最近この掲示板みて思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:00:11

    ははーんお前らなんだかんだ好きだなこのアニメ
    俺もつい見ちゃうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:02:18

    わかる
    つい毎週見てしまう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:02:51

    端っこに出てくるポケモンの名前何匹言えるかチャレンジやってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:03:00

    批判するってことはそれだけ期待しているってことだからな
    個人的にはレジェンドよりもオリジナル回のが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:03:20

    見る。そして不満が出る。けど来月は全て捨て回だからあんま荒れなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:03:25

    全く見てないから、この掲示板で得た知識しかない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:04:25

    たまに見逃し配信見る程度だが
    うちのTLだと全然酷評されないので批判がほとんどピンと来ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:06:13

    早くゴウ消えろと思いながら見てる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:27:53

    >>8

    それで見ないという選択肢が取れないあたりが中々のキモみを生んでるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:31:15

    イナイレの反転アンチになりつつありながらも見るのをやめられなかったからわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:31:47

    >>9

    そりゃおめー1度見たら最後まで見届けねーと

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:41:05

    過去キャラの再登場回しか見てないぞ

    日常回とかは飛ばしてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:29:40

    >>12

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    あとコハル回はなんとなく見ちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:32:30

    >>12

    ただでさえ少ない手持ちとの絡み削ったら

    余計半減なのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:04:34

    コハル回正直あんま面白くないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:05:58

    思い出した時に見るけど毎回9世代はよって思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:22:07

    >>7

    ツイッターで不満を書けばアンチ認定して過剰な擁護をしつつ叩いてくる新無印過激派が把握してるだけで3人いるしツイッターでは不満を言いにくい雰囲気があってね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:15

    過去キャラ回はなるべく見るようにしてる
    そしてその度に「これで終わり……?」って絶望する

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:28:23

    >>17

    荒らしを回避した結果のようなギスギス感あったら誰だって気付くが?


    世界が狭い発想だよそれは

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:19:55

    >>19

    ツイッターは共通の趣味で繋がるもんだし必然的に世界は狭くなるもんじゃないの?俺のTLも一時期新無印は合わないとか控えめな不満がちらほらあった後アニポケの感想がぐっと減ったぞ

    最近はちょっとずつ増えてるし、微妙な空気も楽しんでる空気もわかりやすい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:39:14

    一部掲示板だとげんなりするほど作品やキャラを叩いてるのを見かけるけどTwitterのトレンドから感想を漁るとアニメを楽しんでる呟きがいっぱい見られるので安心できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています