも見せてくれっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:42:05

    >>43

    どういう内容のものが揃ってるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:48:26

    >>45

    療養所の子たちとのインピオ、作品の制作過程垂れ流し、イメージビデオ… なんでもありだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:55:47

    ミステルが使えるなら精神実体が召喚物扱いなので毒にキスする「E」が有効っすね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:31:20

    前々スレくらいに月曜までネタバレしないでほしいみたいな要望があったから嫌でも土日は猥談で乗り切ってやりますよクククク…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:31:47

    >>46

    コズマを押し倒してラブラブもエロイで!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:12:49

    >>46

    ナイトさんにレイプッ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:14:31

    >>47

    毒にキスするエリシア…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:14:52

    >>51

    媚薬…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:15:58

    >>16

    睡 姦 !

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:16:28

    >>53

    待てよ。寝てる委員長の隣でオナるのかもしれないんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:17:35

    >>46

    ムフッ 力と性欲だけは強いショタ猿共に犯されようね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:18:02

    >>51

    おそらくおばさんが冗談で毒を盛った飲み物を渡したら、そのことを理解した上でエリシアが飲もうとして慌ててはたき落とした過去があったと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:21:36

    >>48

    待てよ。西暦500億年に公開される

    「劇場版崩壊3rd零 First Herrscher」

    の話題もあるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:22:50

    >>57

    ふぅん 前文明の物語ということか

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:23:50

    >>57

    崩壊3rdの原点 愛と希望の物語─

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:24:30

    >>59

    >>崩壊3rdの原点

    崩壊学園じゃねえかよあーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:26:00

    >>57

    いいや

    「劇場版崩壊3rd 雷が空を破る時」

    の話をすることになっている

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:28:11

    在りし日の雪狼小隊を描いた、小説版「戦乙女 時雨綺羅」は出来がいいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:28:50

    >>61

    映画館から出て来た観客たちゲッソリして泣いてるやつもいるんスけど… いいんスかねこれ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:29:07

    カレンファンタジー続編がニンテンドースイッチで登場…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:29:54

    >>63

    そんだけ心を動かしたってことは すごい作品だったってことやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:30:38

    >>61

    …ってことはパイセンが無力感に苛まれて闇落ちしていく過程がねっとり描かれるってことですよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:31:03

    >>63

    待てよ 来場者には光る!鳴る!震動する!DX浄罪尻雷が配布されるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:31:34

    >>62

    パトリック離反の理由を保管した過去編には好感が持てる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:32:36

    >>67

    嘘か真か 物販にはレトルトのパプリカカレーが売られているという話もある

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:33:14

    >>67

    せめて実物大にしてくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:33:51

    >>69

    やっぱり甘口だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:34:40

    >>66

    ああ シャワーを浴びながら泣くこともできずに俯いて沈思黙考している姿が見れるぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:34:56

    >>66

    シャワー室で呻くように泣くパイセンの声を聞いて曇るテスラ博士のオリジナル描写は良かったよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:36:55

    >>66

    疲れてるだろうなってキアナを気遣って甘口にする描写を入れることで自分の気遣いが的外れも良いところだったのを思い知らされる展開は凄かったよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:38:03

    >>67

    そんなものよりマークトプラモデルのほうが売れると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:39:19

    >>74

    ウム…あそこの昔のキアナを思い出しながら空元気で料理している所は見ていられなかったんだなァ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:40:56

    >>75

    なあ春草 マークトにブルートゥースを接続したら喋ってくれるって本当か?

    ああ スマホのカレンダーに予定を入れておけばわざわざ開くまでも無く確認ができるぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:42:58

    >>76

    いつもよりどこか手際が悪くて調理器具とかも何度か落としてたのは生々しかったのん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:48:36

    >>74

    キアナが何回も食べようとチャレンジするけどその度に吐き気が襲ってきたりスプーンを持つ手が震えてたりする描写を入れてきた制作陣には参るね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:50:04

    >>67

    雷律が持ってるクソデカ日本刀をくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:51:22

    識ちゃんの万能鞘といいパイセンのデカ刀といいアレは律者本人が作ろうと思って作ってるのかそもそも崩壊の意志が用意してるのか気になるのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:54:33

    >>61

    (初心者のコメント)

    「まさかヒロインが闇落ちした挙げ句主人公ボコって終わりってわけじゃないでしょ?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:55:36

    >>82

    先輩浣腸「ニヤリ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:57:04

    >>82

    はい!そうですよ!

    次の劇場版からは真のヒロインこと朴ねフカが出てくるので見てほしいですね…マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:57:44

    >>82

    その次の劇場版では別のヒロインに告白じみたことをするんだ 満足か?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:57:55

    >>62

    犠牲になったネームドの末路が丁寧に描かれているのは良かったよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:59:44

    >>84

    あかんやん子供がレーティング無視して映画見たら お姉さんも悲しむで

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:01:25

    >>84

    デバフありとは言え主人公達が苦戦したデスステッチャーを単騎で殲滅した描写は凄かったよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:03:58

    >>84

    こんな所で予告詐欺を回収するなといったんですよ 制作陣さん

    まさか初っ端にデュランダルがボコボコにされる映像を入れてくるとは思いませんでしたよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:06:38

    許せなかった… 映画の序盤に一回やられた位でデュランダル様のネットでの評価が雑魚だのなんだのになるなんて…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:07:27

    >>84

    アナ「今なんか言ったかガキ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:07:48

    >>90

    ダメだろアルヴィトル 訓練サボってネットサーフィンなんてしちゃ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:08:40

    >>89

    髪が白い委員長が無法すぎて絶望感がすごかったよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:11:09

    >>66

    ああ 空律に挑むもコア抜かれて死にかけてるうちに委員長と恩師が行方不明になり復活してちょっと強くなったけどキアナちゃんに一歩届かず爆弾でペルったところを目の当たりにするしデュランダルに手も足も出ないしようやくキアナちゃんを保護できたと思ったら死にかけでカレーの味も分かんなくなってるし家出されるし訳知り顔の白髪のおっさんが絡んでくるし崩壊現象の足元まで行ったら何故か虚樹の残骸にボコされるしで闇落ち必至のカーニバルだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:15:25

    >>93

    デュランダルを見え見えのテレフォンパンチ(超高速)で吹っ飛ばす描写を入れることで

    ・委員長とは考えられないような雑な戦い方をする

    ・それでも尚バカ強い

    という後々の展開への布石を敷いた制作陣は凄かったよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:16:41

    >>94

    見てるこっちも半ば意味がわからなかったんだよね 凄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:16:56

    >>94

    ケビンに「ちなみにキアナが頑張らず放置しても問題なかったらしいよ」と言われて欲しいよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:17:28

    >>94

    あまりに色々起こりすぎてパイセン勧誘のためにケビンが裏で手を回してるのかと思ったら全然そんなことはなかった それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:19:01

    >>97

    ヘイト買うこと間違いなしだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:22:31

    愚弄ニャVS識ちゃんの映像もほしいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:23:29

    >>100

    「ノルマまで後10分…それまでを死ぬ気で逃げ切る 死んだら祟りますよ、キアナ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:23:43

    >>98

    ケビンからすると前文明でエリシアが言った通り人の律者に羽化出来そうな人材が生まれてたから内心ルンルンでパイセンに声掛けてそうなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:25:15

    識ちゃんの幻境が現実を侵食していく描写は凄かったよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:25:54

    >>99

    必死に戦ってボロボロになったキアナを見て胸を痛めてるパイセンに、別にキアナは頑張らなくても良かった事実を突きつけるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:28:51

    >>44

    しょうがないわねプライベートでキアナちゃんの乳首に電流流してる時なのに…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:11:34

    >>49

    コズマとグレーシュの関係性自体は子ども扱いされたくない少女と少女絶対守るマンっていうテンプレを超えたテンプレなんだよね でもオタクにはテンプレがよく刺さるんだ 妄想が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:14:18

    >>106

    この二人を英傑全員が後方腕組オタクで眺めてるのが微笑ましいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:23:33

    >>81

    識ちゃんのカッコいい鞘は本人の趣味だと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:07:21

    >>106

    コズマに精力剤を飲ませてやねえ… 二人きりの密室に媚薬を撒いてなし崩しにヤるのもええけど エデンに貰った激えろなランジェリーで誘うのもエロいで!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:23:07

    >>106

    騎乗位で搾り取るのもええけど、吹っ切れたコズマにバックで侵されるのもエロいで!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:25:17

    >>106

    淡い片思いをしていた愚弄シュお姉ちゃんがコズマと一線を超えた翌日に顔を合わせて自分じゃ手の届かないところに行ったのを理解したいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:26:13

    >>110

    コズマがなけなしの理性でゴムをつけようとするけどディープキス一つでそれを止めるんだ 快楽が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:29:01

    >>112

    メビおば「ボクぅ?昨日愚弄シュに中だしした子やね」

    アポニア「ちょうお姉さんたちに付きおうてや」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:31:10

    >>110

    愚弄シュの薄いお腹がコズマのデカチンでボコってなってるのを見たいよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:35:01

    凄い数のインピオ愛者が集まってきている!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:38:23

    コズマに乳首開発されてイき癖がつく愚弄シュもエロいで!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:39:37

    >>110

    二人共快楽が忘れられずに二人きりのときは何処だろうと致してるといいよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:39:55

    ディストピア「私も入れてよ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:41:15

    >>118

    コズマの目の前で愚弄シュとねっとり絡んでボルテージを上げるのもエエで!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:42:19

    >>119

    いいや 経験済みの愚弄シュに傍らでアドバイスされながらコズマと致すということになっている

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:43:24

    >>120

    コズマが外出中、欲求不満な愚弄シュに襲われてロリおねしてほしいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:45:07

    ディストピアにパイズリされながら愚弄シュをクンニするコズマを見たいのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:46:04

    >>121

    ふぅん 弄られまくってとろとろになったオメ.コを帰ってきたコズマに貫かれるということか

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:48:22

    いいや 目の前で片思いの相手であるコズマがロリにバックでガン突きされてトコロテンするような状態に調教された事を見せつけられたあと愚弄シュの命令で疑似レズセをさせられるということになっている

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:48:38

    >>124

    NTR…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:49:39

    >>124

    パイセンの色に染まりすぎてるっスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:49:49

    でもね…俺今まで親友として付き合ってきたコズマの体が案外引き締まってるのをボボパン前に見てしまってギャップに股を濡らすディストピアも好きなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:50:24

    >>125

    どちらかというとBSSだと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:51:01

    >>127

    いつもは陽気なディストピアがしどろもどろになるんだ初々しさが深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:53:09

    昔はパイセンも受け側だったのになぁ
    闇堕ちして角生やして挙句に膝蹴りかましてからはもうすっかり攻め側だよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:55:05

    >>130

    受け攻めが裏返ったァッッッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:01:00

    うーっ 興味本位で女装して街歩いてたら屈強な男たちに捕まってそのまま輪姦されてメス落ちするコズマを見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:01:27

    >>132

    崩壊獣に種付けされるのもエロいで!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:02:18

    >>133

    中に出されたあと隙をついて倒したは良いものの力尽きて気絶してしまい、そのまま住民の慰みものにされるといいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:02:55

    >>133

    戦車型崩壊獣とか体格すごいしオチンチンもヤバそうだよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:04:34

    >>133

    ウム…崩壊耐性が強い融合戦士は苗床に最適なんだなァ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:05:10

    >>133

    やっとの思いで出産したと思ったら生まれた崩壊獣にまた種付けされてほしいよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:06:04

    これ以上は危険や ガチムチ浣腸とコズマのラブラブBLに話を変えるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:06:36

    愚弄シュ「よしっ クラゲ型崩壊獣を女装コズマにけしかけてヌルヌル触手姦をしてやったぜ これでコズマとボボパンする時に流すビデオを追加だ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:07:11

    >>132

    自分の物とは格が違うオチンチンに囲まれて本能で勝てないことを理解してほしいよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:08:05

    >>139

    嘘か真か その時に乳首イキをしてしまったせいでニップレスをしないとだめな体になったという絵描きも居る

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:09:01

    >>139

    自分の穴が触手をとんでもない咥え込み方してるのを見せられてほしいよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:09:40

    >>141

    触手に打ち込まれた媚薬毒のせいで一週間くらいちょっとした刺激で情けない声あげてるといいよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:10:17

    愚弄シュの刻印の赤絵具と黄絵具を応用すればコズマの感度を上げられるんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:11:55

    >>143

    ムフッ お風呂場でチクニーをしてるところを愚弄シュに見つかろうね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:12:59

    >>143

    ここに母乳が出るようになる薬も投下だあっ おかしくなっちゃったらごめんなあっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:13:18

    >>145

    よしっ 同じ毒を絵筆で全身に塗り込んでやる いけーっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:14:03

    >>147

    数時間かけてゆっくり塗り込まれてほしいよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:14:58

    …で、コズマの尻尾を開発したのが私…!コズマの親友ディストピアよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:16:30

    >>149

    エデン「弟子が成長して嬉しいのは私なのよね」

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:22:09

    >>148

    全身が敏感になって軽イキするけど決して射精できないんだ メス落ちが深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:41:56

    >>138

    (学寮に来ないので)無理です

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:42:52

    >>151

    その状態で精神崩壊寸前まで寸止めして全裸媚び土下座させたいよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:43:37

    >>153

    いいや アナルくぱぁしてもらうということになっている

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:54:31

    モブ男A「コズマが美少女と絡んでるってマジ?」
    モブ男B「クラス共有のオナホの自覚が足らんのちゃう」

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:55:35

    >>153

    普段からは考えられないほどの淫売媚顔になってるんだ 性欲が高まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:57:38

    コズマとディストピアと愚弄シュがいっぺんに落とされるのもエロいで!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:37:02

    ふっ気付くのが遅いよ 俺なんか一目見た瞬間にヴィタの胡散臭さに気づいたよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:03:43

    純愛ボボパンから徐々に鬼畜攻めにシフトしていく流れがが崩壊スレらしくて笑ってるのは俺なんだよね 
    まっ8月中はグレコズで抜き散らかせるネタが山ほど提供されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:07:51

    ふんっピシャーチャのエロSSは無いのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:53:46

    大人ーニャも最初は24歳でこの少女ぶりだったんスねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:46:59

    >>160

    無理です 記憶戦場のちょっとした説明文くらいしかテキストがないですから

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:30:51

    >>160

    ふぅん 記憶戦場のSS級くらいなら難なくソロでクリア出来るモブA級戦乙女が、調子に乗って初めて挑戦したSSS級でコイツに当たってボロ負けしたばかりかそのまま異種姦されるということか

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:01:36

    君(の想像力)に勲章を与えたいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:01:55

    >>163

    おそらく①視線で強制発情or魅了②触手で丸呑み③体内でも視線で発情or魅了させながらの触手責め④淫紋+膨乳+搾乳+ボテ腹+出産のパターンだと思われるが…

    むふっ こいつに有効なスーサナパーティを仲良く苗床にしてあげようねっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:02:39

    ふんっピシャ受けはないのか

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:06:50

    >>166

    需要 どこへ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:07:22

    >>165

    あの、愚弄シュと識ちゃんまで苗床にされる事案が発生するんスけど…いいんスかねこれ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:10:05

    >>168

    みんなで苗床堕ちするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:10:52

    幻の性癖“ふたなり快楽堕ち”の抜き手として
    キアナちゃんがピシャーチャに挿入して情けなく腰ヘコして頭オチンチンになってる姿は見てみたいとエリシアからお墨付きを貰ってるわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:21:40

    なんでこのクソガキッはツインテがやたら似合うんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:23:05

    >>171

    生意気なメスガキッだからやん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:16:25

    ピシャーチャのトゲトゲは痛そうなのん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:17:58

    39章もとっても面白かったのん… そして40章からは委員長編が始まると考えるとムラムラしてきますね…マジでね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:18:31

    >>171

    うーっ ツインテひっつかんでバックさせろ識ちゃん おかしくなりそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:19:08

    >>170

    ふぅん いくら終焉でも性欲には勝てないということか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:19:30

    >>174

    >>ムラムラしてきますね

    えっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:21:02

    >>165

    快楽堕ちしたスーサナが助けに来たデュランダルを押し倒してですねえ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:21:40

    >>177

    委員長曇らせの供給量が増えるとかそういう意味だと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:22:38

    あの…中国版見ると委員長はソロで飛ばされてるっぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:23:26

    >>180

    つまりモブ姦ってことやん…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:23:53

    >>181

    モブ×缶ちゃん…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:41:44

    >>182

    需要 どこへ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:42:01

    >>180

    愚弄メテウス「(フカ一人でどっかに飛ばしてしまったけど)どないする?」


    ウサギさん「(強いし)まあええやろ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:42:28

    うーっ すっぽんぽんの所長とやらせろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:43:15

    >>184

    識ちゃん「ふざけんなよボケが」

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:44:01

    >>181

    ふぅん ある日識ちゃんの元に委員長ハメ撮りビデオレターが送られてくるということか

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:44:56

    >>184

    崩壊を乗り越えた後の諸々の仕事がまだ残ってる中こんな面倒事を引き起こされた学園長はキレてもいいと思われる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:46:32

    >>178

    騎乗位で搾り取るのもエロいで!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:30:32

    >>180

    というかロリのヴィタが七人いたんだよね 怖くない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:39:23

    >>189

    デュランダルにもこの快楽を共有したいというスーサナらしい100%の善意だといいよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:41:34
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:43:25

    お見事です>>192ボー

    埋めろーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:44:40

    >>193

    半分どころか10割犯罪ですよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:50:04

    >>191

    そ    れ

    貴志祐介ホラーは駄目だろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:51:03

    >>175

    あわわお前は精液仙人

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:55:19

    >>189

    どけっスーサナさん

    デュランダル様の子種は私がいただく

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:56:35

    >>197

    あわわお前はアルヴィトル

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:58:59
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:59:01

    >>200ならスーサナとアルヴィトルがデュランダルの性欲に負ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています