ビジュアル最高なクソコテメカ怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:07:48

    正しい対処法はこれ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:09:21

    こいつも都合悪くなると無視するからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:10:27

    人類は愚かみないな人類限定主語じゃなくて
    ちゃんと食物連鎖とか間違ったした生物・・・絶滅させてあげましょうという姿勢はすきだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:13:16

    マジビジュアルは好きだからなんかこう、デジモンくらいの感覚でプラモにならんかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:28:38

    デザインだけなら主人公張れる逸材だと思うんですよ

    中身は投げ捨てろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:30:09

    タイガでⅡ引っ張られてたけど、まだスーツ残ってるよな……?

    しかし設定的に改造しづらい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:30:40

    >>5

    つまり正義に目覚めたギャラクトロン………?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:14

    >>5

    ハルキ「へぇーこれが新しい特空機ギャラクトロンすか~」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:11

    ちなみに映画を見ればわかるけど、ギルバリスも最終結論は生態系も害悪と判断してリセット対象にしている。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:05:32

    >>8

    ヘビクラ「ハルキ、悪いことは言わん。さっさと変身してそいつぶっ壊せ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:07:36

    ギャラクトロン「耳が痛いか?都合の悪いからと無視する。お前らは愚かだ」
    地球人の女の子捕まえて何言ってんだお前!!?
    ギャラクトロン(無視)

    はクッソワロタ
    なんだこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:07:40

    >>8

    彼は初の人工知能搭載型の自律型特空機ですから仲良くしてあげてくださいね?

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:36:01

    学習された生態系殲滅思考が何かの拍子に吹っ飛んで、ただ宇宙を守るためか弱き生命を守護するようになるギャラクトロンとか見たくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:41:30

    クソコテだけどデザインは普通にかっこいいからこいつが正義のロボとして活躍するのは見てみたい。特空機やナースデッセイの事もあるひ来年のウルトラマンで防衛隊の兵器になったりしねぇかなぁ…。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:42:37

    正義の味方のギャラクトロンのSS見た事あるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:59:34

    素材としてはいいと思うよ。
    キングギャラクトロン最高だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:52

    >>13

    ギャラクシーレスキューフォースに加入して他のギャラクトロン残党と熾烈な戦いを繰り広げる守護ギャラクトロン見てぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:05:12

    >>17

    なんだろうな、ジードだとお辛い展開なのに、ギャラクトロンだと「いいぞ、もっとやれ!」ってなる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:34:55

    オーブ放送当時はギャラクトロンの言い分が正論じゃん!とかのたまうやつそこそこ見かけて戦慄した思い出

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:30:31

    >>19

    惑星クシア出身なんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:33:28

    食物連鎖を争いって言うとか
    このロボ作った奴どういう存在なんだよって思ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています