なぁ…ヒカリが沢山出てるんだしそろそろ顔見せてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:40:56

    ハルカ…セレナ…君達は今何をやっているの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:45:00

    ハルカは中の人の都合で出演が難しい
    セレナは出たらサトシとの恋愛劇をどうするかで1000%荒れる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:45:19

    セレナ→ポカロン邪魔 あまり出す必要性がない

    ハルカ→声優

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:46:03

    ヒカリが出てるのはまあ現実のソフトとの忖度もあるし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:47:40

    セレナは満場一致の結果は難しいと思う
    ハルカはそういう弊害はないな声優変更したら復活すると思う
    もう一つはマサトに近況報告とかで手を打つことも可能な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:48:43

    なまじサトシへの好意が強いから、セレナは出しづらすぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:16:08

    ハルカは来年RS発売&AG放送20周年だしコンテスト回やる時に華々しく登場するだろう
    セレナだって魅力的な女性になってサトシと劇的な再会を果たすはず
    声優復帰が困難だから出ないとか出す必要がないとかヒカリで事足りると言ってるアンチと愉快犯の言葉なんて無視して期待して待とうじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:20:50

    ヒカリが夏に再登場した時二人ともTwitterのサジェスト乗ってたな

    全然出番無いしサトシ最後のシリーズだろうから再登場させれば良いだろうに

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:24:50

    二人はAmazonプライムで特別編が作られるよ(願望)

    これなら配信限定だから声優変わっても騒がれないしサトシと会わす必要も無い


  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:29:00

    ハルカ→最初の女主人公ヒロインであり最初のコンテストヒロイン
    セレナ→初の恋心持ち女主人公ヒロインであり女子力高いヒロイン

    ハルカは威厳を取り戻す意味も込めてコンテスト関係で出てコハルと絡んでほしい
    セレナはポカロン関係か何かで出てほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:40

    >>9

    地上波で、サトシとがっつり会ってほしいんだが???

    オレはサトシとハルカ、サトシとセレナの掛け合いがまた見たいんだ

    出すと荒れる?声優が違うと荒れる?サトシと会ったら荒れる?そんなん知るか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:35:16

    >>11

    正直今のサトシと会わせてもなぁ…

    XYは勿論AGDPサトシとも完全に別人だし。それなら2人揃って別の場で活躍させてあげたい所

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:51:31

    >>11

    傷つくのはファンの方なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:55:29

    セレナに関しては一部のファンがセレナ出す時だけXYの作画に戻せって言ってるファンが面倒すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:13:05

    来年に出ないならもう諦める
    動くORASハルカを見たいんだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:14:57

    出たところでゴーの舞台装置になるだけだから出ても出なくても変わらないしハルカセレナファンは悲しいだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:04

    ハルカなら先日EVOの世界でドンパチやってたぞ

    セレナも別世界でおっぱいバインバインさせてた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:46

    >>17

    別人!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:33:40

    (声優が療養中だから再登場が困難、サトシとの絡みで荒れるか出しづらいという意見にアンチや愉快犯の仕業と決めつけるの、笑っちゃうよね。再登場困難としつこく言われてうんざりしてたんだろうけど)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:49:40

    >>17

    別世界のハルカだけど改めてハルカは素材が良いなと実感

    新無印でこのキャラデザと作画のハルカ登場させてくれとは言わないからまじでハルカ再登場頼みますアニポケスタッフさん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:27:47

    >>14

    そもそも作画じゃなくてキャラデザ定期だしな

    まだ勘違いしてるやついるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:02:19

    ハルカとセレナの再登場を待ち侘びてるファンは大勢いるから批判なんて気にせずガンガン出してくれ
    この二人はキャラ濃くて話を作りやすい上に話題性もあるから視聴率も上がる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:20:07

    >>22

    勝手な思い込みはやめた方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています