マシマシですわ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:12:43

    前日の夜から食事を抜いてガッツリ準備した上で二郎大盛りを食べに来ましたわ!
    全マシマシは流石にきついのでニンニクアブラだけマシマシにしてヤサイはマシですわ!味変の玉子は50円で追加ですわ!!
    美味しく完食させていただきましたわ!!でも流石にスープの完飲はする気が起きませんわ!!
    皆さん二郎を召し上がる時はしっかり適量を頼んで完食してくださいまし!どんな食べ物でも残すのは許されることではありませんわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:14:58

    恐らくライスは二郎レベルを平然と食べ切ってるどころか好物まであるからビビるよね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:15:25

    あれいただいたこと無いのですが、そんなに美味しいのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:17:42

    >>3

    二郎が好きかどうかは本当に人による物だと思いますわ。私が友人と一緒に行った時は皆好きになってくれてちょくちょく行っていたのですけれど、ネットでは無理という方も大勢いますもの。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:19:28

    ラーメン二郎って初心者は何を頼みどうコールすれば良いのですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:20:42

    1回くらいはやりたいと思ってたらもう家系ラーメンすらキツく感じる歳になってしまいましたわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:20:49

    二郎系とやらをパクパクさせていただいたときには、その日の夜お腹をやられて下品なことに粗相をしてしまいましたわ…
    本家本元の二郎であればそんなこともないのでしょか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:20:58

    >>5

    ゼンマシマシチョモランマ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:21:24

    >>4

    お返事ありがとう。わたくしラーメンはしょうゆと塩が好みなので、豚骨系はさっぱりご縁がありませんの

    なので二郎系もいただくことはないとおもいますが、その機会に恵まれましたらお腹を減らしていくことにしますわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:25:44

    >>5

    とりあえず本当に最初は小ラーメンの豚2枚(二郎で一番小さい)のを注文してニンニクをトッピングするくらいでいいと思いますわ。それで食べ終わった後に二郎は自分には合わないなと感じたならもう行かなくていいでしょうし、次に行きたくなった時にはヤサイが欲しいなと感じたら追加したりニンニクがいらないなと感じたら抜いたりと前回の注文で足りなかった部分を段階を踏んでいく感じで補っていくのがベストだと思いますわ。初心者が大盛りを頼むのは絶対にNGですわ。店員からも注意されますわよ。


    >>7

    本家本元の二郎でも普通に起こりうる現象ですわね…。胃腸が強い方のなんと羨ましいことですの……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:33:01

    二郎食べた後にアイス食べると口がサッパリしますわ!以前は友人と駄べりながらクーリッシュを食べていたのにその友人が引っ越してからは1人でガリガリ君ですわ!値段的には安くなりましたけど寂しいですわ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:44:17

    >>6

    逆に家系は食べたことありませんわ!どれを食べたらいいのかが分かりませんの

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:06:57

    正直二郎を食べておいて言うのもあれですが、皆様健康の為の適量というのもしっかり考えてくださいまし!私は某動画のセブンイレブンの豚ラーメンのカスタマイズを見て戦慄いたしましたわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:07:42

    >>12

    ぶっちゃけどこも一緒ですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:16:15

    めちゃくちゃ人を選ぶ食べ物だもん
    ターボも昔はいっぱいパクパクしたけど今はもうしんどいもん
    あと個人的にあれはラーメンじゃないもん、別ジャンルの食べ物もん
    豚の餌というのは正直かなり適切な例えだと思うもん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:34:57

    もやしとチャーシュー乗っけたらチャーシューが余ったもん
    ジロウはチャーシュー乗っけると8枚とか出てくるから麺をすする前に食べ始めるべきだもん、さもないと脂いっぱいのチャーシューをたべつづけることになるもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:35:36

    中毒になるおいしさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:35:41

    食べてる途中で飽きる人がいると思うもん。食中の水はNGでスープを飲むもん。水でリセットすると余計に食が進まなくなるもん。些細な抵抗だけどニンニクを沈めてふやかすもん。天地返しで野菜をスープにつけこむもん。同時に麺を冷ましてスープによる膨張を抑えるもん。

    ターボは二郎より二郎系のほうが店毎に特色があって好きだもん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:39:21

    ターボは夢語よく行くもん
    野菜がもとから少ないからいつも野菜マシ頼むもん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:43:46

    私は二郎が往復で60分かかってしまう所にあるので年度始めやクリスマス、バレンタインなどには大盛りを食べに行きますが基本はもっと近場にある二郎系ですわ!肉ラーメンに肉マシして6枚ですわ!アブラ以外全マシですわ!!アブラはマシマシですわ!!!肉とアブラがなければ二郎系じゃありませんわー!!!!(一応食べるとしても月に1回の頻度には抑えてますわよ……?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:49:36

    >>19

    ラーメン荘系列はターボもお気に入りもん

    夢語が通勤途中にあるからしょっちゅう寄ってしまうもん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:51:47

    >>19

    夢語ですか…近くにないのが残念ですわね。もし近くに行ったら食べに行ってみることに致しますわ。

    ちなみに>>20はラーメンビリーという店ですわ。スープの味は濃いめですが美味しいですわよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:59:24

    >>22

    ラーメンビリー……調べたら仙台のお店だったもん

    近くに行く機会があるのでそのときに寄ってみるもん

    教えてくれてありがとうもん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:34:20

    スープがキツイなら二郎系まぜそばにするのも一つの手ですわ!!酢で味変したりフライドオニオンで食感を変えたりできすわ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:50:56

    豚の餌といわれて否定するジロリアンはあまりいない。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:52:21

    前食抜くのは悪手では?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:55:45

    2食も抜いたら逆に気持ち悪くなって完食辛くない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:48:54

    >>15

    豚を材料にして豚の餌を作るのはもはや冒涜だもん…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:51:13

    >>26

    >>27

    実際大食いする前に食事を抜くと血糖値やらなんやらがアレして逆効果らしい

    適度に食べてお腹と脳みそを慣らしておくのがいいんだとか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:53:54

    二郎は小の時点で一日の適正糖質量を軽くオーバーしているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:58:47

    ラーメンビリーは多賀城の混ぜそばが美味しいもん
    仙台の駅前で食べた時は結構違ったもん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:07:37

    血糖値を急激に上げ過ぎると膵臓が爆発して死ぬ
    そして死んだ膵臓は二度と治ることはない
    その食べ方は冗談抜きで命を削ってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:11:30

    脂っぽいのが苦手な人は黒烏龍茶買っておくといいもん
    これがあるだけでだいぶ食べ進めやすくなるもん
    終盤で冷たくなった豚の脂で気持ち悪くなった挙句にトイレで吐いたことのあるターボにはマストアイテムだもん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:39:13

    二郎食いてぇ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:39:17

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:49:33

    うまいけどニンニク臭くなるからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:24:52

    食べる時に肉は野菜が残っているうちに食べきった方がいいもん。

    元々脂っこいから口直しの野菜がなくなると途端に食べるペースが激減するもん。

    かといって野菜を増やすと食べきれなくて店に大迷惑だもん。

    肉、麺、野菜とバランスよく食べるといいもん。

    初挑戦なら無難に>>10を参考にするもん。完食の自信がないなら小のみを頼むもん。量を増やすなら麺はそのままで野菜マシ→マシマシと段階を踏むといいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています