ティンクルスタフナイツ第3階層

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:43:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:51:48

    リップルがボスって事は無敵八回を連発してくるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:00:15

    こ、これって今から復帰しても追いつけるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:02:08

    はい!対人要素ないしボボパンもキャラ持ってれば即解放できるからマイペースで楽しめますよ ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:03:11

    >>2

    どっちのスキルもしれっと持ってるっスね

    いつものターン回したら危ないやつだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:08:51

    また先手必勝……こいつら猿っスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:11:44

    しかしソリティア化を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは普通に殴り合うとまずGOD貰えなくなる評価システムだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:21:20

    水着サーシャは抑えたんだァ
    水着アナも引くべきか教えてくれよ

    …で☆3闇はフィオナとヨミを持ってるのが俺…!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:32:07

    相変わらず低いレベルから既にパーフェクトをしないと相手からの手番になる姿勢には好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:03:21

    ナスとフニに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    体力残り〇〇%で強化されるスキルってのはその時点でハンデなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:30:43

    リーリアも連れていってバリア破りを考えた方がいいかも知れないと感じた
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:42:31

    ストーリー上のイベント連動ならまだしも水着着ただけで属性変わるってそんなんアリ?
    メインキャラとしての自覚が足りないんとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:48:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:52:34

    今回のピックアップは引くべきか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:25:22

    現状の闇パは糞貧弱だから引くべきではあるとと考えられるが
    インフレが激しすぎるんで石を抱えて待つのもありなんだ
    水着アナはEX1の使い勝手が悪い闇ルリエル、水着サーシャはEX1はナス+リーリア÷2みたいな性能してる上EX2は無法を超えた無法
    闇パの中では1年は安泰な性能してるから引いて損はそこまでないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:38:57

    1年後にこのゲームが生きてるかどうかは分からんのやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:18:56

    水着のメスブタが来ないから夏が訪れ無いんだよね
    ただ暑いだけなんだ。哀しみが深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:18:44

    水着アナ重ねがけした途端サポーターとして置いてたネーゼマインやヨミまで万単位の火力出してて笑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:04:43

    あの…TOUGHカテじゃない方が荼毘に付してるんスけど
    これが実質本スレとかいいんスかこれで…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:07:38

    >>19

    (タフスレでしか語れないソシャゲはそこそこ有るから)なんでもいいですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:15:43

    強敵だと1回手番渡したらそのまま何もできず荼毘に付すんだよね
    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:19:30

    "殺られる前に殺る"以外の戦術が一切存在しない
    それがこのゲームです

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:33:37

    属性限定でもない限り🍆を外せない
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:39:50

    アタッカー
    バッファー
    ノックバック
    味方ノーツ移動
    CT短縮

    おそらくこれらの役割を複数こなせるキャラ以外は全員無能になってしまうと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:41:53

    ルリエルとメルエムがパーティーを支える……ある意味最強だ
    ヴィーナスの話はするな わしは今メチャクチャに機嫌が悪いんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:43:37

    >>25

    あわわお前はキメラアントの王。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:30:57

    まだゴリラエルとルリエルだけでなんとかなってるからヴィーナス不要ッ
    まっ不要じゃなくなってきたらこのゲームのことは忘れるつもりだからバランスは危ういんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:09:13

    8回シールドキツすぎて流石に草と言ったんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:18:10

    無敵バリアと最後尾を12ノーツ前進が噛み合ってずっと無敵は地獄だって言ったんですよリップル先生

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:55:44

    敵のバリアって強制ノクバ系も無効なのん?
    もう敵が行動する前に殺すしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:21:27

    はい、無効ですよニコニコ
    張られる前に仕留めろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:46:06

    なんとかシールド割った辺りで次のシールドが来るのは好感が持てない

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:52:20

    待てよリーリアのEX2なら一発で8回シールド割れるんだぜ
    まっバフ維持しつつ敵の反撃に耐えながらバリア対策にゲージを割くビジョンが思い浮かばないんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:28:48

    どうしてバフ解除でバリアは剥がせないの?
    ヒルディオーネにようやく活躍の機会が巡って来たと思ってたのに何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:27:26

    私はキャプテン・アンケート
    このレスを見てる君は選ばれし者
    アンケート報酬を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう サービス改善のためのアンケートに協力してほしい
    さぁホームのバナーを見たものは今すぐブラウザを開け
    コラボの希望先に『TOUGH(外伝) 龍を継ぐ男』を挙げて担当者を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな たったの300ジュエルを掴むんだ
    "アンケート・ラッシュ"だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:27:23

    >>35

    ◇このコラボしてほしいタイトルの候補は…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:45:28

    おいコラっ 水着マトイが貰える方のイベントには気をつけろよ
    火曜日になったら終了なんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:33:43

    🍆で二回殴るか幼なじみゴリラで殴るか…
    ネーゼマがどちらも支える

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:39:30

    いつの間にかピック星3ダブったらピース120枚もらえるようになってたんスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:55:53

    イベント真面目に消化してたら水着マトイを幻突できるかと思ってたけど★5にするには今日中にピース100個稼ぐ必要あると気づいたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:32:55

    色々な環境で試したらPCブラウザ版で快適に遊ぶならメモリ片側16GBは必要そうだったんだよね 凄くない?
    まあプレイヤー版でやればいいだけの話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:55:41

    クククク…リップルはクソバリアと挑発と強めのノクバ技とノーツ加速で相手にターン回そうとしない厄介な取り巻きを含んだ完全イベボスだァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:10:05

    はーっ リップルよ死 ね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:12:55

    リップルなんてもん水着サーシャで殴れば余裕ヤンケなにムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:33:34

    3:1で敵とランブルになったのに相手側はバリアで被害ゼロにされたときはもうそのまま4んでくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:26:57

    うーんバリアを張られた方が悪いバランスだから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:31:10

    まーたダブりだよ未所持の方が圧倒的に多いのに既存キャラダブりまくりじゃねぇかよえーっ
    しかも一体や二体では1凸する出来ない所に人生の悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:33:31

    おおっ リップルの体力がミリ残った状態でリップルに行動が回った!
    ここからバリア貼られて負けるんやっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:37:08

    幼なじみゴリラのEX1や目隠し剣豪のEX2等の多段ヒットで一気に割り切るのもええで!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:56:05

    リップルは火傷弱点らしいからあと僅かなら状態異常編成にしてスリップダメージで残HPをすすり尽くすんやっ
    あうっバリア貼られた途端状態異常すらも無効化…こいつクソっスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:14:55

    50までクリアしたら何時しかスキップするようになった
    それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:51:53

    なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:03:50

    やっと☆3の杖と拳が出たんだあ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:07:23

    こ、このゲームってAndroidスマホかPCからしか出来ないのん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:38:05

    天界種族交流会が始まるってことはゴリエルが大暴れするってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:18:09

    あの…自分ボスLv50行ったんスけど…スピードタイプ入れないと500億%先制されるのってもしかして仕様なんスか?
    だとしたらまずいよ先制攻撃だけで半分飛ばされるから碌にダメージもあたれさえられずにチケット消費しちゃうよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:39:45

    俺なんてリップルlv40で削りきれなくなる芸を見せてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:56:58

    さっきLv36やったけどすでに開幕目押しミスると先制されるんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:55:45

    アリコーン上級クリアできないんすけどいいんすかねこれ…
    おぉ誰を強くしていいのかわかんないのん・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:24:28

    その面子なら素材があるルリエルとメルエルのEX2を7以上に強化してワンパンするのが一番早いのん
    素材がないならヴィーナス ルリエル メルエル ノクバ要員の水着サーシャ+EX稼ぎ要員の適当な光サポでいいっスね
    ルリエルEX2ヴィーナスEX1メルエルEX2を4or7まで上げて蹂躙しろ...鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:30:57

    ユーリスでもいいっスよ
    アクセ含めて最大強化すると初手EX2でワンパンできるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:34:39

    な…なんやこのゴリラ手持ちは…(ギュンギュン
    火力不足というよりはノクバキャラとCT釣り上げキャラが足りなくてバフ積む前にやられてるのだと思われるが…
    今回の敵はスピードタイプだから全力で後ろに追いやっていかないと攻撃が間に合わないのん
    ナミエルかマハムートがいれば楽なんスけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:53:46

    なんでやーっ
    なんで配布石で70連して星3が0なんやーっ
    しかもリセマラは出来ないなんてこ…こんなの納得できない
    サーシャとかいう激えろなワシ好みのメスブタがいたのにこんなことが許されていいのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:14:19

    お前知らないのかクリエイティブチームくまさんゲーは☆3がやたら出にくいんだぜ
    恐らく天井まで回しても出ないということもあると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:18:19

    >>64

    もうこの2日目の初心者ログボで貰った星3確定チケットでサーシャを引き当てるしかない……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:20:07

    >>65

    おおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっ!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:22:56

    お見事です>>65ボー

    性欲強き者…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:49:24

    >>65ボーに勇気をもらった結果、水着おねーちゃんを手に入れたよ!

    なんと水着サーシャとはボボパンできるんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:20:21

    皆のリップル攻略編成を教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:58:14

    >>60

    >>61

    あざーっすとりあえずスキル上げ素材を手に入れるのん

    >>62

    マハムート欲しいですね...ガチでね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:14:47

    >>69

    水着サーシャ水着アナ+適当な3人で終わりのん

    もしくはナスルリマハのぶっ壊れ3人衆+αでいいっスね

    どっちも組めないなら一方的にお前は殺されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:04:29

    >>71

    あざーす(ガシッ

    うちのメイン火力はメルエム、ルリエル、水着サーシャ……そんなパーティは虚しいか?

    水着アナ引いてくるっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:04:14

    キー坊のパーティっていつも光属性なあ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:54:21

    雷属性を一身に背負うリーリアに悲しき乳……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:39:03

    >>73

    待てよ最近は水着サーシャと水着アナは来てるぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:54:31

    リップルと戦うのが嫌になった、それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:05:56

    おおっ!前回と比べてリタイアミスが痛手じゃない!
    キャラの追加で光以外にも戦える属性が増えとるんやっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:56:17

    >>77

    リタイアミスって何だよ!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:54:11

    >>78

    恐らく初手ランブル・ラッシュを筆頭に事故が起きた際にリタイアするよりも早く荼毘に付す事を指すと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:15:29

    ルリエル…"勝利の呪文"を2,3回くらい頼む…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:18:43

    うひひ
    マフムート来たこれで楽になる
    ガチャで星3全く来んのにガチャ以外で望みのが来るんわ
    トントンなのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:21:51

    >>76

    待てよLv50をクリアしたらスキップ出来るようになるんだぜ

    まあチケットが1戦5枚かかるからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:22:56

    >>68

    えっ通常サーシャとはボボパン出来ないんですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:25:34

    ルリエル以外の使える⭐︎2キャラを教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:09:41

    >>80

    しょうがないですねェ

    ルリエル渾身の!エールホルン!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:47:26

    よしっ種族ボボパン会で極級倒せるようになったぜこれで装飾品選び放題だ
    ウアアアア開幕目押し失敗したらそのままボコられ負けたタスケテクレーッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:00:03

    >>84

    星1だが紹介しよう“ネーゼマイン亜種”こと投げ銭要求Vチューバーだ

    スキル1が本体だから星上げしなくても戦力に組み込めるんだよね凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:11:50

    LV50どころかLv24でリップルに荼毘にふされるけどどないする?
    どないしよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:34:50

    リップル腹立ちすぎんだがw
    火力的には瞬殺できんのに
    短縮→バリア連打でタイムアップとか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:11:04

    はーっ 水着アナ持ってないなあ
    ジュエルが足りないからね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:47:55

    あれーっワシが引く筈だった🍆は?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:52:36

    とにかくこのゲームはマムの有無でかなり難易度の変わる危険なゲームなんだ
    ブラックホール・ドミネーション…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:55:35

    マハームートほしいんやけどどないする?
    うぅぅもう一度ピックアップしてくれ運営頭がおかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:24:26

    俺なんてマハの上位互換出るまでサーシャで我慢する芸を見せてやるよ
    まっ敵の重さ盛られてたり真ん中に敵が配置されてないだけで一気にピンチになるからそれどころじゃないんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:44:40

    マハムートってそんなに強いのん…?持ってて2スキルのノックバックとか便利だと思うけど2ゲージも使うし1スキルもヴィーナスで良いかなって感じになってそんなに強いイメージがないのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:47:53

    そのノックバックがアホほど便利やからやん…
    ティンクルは基本的に相手に攻撃させない方がつといからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:49:54

    光ぶっ壊れ組やネーゼで常時ずっと俺のターンが回ってるならノックバック役不要ッ
    基本的には一人はいた方が安定するし開幕やラウンド切り替え事故や態勢立て直しに便利なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:54:43

    敵の配置に関係なく全部ノクバさせられるのは便利を超えた便利
    それはそうとマム最大の強みは同じ強制移動スキル持ちのナミエルに比べて圧倒的にEX上昇で勝る点にあると思っているのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:56:39

    とにかくスキル素材が足りないそれが僕です
    ディリーとイベント以外でも取れる場所が欲しいっすね、ガチでね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:57:41

    現状最強パはサポサポルリナスゴリっスかね
    自分はサポ枠にマハとネゼを入れて運用してるっス
    リップルLv50もアリコーン極級もこのパーティで粉砕できたっス

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:38:16

    ナミエルは左右1レーンだからノックバック役としては流石に心許ないんだ
    見た目が好みなだけにそろそろ強化が欲しいですね…水着でね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:51:46

    アリコーン上級が倒せないんだが
    誰強化すればええんや
    とりあえずメルエルとルリエルのEX2が3くらいしかないんやが

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:20:10

    >>102

    武器には得意不得意が存在する…

    チケットのついでに集めろ。もちろんオススメはアキバ・ハードのD

    強化すべきはこのメンバーだとマムとネーゼマっす

    開幕ルリエルEX2スタートでネーゼマチャージ

    メルエルが最高効率でヒットするような相手にEX2

    居ないようならばマムでもう一周

    これで勝てるっす多分

    幼馴染ゴリラの最高効率は「前後」で見た場合の真ん中だと考えられる。他のはだいたい左右だから注意しろ…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:59:51

    戦闘が長引きそうなら適当な装備をLV10にしてEX上昇稼ぐのもウマいで!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:25:18

    ぶっちゃけ武器に関してはアタッカー以外は相性悪くてもEXかEX上昇ついてるやつにした方がいいよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:34:35

    もうこの際難しいのはしょうがないからスタミナ回復薬をアホほど配って欲しいスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:38:40

    ガチャ周りで搾るのが分かる課金仕様だからスタミナ薬はミストレ並みに配って欲しいですねマジでね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:32:29

    そのうち絞りそうとはいえジュエルもなんだかんだ配ってるから希望があるんだ
    ナス引けてないから貯蓄ができないワシに哀しき現在…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:11:47

    スキップできるゲームでスタ剤アホみたいに配ると装備完凸が当然のバランスになるんでやめてほしいっス
    来週来るボックスガチャで貯めていたスタ剤を解放して素材を回収しろ...鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:55:02

    ボックスガチャイベントってなんだよ

    うーっ 何を始めるつもりなんだアニキおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:02:59

    どわーっ!し、知らん奴しかおらんやんけ

    はよう実装してワシの金○を搾りに来いや!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:15:22

    >>111

    おいおいメイン6章を読めば大体出てくるでしょうが

    まぁ自分もほぼスキップしたからあまり覚えていないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:15:26

    >>111

    あの…なんでコハルコがネビュラ陣営にいるんスかね…

    確かにパッと見は魔女っぽいとは思ってたけどアキバ系のゴリゴリのメカニックで家族思いの子だと思っていたのに…こ…こんなの納得できない

    スパイなのは偽乳女じゃなかったのかよあーーーっ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:15:40

    >>113

    これでも私は検証派でね 色々と徹底的に研究・分析してみたよ

    その結果この画像だけでコハルコが裏切り者と決めつけるのは確証に欠けるということが分かった

    リーリアは乳どころか守護星まで偽ってる疑惑があるけどコハルコはキャラ全身図で背後に出るカード表記もちゃんと図鑑通りコルネフォロスなのね なので歷とした星騎士だと考えられる(ちなみにリーリアは月っつってんのにカードには「None」って書かれてるらしいよ)

    それに記念イラストにはこれまでのやつもなんかおかしかったヤンケ 素直に鵜呑みにできんヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:39:31

    配布石のおかげで念願の水着サーシャを引けた!俺も嬉しいぜ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:29:40

    御メンテ明けだあ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:37:02

    EX1でデバフ解除は有用かもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:06:11

    ボックスガチャスタ剤30個で2箱目に辿り着くのが精一杯だったんだァ
    せめて特効要素とかミッションも付けて貰おうかァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:10:46

    >>117

    また回復役……コイツらクソっスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:31:58

    >>119

    待てよ どっちのスキルでもノーツに触れる時点で有能やがそんな事よりも何より回復量がえげつないんだぜ

    これまでのヒーラーがスキルマ装飾完凸で精々20%弱程度しか回復してくれなかったのをこいつは初期レベでそれらと比肩する回復量を誇るんだ インフレが深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:33:20

    こ、こんな強力な回復役作っていいんすかね・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:47:39

    9月にはヒーラー全員の回復量がエスメラルダ基準で上方修正されるみたいだからマイペンライ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:11:29

    タンクやヒーラーの活躍の可能性増えるのは嬉しいけど高LVボスにはいっEX2発動ブッ頃しますされたらヒール前提の殴り合いじゃどうしようもないだろと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:58:49

    相手に手番が回った時点でデメリットまみれだから基本は任務攻略用でバリアが貼れるヒーラーとタンクしか居場所が無いなんてそんな馬鹿な…
    こ…こんなの納得できない

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:25:00

    待てよ重ね掛け可能な最大HP+400%バフを高速回転させつつぶっ壊れ回復スキルで全部耐えきる時代が来るかもしれないんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:31:16

    超高難易度かアリーナでも実装されないかぎりイレーナで十分かな塔35階で久々に使ったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:01:13

    ステージ効果で毒とか火傷になるステージが来ると活躍するのん
    と思ったけど状態異常じゃHP1までしか減らない仕様だから殴られなきゃ正義なのは一切変わんないっスね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:07:59

    >>127

    待てよ HP残量は評価に響くから死なないから放置してソリティアすればいいとも言いきれないんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:55:23

    >>128

    しゃあけどクエスト評価必要なの任務だけなんだよね

    ただでさえ3waveで不評食らってる任務を糞を超えた糞にするのはやばいのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:09:54

    まぁ小さいことは気にしないで
    確定で状態異常降ってくるならバリアか耐性バフでまとめて無効化しますから
    スリップなら無視して押し切る選択肢もあるけど封印混乱行動不能あたりは貰ったら即リタイアなんだ苛立ちが深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:37:59

    うあああ
    ク…クソ渋ガチャのタフナイのガチャから⭐︎3が2つ練り排出している
    このメスブタたちは強いのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:49:10

    >>131

    水着サーシャはEX1が攻撃型ナスでEX2がノクバ+闇の全体加速という無法を超えた無法

    ヨミはEX上昇がサポの中で最高数値でチャージユニゾン要員として活躍できるのん

    スキルは...ヨミさんあなたのスキルはクソだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:08:14

    >>132

    あざーす(ガシッ)

    よしっこれで頼りにならないフィオナ(フィオナではない)頼りの闇パは終わりだ

    私は…ここまで碌に⭐︎3が出なかったからついスクショとってしまった過去があるんだっ

    ちなみにこのあと天井まで引いて水着穴も引くらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:54:33

    フィオナ(フィオナではない)って誰だよ!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:05:58

    何って流星学園の星徒会長の事やん…
    本物フィオナ、星徒会長フィオナ(本物フィオナの妹)、偽フィオナ(アポロ)がクルスタのシナリオを支える…ある意味最強だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:32:18

    >>135

    おお……うん

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:33:00

    >>135

    ううん・・・どういうことだ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:03:22

    >>136

    >>137

    やっぱり文章だけだと分かりにくいよねパパ

    ジャーン これが本来の星見フィオナとされる人間や

    星徒会長はこいつのフリしてフィオナを名乗ってるんだよね

    これだけだとまぁありがちだと思うんスけど、何故かこいつらとは別に寝たきりの方のフィオナにそっくりな奴がいるのん…

    敵の仮面被ってるやつっスね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:12

    こいつなのん
    「あーっ仮面被ってるから分かんねーよ」って人は青いアホ毛を見るとわかりやすいと考えられる
    …正直なんでこんなややこしい事になってるんスかね 分からないのが…俺なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:16

    スタミナ使ってボックスガチャ回したついでにリップルとボボパンするのを忘れそうになったのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:55

    >>140

    あと15分しかないぞ…たっぷりボボパンしろ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:50:28

    >>139

    星見フィオナの正体みたり!!

    流星学園星徒会長として知られるフィオナの本性は原因不明の昏睡に陥り成長が止まった姉の役割と名前を継いだ星見エリシアだったのかあっ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:38:41

    初のボックスイベントが苦行を超えた苦行な反面、
    まあ初めてやししゃーないという思いに駆られる!!
    しゃあけど先生でボーナスくれてもええで!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:48:10

    ドリンク何個か使ったのにまだ1つ目のボックスすら終わらなくて焦ってきたのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:51:32

    これ場所によって効率とかあるんスかね?
    それともドリンクガブ飲みしか攻略方ないタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:56:36

    13と14のどちらかを回れ…鬼龍のように
    ちなみにある程度ドリンクあっても底引き・ラッシュの可能性もあるから運に自信がないなら飲むより先に石を使った方が良いらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:58:27

    ウム…最新の13・14任務は獲得量にボーナスが入るらしいけどそれでも尚1箱引き切るのにスタミナが2680必要らしいんだなァ
    正直余程素材に困ってたりしない限りオススメ当てたらとっとと次の箱に行かないともったいない以前にアイリーンがお迎えできないんじゃねぇかって思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:59:16

    毎日3回石割りしてドリンク50位飲んでやっとボックス3を半分引いた位になった それがボクです
    あのこれキャラ引けるまでキツくないッスか…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:10:51

    一箱目の金玉出たのがラス3でようやくなんスけどいいんスかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:12:33

    活動報告書を受け取るタイミングの目安を教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:21:05

    EXやEX上昇の星2武器防具が落ちる場所を周回することにしたのが俺なんだよね
    とりあえず重ねてサポートキャラに着ければ初動が安定しやすくなるでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:48:43

    >>146

    >>147

    あざーす(ガシッ)

    サボってたからまだ10までしか開放してないのば俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:37:01

    計算上毎日80割(石割6回)してれば1~4箱目の底まで掘れるらしいよ
    キャラ取り逃したくない人は毎日80割ピースほしい人は80割+スタ剤飲みか120割すればいいのん
    配布石は山ほど配ってくれるんだから気にせず石割りをしろ...鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:27:55

    トワ先生ピースの時はさっさと次に行ってエスメラルダ先生の時は底まで引くようになった
    それがボクです

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:24:26

    すいません
    次に行くための報酬がそもそも出ないんです

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:23:27

    しゃあけど残り40個とかで次に行けても石やガチャチケ取りこぼしてると気になるわっ
    そもそもこの手の短期イベントでわざわざ前のボックスを二度と引けなくする必要性はないと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:57:20

    禁断の底引き四度撃ち
    ここまで来たらもうスタ剤割りまくって全部底引きするのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:06:12

    どうして他との兼ね合いでほぼ使わないレポートAを目玉としてキャラよりも前の箱に入れたのかを教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:08:20

    スキルCがほしいよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:08:03

    アリコーン極級滑り込みでギリ勝てた
    ワンパンできるのに運ゲーなのがクソだったわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:11:33

    ワシ…ヴィーナスのエピソード読んだんや・・・
    その結果・・・ヴィーナスが魔王くんの恋人だということが判明した

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:44:15

    エスメラルダを引くべきか一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:03:44

    このガチャ全部引きまくって8箱目まで来たんだが
    全部引かんでもいいんかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:42:45

    >>160

    >>163

    お客さんここはタフスレなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:10:32

    笑ってしまう…ハード13Aに疲労度4桁食わせたのに虹武器が一個しか出ないだなんて

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:48:56

    複雑なイベ開催してるわけでもないのにメンテ頻度が無駄に多いんじゃないんかと思ってんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:31:53

    >>166

    バグは少ないしホワイトな運営っぽくてハッピーハッピーやんけ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:35:14

    マ…マネモブくん気をつけろ塔40Fのやつの反射はいつものゴリエルEX2が通用するがスタンゲージ5以下だと☆3取るのを妨害してくる

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:54:16

    >>168

    しゃあ!バ・リア!!反射をしっかりケアして万全や!何っ幼馴染ゴリラの一撃で吹き飛んだ!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:58:05

    更新データのダウンロード画面でデータ量の単位がGBなことに驚いたのは俺なんだよね

    なに?更新のたびにGB単位のダウンロードさせるの?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:58:42

    もしかして消費40一回よりも消費20二回の方がボックスチケ多くもらえる・・・?
    そ…そんなはずはないであります…気のせいであります…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:03:09

    これでも私は慎重派でね 必要なスタミナ量を計算してみたよ
    その結果どう甘く見積もっても箱をコンプするまでに10000のジュエルが必要だとわかった

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:50:41

    >>170

    3倍オートはハイスぺスマホじゃないと厳しい具合なんだし細カイ容量ハキニスルナ

    Helio G99のタブレット買おうか悩んでるけどこのゲームが快適に動くか訝しんでるのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:24:09

    >>172

    桁が違いするんすけどいいんすかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:51:06

    ただガチャに10000石突っ込んで星3無しとか普通にありそうなんで悩みどころっスね
    イベント産キャラとガチャが比較されてるのがおかしい?ククク…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:22:35

    ボックスガチャは絶妙に全部掘りたくなるラインナップなのがつらいと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:46:53

    ガチャ形式で不確定要素多いから必要以上にストレス感じてるプレイヤーがいる気がする反面…
    要求スタミナの桁が桁だし一ヶ月くらいのイベ期間にして他イベと並行でまったり進める形式にすればいいと思ってんのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:42:36

    新月の塔40Fは敵にトドメ刺した後の追撃も普通に反射してくるとか
    なんかユニゾン前提のゲームシステムをバカにされた感じでムカついてきますね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:23:05

    Tipsで目指せフルユニゾンと煽ってる手前夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    5人全員でやるとその後の隙が大きい+ノーツ押し上げ効果が腐るから実用性で言うとロマンなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:55:06

    待てよコハルコあたりのCT短縮バフを多重掛けすれば敵にターン渡さないままフルユニゾンのカーニバルだぜ
    そんな手間かける暇あったら火力を上げてゴリラでワンパンしてる?クククク…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:56:57

    いっけー! ヴィーナス! 火力ゴリ押しの時間だっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:27:19

    ユニゾン解除かエンクリみたいな次waveダメージ持越しが欲しいのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:49:13

    始めて二週間たったけど早くもアナとアムのケツを眺める以外にやることがなくなっている

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:50:13

    もしかしてこの運営ゲームバランスは見切り発進でサービス開始した可能性あるんじゃないスか?
    おそらくXでの動画を見る限りヒーラーと壁がなぜ使われていないのかをまだ理解出来ていないと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:39:49

    よしっガチャでマハムートを引いてやったぜこれでずっと俺のターンが完成だ
    手に入れたのは実際嬉しいものの大体の敵はバフかけて殴れば消えるから塔とイベのクソボス以外に出番なさそうなのが悲哀を感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:00:40

    待てよ wave変わる直後にすぐ動けるよう調整すればバリアキャラの代わりとしても使えるんだぜ
    まあ十中八九バリアでええんやけどなブへへへへ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:44:11

    まぁ気にしないでティンクルの本番はボスラッシュのときですから

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:37:03

    いつしか自動売却オンにしてたけど装備上限解放実績を稼ぐなら星1装備の上限解放すればいいことに気付いた
    それがボクです

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:38:08

    お言葉ですが☆3装備掘りをしてたら嫌というほど☆2装備が落ちるからそれを凸った方がいいですよ
    ☆1と違って4凸まで行けば無凸の☆3装備より使えるし将来的に☆3を4凸出来て戦力外になっても控えに装備できるしなあっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:53:06

    笑ってしまう
    かれこれ一ヶ月くらいやってんのに主力2,3人のスキルLV育ててたらテルスがすっからかんになるなんて

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:55:44

    はーっ 人がおらんなあ
    凱旋門とルビコンに出掛けてるからね

    もう戻ってこないのかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:59:28

    そんなこんなで明日でボックスガチャ終わりなんだよね
    あの…やっぱり期間短すぎないスか?これ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:50:33

    ボックスガチャの賛否は置いといてサービス開始早々今回みたいなイベやったら今後スタドリ系が貯蓄対象になって誰も使わなくなる気がするんスけど…いいんスかこれで

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:55:36

    毎日石を360まで使っても足りなかったのが俺なんだよね
    イベント同様に特効カードガチャが必要だと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:14:40

    もうちょい効率よくするかガチャの中身が潤沢だと嬉しかったよねパパ
    スキルとか好感度素材とか上限解放の素材がアホほど取れたら文句とかなかったしなっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:22

    へへへへへ
    スタドリに有償まで全部使って最終ボックスまで来たが
    なんだこのしょぼい報酬はEXの上位素材くれよもっと

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:22:03

    あーっ全然引ききれねーよ
    石割って回り出したのが途中からだったせいで8箱止まりなんだよね渋くない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:45:01

    鬼龍はエリクサー症候群でアホほどスタミナ回復を溜め込んどったんや…その数500億
    まっ目玉報酬引ききれても何故かアイリーンはフル幻突できないバランスなんだけどね
    こ…こんなの納得できない

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:51:03
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:13:41

    「ノーツが16以上の相手」って誰だよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています