閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板223

  • 1ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 22:24:23
  • 2???23/08/11(金) 22:49:10

    前スレ199
    雇われやさかい、さっさと帰りたいんよ
    大人しくしてくれると助かるんやけど...
    義理とはいえおかんの手前やしな?

  • 3ニャルラトホテプ23/08/11(金) 22:50:35

    前スレ200

    …………抵抗するならバラバラだな

    【すると姿が異形に変わり黒い犬達をバラバラにする】

    >>2

    …………そうかぁ

    じゃあニグラス

    殺すね

  • 4ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 22:51:14

    >>3

    なら大型も産み出すわ

    (メツボロスを産み出してニャルに向けてジェット噴射の高速移動で引き裂こうとする)

  • 5???23/08/11(金) 22:52:59

    >>4

    あんた、そこまで戦闘は得意やないやろ

    それなら逃げの手を打つべきやと思うんやけど

    (花を使った幻術でサポートしながら言う)

  • 6アイCEO23/08/11(金) 22:58:36

    バトルは金が掛かる。
    復興の為の資金は私が用立てるのだ。

  • 7ニャルラトホテプ23/08/11(金) 22:58:56

    >>4

    …………ならこの姿はどうかな?

    【そう言ってエンペラ星人へと変貌する】

    …………ハァ!

    【そうしてメツボロスを斬り捨て…………シュブ・ニグラスに迫る】

  • 8ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 23:01:21

    >>5

    へい、自己紹介プリーズ!

    なんとなく察してるけどどうせなら直接聞きたいわ

    そして私はあいつから私の心臓を取り戻したいの

    私のハートを掴んで良いのは旦那様だけなのよ


    >>7

    (ニャルの後ろから凄まじい勢いで牛型の怪物が突っ込んで突き飛ばしていく)


    その間に一旦距離を置かせて貰うわ

    そのコピー能力……まあ良いや

    (ニャルから一度距離を置く)

  • 9ニャルラトホテプ23/08/11(金) 23:04:49

    >>8

    …………勝手に突き飛ばさないでくれよ

    ――――――――後、取れると思うなよ

    【突っ込んで来た牛型の怪物が首を残して消え去る】

    ……………………良い事を思い付いた

    コレを使うとしよう

    【そう言って腰にベルトを着ける】

  • 10ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 23:06:13

    >>9

    何をするつもりか知らないけど次はこの子ね

    時間稼ぎよろしく

    ……一応私も準備しておくか

    (ニャルの足元から現れたアントラー磁力で地中に引き摺り込もうとする)

    (その間にニグラスはヴィジョンドライバーを手に取る)

  • 11ヴルトゥーム23/08/11(金) 23:07:22

    >>8

    ヴルトゥームや、初めましてやな?多分

    おとんに火星から叩き起こされてなぁ...

    こっちに来る途中に、追加で言われたんよ

    『ニグラスやばそうだから行って』って

    人使い、いや神使いの荒いおとんやわ

    あ、この言葉遣いは後で説明するわ

    今は色々余裕がないから...なぁ!


    『花樹海降誕』!


    逃げるで!あいつ絡繰使うつもりや!

    あいつが自信満々な時は厄介やさかい、

    ここは逃げるが勝ちや!


    (一時的にニャルラトホテプを拘束する)

  • 12ニャルラトホテプ23/08/11(金) 23:14:32

    >>10

    >>11

    ……………………遅いんだよねぇ

    ギルティフラッシュ!!!!

    【すると二人の目に謎の機械を取り付けられフラッシュする】

    ………………………………さて、今のうちに

    『Ⅹ GEATS』

    『BLACK OUT』

    変身!

    『REVOLVE ON』

    『DARKNESS BOOST』

    『Ⅹ GEATS』

    『READY FIGHT』

    …………さぁて、ゲームスタートだ

    【そうしてココに黒狐が誕生した】

  • 13ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 23:16:24

    >>11

    あら多分初めましてだけど……

    ハニエルにゴッホちゃん通じて干渉した事あったでしょ

    この身体がゲイザー時代にその技を使った覚えがあるわ

    懐かしいわね

    (なんか納得してる)

    ……そうね、貴方の言う通り

    逃げた方が良さそうね


    >>12

    ぎゃあああああ!!!!

    でも私も空気読んで取り敢えず変身しておくわ

    (絶叫しながら変身する)

    『VISION DRIVER』

    『GAZER, LOG IN』

    『INSTALL』

    『INNOVATION & CONTROL, GAZER』


    さて、逃げましょうか!!

    お願いね?

    (ゲイザーに変身するとペダニウムゼットンを産み出して盾にしながら逃亡する)

    (ペダニウムゼットンはバリアを張って防御する)

  • 14ヴルトゥーム23/08/11(金) 23:19:27

    >>13

    ...ま、そこはおいおいな?

    >>12

    ンア"ア"ア"ア"ァァァァァァァァ!!!


    ってやかましいわ!自分が!

    幻術効くか知らんけど、やらんよりマシや!

  • 15ニャルラトホテプ23/08/11(金) 23:22:27

    >>14

    いやでも引っ掛かってくれて良かったわぁ

    ……………………もしかして産まれは大阪だったりしない?

    >>13

    待ってよぉ!!

    【そう言ってペダニウムゼットンを微塵切りにしてバリアを斬り捨てながら迫る】

    ……………………ただ全て寄越せって言ってるだけじゃん!

  • 16ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 23:25:23

    >>15

    あはは!追いかけて来なさーい!

    ……一体何やってるんだろう私

    (ファンネルで銃撃しながら逃亡していく)

  • 17ヴルトゥーム23/08/11(金) 23:28:19

    >>16

    (ニグラスを抱えて飛び立つ)

    飛ばすで、しっかり捕まっとき!

    既におとんは対策始めとるから!

    >>15

    産まれはわからんけど、

    この言葉遣いはキョウト?らへんからや!

  • 18ニャルラトホテプ23/08/11(金) 23:32:29

    >>16

    >>17

    ……………………鬼ごっこ?

    ――――――じゃあルール無用に行くね?

    【瞬間、ニャルラトホテプ…………クロスギーツの姿が消えて】

    前から失礼?

    【そのまま前から現れて斬り掛かる】

  • 19ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 23:34:28

    >>17

    見て、このウサギ可愛いでしょ

    こんなのも出せるのよ?

    また旦那様任せになっちゃうわね

    私は戦闘とか得意じゃないから困るわ…

    (呼び出したウサギをヴルトゥームの頭に乗せる)

    >>18

    (ファンネルを三重層でバリアを貼る)

    ゲイザーの性能も悪くないのよ?

    これもハニエルの物だけど

  • 20ヴルトゥーム23/08/11(金) 23:46:42

    >>18

    (植物を生やして斬撃を妨害する)

    ...もうちょいで届きそうやな

    とはいえ逃げの手ぇは緩めんで?

  • 21ニャルラトホテプ23/08/11(金) 23:49:14

    >>19

    >>20

    …………面倒だなぁ

    ―――――一気に斬り捨てるか

    【そう言って納刀し構える…………そしてバリアも植物も斬り捨てられシュブ・ニグラスのベルトが真っ二つに成る…………しかし身体は無傷だ】

    ……………………権能を取る前に死なれると困るんだよなぁ

  • 22ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 23:50:54

    >>21

    ちょっと!高いんだから勝手に壊さないでよ!!

    (ベルトを修復して文句を付ける)

  • 23ヴルトゥーム23/08/11(金) 23:57:39

    >>21

    ぐ...まぁ言うだけはあるやないの...


    ─来た!遅っそいわボケナス!


    『うちの妻に何の用かは知らないが...

    不敬だな、ニャルラトホテプ

    親父殿のメッセンジャーで満足しろ』


    おとん!あいつ中々面倒やで!


    『知ってるよ、既にな』

  • 24ニャルラトホテプ23/08/12(土) 00:00:25

    >>22

    知らんよぉ

    そんなどうでも良い事

    …………まぁ

    >>23

    もっと面倒奴が来たけどさぁ

    …………で?何の用?

    死人を弄くり回して武器を作ったヨーグルトソース?

    【そう言って剣を向ける】

  • 25ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 00:01:50

    >>23

    >>24

    アナタ……

  • 26ヴルトゥーム23/08/12(土) 00:06:32

    >>24

    ヨグ=ソトース

    『ああ、知り合いの体を武器にしようと

    わざわざ着替えた君も君だけどね...ニャル

    願いを叶える力で満足していれば良いのに、

    何故、君はよりにもよって欲を出すのか...』


    『下がっていなさい、ニグラス

    君たちを僕は逃す為にやって来たんだ』

  • 27ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 00:08:40

    >>26

    分かった……後はお願い

    私は下がっているわ

    ……死なないでね?

    (ヨグの後ろに下がる)

  • 28ニャルラトホテプ23/08/12(土) 00:09:51

    >>26

    ……………………ハァ

    ソレが『神故の傲慢かな』

    まぁ、良いよ

    遊んであげる

    >>25

    >>27

    ……………………そう云うのって3手位遅いよね

    【瞬間、シュブ・ニグラスをナニカが掴みナニカは逃走する】

    ……………………ハイ、遅かった

  • 29ヴルトゥーム23/08/12(土) 00:15:08

    >>28

    ヨグ=ソトース

    『願いを叶える力を持つのは構わない...

    ただ、君は少し度が過ぎる。それだけだ』


    (ニグラスが自身のそばにいた時まで

    時間を巻き戻してそばに戻す)


    『時間と空間、そして並行世界は

    僕の管轄内だ...願いを叶える力を持とうが

    そこのルールだけは永劫変わる事はない』

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:21:03

    このレスは削除されています

  • 31ニャルラトホテプ23/08/12(土) 00:22:13

    >>29

    …………ハァ

    面倒くさい

    どうにか出来ないのクトゥルフ?

    クトゥルフ『…………ムリダヨデキルワケナイジャンダイタイジカントジクウ、ソシテヘイコウセカイヲカンカツトシテモツトカムリダヨ』

    ………………………………済まない小さ過ぎて聞こえない

    って言うか何時もの尊大な態度はどうした?

    【するとクロスギーツの後ろから隠れるように少女に見える少年が現れる】

  • 32ヴルトゥーム23/08/12(土) 00:28:03

    >>31

    ヨグ=ソトース

    『なんか用か、息子もしくは孫』


    『とにかく。これ以上の手出しは無用だ

    そもそも仮にニグラスの力を取り込んでも、

    怪物やらを産み出せる力と豊穣の力だろう

    それなら願う力で付け足せ、それくらい』

  • 33ニャルラトホテプ23/08/12(土) 00:32:49

    >>32

    クトゥルフ『ヒェッコワイ』

    ……………………ハァ

    手出し無用?

    横槍入れてきたのはソッチだろ?

    ……………………つまらんマネをしないでくれよ

    【そう言って投げナイフを投げる】

  • 34ヴルトゥーム23/08/12(土) 00:36:32

    >>33

    ヨグ=ソトース

    『仮にも自分の妻なんでね、俺はお節介なのさ

    というかさぁ!ニグラスの力が欲しいなら!

    奪った創世の力で自分に願えば良いじゃん!

    "シュブ=ニグラスの力と同じ力下さい"って!』


    『それで君のが完成して、こちらも何もしない!

    それで良いじゃないか!何故そうしない?』

  • 35ニャルラトホテプ23/08/12(土) 00:39:35

    >>34

    分かってないなぁ

    ……………………ソレはつまらない

    事前情報で全て知ってゲームやる様なモンだぜ?

    ……………………ってソッチは知らなくてもコッチにも色々事情が有るんですゥゥゥゥゥゥ!!

    【そう言って全方位からナイフを投げる】

  • 36ヴルトゥーム23/08/12(土) 00:44:17

    >>35

    ヨグ=ソトース

    『ザ・ワールド!ってやつだッ!』


    その瞬間、ニャルの視界にラグが走り

    次の瞬間にはヨグ、ニグ、ヴルトゥームは

    どこかに去って行った後だった


    [その気持ちは分からなくもないけど、

     それはそれとして抵抗させて貰うよ!]


    そんな事が書いてある紙一枚を残して...

  • 37ニャルラトホテプ23/08/12(土) 00:46:47

    >>36

    ……………………お前には分からねぇよ

    グリムドが『夢幻境』の『専有地化』した事がどれ程ウチ等の神界に迷惑を掛けてるかなんてなぁ!!!!

    【そう言って剣を振る…………ヨグ・ソトースの頬が斬れる】

  • 38ニャルラトホテプ23/08/12(土) 01:14:41

    …………只今戻りました
    フィーネ『オッスおつかれぇイヤァ惜しかったね』
    フィーネ『もう少しでシュブ・ニグラスにしてニャルラトホテプに成れたのに』
    …………ヨグ・ソトースが邪魔さえしなければ
    フィーネ『にしてもクトゥルフ神界大丈夫?グリムドに怒り心頭なんでしょ?』
    ……………………抑えるのが精一杯ですね
    フィーネ『グリムドが夢幻境に貼り付けた『悪を入れない結界』のせいで信徒から信仰得て穏やかに暮らしていた邪神まで夢幻境から追い出されたもんね』
    ……………………そうですよ
    しかも夢幻境にモンスター銀河の民まで住み着くとは
    フィーネ『アメリカ大陸に攻め入ったイギリスみたいな感じだねぇ』
    あのままでは夢幻境の原住民は駆逐されるでしょうね
    そもそも夢幻境は『暗黙の領解で共有地としていた場所』
    しかし今は明確に甘い蜜を吸っている奴と吸ってない奴に別けられた
    ――――――――グリムドの所に攻め入るのも時間の問題では無いかと
    フィーネ『……………………そうかぁ』
    【そう言って二人してゆっくりワインを飲む】

  • 39ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 07:38:24

    はぁ……散々な目に遭ったわ……
    何あいつあんなにキレてるの?
    それより私を助けてくれてありがとう、アナタ
    ……私の願いを叶える力が盗られちゃったけど、あれでどうするつもりなのかしら?

  • 40アイCEO23/08/12(土) 08:16:26

    皆は地球を離れる時、何か一つ母星に持ち帰れるとしたら何を土産にする?
    私は民主主義の概念を学んで持ち帰りたいな。多くの外星人はスタンドアロンで生きていくが故に持ち得なかった、群れで生きる地球人が発展させた素晴らしい文化だと思いますね。

  • 41トレウス23/08/12(土) 08:24:09

    >>40

    トレウス

    「俺は…まずは母星を作るか見つけるかなぁ…」

  • 42トレウス23/08/12(土) 09:07:00

    トレウス
    「俺もさぁ…色々と大変なのよ…疲れたしさぁ…
    俺も十分強いけどね? イチカとか…今は亡きハイドラやらアーテル…強いじゃん?
    それに比べて俺は…惑星の破壊とか無理だよ…辛いよ…」
    と言いながら漆死との子供たちに全身を覆われている

    トレウス
    「ふふっ くすぐったいってお前ら…でも…ありがとな」

  • 43虚刀五木23/08/12(土) 09:30:08

    …………さて、コレじゃったかな?
    オイッス!リスナー共!!
    本日もドタバタ配信始めるぞ!
    【そう言って今で五木は配信を始める】

  • 44リスナー達23/08/12(土) 09:34:01

    >>43

    『待ってました!!』


    『Foooooo!!!!』

  • 45虚刀五木23/08/12(土) 09:36:40

    >>44

    今日はねやっと三男坊が退院したからね

    ようやくお披露目だ

    来い!三根!四幹!

    三根『…………兄に対してこの態度とは』

    四幹『まぁ末っ子らしくて良いんじゃない?』

    【そう言ってメガネを掛けた中性と優しそうな好青年が映る】

  • 46リスナー達23/08/12(土) 09:37:40

    >>45

    『新キャラだぁぁぁあ!!!!』


    『イェア!! 最高だぜぇ!!』

  • 47虚刀五木23/08/12(土) 09:42:01

    >>46

    ウワァ…………

    三根『…………引いてやるなリスナーだろ?』

    四幹『どれだけリスナーに生理的嫌悪を感じても見せ掛けの愛を送るのが仕事だからねぇ』

    ……………………何かソッチの方が傷付かない?

    三根『初対面だから何言っても許される』

    四幹『毒舌なお兄さんとか好きでしょ?』

    ……………………コイツ等、リスナーの事が分かってやがる

  • 48リスナー達23/08/12(土) 09:43:21

    >>47

    『俺達は養分や…嫌われてもええねん』¥50000


    『あんた達を成り上がらせるための踏み台や…』¥50000

  • 49虚刀五木23/08/12(土) 09:47:29

    >>48

    三根『ソレは有り難いが話が進まん』

    四幹『……………………で、何やるの?』

    …………今日はね、コチラを見た後に色々やります

    【そう言って『イチカ成長記録』と書かれていたアルバムを取り出す】

    三根『…………イチカが怒号混じりに乱入してくるぞ?』

    …………大丈夫大丈夫

  • 50リスナー達23/08/12(土) 09:48:04

    >>49

    『面白そう! おせーて! おせーてよぉ!』


    『wktkwktk』

  • 51虚刀五木23/08/12(土) 09:54:00

    >>50

    さぁてでは1ページ目!

    【そう言って捲ると…………月夜に少女を抱き抱えてビルを飛び越える当時4歳のイチカの写真が出てくる】

    ……………………はぇ~パワフルだねぇ

    四幹『…………アレ?この写真の少女って何処かの財閥のご令嬢じゃなかったっけ?』

    三根『補足が必要だな』

    三根『さてイチカが『地下格闘技最年少無敗王者』って事は理解してくれ?』

    三根『そんなイチカが名前を偽って護衛の依頼を受けた時の写真だな』

  • 52リスナー達23/08/12(土) 09:56:07

    >>51

    『……私の娘だ…そうか…イチカ君だったのか…』


    『あぁ…あの防犯カメラの変な映像の正体はこれかぁ…』

  • 53虚刀五木23/08/12(土) 09:59:56

    >>52

    三根『因みにイチカの地下でのあだ名は『初恋ブレイカー』だ』

    ソレってもしかして…………

    四幹『まぁ見ないでも分かるよねぇ』

    【そう言って捲ると今度は先程の少女に頬をキスされているイチカの写真が出た】

    …………大丈夫?イチカの彼女キレない?

    三根『狂気の沙汰程楽しいだろ?』

    四幹『逝く所まで逝こうか』

    ……………………行くの字が違うゥゥゥゥゥゥ?!

  • 54リスナー達23/08/12(土) 10:02:16

    >>53

    『地下格闘技王者のくせにそんなあだ名なんだ…』


    『今の王者って誰だっけ? 『血濡れの王』だっけ?』


    『4歳に恋するってどうなの? まぁいいや…』

  • 55虚刀五木23/08/12(土) 10:07:47

    >>54

    …………さて、イチカの人生は波乱万丈の様で

    【そう言って捲ると…………必死の形相で武装したオカマ軍団から逃げている写真が出てくる】

    …………エッ、何これは?

    四幹『何って逃げてるじゃん』

    三根『…………嗚呼、麻釜(オカマ)組か』

    エッ?!もしかして追い掛けてるオカマ軍団ってヤクザなの?!

    三根『化粧品限定でシマを張ってる組だな』

  • 56リスナー達23/08/12(土) 10:08:45

    >>55

    『あぁ…あの時は大変だったわ…』


    『逃げ足が早いし強いからねぇ…嫌になっちゃうわ…』

  • 57虚刀五木23/08/12(土) 10:15:16

    >>56

    …………ネェ、ウチのリスナーってイチカの関係者しか居なく無い?

    三根『…………そう云う縁なんだろ?』

    四幹『まぁよくある良くある』

    【そう言って四幹は笑って捲ると…………………女装したむさ苦しい男共の山の頂点に鎮座しているイチカ(女装)(当時七歳)の写真であった】

    ……………………コレは一体?

    三根『…………当時の地下格闘技世界ではトチ狂ったのか女装が流行ってな』

    四幹『…………で、女装してないと参加できない大会が会ったんだよ』

    …………もしかして地下格闘技世界も変人揃い?

  • 58リスナー達23/08/12(土) 10:16:40

    >>57

    『義務教育受けろよ…』


    『息子がこんな事になってるなんて…親御さんも草葉の陰で泣いてるぞぉ〜?』

  • 59虚刀五木23/08/12(土) 10:28:50

    >>58

    まぁ捨て子だからねぇとしか言いようがない

    三根『まぁ仮に義務教育を受けたらコスプレはしないだろうな』

    【そう言ってアルバムを捲ると…………死んだ目をして麗しい女性に手をひかれる写真が出てくる】

    四幹『…………ウワァ多忙に多忙を重ねていた時の写真だっけ?』

    エッ、そうなの?

    三根『普通に三十四徹目だったかな?』

  • 60リスナー達23/08/12(土) 10:44:26

    >>59

    『生命体の限界迎えてない? 大丈夫?』


    『ふっまだまだだな…俺は65徹目だ…』

  • 61ヴルトゥーム23/08/12(土) 10:46:38

    >>39

    ヨグ=ソトース

    『恐らく、夢幻境の奪還かな

    他にも色々あるとは思うけど、まずはそれ

    グリムドちゃんの結界に納得しない

    そんな奴らが結託しようとしている』

    ヴルトゥーム

    『まぁほとんどがニャルの信派、

    あとはフィーネたちやんな?』

    ヨグ=ソトース

    『うむ。というか暗黙の了解だの言うけど

    割とみんな好き勝手やっていたのは知ってる

    というか北部以外にも支配していない場所は

    いくつかあるしね...地下とか、月とか』

    ヴルトゥーム

    『あとは、クトゥルフも合流しとったなぁ

    ...やっこさん、何でルルイエから出たんやろ』

    ヨグ=ソトース

    『助力を頼めそうなのはノーデンスの爺さん

    あとは地下でニャルの信派に恨みを抱く、

    ガグたちとナイトゴーントの協力もあり得る

    あとはハスターも場合によれば来るかもね』

    ヴルトゥーム

    『あとバグさんとイブちゃんも来そうやね

    上司として親より信用されとるし、おとん』

    ヨグ=ソトース

    『今のうちに軍備を整えておけ、素早くね

    ニャルは常に相手の半歩先を行く...

    だからこそ、突拍子のない奇跡や意外性に弱い』

  • 62虚刀五木23/08/12(土) 11:00:15

    >>60

    …………寝ろ?

    良いから配信見るの辞めて寝ろ?

    三根『生命の限界は超える物だろ?』

    四幹『漫画だと良くある良くある』

    ……………………さて、大体は見たかな?

    皆も子育てに気を付けてな?

    三根『…………何、良い感じに終わらせようとしてるんだ?』

    四幹『まだイチカや双葉を見てないじゃん?』

    …………イヤァ、流石にね?

  • 63リスナー達23/08/12(土) 11:03:44

    >>62

    『そうだよな…限界を超えてもいいよな…!

    よし…! 100徹目指すよ…!』¥50000


    『見せてよぉ! 見せてよぉ!』¥50000

  • 64虚刀五木23/08/12(土) 11:07:30

    >>63

    …………クッ!スパチャが多い!!!!

    ―――――仕方ないなぁ

    監視カメラに接続!

    見るだけだよ?

    【すると画面が変わり…………サウナルームに移り変わる】

    イチカ『………………………………』

    双葉『………………………………』

    【ソコには水着でサウナをしているイチカと双葉が居た】

  • 65リスナー達23/08/12(土) 11:11:20

    >>64

    『エッッッ!!』¥50000


    『エッッッ! ………なんで監視カメラが?』¥50000

  • 66虚刀五木23/08/12(土) 11:18:19

    >>65

    …………ん?防犯用

    〜サウナルーム〜

    イチカ『……………………なぁ双葉』

    双葉『……………………何?イチカ』

    イチカ『……………………ジゼル義兄さんとどれ位デートした?』

    双葉『……………………お家デート一回』

    双葉『そう云うイチカは?』

    イチカ『……………………俺はグラン・テゾーロに誘って行ったきりだ』

    双葉『…………ソレヤバくない?その時にハスターに膝枕されて浮気って事で刺されたんでしょ?』

    イチカ『…………そうなんだよ刺されたんだよ』

    イチカ『……………………で、だ。今お互いが考えてる事を言おうか』

    双葉『………………………そうだね―――――――せーのっ!』

    イチカ/双葉『……………………このままだと彼氏/彼女に捨てられる?!』

    【ソコには『汗も滴る良い男』を体現しているイチカと汗を流しながらも美しい双葉がドンよりしていた】

  • 67リスナー達23/08/12(土) 11:26:56

    >>66

    『なんかサウナとか関係なしに汗垂らしてない?』


    『アレは…俺の知り合いの女好きのバカなバルタン星人のかいてたのとと同じ汗だ…! 彼女に…恋人に捨てられるかしれないという不安の汗だ…!』

  • 68虚刀五木23/08/12(土) 11:35:12

    >>67

    ……………………アハハハ、闘いにはめっぽう強いのに恋愛には雑魚なんだよなぁ

    〜サウナルーム〜

    イチカ『嫌だァァァァァ!!!!別れたくないィィィィィィィィ?!』

    双葉『落ちつけ!落ち着け!!!!まだ決まった訳じゃないから!!!!』

    イチカ『じゃあ考えてみろよ!!!!ジゼル義兄さんに『別れよう』って言われる状況をヨォ?!』

    【そう言われて双葉は考える…………最初は顔を青くするが次第にドンドン真っ白へと変色する】

    双葉『……………………イヤァ』

    イチカ『だろ?!そうだろ!!!!嫌だろ!!俺も嫌だよ!!!!』

    双葉『…………もうマジ無理、リスカしよ』

    【そう言って双葉は包丁を取り出す】

    イチカ『とまれ?!止まれ?!止まれ!?』

  • 69リスナー達23/08/12(土) 11:37:04

    >>68

    『大丈夫!? BANされない!?』


    『色々とやばいよこれ!!』

  • 70虚刀五木23/08/12(土) 11:42:09

    >>69

    大丈夫大丈夫

    双葉のリスカはリスカじゃないから

    〜サウナルーム〜

    イチカ『ココでリスカは不味いって!!!!』

    双葉『止めるなぁ!!!!私はやるぞぉ!!!!』

    【そう言って双葉は……………………包丁で何処からか取り出した野菜を切り始める】

    イチカ『…………アァ始まったよ』

  • 71リスナー達23/08/12(土) 11:43:43

    >>70

    『サウナでやるなよ…』


    『やめなさぁい!!野菜が傷んでしまいまぁす!!』

    (怒りの通報連打)

  • 72虚刀五木23/08/12(土) 11:50:23

    >>71

    さっき言ったじゃん?『見るだけだよ』って

    つまりコッチの声は聞こえないんだなコレが

    〜サウナルーム〜

    双葉『こうして出来たのがァァァァァァァァァ!!!!コチラに成ります』

    【そう言ってのはポトフを取り出す】

    イチカ『…………『何処からソーセージを取り出したの?』かは聞かんぞ?』

    双葉『………………………………知らない方が良い事も有るさ』

    【そう言ってポトフの鍋に蓋をする】

  • 73リスナー達23/08/12(土) 11:52:24

    >>72

    『そうか…聞こえないか…残念』


    『サウナでポトフ食うの…?』

  • 74虚刀五木23/08/12(土) 12:03:11

    >>73

    さぁ?食べるんじゃない?

    〜サウナルーム〜

    イチカ『兎も角!何としてもデートプランを考えるぞ!』

    双葉『おうともさ!!!何としてもジゼルをメロメロにシテヤル!!!!!!!!』

    【そう言って二人はバッとサウナルームから出たのであった】

  • 75リスナー達23/08/12(土) 12:47:54

    >>74

    『まぁ…元気なのはいいことか…』


    『なんというか…頑張ってほしいね』

  • 76虚刀五木23/08/12(土) 12:52:16

    >>75

    アッやべえ来る

    イチカ『何やってんだ?3人共』

    双葉『おうおう!私達二人を省いて配信とは気に食わねぇなぁ!』

    【そう言って画面にバッキリと腹筋が割れ無駄がない身体を晒すイチカとそのまま身体を見せる双葉が現れた】

    バカヤロ!!その姿で来るな!!バンされるわ!!

    三根『流石に全面同意だ』

    四幹『…………大丈夫?バンされるんじゃない?』

  • 77リスナー達23/08/12(土) 13:02:38

    >>76

    『地下格闘技現チャンピオンの俺も頑張るかぁ…』


    『ワタシもこれくらい頑張らなくちゃね♡』¥50000

  • 78虚刀五木23/08/12(土) 13:16:50

    >>77

    えぇい!終了終了!!!!

    ありがとございました!!!!!!!

    【そう言って強引に配信を終わらせる】

    イチカ『アッ!まだ俺は出ただけなのに!!!!』

    双葉『コラァ!!五木ィィィィィィィィ!!!!』

    三根『………………………………いつも通りだな』

    四幹『リスナーの皆!次回もお楽しみに!!!!』

  • 79リスナー達23/08/12(土) 13:17:46

    >>78

    『お疲れ様〜♡ イチカちゃん! 頑張ってねん!』


    『俺に挑戦するか?元チャンピオン! じゃあな!』

  • 80トレウス23/08/12(土) 13:26:03

    トレウス
    「にゅあ〜〜漆死ちゃんとイチャつきたいよぉ〜…」
    大量のGに全身を埋め尽くされた状態でゴロゴロしている

    ローチ
    『"この光景を普通の人が見たら失神しそうだね"』
    ポリポリとニンジンを貪りながらつぶやく

  • 81黒漆死23/08/12(土) 13:29:25

    >>80

    (呼び鈴鳴らして入ってくる)

    ダーリン、来チャッタワ…!

    (そのままトレウスの隣に寝そべり一緒にゴロゴロする)

  • 82トレウス23/08/12(土) 13:30:53

    >>81

    トレウス

    「あぁ〜愛しの漆死ちゃ〜ん!」

    そのまま抱きついて頬にキスをする

  • 83黒漆死23/08/12(土) 13:33:18

    >>82

    愛シノダーリン!!

    (手足を絡めて抱きつきつつキスをする)

  • 84邪神ちゃん23/08/12(土) 13:36:40

    んー、面白い事考えた!!
    でも人手が足りないから私自身を増やす事にしよう!
    ガタノゾーアアルターエゴ増産計画開始〜!
    取り敢えず4人程作るかな?

    …まあやり過ぎると致命的な欠陥が出てくるから普通こんな事やる奴なんていないんだけどね

  • 85トレウス23/08/12(土) 13:36:50

    >>83

    トレウス

    「あぁ〜愛してるよぉ〜漆死〜!!」

    より熱いキスをする

    トレウス

    「…そういやさ、君って人間の姿になれたりするの?」

  • 86黒漆死23/08/12(土) 13:38:07

    >>85

    頑張レバナレルヨ?

    見タイ…?

    (さらに熱いキスを返す)

  • 87トレウス23/08/12(土) 13:39:37

    >>86

    トレウス

    「見たいし…それに…キス以上のこともしたいかな…」

    微笑むと頬に軽いキスをする


    ローチ

    『(これは…撤退したほうがいいな)』

    いそいそと子どもたちを連れて部屋の外に出ていく

  • 88黒漆死23/08/12(土) 13:46:09

    >>87

    ン……ワカッタ

    (変身する)


    ……コンナ感ジデス

    ドウ……カナ…?

    (上目遣いでトレウスを見る)

  • 89トレウス23/08/12(土) 13:48:34

    >>88

    トレウス

    「とても可愛いよ……あと…ごめん…我慢できないや」

    そう言うと漆死を押し倒してディープキスをする

  • 90ヘルズキング改23/08/12(土) 15:20:58

    やっと擬人化因子を買えた……。
    防衛軍所属、秋代孝明がマスターのヘルズキング改だよ、よろしくね

  • 91黒漆死23/08/12(土) 16:46:31

    >>89

    ンニュ……!?ン…チュル…チュパ…レロ…

    (押し倒されて戸惑うもディープキスに応えて舌を絡める)

  • 92トレウス23/08/12(土) 16:59:21

    >>91

    トレウス

    「…はぁ…はぁ…一緒に…シャワー浴びよっか…」

  • 93黒漆死23/08/12(土) 17:04:39

    >>92

    ン…一緒ニ浴ビヨウ

  • 94トレウス23/08/12(土) 17:06:33

    >>93

    トレウス

    「うん…シャワー浴び終わったら…メチャクチャにしてあげるからね…」

    手を取りシャワールームへと向かう

  • 95黒漆死23/08/12(土) 17:13:55

    >>94

    人型デハ初メテダカラ……優シクネ?

    (手を取ってシャワーを浴びに行く)

  • 96トレウス23/08/12(土) 17:15:55

    >>95

    トレウス

    「もちろんさ…それにしてもかわいいね…」

    服を脱いで話しかける


    トレウス

    「なんなら、洗ってあげようか?」

  • 97黒漆死23/08/12(土) 17:18:26

    >>96

    可愛イ?嬉シイ……

    ジャア私ヲ洗ッテクレル?

    (服を脱いでトレウスに腕を絡める)

  • 98トレウス23/08/12(土) 17:21:02

    >>97

    トレウス

    「もちろんさ…優しく丁寧に洗うよ…

    ……とても柔らかい肌だね…それに…きれいだ…」

    身体を優しく洗い始める

  • 99黒漆死23/08/12(土) 17:27:25

    >>98

    他人ニ洗ワレルノハ初メテ……

    ダーリンモ綺麗ナ肌シテル

    (気持ちよさそうにトレウスに洗われている)

    (肌は白くてモチモチしてる)

    (指をそわせてトレウスの肌を突っついている)

  • 100トレウス23/08/12(土) 17:29:06

    >>99

    トレウス

    「ふふっ…ありがとうね………おや? 洗ってるだけなのに…ここはこんなに固くなってるじゃないか…」

    胸の先端をコリコリとイジる

  • 101黒漆死23/08/12(土) 17:32:21

    >>100

    ヒャンッ♡…モウ!ダーリンッタラ!

    (触られて嬉しそうに悲鳴を上げる)

  • 102トレウス23/08/12(土) 17:34:25

    >>101

    トレウス

    「ごめんごめん でも…いいだろ…?」

    そう言いながら手は下へと伸びていく

  • 103黒漆死23/08/12(土) 17:37:57

    >>102

    ……オ風呂汚レチャウワヨ?

    (トレウスの手を拒絶せずに自分もトレウスのモノへと手を伸ばす)

  • 104トレウス23/08/12(土) 17:41:30

    >>103

    トレウス

    「洗えばいいよ…それに…君が魅力的だからね…」

    漆死の股の中に指を入れ、ゆっくりと動かし始めた


    トレウス

    「それと…俺の…どう思う?」

    トレウスのモノは平均を超える大きさで屹立していた

  • 105黒漆死23/08/12(土) 17:43:46

    >>104

    ンン…♡スッゴク大キイワ……♡

    (トレウスのモノを両手で優しく握ると舌先でチロチロと先端を舐め始めた)

  • 106トレウス23/08/12(土) 17:44:39

    >>105

    トレウス

    「…いいよ…気持ちいい…」

    頬が紅潮し、とても気持ちよさそうにしている

  • 107黒漆死23/08/12(土) 17:49:53

    >>106

    喜ンデクレテヨカッタ……!

    モット行クワヨ?

    (トレウスのモノの裏側にまで舌を這わせていく)

    (口内にあるのでじんわりと温かい)

  • 108トレウス23/08/12(土) 17:50:48

    >>107

    トレウス

    「くぅっ…! いいよ…すごくいい…!」

    ハァハァと少し息が荒くなっている

  • 109黒漆死23/08/12(土) 17:54:32

    >>108

    顔ヲ紅クシテ可愛イ!

    ナラモット激シクシテイクワ!

    (トレウスのモノを口に咥えると舌で刺激を与えつつ上下か振るようにして口内で動かしていく)

  • 110トレウス23/08/12(土) 17:57:13

    >>109

    トレウス

    「あぁっ…! 最高だ…! …もっと…もっとだ…!」

    漆死の頭を掴むと喉奥に突っ込むように乱暴にし始める

  • 111黒漆死23/08/12(土) 18:25:27

    >>110

    ムグッ!?ンンー!!

    (突然動かされて驚く)

    (しかしトレウスのモノは温かい口内と刺激してくる舌によって快感を与えられ続ける)

  • 112トレウス23/08/12(土) 18:29:25

    >>111

    トレウス

    「うおっ…すげぇ…乱暴にされて興奮したのかな?」

    頭を撫でながらも勢いは止まらない

  • 113黒漆死23/08/12(土) 18:37:37

    >>112

    ムグゥッ!!

    (口内で暴れるモノに振り回されるも、下から上へと押し上げるように舌を使いなぞっていく)

  • 114トレウス23/08/12(土) 18:39:22

    >>113

    トレウス

    「そろそろ…出しからな…!」

    最高潮に勢いが激しくなっている

  • 115黒漆死23/08/12(土) 18:41:58

    >>114

    ンン!!

    (声には出さないが『出していいよ』と言っている気がする)

  • 116トレウス23/08/12(土) 18:42:49

    >>115

    トレウス

    「出る! 出るぞ!」

    漆死の口内にたっぷりと欲を吐き出す

  • 117黒漆死23/08/12(土) 18:45:12

    >>116

    ムグ…!!ンン!!!……ゴクンッ

    (口内に出された白い欲を頑張って全部飲み干した)

    (口を開けて全部飲んだことを見せる)

  • 118トレウス23/08/12(土) 18:46:55

    >>117

    トレウス

    「はぁ…はぁ……いい子だ…それじゃ…やろうか…

    こっちに…向けてくれるかい…?」

    先程と変わらない大きさのモノを見せつける

  • 119黒漆死23/08/12(土) 18:49:50

    >>118

    (一度口を濯ぐ)

    ……ン、モウ濡レテルヨ

    イツデモ入レテ?

    (トレウスにお尻を突き出す形で自分の秘所を見せつける)

  • 120トレウス23/08/12(土) 18:54:07

    >>119

    トレウス

    「それじゃ…入れるよ……うおっ…きっつ…」

    みちみちと入れると奥まで当たる

  • 121ヘルズキング改23/08/12(土) 18:56:37

    ー巨大戦力演習場ー


    ボクの方がマスターの相棒に相応しいってことをライデン、キミに思い知らせてやるんだ……!


    ライデン「私とあの人の戦闘機で十分、ベリル製のロボは黙ってて」

    ヘルズキング改 グルジオライデン

    ダイスの数値が大きい方が勝ち

    1回戦

    dice2d100=50 45 (95)


    2回戦

    dice2d100=78 83 (161)


    3回戦

    dice2d100=92 41 (133)

  • 122黒漆死23/08/12(土) 18:57:21

    >>120

    ヒアンッ♡

    奥マデ入ッテ来タ…!

    ダーリンダケノ形ニナッチャウ!

    (ナカはキツく締め付けてくるがトレウスのモノを全て咥え込んだ)

  • 123ヘルズキング改23/08/12(土) 18:57:51

    ……っしゃ、ボクの勝ち……!

    ライデン「……くっ、次は負けないから……!」

  • 124トレウス23/08/12(土) 18:58:13

    >>122

    トレウス

    「最高だ…! 気持ちいいよ漆死…!!」

    ゴチュゴチュと奥を突く

  • 125ヘルズキング改23/08/12(土) 18:59:27

    よーし、このまま防衛軍のロボット最強って事を見せてやる!

    ウルトロイドゼロ ヘルズキング改 ギガデロス

    dice3d100=23 69 77 (169)

  • 126防衛軍ロボトリオ23/08/12(土) 19:01:04

    ウルトロイドゼロ「……オレが真っ先に負けるなんて」

    ヘルズキング改「僅差だったのに〜……悔しい……!」

    ギガデロス「2人が光線主体で助かりました……」

  • 127黒漆死23/08/12(土) 19:01:41

    >>124

    アン♡ヒャン♡

    モットイッパイ突イテ!!

    (トレウスに突かれるたびに嬌声をあげて自分から腰を振ってトレウスに叩きつける)

  • 128トレウス23/08/12(土) 19:03:36

    >>127

    トレウス

    「腰を自分から動かすなんて…本当に変態だなぁっ!」

    漆死の尻をぱんっ!と叩く それと同時により激しく腰を振る

  • 129防衛軍ロボトリオ23/08/12(土) 19:04:29

    (ヘルズキング改の見た目変更)

  • 130黒漆死23/08/12(土) 19:06:30

    >>128

    ヒィン♡♡♡

    子宮ニガンガンシテル!!

    (尻を叩かれて感じている)

    (さらにスピードアップしてより激しく踊るように腰を振りに行く)

  • 131トレウス23/08/12(土) 19:08:52

    >>130

    トレウス

    「後でたっぷりと出してやるからなぁ! 覚悟しろよぉ…!」

    奥を突くと同時に尻を先程より強めに叩く

  • 132黒漆死23/08/12(土) 19:12:33

    >>131

    キャインッッ♡♡

    モットモット!!モット激シク!!

    (狂ったように腰をトレウスに叩きつけて子宮にトレウスのモノが届くように運動する)

  • 133トレウス23/08/12(土) 19:14:44

    >>132

    トレウス

    「よぉし…! 中に出すぞ…! 出る…! 黒漆死…

    まずは…一発…中に…出るぅッ!!」

    奥の奥にとめどなく欲を吐き出す

  • 134黒漆死23/08/12(土) 19:16:37

    >>133

    アアアン♡♡♡

    熱イノガイッパイ入ッテ来タ!!

  • 135トレウス23/08/12(土) 19:18:54

    >>134

    トレウス

    「はぁ…はぁ…最高だったよ……」

    モノを抜き取ってから漆死にキスをする

    トレウス

    「汚れちゃったね……シャワー…浴びよっか」

  • 136黒漆死23/08/12(土) 19:21:07

    >>135

    ウン…!浴ビヨウ

    (トレウスにキスすると微笑んで自分のお腹に手を当てている)

  • 137トレウス23/08/12(土) 19:21:47

    >>136

    トレウス

    「……どうする? シャワー浴び終わったら…二回戦する? 俺はまだまだやれるけど…」

    シャワーを浴びつつ聞く

  • 138黒漆死23/08/12(土) 19:22:41

    >>137

    私モマダマダヤレルヨ?ドウスル?

    (トレウスに密着しながらシャワーを浴びる)

  • 139トレウス23/08/12(土) 19:24:17

    >>138

    トレウス

    「それじゃあ…するか… ベッドルームには色々と"オモチャ"があるからさ…それも使おうか…」

    優しく自分と漆死の身体を洗う

  • 140黒漆死23/08/12(土) 19:25:24

    >>139

    ン…♡

    (トレウスに身を任せて洗われている)

  • 141トレウス23/08/12(土) 19:29:43

    >>140

    トレウス

    「………よし…こんなもんかな…? それじゃ…上がろっか…」

    シャワールームを出るとロボットアームが現れ自動的にトレウス達の身体を乾かしていく


    トレウス

    「便利だろ? 流石は俺の発明品…」

  • 142黒漆死23/08/12(土) 19:30:43

    >>141

    凄イワ、ダーリンノ発明ッテ

    面白イノネ

    (純粋に感心してる)

  • 143トレウス23/08/12(土) 19:32:45

    >>142

    トレウス

    「だろ? …さて…第二回戦するか……よっと」

    お姫様抱っこをしてベッドルームに歩いていく

  • 144黒漆死23/08/12(土) 19:33:40

    >>143

    ン…

    (お姫様抱っこされながらトレウスの頬にキスをする)

  • 145ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 19:35:29

    ハイドラ(ヨグ)
    『...ヴルトゥーム、ひとまず聴きたい』
    ヴルトゥーム
    『なんや?うちに聴きたいことって』
    ハイドラ(ヨグ)
    『何で京都弁及び関西弁なんだい?』
    ヴルトゥーム
    『ああそこな。ええよ、話したる
    始め着地したのは京都の山ん中やったんよ
    そこではっと気づいたんや、うち
    "人間さんの言葉知らんなぁ..."ってな?
    やれ困った、どうしようかと思てる時に
    偶々人間さんが通りかかってなぁ...
    ちょいと幻覚使うて、色々聞き出したんよ
    その結果がこの京言葉ってわけやね
    何ちゅうかはんなりしててええやろ?
    勿論、これは1人から聞き出したものを
    参考にしてる言葉遣いやから不完全やと思う
    仮に似非の京言葉言われてもしゃあないわ、
    そこだけは色々頼んますえ?おとん...』
    ハイドラ(ヨグ)
    『ま、服も似合ってるし良いんじゃない?
    その入手経路は聞かないでおくけど』
    ヴルトゥーム
    『そこ聞かんでくれて助かるわぁ、
    あんじょうよろしゅう...ふふふふふ』

  • 146トレウス23/08/12(土) 19:36:42

    >>144

    トレウス

    「ふふっ…かわいいね…

    ……よい…しょっと…(ゆっくりとベッドに寝かせる」


    トレウス

    「さて…いっぱい気持ちよくしてあげるからね…

    まずは…これを飲んでくれない?」

    なにかの錠剤を渡す

  • 147黒漆死23/08/12(土) 19:37:24

    >>146

    …?ワカッタワ

    コレナニ?

    (薬を飲む)

  • 148トレウス23/08/12(土) 19:39:27

    >>147

    トレウス

    「それはね…これだよ…」

    軽く胸の先端に吸い付く すると大量の母乳が溢れ出し、更には全身の感覚が敏感になる


    トレウス

    「いわゆる…媚薬だね ゴルちゃん達にも評判だよ〜」

  • 149下野俊介23/08/12(土) 19:40:30

    グッド モニイブナーイト
    アンダーフィールドチャンネルです!よろしくお願いします

    ……イリヤ、オリジナルの挨拶ってこんな感じでいいのか……?
    (小声)

  • 150黒漆死23/08/12(土) 19:40:56

    >>148

    ワア!コンナノ初メテ!!

    身体モムズムズスルシ!

    (溢れる母乳を面白がっている)

  • 151近宮円治23/08/12(土) 19:41:21

    京都弁ってなんか胡散臭いよな

  • 152トレウス23/08/12(土) 19:41:39

    >>150

    トレウス

    「うん…甘くて美味しいよ…もっと…飲みたいなぁ…」

    強く吸い付き、甘咬みする

  • 153黒漆死23/08/12(土) 19:43:20

    >>152

    ヒャン!!吸ワレルノ気持チ良イ!!

    モットイッパイ飲ンデ?

    (甘噛みに身を捩らせて、その興奮により母乳がさらに溢れ出る)

  • 154リスナー達23/08/12(土) 19:43:29

    >>149

    『なんだか変わった挨拶だけど…面白い!』


    『モニイブナーイト!』

  • 155下野俊介23/08/12(土) 19:46:07

    >>154

    よかった……好評だ……。


    今日はね、厄介な存在から身を守る方法を教えようと思います

  • 156トレウス23/08/12(土) 19:46:45

    >>153

    トレウス

    「こんなに出たら飲みきれないし…これを付けよう」

    ブラシの付いた搾乳機を取り出して漆死の胸に取り付ける

  • 157黒漆死23/08/12(土) 19:47:34

    >>156

    ニャワワ!!マタ面白ソウナモノガ……

    (搾乳機を面白がって触っている)

  • 158リスナー達23/08/12(土) 19:49:45

    >>155

    『気になる…』


    『この前邪神召喚しちゃったから聞きたい…』

  • 159トレウス23/08/12(土) 19:50:45

    >>157

    トレウス

    「喜んでくれて…よかったよ」

    ニコニコと笑いながらスイッチをオンにする

    するとブラシがブルブルと振動して先端を刺激、そのまま溢れ出る母乳を吸い出しはじめる

  • 160下野俊介23/08/12(土) 19:51:28

    >>158

    えー、まず「君の願いを叶えに来た」とか「退屈から救いに来た」とかいう奴の言葉は聞いては行けません。

    大抵ロクでもないので無視しましょう

  • 161黒漆死23/08/12(土) 19:52:42

    >>159

    ンアアアア!!?

    ダメ!?コレデ感ジチャウ!?

    (振動するブラシにより興奮を与えられて全身がピクピク跳ねる)

  • 162トレウス23/08/12(土) 19:55:14

    >>161

    トレウス

    「それじゃ…こっちのミルクも飲んでもらおうか…ねっ!」

    足を開いてズブリと奥まで入れる

  • 163リスナー達23/08/12(土) 19:57:40

    >>160

    『なるほど…甘言には騙されるな…と』


    『この前そんな事言われて全部Yesで答えちゃった…』

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:59:02

    このレスは削除されています

  • 165黒漆死23/08/12(土) 19:59:08

    >>162

    ンン!!……マタイッパイ愛シテネ?

    (敏感になった身体はちょっと触られただけで発情する)

    (そして先程もヤッたので抵抗なく全て入った)

  • 166下野俊介23/08/12(土) 19:59:35

    >>163

    まあ、警戒してもダメな時はダメだけど……

  • 167トレウス23/08/12(土) 20:01:09

    >>165

    トレウス

    「オラッ! オラッ! どうだ?気持ちいいか?」

    乱暴に突いていると…偶然漆死の敏感な所に当たる

  • 168リスナー達23/08/12(土) 20:01:53

    >>166

    『気をつけておきます…』


    『が…頑張りま…あっちょっ待って! 婿入りなんてそn』¥50000

  • 169黒漆死23/08/12(土) 20:04:34

    >>167

    ヒュワンッ♡♡♡

    スッゴク気持チ良イ!!!

    ソコモットツイテ!!

    (敏感な所に当たり快感のあまり身をくねらせて大きく跳ねる)

  • 170トレウス23/08/12(土) 20:09:39

    >>169

    トレウス

    「そんなに動いたらやりにくいだろ?」

    そう言うとボタンを押す するとロボットアームが現れ漆死の身体を動けないように固定する

    その間にもトレウスは漆死の敏感な所をガンガンと突く

  • 171黒漆死23/08/12(土) 20:13:46

    >>170

    ヒャン♡アン♡ダメッ♡逃ゲラレナイッ♡

    オカシクナッチャウ!!

    (トレウスに拘束されて敏感な所を何度も突かれて快楽に涙を流しながらイキ狂っている)

  • 172トレウス23/08/12(土) 20:15:25

    >>171

    トレウス

    「その姿も可愛いよ…漆死……うっ…そろそろ…出る」

    より激しく腰を振り、激しくキスをする

  • 173黒漆死23/08/12(土) 20:16:26

    >>172

    ンンン!!出シテ!!イッパイ出シテ!!

    (トレウスに激しくキスをしながら自身も応えるように激しく腰を振る)

  • 174トレウス23/08/12(土) 20:18:07

    >>173

    トレウス

    「出すぞ…!漆死…! 二発目ぇっ!!」

    抱きしめて奥にビュービューと出す

  • 175黒漆死23/08/12(土) 20:20:45

    >>174

    アアア…!…マタ出タネ……

    (トレウスから出たモノが一滴も溢れないように自分の中へと収めていく)

  • 176下野俊介23/08/12(土) 20:22:04

    >>168

    スパチャありがとうございます。

    ……えっと、お幸せに

  • 177トレウス23/08/12(土) 20:22:22

    >>175

    トレウス

    「…あぁ…すげぇ…気持ちよかった……

    …………あっ、忘れてた…機械を…オフにっと…よし」

    漆死の胸に付けられた搾乳機とロボットアームを取り外す


    トレウス

    「………どうする? もう…終わる?」

  • 178黒漆死23/08/12(土) 20:23:06

    >>177

    ダーリンハドウシタイ?

    (うつ伏せになりながらトレウスを上目遣いで見る)

  • 179トレウス23/08/12(土) 20:23:59

    >>178

    トレウス

    「ぶっちゃけ…もっとしたいかなって…

    …………それも…君の元の姿で…いや…かな?」

  • 180黒漆死23/08/12(土) 20:25:27

    >>179

    ン…ワカッタ

    (変身を解いて元の姿に戻る)

    ……身体ノ構造違ウケド…来テ……

    (手招きしてる)

  • 181トレウス23/08/12(土) 20:26:48

    >>180

    トレウス

    「……それじゃ…流石にこれが最後かな…

    一番気持ちよくしてあげるからね…」

    ガバっと押し倒していわゆる"◯付けプレス"の体制になりそのまま入れる

  • 182黒漆死23/08/12(土) 20:28:06

    >>181

    ンア♡マタイッパイ出シテ♡

    (トレウスにキスをしてより深く押し込んでいく)

  • 183トレウス23/08/12(土) 20:29:01

    >>182

    トレウス

    「人間の姿も…可愛いし気持ちよかったけど…

    この姿も可愛いし…それにナカの構造が違って…気持ちいい!」

    ドチュドチュと激しく腰を振る

  • 184黒漆死23/08/12(土) 20:31:02

    >>183

    嬉シイ!嬉シイ!!

    子供作ロウ!イッパイ!

    (手足でトレウスを掴む)

    (そして自身の中へより深く入るように手足を使って出し入れを手伝っていく)

  • 185トレウス23/08/12(土) 20:32:44

    >>184

    トレウス

    「これは…ヤバいな…そうだ…! 分身の…術!」

    分身でもう一人生み出すと漆死の口にモノをぶち込ませる


    トレウス

    「これさ…ゴルちゃん達も好きなんだよねぇっ!」

  • 186黒漆死23/08/12(土) 20:34:10

    >>185

    ムグッ!?ンンー!

    (下の口でトレウスのモノを上の口で分身のモノを嬉しそうに咥えて動かしていく)

  • 187トレウス23/08/12(土) 20:35:57

    >>186

    トレウス

    「まぁ…この分身の感覚は俺にも来るからさ…分身の分の感覚が来て…あっ…ヤバい…イキそう…!」

    分身ともども顔が蕩けてくる

    その分腰を振る勢いは早くなり、恐らくもうすぐ出るのだろう

  • 188黒漆死23/08/12(土) 20:37:36

    >>187

    ンー!チュル…チュパ…

    (蕩けているトレウスを見てさらに巧みに舌で分身のモノを撫で回し、下の口ではさらにキツく締め上げていく)

  • 189トレウス23/08/12(土) 20:38:49

    >>188

    トレウス

    「あっ…ヤバい…これ…一番多いの出るぞぉっ…!!」

    そう言うと同時に大量の濃い欲を吐き出す

  • 190リスナー達23/08/12(土) 20:40:44

    >>176

    『コワァ〜…』


    『ありがとうございます…幸せになりますね…』

  • 191黒漆死23/08/12(土) 20:42:16

    >>189

    ン!アアア!!プハァッ!

    スゴクイッパイ!!

    (口に出された分は全部飲み、下に出された分は手足を使いトレウスを入れた状態にすることで全てナカに受け入れた)

  • 192トレウス23/08/12(土) 20:44:36

    >>191

    トレウス

    「ハァ…ハァ…も…もう無理だ…もう出ない…

    あの…漆死ちゃん…ありがとうね…大好きだよ…」

    分身を消すと同時に漆死に抱き着く

  • 193黒漆死23/08/12(土) 20:45:23

    >>192

    私モ大好キ!!

    (トレウスに抱きつく)

  • 194次スレ23/08/12(土) 20:45:53
  • 195トレウス23/08/12(土) 20:46:47

    >>193

    トレウス

    「そういえばさ…こんなこと聞くのは色々とアレだけど…これまで誰かと付き合ってたこととか…あるの?」

    おずおずと漆死に質問する

  • 196ヴルトゥーム23/08/12(土) 20:48:14

    ヴルトゥーム
    『まぁそういう訳やから、
    暫くは色々厄介になるっちゅうことで─』
    ククルカン&トリトン
    『失礼しまーす、ちょっとお礼を...』

    ヴルトゥーム
    『ん?可愛い子らやなぁ』

    この時、ククルカンとトリトンは思った
    『『えっちだ...』』

  • 197黒漆死23/08/12(土) 20:49:16

    >>195

    ナイケド?刀デ子供産マレルノアリナライッパイ?

  • 198トレウス23/08/12(土) 20:51:29

    >>197

    トレウス

    「あ〜そっか…そういやそうだった…

    いや、いいのいいの ちょっと気になっただけだからさ

    ……それに…君の初めてになれたってのが嬉しくてさ…」

    そう言うと漆死の頭を撫でながら頬にキスをする

  • 199黒漆死23/08/12(土) 20:54:05

    >>198

    私モ嬉シイ……

    (キスを返してそのまま疲れ果てたのか眠ってしまう)

  • 200トレウス23/08/12(土) 20:55:43

    >>199

    トレウス

    「かわいいなぁ…本当に…俺も…好きだよ…」

    漆死を抱きしめたまま眠りにつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています