フカサク様スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:54:07

    ナルト世界でもトップクラスに有能な師匠キャラだと思う
    でも九尾には嫌われてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:54:42

    カエルとルームシェアなんて嫌だからね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:56:59

    コイツの幻術の性能エグない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:57:20

    教育面だけかと思いきや戦闘面でもきっちり役に立ってくれる人

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:57:51

    九尾と仲良くなれるやつなんて少数だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:59:09

    イビキの幻術をものともしなかったペイン六道に対し遠隔で全く身動きが取れなくなるレベルの幻術をかけたカエル

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:00:25

    妙にカワイイお爺ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:02:18

    アニメで背中に暗号書かれるとこちょっと痛そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:03:22

    ペインを倒すための大切な暗号とはいえエロ本絡みの数字を彫られたのは可哀想じゃない…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:11:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:13:16

    >>10

    いや意味はあっただろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:29:50

    あれがなければナルトは長門(本物)に気づかなかったから要る、予言でも定められてるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:37:57

    >>11

    >>12

    確かに…

    俺が軽率だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:43:23

    >>12

    そうなんだっけ... 黒棒ぶっ刺して逆探知したのは覚えてるんだけど自来也の暗号があったからの行動ではなかった気がする。(描写が無ければ暗号のお陰でその行動に思い至ったって事にならないの?って言われたら申し訳ないんだけども)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:55:42

    >>14

    まぁあの暗号なかったらそもそも裏で操ってるやつがいるって発想に至らん可能性あるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:57:06

    長門はいわば七人目のペインであり真のペインだから自来也の暗号がなればナルトはそれに気づけない。
    自来也は畜生道ペインを倒した時に里に帰還しても良かったはずなのにその情報を得るために死ぬことを承知でもう一度ペインの前に立つ「選択」をした。
    この選択は予言によって定められていてその如何で運命が大きく変わるものであり、その選択で得た『本物はいない』という情報は運命を分ける重要な鍵なんだよ。
    多分もう一人いるんじゃね?が確信に至らない。考えたくない可能性だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:57:24

    この人が1回死んだ後遺体を抱えるかーちゃんの姿が見てて辛かった…
    溜めが多いとはいえペインに通用する幻術はやっぱ長門も警戒するよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:07:46

    >>17

    万象転引からの串刺しで確実にやりにいくぐらいやでな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:29:09

    声が凄い好き、この絶妙なおじいちゃん声が癖になるんよ。味があると言うかなんと言うか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:48:42

    ボルト時間軸では何してんだろうなこの人、人?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:30:42

    自来也ちゃんとかナルトちゃんとか
    人をちゃん付けで呼ぶのかわいくて好き
    いかにも好好爺って感じ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:18:06

    「自来也でも口寄せに実戦では長すぎる溜めが必要、でもそれを補って余りある“切り札”」ってのがもう大好き。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:07:49

    妙木山とかいうヤクザ風味戦闘集団の実質2トップの戦力(大カマ仙人は口寄せされないだろうし)の切り札が武術でも忍術でも無く幻術ってのがもう渋い。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:39:44

    >>14

    周りがそれを元に今来てるペインは本体にコントロールされてるだけとわかってそれを伝えないと逆探知できないからね。

    あと、ナルトは刺して気づいたけど、他の上忍とかも気づいてさがしてたし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:02:24

    名前は深作欣二からとってるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています