キングが戦うところ誰も見たことないって言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:54:24

    基本的に戦わないだけじゃないの?
    キングエンジンでビビらせたら相手が勝手に負けるだけじゃん
    戦う必要ないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:55:04

    戦わずして勝つ
    武として極限の領域だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:55:42

    悪戯に力奮えばいいってもんじゃないしな
    必要最小限の力で無双するのもキングがキングである所以の一つだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:55:46

    そもそも戦った相手はもうこの世にいないからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:56:51

    は?最新話で煉獄無双爆裂波動砲で敵瞬殺してたの見てただろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:57:38

    >>5

    キングエンジンでビビらないんだからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:57:52

    ムカデ長老瞬殺したし怪人協会首領のオロチも倒してるんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:58:49

    >>5

    アレは敵も相応に強いし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:59:43

    瞬殺ですらない本当に一瞬で消し飛ばしてるから戦闘が行われたと誰も知覚できないだけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:51:32

    この人が本気で戦う時はこの世の終わり なんじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:15

    というか災害レベル狼〜虎レベルの怪人にポンポン煉獄無双爆裂波動砲撃っていたら逆にキングのせいで人類滅亡するわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:54:42

    多分キングさんは神の存在に勘づいていてその神との戦いに向けて力を溜めているからあまり戦わないんだ、それに敵を瞬殺するのも少しでも神に自分の技を見せたくないのだろう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:56:37

    あの……僕ハゲの人が殴ってるの見ちゃって……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:58:37

    あの傷がついてる時点で戦ってるとは思うんだけど…
    誰に付けられたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:58:40

    >>13

    ああ、あのキングのゲーム友達の?

    名前はあれだが真面目に頑張ってるらしいよな。

    何よりキングに萎縮せず友達付き合い出来てるのはすげーわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:27

    >>15

    まぁキングも人間だしああいう友人は大切だろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:10

    >>15

    でももうちょいキングみたいな謙虚さ持って欲しいよな

    あんな態度じゃまともに就職とか出来なそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:59

    >>13

    そのハゲの人とキングの会話聞いた事あるけど、キングさんが指2本で相手するとか言ってたからそのハゲの遥か格上っぽかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:07:32

    >>18

    キングさんに指二本って…結構有望かもなハゲなのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:22:44

    そもそもヒーローが戦わざるをえない状況なら逃げるのが先だろ?
    気にはなるけどまずは自分の身の安全を守ったほうがキングさんの負担にならないし、解決してくれるんなら別にいいんじゃねーの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています